

『宿命』公開記念パネル展




あんにょん
毎晩強烈な睡魔に襲われ、更新できない日が続いてミアナムニダ

ちょっと前のことになりますが、
7日火曜日に梅田の映画館へ宿命を観に行ってきました。
今回、もうひとつの目的があったんです。
 『宿命』梅田ロフトにて公開記念パネル展開催中!
2階をぐる~と見たんですが、やってない
おかしいなぁ~~~と帰ろうとしたら、ありました
エスカレーター脇に、パネルが飾ってあり、
真ん中のTVでは宿命の予告編が流れています。








ホニ~のパネルだけ大写しにしてきました
オンマとの悲しいシーンです。。。



幸せだった頃のふたりです・・・
このシーンで流れる歌がとても好きです


14日までなので、この週末梅田で「宿命」をご覧になる方は、
梅田Loft2階にも行って見てください。
(わざわざ行くほどではないかもしれませんが・・・


きょうは、予約していた『JONTEのDear・・・』を取りに行ってきました。
(もちろん握手券付です!)
カップリング曲の「逢いたい」はキム・ボムスssiの「ボゴシプタ」のカバーです。


コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
