スポンサーサイト


「マイプリンセス」はキム・テヒ嬢




オモオモ 今朝は忙しい~~~
ドラマ「マイプリンセス」の相手役決定のニュースもアップされました

ニュースエンより
キム・テヒ『マイプリンセス』でソンスンホンとのお茶の間にカムバック確定
[ニュースエンイ・ジェファン記者]

俳優 キム・テヒが今年の下半期ソン・スンホンと一緒にドラマにカムバックを確定した。

昨年の『アイリス』でトップスターの位置をしっかりとしたキムテヒは今年下半期に 放映 予定のドラマ『マイプリンセス』(制作社:カーテンコール制作団)出演契約を締結した。

『マイプリンセス』は、最近の韓流スターソン・スンホンが 人 主人公にキャスティングされた話題作。ソンスンホンとは初めて 演技の 呼吸を合わせる。

キムテヒは、劇中 女性なら、子供のころ誰もが一度は夢見たのお姫さまが、ある日突然、実際の現実になってしまった晩学の大学生に変身する。

『パリの恋人』『オンエア』などの感覚的なセリフで有名なキム・ウンスク作家と新鋭ジャン・ヨウンシルの作家が共同 参加するしている『マイプリンセス』は、陽気で若々しいロマンティックコミディ物として、今年の下半期放映予定のドラマの中で 最も 注目の作品。

キム・テヒは、その間に示していた真剣な イメージとはまったく別の、陽気で若々しくして無茶な予想外の普段の 姿が、このドラマでそのまま示すことができるものと製作陣は 予想している。

一方、キム・テヒは、最近のヤン・ドングンが主人公に合流した映画『グランプリ』の撮影で忙しい日々を過ごしている。

スポンサーサイト

コメントの投稿

びっくりネ~☆。☆

PC壊れてたの~
みなさま~お久しぶりです~あんにょ~ん♡

すっかりファニなあたしに
携帯にお知らせ下さったがいらして下さり
朝からびっくりでらうーるさんに電話しょうかと思い
その前に@@覗いたら~さすが~そら~ご存じネ^^v
豪華~女優陣~~~!!
松嶋菜々子さんとテヒちゃんとの共演ももびっくりネ
期待作になりそうね~~

「アイリス」イベントに行くんだけど
テヒちゃん来るのかな
大阪でスンホニ関連あったら行くから
あたしの分も頼んどいてネ~~今から言うて~~早過ぎかぁ

あら、こっちでも~~~@@”

今日はビックリニュースが目白押し~^^
テヒちゃんで決定!なんだね
いまテヒちゃん乗ってるから~良いかもだけど、思いっきりはちゃめちゃコメディでイメージだからん、そこんとこよろしく~~
ってわたしが監督かっ!!でへへ;;

めぐさん、PC壊したの?うっそ~壊れてたんだね
大変だったでしょう~
わたしも大阪でホニ関係のイベントがあったらよろしくちゃんです~^^
あ、東京でも行くから~~そっちのかた~よろしくちゃんです~^^

復活チュカヘ~^^!

☆めぐさん あんにょん^^
新PCは快調ですか~~~^^?
今朝のニュースにはホントにびっくり!!!
アイリスイベントはテヒちゃん来るのかな?
グランプリの撮影中だから・・・
こちらは相手役がヤン・ドングン氏に替わったからバタバタしてるかも。
大阪でホニイベントがあったら 行きましょうね^^!
楽しみだわ~~~~^^

☆スカーレットさん
>思いっきりはちゃめちゃコメディでイメージだからん、そこんとこよろしく~~
そう聞いたらますます楽しみになってきました^^
品のある女優さんでよかったです。
大阪でイベントがあったら~~~~みんなで行きましょう!
東京であっても、わたしも行きますからよろしくね!
でも引っ越しがあるから~~~7月以降にしてほしいな・・・^^

お久しぶりですm(__)m

らうーるさん、よろぶん あんにょん^^

ファミマのおにぎりに驚き、その上に
まだそのおにぎりも口にしていない私なのに
キム・テヒssiやら松嶋奈々子ssiやら凄い女優さんとの
共演の話題ばかりで驚いています~!

俳優としてのホニの姿がたくさん今年は
見れるようで嬉しいです~♪

おっは~^^!

☆あいかさん あんにょん^^
昨日は朝からビッグニュースで驚きましたが、
今年は「無敵者」「ゴースト」「マイプリンセス」と俳優ホニ~をたくさん見れそうで、しかもいろんなキャラクターなのですご~~く楽しみですね^^!
でも、こんなビッグニュース小出しにしてもよかったのに・・・
なんて思ったりしましたが、一気に発表になったからインパクトが強いのかな・・・
なんて思いなおしたりしています。
またみんなでいろんなことを語れそうで今から楽しみです^^!

どうせなら^^

らうーるさん&らうーる家のヨロブンあんにょ~んV!
テヒ嬢・・私のまわりは以外とお好みじゃない方が多いみたいです^^;
私も「美しき~」&「アイリス」しか見てないのよ
綺麗なお顔と賢い人というイメージだけはあるんだけど点点・・・
マダム・スカーレット様の「思いっきりはちゃめちゃコメディ」ピンポン!!!
シンデレラが飛ンデレラくらいにハジける
イメージを壊すくらいのプリンセスでお願いしとうございます

落ち込み中~~T。T

らうーるさん 皆さん あんにょ~ん♪
今日壊れたPCからデーターバックアップ外付けHDDが来て
見てみたら記号文字の様なのしか表示されてなく開くにしても
何も見えなくてT。T かなり落ち込んでまする~~
過去のスンホニやファニがぁ消えたみたい~ショボン^^;

そんな中…
イボムスssiのキョロン式にスンホニ出席かしら!?
ファニは招待状貰ったみたいでしゅ~祝歌も歌うのよん。
メッチャ期待~それでファニがスケッチブックで歌った「幸いだ」を
yutubeに置いときたくてムビーメーカーで作業してたら
新しいPCが良く分からなくて戸惑うことばかりです。

まるがりさぁ~ん あたしもキム・テヒちゃん苦手かも~
でもでも~「アイリス」ヒットと上り調子の女優さんとの共演で
若い層にも受けて韓国でドラマヒットして欲しい~^^v

ハチャメチャコメディ^^v

☆まるがり~たさん おっは~^^!
ハチャメチャコメディー やってほしいです!!!
絶対ホニ~、いい味出してくれると思うし・・見たい!見たい!
チングはテヒちゃんの天階のイメージが強すぎるらしいですが・・・
ホニ&テヒちゃんカップルが想像以上の演技をしてくれるように祈りま~す^^

☆めぐさん あんにょん^^
オットッケ~~~@@
PCのデータ復活は無理だったの~~~。。。
宝物が・・・・

ホニ~きっと22日はボムスヒョンの結婚式出席するんじゃないかなぁ・・・
ファニくんの祝歌で最高~~~^^v

新しいPCでまだあまりやっていないけれど、XPとはちょっと違うことがあってよくわからないです。
めぐさん ファイティン^^!
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
