スポンサーサイト


アジア版「ゴースト」にダブル主演^^


(画像出処:エイガドットコム)

朝の情報番組を見てビックリ
今朝もビッグニュースが飛び込んできました

松嶋菜々子&ソン・スンホン、アジア版「ゴースト」にダブル主演(エイガドットコム)

ゴーストを知らない人はいないと思いますが、
今回のゴーストはどんなゴーストになるのか・・・想像もつかなくて
でも想像がつかないっていうのはお楽しみがいっぱいでとてもいいことなのかもしれませんね
今秋公開ということは・・・
無敵者の撮影が終わったらすぐにクランクインするのでしょうか・・・

映画 ゴースト 公式サイト
スポンサーサイト

コメントの投稿

うれしいニュースでめざめたっ!

今朝はこのニュースをメールしてくれたカチさんに起こされたっ!
うれしいニュースやったから一気に気分アップ~~~~~~^^

あの「ゴースト」がホニでみれるなんて~夢のような話、しかもお相手がこれまた大好きな奈々子ちゃん、ぴったりのイメージ!この2人だと画になる~~楽しみだわ♪
で、舞台は東京?6月から撮影がはじまるって?
いや~~~ん、ホニもうすぐ日本に来るのよね~
一気に盛り上がるやんホニペンドゥル^^

あの曲は?ろくろシーンは?コインのシーンは?ウィッピーの役は?気になるきになる~~~~~

あ・・・早朝からビックリした

アンニョン

ワタシも家族に知らされ・・・ビックラよ ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~
パラマウントがかんでると・・・アジアだけでなく 全世界ロードショウもありか?
リメイクではなくオリジナルと言ってもハリウッド『ゴースト』とどう違うのか?

あ・・・彼女・・・チョッと苦手・・・あの有名なシーンも・・・苦手なんだ・・・
ホニが段々遠くなるが正直な感想・・・と心の狭いワタシ。
心に染みる 大人のしっとりした作品になるといいけどな。

しかし しかし ホニは働き者だ。

ちょっとちょっと~~~!

らうーるさん スカーレットさん カチさん ヨロブン、あんにょ~ん!

なによ~!
昨日の ファミマのホニィおにぎりも未体験なのに~ 今度は 映画(日韓合作?)~!
しかも 奈々子夫人(←あえて)~!(実は 私も アンチ・・・)
まあ そこは スルーするわ。
私 「ゴースト」 観たはずなのに 全く ストーリーの記憶がオプソなのよね~!歳のせいでなく お好みじゃなかったのかも・・・。
「アイリス」みたいに 日本ロケも しっかりあるの~?
楽しみ~~~!
ジュンギ君入隊で がっくり下がってるテンション 一気に ア~ップ!!!

オットケ@@@

らうーるさん&カチさん& kumipu さん
&らうーる家のヨロブンあんにょん!
チョ~おひさかも^^;ですがドッキリなニュースにビックリでした
いや~~松嶋菜々子さんとは@@想像できる範囲を超えてます
彼女のドラマは滝沢クンと共演した「高校教師」?と「やまとなでしこ」
しか見てないから良く分からないですが
私は特別好きとかという女優さんではないですが
クセ?がなく好印象なイメージなので「ゴースト」のイメージなら
よいドラマになりそうな!やってくれそう?な気がします^^
も~頭の中でツーショットが上がり一丁~~~です^^

いけない!

マダム・スカーレット様もアンニョ~ンV!

どこを見てるんだかエヘヘ^^;

ドラマじゃなく映画ねミアネ~!

マル師匠も動揺でござる

らう~るさん みんな~~ アンニョン

朝は早くから起こされビックリ
その後 ヒョンペンのチングから「オメデトウメール」が着てウレシカッタ。
どんな作品になるか期待しよう・・・(フーーッ 少し落ち着いた)
それで ロケ地に是非温泉のある景色の良い場所を入れてあげて。
松島奈々子さんと聞き 真っ先に思い浮かんだのは『お茶』
宋よ 『おむすびとお茶』 妙に納得 ^m^

SHAJに明日の『ミアネ じゃなかった ミヤネ家』にホニの事が出るとありました。
この映画について触れるかは不明ですが。

おは朝でバッチリ見れました^^

☆スカーレットさん
わたしもお知らせいただき、TVにくぎ付けだったんですけど、「おはよう朝日です」で結構詳しくやってくれてラッキー!
やっとスレをアップしたと思ったら~~~マイプリのテヒ嬢のニュース発見@@
忙しい朝でした^^;;

すて~きな映画になってほしいですね・・・
キデデヨ~~~~^^v

昔はかわいかった・・・D・ムーア

☆カチさん
ゴーストのパトリック・スウェイジ大好きでした。(ダーティーダンシングが好き^^)
D・ムーアはゴーストのときは可愛かった・・・以下省略^^;;

>心に染みる 大人のしっとりした作品になるといいけどな。
大人のラブストーリーに仕上がったらいいな・・・^^

>しかし しかし ホニは働き者だ。
頑張ってほしいです!!!

☆kumipuさん あんにょん^^
kumipuさんのテンションがあがってよかった~~^^!
舞台は日本らしいから、ますます期待しちゃいますね!
あ~~~何が何だかわからない事だらけだけれど・・・
今年の秋はいそがしくなりそうですね^^!

☆まるがり~たさん あんにょん^^
ご無沙汰しちゃってミアネヨ・・・^^;;
このビックリニュースにドッキリで、まだ頭の中で2ショットがしっくりきていないんですが、一般の方にもこのニュースが浸透していて、いろんな人からこのことを言われ、うれしかったです^^v
あとは・・・本と演出と演技に期待してパン!パン!
楽しみですね!!!

☆カチさん
ミヤネ屋情報 ありがとうございます!
録画予約して、早く帰ってこなくっちゃ!!!
ホニ~に日本を堪能していただけたらいいなぁ~~~^^

も~期待しちゃってます!

らうーるさんレスを増やしてミアネ~ですm(ーー)m
↑のツーショット・・美しい2人に
見ただけで映画を見た気分になります
ホニペン(圧倒的にヨジャペン&2丁目系ヨジャ)と
菜々子ペンで満員御礼になりますよ~に!

ミヤネ屋も見るでよ~

明日だね~らじゃっ!
録画準備完了っす^^v

お久のまるちゃ~~ん、あんにょんだわさ~^^

さぞかしうつくすいゴーストなんだろうね
そうでなくとも自然発光体なのにさ~~
いまから想像するだけでもワクワク^^

すでに映画「ゴースト」のHPまであったとは~~これまたビックリ!
着実に話が進んでいたんだね
ホニが「秋童のような切ない・・・」と言ってたのはこれだったんだな~って^^

奈々子姉さんウリホニをヨロシク~~~~
夫人で良かった良かった!

ホニゴースト!ふぁいてぃ~~~~ん!!

あ~!びっくり@@

たった今、ニュースゼロでもやってたよ~!

おっと挨拶を忘れた・・・
らうーるさん、みなさん、あんにょん^^

まさか、パトリック・スウェイジの訳をホニがやるとは!!
しかも奈々子ちゃんと❤
奈々子ちゃんは好きです!
いろんなドラマ観ました・・・

わぁ~~、ここへきて、ロマンチック路線全開ではないかー!

でも、本家がいい作品なのでどんなふうに仕上がるのかが
とっても気になるところです。。。

でも期待せずにはいられないね(^^)

昨夜はマッコリで乾杯^^

☆まるがり~たさん おっは~^^!
昨日はチングが「サンナッチ(生ダコ)」を食べたいというので、韓国料理屋さんへ行って、マッコリを注文!
やかんで出てきて、他の2人はあまり飲めないので1人でヤカンのマッコリ空けちゃいました~^^v
あとはサムギョプサルにサムゲタン、キムチ盛り合わせにナムルなり~~^^
ニョロニョロ生ダコおいしかったです^^
帰りにファミマで日刊スポーツを買って、奈々子夫人は3つ年上なのを知り、
アドゥルにホニおむすびを買って、ホニで始まりホニで1日が終わったのでした^^

このゴースト、かなり力の入った作品だということがよくわかり、
満員御礼期待しちゃいます^^
あ~~楽しみ!!!

☆スカーレットさん おっは~^^!
今朝の新聞を見たら「ミヤネ屋」は韓流ランキングって載ってましたけど、それでホニ~が紹介されるのかな?
私も録画予約完了なり~~~^^v
チングったら スンホンはお化けをやるのね~~~って@@
おばけ~~~~???(笑)

☆romieさん おっは~^^!
ニュースZEROでもやったの~~~@@
スゴイ!スゴイ!

>でも、本家がいい作品なのでどんなふうに仕上がるのかが
>とっても気になるところです。。。
日本でホニ~を描くのは初めてだから・・・
どんなイメージでどんなふうにっていうのがとっても興味あります!
ロマンチック路線に期待です^^

新しい試み~~3D?

嬉しい嵐の中にいるみなさ~~~ん、あんにょん^^
昨日は生タコにかぶりついてやかんマッコリがぶ飲みしてた^^?らうーるさん、おっはーーー!

ホニゴーストの妄想真っ只中だけど、菜々子さんが言ってた「新しい試み・・・」っていう言葉が頭を離れませぬ~~
まさかいま話題の3Dか~~~~~?なんちゃって^^
出来るなら3Dでも4Dでも希望よ~^^
ホニの3D~~~~~どうよっ!!
いや~~~ん、そうぞうだけでも萌え~~~^^
あんな角度こんな角度~~~~
触れるようで触れない!デンデン!!
近いようで近くない!デンデン!!
朝からテンション高めですわ~~血圧高いよりええと思うけど~きっと血圧もあがってるわ~~~へへ;

遅くなっちゃったわ^^;

おまけに!!パソコンの調子今一つで・・・
途中でカプチャギ切断されちゃったよ==
書く気なくなったよ~~
ミアネ屋みよう~~~と^^
とりあえず・・ホニィ~~~ファイティン^^

3位だったね~~

30代以上の女の方に聞いた、好きな韓流スターランキングと題して・・
大阪辺りのアジュマドゥルーに尋ねておりました。
ピちゃん、チャンドンゴン君、リュ・シウォン君、ビニ、ヨンハ君、ウォンビン君、サンウちゃん、ホニイ、ヨン様、ビョンホンヒョンの順だった(多分)
わてとしてはジソPちゃんやらジファン君、ヘジン君、ヒョヌ君、ボマーやジフン君やら・・・・もっとあるけど・・・(笑)
ま、今頃なら・・・こんなもんかな~~
宮根君はドンゴン君に会った事があるみたいで、綺麗な男の人だと言ってました。フンフン・・・
ウリホニィにもゴーストの時には会ってほしいっす^^
それでも・・・おばちゃんたちの話し聞きながら~~
きっと、インタビューされたら~~同じような事言うだろうと(爆)
ウリホニィの時はやはり奈々子ちゃんとのゴーストのこと言っとりましたね。
なんかさあ~~パトリック・スウェイジって言ったら、らうーるさんが書いてるようにわても「ダーティダンシング」の時がすっごい、良かったし素敵なのよ~~
わてもダンスのリードしてほしいと夜な夜な思ったものよ^^v
ホニィにもダンスのリードしてほしいよ~~
マイケルのダンスは◎だったけど・・
セクシー系は(><)かなぁ~

3D~~~@@

☆スカーレットさん あんにょん^^
もしも3Dでホニ~が飛び出してきたら~~~~
見てる人みんな捕まえようとするに違いない~^^;;
私の周りではホニペンじゃない人も見に行く!って言っててうれしい反応がいっぱいです^^

☆mie姫。さん あんにょん^^
姫~ お久しぶりです!
ミヤネ屋、思ってた内容と違ってて(おばちゃん中心で)ちょっとがっかりだったけれど、ホニ3位でしたね!
しかし大阪のおばちゃんはみんな凄いですね~

姫も「ダーティーダンシング」好きなのね~~~^^v
よかったよね~~~
私も、一緒に踊りたい!!!って思ってました^^
あの女の子もキュートだったわ~~~
パトリック・スウェイジ むっちゃかっこよかったです!!!
あ~~映画見たくなっちゃった
ホニ~ゴーストも心に残る作品になってほしいな・・・^^

昨日のミヤネ屋見たわ~

見たよ~~~ミヤネ屋
宮根さんはホニのことあまり知らないのか興味ないのかこれといったコメントなしだったわ。。。
ホニが3位だったのは、姫と一緒で今だとこんなところが妥当なところよね~映画の封切後はどうなるかな~~楽しみっちゃ楽しみだけど・・・
ついにこんな嬉しい悩みも味わう時が~~~~来たんだね、ウルウル。。。あ、気が早い?

私としてはジュンギ君~~~よねっkumipuさん?!なんでぇ~って感じだったわ;;

今朝、3Dヨン様~ってやってたわ、見た?
なんとなんとドームのイベントが3Dで映像化されてたよ~~~ホラホラ~~ホラーじゃないよ!言わんこっちゃない、さき越されたや~~ん
でも良いわ、ホニゴーストは是非とも3Dでお願いしますね!
一瀬さん!大谷さん!←で良かったかな~でも誰が決めるんやろ?

おっは~^^!

☆スカーレットさん おっは~^^!
実はホニ~が3位でホッとした私^^;;
TVに出るのは嫌だけど、私のも聞いてほしかったわ~~~

3Dヨン様?
見なかったです・・・
でも、3Dゴーストもありえるっていうことですよね・・・期待^^
大阪で撮影だったらなぁ・・・
って思ったらたらチングが、関西弁でのゴーストはありえない!って。
妙に納得しちゃって・・・(笑)
ロケハンはどのあたりに行ってらっしゃるのかなぁ・・・

芸能活動は大事ってことね・・・。

らうーるさん ヨロブン、あんにょ~ん!

見た見た みあねや~。

まあ 妥当な順位かな~って・・・。
ビョンヒョンが ヨン様追い越したのは ちょっと 意外な気もしたけど 最近 ヨン様 俳優活動もやってないし 露出も殆どないし その反対に ヒョンの活動は めざましいものだし~。
そりゃそうだわって 納得・・・。
ホニィの3位は 今のとこ 納得・・・。
だけど 「ゴースト」やら 「マイプリ」(きっと 日本でも 放送するでしょ)で 知名度 さらに アップで ファンも増え~(エデンでホニィ落ちした人もいたね~)で 来年くらい ヨン様 超すかもよ~~~!

ジュンギ君 ランクインは 難しいかな~って思ってたけど ピ君にまけたのが 悔しいかな~・・・。

そうですね~~~^^

☆kumipuさん おっは~^^
わたしも、妥当な順位だと思いました。
最近のヒョンの活躍はめざましい!!!
この下半期のホニ~の活躍で大躍進っていうことになったらいいですね!

ミヤネ屋に出るよ~!ってみんなに宣伝していたら、若い子から「昨日見ました!キリっとしてかっこよかった~」と言われ、むっちゃうれしかったのでした・・・^^v

あのランキングはなんばで?何人に聞いた?ってちょっとわからないから信憑性は。。。^^;;

さすが 大阪のアジュマ達

らう~るさん みなさ~~ん  なんかホッとする 穏やかな天気の5月のスンディ じゃない サンディ

「ミヤネ家」はランキングより オバちゃんたちのコメントに大うけ。
さすが 関西のオバちゃんは期待を裏切らないオモシロさ。
30代以上のアンケートがミソですな。
でもホニペンのオバちゃん あんな風に言わなくても思ったりしたワタシ
「2年間の兵役の間 待っていた・・・ 」だけでよかったのに・・・ブツブツ
 
来月から日本での撮影が始まるのよね
ホニも初体験の日本映画 演技に集中出来るよう
みんなで協力をして上げねばと思う今日この頃ですだよ。
そして 日本の美味しい食べ物、美しい風景で癒され
充実した時を過ごして欲しい。
温泉もゴルフ場もあるから それも体験してね。
だからもしプライベート ホニにバッタリ会っても ソッとして上げたい。
ホテルに缶詰はカワイソ過ぎる。

13日は西武ドームの『バラ展』へ
ホニムスビ (別名ホニギリ)を持っていきました。
マジ このオムスビ 美味しいです。

日本を満喫してほしい~^^

☆カチさん おっは~^^
大阪のおばちゃんパワーはすごかった・・・^^;;
ホニペンのおばちゃん、わたしもあの言い方は残念でした。。。
そういえば、あの騒動の時、宮根さんがとてもショックなコメントをして、それが事実じゃなかったからメールで抗議したことがあったっけ・・・
あの時のいろんな人のショックなコメントは忘れられないです。
言った方は忘れてるでしょうけど・・・

来月からの撮影、期間はどのぐらいなのかな~~
今までと違って、日本のいろんな所へ行って満喫してほしいですね~~~
それができるように願っています^^

バラ展にホニむすび^^v
わたしもきょうはホニむすびを買って仕事に行こうかなぁ・・・^^!

見たかった。

らうーるさん よろぶん あんにょ~ん^^

ミヤネ屋録画して出かけていて、帰宅後喜び勇んで録画
したものをみると、私の住む街は、ニュース後
我が地方独自の番組に切り替わっていました(涙)
ランキングはお陰様で知る事ができましたが
ホニペンのおばちゃんのコメント聞きたかった~!

ホニおむすび皆さん堪能していらっしゃいますね~^^v
ど~もホニ関連に縁がないようでファミマが見当たらず><
もうホニおむすび諦めました(笑)

日本満喫できますように(^^)

らうーるさん、ヨロブン、お久です(^^)
家で色々あって落ち込んでましたが、ホニの嬉しいニュースで少しは浮上できたかな。
映画にドラマに、下半期はホニも大忙しですが、体に気をつけて大きな仕事をやり終えて欲しいです。
カチさんやらうーるさんが言われるように、今まで来ても何処もいけなかったんだから、この機会に色々日本を体験して欲しいです。
ずっと行きたいと言っていた温泉にも、ゆっくり入れますように・・・

あいかさん、ミヤネ屋(私、ミアネ屋だと思ってました~爆!)見れなくて残念でしたね。
ホニオニギリ、私もまだ未経験なり~(^^;;)

昨日、うちの近所に超新星が来たんですよ~ビックリ~(@~@)
FM大阪の公開録画&握手会で、義妹と姪が母娘でファンなんです。
野外広場での公開録画&ミニライブだったので、私も聞きに行って来ました。
多分2000人以上集っていたと思います。
初めて見る彼ら、背高い、色白い、細い~でカッコよかったです~
アンコールで「スーパースター」を踊ってくれて、私も恋歌MVを思い出し懐かしかったです(^^)
めっちゃ切れのあるダンスでした。
義妹にもホニのMVの曲だと宣伝しておきました(爆!)
この野外広場、22日にはFTIslandも来るんですよ~(@~@)
「イケメンですね」のイ・ホンギ君、見たいからまた行くかも~
あ~ホニも近所でロケしてくれたらなあ~(^^)

ムスビの次はパッピンス~~

みなさ~~~ん、あんにょん^^
ホニおにぎり未体験の方がいる中まっこと恐縮ですが、次なる韓流商品の企画として是非ともパッピンスでお願いしたいわ~~^^
でも片道15分だから~クーラーボックス持って行かないとダメそうだけど・・・
そのほかだったらホニサンドかホニケーキ、ホニカプチーノ~ホニピザ~ホニが付いたらなんだってOK牧場よ~~^^v
って付いてないって、無理やり付けてるだけか^^;

来月のわたしのスケジュールはいっぱいいっぱいで、聞いてないっか^^;
せっかくホニがゆっくりと滞在できるって言うのに、まったくその輪に入れそうにないわ~~(涙)
ま、忙しくなくてもそっと遠くから応援するだけのつもりだけどね!
タイでのこと、ホニの発言にはドキッとしたファンは多かったと思う・・・
ホニが大好きだと言ってくれる日本でだけは、残念なことにならないようにお願いしたい!ってマネか~~~~~?!
でもね~~無理なのよねホニ、あなたはスーパー☆になっちゃったのよ。そこんとこ自覚しなくちゃ~

日本でいろいろ体験させてあげたいわ~ホニおにぎりもね!(爆)

ヨン様マッコリ&ビョン様ウィスキー~~~@@”

こんなん見つけた~~~もうびっくらだ~@@;
ヨンさまはマッコリでビョンヒョンはウイスキーその名も「ウィンザー」だってさ~売れてるらしい。さすがだっ!
コンビニ商品企画考えてる場合じゃないぞ~~
う~~~ん、そっっか~お酒でくるか~~~ならば
ワイン?日本酒?焼酎?スパークリングワイン?~~~~~
あ~~ん、どれでもいけそう^^
いけそう、と言うのは~考えるだけでも喉が鳴るっ!つーことで^^
この路線も是非ともお願いしたいですね!
商品の命名はファンにお任せをっ!!m(_)m

あ、お茶も良いかも~~~~~~~「夏の香り」で決定やね^^v
と思い検索してみたら、わたし今日(も)暇やねん、某白川茶さんで期間限定で発売されてたわ~商標登録は無理だね;;;
ならば、「ポソン」?これはマニアにしかわかんないし~~~わたしらマニア?そうとも言える・・・ふふ
「ミヌ茶」~あ、これこそマニアックか~~
・・・と朝からなにやってんだか~~
じゃまたねん^^

残念。。

☆あいかさん あんにょん^^
ランキングの前でローカルプログラムに切り替えになっちゃったんですね。
わかります、その気持ち・・・
こちらでも、東京の番組なのに切り替わってホニニュースが見られなかったことがあるので。。。

ファミマはきっとお出かけしたらどこかで遭遇することがあるかも・・・
このごろは駐車場があるところも多いから・・・
見つけたらGO!!!ですね^^!

☆samariaさん あんにょん^^
超新星のイベント凄い人だったんですね!
いいなぁ・・・
スーパースターは音が聞こえてくるぐらい切れてるダンスですよね!
来週はFTアイランド?
これまた凄い~~~~~^^!
ぜひ見に行ってまた感想を聞かせてくださいね^^!

そうそうきょう久しぶりにコリアンタウンへ行ったんですが、ソ・ジソクくんグッズありましたよ~^^!
以前と品ぞろえの顔ぶれが違っててびっくり@@
お店の方も、お客さんから言われてネットで調べたりしてるっておっしゃってました^^;;

☆スカーレットさん あんにょん^^
ホニがついたらなんでも飛びつくわ~~~^^
バッピンスなんてこれからの季節最高^^!
ヒョンたちはすでにアルコール発売してるんだぁ@@
昔のペンギン缶ビールみたいなホニ缶ビールがあったらなぁ・・・
うちにどんだけ並べられるか^^;;
ワイン?スパークリングワイン?
ホニおすすめカクテルでもいいわぁ~

お茶だったらみ~んな飲めるからいいかも^^
ネーミングは・・・この季節はやっぱり「夏の香り」^^?
スカちゃん 今日は朝から冴えてる~^^v

今頃~~で^^;

らうーるさん、ヨロブン、アンニョン(^_-)

こちらは今 桜が満開よ~~~~今日は暑かったし・・・
近くの公園を友達と散歩してきました。気持ち良かった。
時々吹く風に桜の花びらが舞って綺麗だった~~~

そんで奈々子ちゃんとのキャスティングは意外だったけど
日本で撮影なんて楽しみね~~~
来月から?
どこで撮るのかしら?
情報通のカチさんに御願いしとくわ(笑)

らうーるさん、大阪遠征はあと1個の先行が駄目なら全滅だわ(涙)
そうなりゃ ホニのイベントが大阪であることを祈ってます。。。。

来週は下の息子の引越しでまた出掛けなきゃ(-_-;)
私って元気よね~~~
若い子のエキス貰ってるからかしら~~(爆)

ここのファミマでもホニむすびあるのかな?
行って見ようっと(^^)

ユナク君に逢えるはずだったのに・・・。

らうーるさん ヨロブン、あんにょ~ん!

一昨日 かねてから 闘病中だった シアボニムが 急逝されて~。
17日の超新星の握手会の為に CD3枚買って 握手権手に入れて楽しみにしてたのに~~~!
行けなかったの~~~(涙)
ファン層が かな~りお若いので 結構 勇気だして決心してたんだけどね・・・。
彼ら ドンドン人気出てるから 手の届かなくなる前にって思ったけど 次回があるのか 心配・・・。

そんなこんなで(どんな?) 気持ちは ホニィ 秋に来日するって勝手に 予想して 焦点当ててる 私なのでした・・・。

日本も広いわぁ~^^!

☆ななかまどさん おっは~^^!
北の街では今が桜満開とは~~~@@
大阪はだいぶ暑くなってきたので、うらやましいです。
桜っていいですよね・・・^^

ホニのゴーストは来月から撮影らしいんですが、どこで撮影するのかな?
ホニのどんなところがいいのか、このゴーストをどんなふうにイメージしていらっしゃるのか、聞いてみたいです。
公開までお楽しみにって言われそうですが・・・^^;;

ななかまどさん お手数をおかけしています^^;;
大阪遠征がピンチ???
凄い人気を実感しますね~~~@@

ホニむすび、きっと北の街にもあるはずですから御試食くださいませ~^^v


ご冥福をお祈りします。

☆kumipuさん
シアボニム 急なことで大変でしたね。
ご冥福をお祈りします。

CD3枚ゲットしただけに、あぁ~~~。。。
でも、彼ら日本デビューしたわけだから、きっと次回があるはず^^
今度はきっとコンサートでは???
kumipuさんはユナクくんなのね~~~(納得^^)
私はソンモくんで~す^^;;

ホニは秋に映画が公開だから・・・きっとありますね^^!
わたしも秋は空けておこうっと^^v

ビミョウなテンションで・・・

らう~るさん みなさ~ん アンニョン

今 当地は強風と雨です。

実はワタシ・・・喜ぶべき新作映画 ドラマのニュースにイマイチ乗れなくて
イカン イカンと思いつつ・・・ウキウキしないのよ。
原因はわかってるの・・・共演者・・・ワタシのタイプでない。
仲間さんだったいいのにとかね。  ホニ ミアネ。

でも らう~るさんのおかげで
ワタシもプロデューサーさんのブログ見て
着々と準備している様子にかなり元気になりました。
この方 かなりな方みたいです、ついて行こう←エラソウなワタシ ヾ(・・;)ォィォィ
「スンホンから提案」という文字を見たら 嬉しくなった。

ホニも見た『リング』って これよね
♪ きっと来る・・・きっと来る・・・|||-_||| 貞子・・・・・・ ♪
ホニと一緒に「サダコ」を見て w|;゚ロ゚|w ギャ!!! ホニにしがみつく なんちゃって。

スカちゃん あそこがまた あんなことになっているとは・・・(ーー;)
ヨンさまマッコリ 近所のスーパーで見ました、買えばよかった。
思い出す~~ホニ最強の「ホニ饅頭」   美味しかった。

もし邪魔にならなかったら 撮影風景見たいけど・・・
チング達に会いたいわ。

フッと 思ったんだけど・・・。

ホニィの役って 結局は 「幽霊」ってこと?

「宿命」でも「恋歌」でも「エデン」でも 死んじゃって とうとう「幽霊」か~・・・(泣笑)

ケンチャナヨ~~?

☆カチさん あんにょん^^
そんなにだったとは・・・^^;;
でも、プロデューサーさんのところで、ず~っと前まで読んで行ったら、映画がどうやってできるかよくわからないんですが、かなり煮詰めた作品なのが感じられて、ますます楽しみになったんです。

無敵者はクランクアップが見えてきたそうだし・・・^^v
がんばってほしいです!!!

>思い出す~~ホニ最強の「ホニ饅頭」   美味しかった。
実は冷凍庫にホニ饅頭が1箱保存してあるんですよ~^^
もう食べられないと思うけど、処分もできなくて・・・^^;;
もちろん!ホニチョコも^^v

☆kumipuさん あんにょん^^
>ホニィの役って 結局は 「幽霊」ってこと?
きっとそうだと思うんですが・・・どんなふうにリメイクされてるのかな~~~

>「宿命」でも「恋歌」でも「エデン」でも 死んじゃって とうとう「幽霊」か~・・・(泣笑)
アハハ~~~~(爆)
マイプリンセスがあるから~~~ケンチャナヨ^^!

春のワルツ ♪

アンニョン

今 当地では『春のワルツ』放映中 シギョン君の歌が流れます。
先週 ご近所さんから『春のワルツ』のDVDある?との突然の電話。
彼女は花の栽培農家で 雨のその日は仕事が出来ず
このドラマの最終回を見たかったようで。
(ストーリー展開よりラストが気になるタイプか!?)
ウチのDVDは彼女のプレーヤーで再生できず 結局 我が家で見ることに。
ラスト4話 お付合いで見ました。^_^; 面白かったけど 以前 ワタシが挫折した原因
ファッションが・・・色のコーディネイトが・・・やっぱり チョグム 辛かった。
あのドラマ撮影現場を見学したホニを思い出したわ。
ソクホ監督のドラマにまた出演するかな・・・楽しみにしてよう。

そうだシギョン君も無事除隊しましたっ。 
秋にはアルバムリリース予定で 来日すると約束してくれてます。
秋以降は 忙しい 忙しくなりそう ワタシも。
そうだ『アジア版 ゴースト』の歌をシギョン君が歌う ワタシの夢。

あのプロデューサーさん 凄い グルメ。
その写真を見てるだけで 嬉しくなる。 ワタシも食べた~~い。
ホニも日本の美味しい店に連れて行って貰えるね。
食いしん坊ホニ 楽しみにしててね。

アハハハハハ!!!!!

らうーるさん 噴出しました!!!大噴火!!!
kumipuさんの
(「宿命」でも「恋歌」でも「エデン」でも 死んじゃって とうとう「幽霊」か~・(泣笑))
すみません、ど~しましょ~~~~ヒヒヒヒ。。。

やだ~~

もう まるがり~たさん、お久しぶりだけど(私が・・)
いつものまるちゃん節炸裂!!!

私だってそう~~~思ってたけど、黙ってたのに・・ってもう言っちゃった(爆)
でも マイプリンセスに期待するわ。

らうーるさん、ホニむすび発見(^_-)
2種類のうち1種類しか売ってなかったから、お昼に売り切れたのね~~
私が食べたのは 目玉焼きが乗ってる方。
食べたらもう名前は忘れちゃった(汗)
そんでベルマークが付いてるのね。
小さいから見逃しそうだけど、こんなところでも
ホニはボランティアをしてるわって感心したのでした(^^)

大変だぁ・・・

韓国は大変なことになっている・・・
今 軍隊にいる息子を持つオモニ、アボジ、家族を
そして あの彼、あの彼を思い・・・浮かれた自分を反省。

衣替えをしていたら2001年の新聞が出てきて
『朝鮮半島 非武装地帯』という
前大統領の時代で南北の歩み寄りが報じられている記事。
鉄原は北緯38度より北にある・・・

タイは・・・
撮影中のホニの様子をレポートしてくれたペン達はどうしているのだろう。

一日も早く平和になりますように。

ホニゴーストのシナリオ~

みなさ~~ん、あんにょん^^
まさか菜々子ちゃんがゴーストってことはないと思うんだけどね
どっちがゴースト役でもこの世の者とは思えない~当たり前!綺麗系ゴーストになるんじゃいかな^^;

ところで気になる霊媒師はもう決まってるよね~
わたしの希望は美輪明宏さんが良いかな~って^^
それかデビ夫人なんてどうよっ!?

霊媒師・・・ ネ

スカちゃん案に異議有~~~り
そのお二人 ゾンビもビックリ! アレッ ゴーストだから いいんだ。
じゃ 決まり。
あのウーピー霊媒師はインチキじゃなかったっけ? 
そうだ マダムスカーレットにしよう  ヒッヒッヒ ^m^
ワタシも出してぇ!!!

わたしらのはまり役~~

あるよ~~~~これぴったり!
霊媒師のウッピーが大金を寄付する、あのシスターの役よ
大金受け取ってニッコリ笑ってトンズラよ~~~~イイズラ~~~^^v
そこはちょいと脚色してもらうってことで^^v
あ、そんな映画ちゃうか~~~~しつれいしました!

あの一瀬氏にいろいろ語って欲しいわね
ホニと菜々子ちゃんに決まったいきさつなど聞きたい~~~^^

除隊チュカヘ~^^!

☆カチさん おっは~^^!
シギョンくん除隊のニュースを見て、うれしくなりました^^
しばらくはゆっくり休んで、曲作り~そして秋にはアルバムを発表してくれそうなので、今から楽しみですね!
でも、北との緊張状態が深刻なきょうこのごろ、心配は尽きないのでは・・・と私も心配。。。

>タイは・・・
>撮影中のホニの様子をレポートしてくれたペン達はどうしているのだろう。
バンコクも大変なことになっているようで・・・
1日も早く、平和になってほしいと思います。

☆まるがり~たさん おっは~^^!
とうとう幽霊なホニ~ですが・・・(笑)
昨日、「ゴースト」を改めて観てみたら~~~~
むっちゃいいではないの~~~~~☆!
ホニの魅力炸裂するに違いない!!!と思ったのでした^^
奈々子ねえさんとはどんな感じの恋人同士なのかなぁ~~~
ことばは日本語でいくのかなぁ~~~~
霊媒師はどなたが演じるのかなぁ~~~これ重要!!!
裏切ったチングはどなたが~~~?
などなど、秋まで待てない!ってくらい楽しみです☆

☆ななかまどさん おっは~^^!
ホニむすび、あってよかったですね~~^^!
私も昨日はちょいと近所の小料理屋さんへ飲みに行き~~~帰りにホニむすびを求めて、駅前のファミマへ~!
ない!ない!完売!!! うれしいけど、がっかり。。。
酔いのせいか諦められず、近所のファミマへ再トライ!
豚キムチ2個だけ残ってました^^v
私が買ったから、こちらのお店も完売なり~^^v
でも、ベルマークがついてることは知らなかった・・・^^;;
次回は切り取って、妹にあげようっと^^v

☆スカーレットさん おっは~^^!
霊媒師役は、かなりインパクトの強い方がいいですよね・・・
美輪明宏さん?デビ夫人@@?
どんなかけあいになるのか~~~^^;;
マダム スカーレットもおもしろそうなんだけど~~~^^

☆カチさん
ウーピー霊媒師はインチキやってたけど~~~
霊媒能力あったんですよね^^

☆スカーレットさん
おぉ~~あのシスターがトンズラするの~~~(爆)
話がややこしくなりそうだけど、スカちゃんとカチさんなら許すわ~(爆)
私も出して~~~
私はウーピー霊媒師のアシスタントみたいな役でお願いします^^v

一瀬さんのお話凄く聞きたいです^^!
おいしいお店にも行ってみたい!
それにしても、スーパーマンのようにお仕事なさって、お食事されてる様子にもうビックリ@@!
パワフルな方ですね!!!

冗談はさておき・・・

みなさ~~ん、あんにょん^^
昨日の霊媒師の話はじょうだん、じょうだん、マイケルジョウダン^^!
その線で、どの線?行くと~ありえねぇ~って話なので
真ん中とって、桃井かおりねえさんなんかいいかなぁ~~って^^
どこが真ん中だよね~~~~がはっ

で次に気になるのがインチキ銀行マン?インチキのような~~確信犯なんだけど、友達の悪役の彼は誰が良いかな~
こっちももう決まってるよね、クサナギくんっ!!
マジに草薙君になってほしいわ~~~
彼だといろんな意味で期待できるでしょ~~^^v
ファン層が広がること間違いないっっしょ!!

やる、やる、出る、出るってば

ストーリーとかほとんど忘れているハリウッド『ゴースト』 レンタルし 勉強します。

ワタシ そのシスターズ やるよ。

霊媒師 〇ちゃんも出来る。 ^m^
あの娘はどうよ? 今 いつ芸能界復帰かで話題のあの娘。
でも 試写会で「・・・別に・・・」と言われる恐れあり?!

なるほど~~

☆スカーレットさん おっは~^^
かおりおねえさん! インパクトがあって、綺麗でいいかも~~~
霊媒師役の方次第で、映画のイメージが変っちゃう気がします。
逆に言うと、誰がキャスティングされるかで、映画の雰囲気がわかる!!!

裏切りのチングは草薙くん?
いっぱい期待できるけど、ちょっとかわいそうな気がしないでもない・・・^^;;

☆カチさん おっは~^^!
「男たちの挽歌」は見たことないけれど、見ないまま「無敵者」を見よう!と思ったのに、「ゴースト」はなぜか、迷わず見ちゃいました^^
観た映画なのに忘れてたことも多くて・・・
でも見てよかった!!!
カチさんも見て、想像してみてくださいな~~~^^

>霊媒師 〇ちゃんも出来る。 ^m^
ホントです! できます!できます!
仲間内でキャスティングしちゃいましょうか~~(笑)
でも、ヒロインを誰がやるかできっともめる・・・(爆)

Eさま・・・ちょっと若すぎる?きれいすぎる?
私は作品を見たことがないんですが、とてもいい女優さんだと聞きました。
1度見てみなくっちゃ^^!

まるがり~た

らうーるさん ↑思いっきり笑いに来てミアネ~~^^;
釜戸さん!ちがった!ななかまどさんお久しぶりッ~~^^
若いエキスでアンチエイジング!これが一番かも?
見習いたいけど・・ヘヘ他に居ないのです
ホニ~にしがみ付いてるのがせいいっぱいなのだ^^;
ちょいとカチさん!霊媒師より私はデッカイ水晶玉の前で占い師役かも?
昔、友人から占いの館をopenするので本気でやってくれない?と
誘われ@@そんなこと出来ないと断ったら
「お客さんは若い子ばっかりだから殆ど恋愛、テキトーに答えれば罪はないわよ」って@@
そんなイイカゲンあり?当然お断りしました~^^
どんなキャスティングになるか早く知りたいですね
決まったら決まったでBOO~BOO~!?かも
でも応援するぞッ!


役柄そのままだわ~^^v

☆まるがり~たさん あんにょん^^
過去にそんなことがあったとは・・・@@
いける!いける!ぜったいいける!!!(爆)
水晶玉の前に座ってるまるがり~たさんも見てみたいなぁ~~~^^;;
どんなキャスティングになるのか・・・
BOO~BOO~もまた楽し!ってことで、私も応援します^^!
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
