スポンサーサイト


ソン・スンホン おすすめ おむすび ^^!




こんな商品が出ているそうで・・・

FamilyMartはLOVE韓流

近くのファミマでも売っているのかな
ちょっと見てきます

売ってました~~~


売れ行きがいいのか・・・
プルコギ2個と豚キムチ1個しかなかったです。
3個買ってきたので完売
なんだか食べるのがもったいないですが・・・お昼に食べようっと

みなさんも食べてみてくださね
あ~~久しぶりに元気が出ました


お近くのファミマはでお探しください
ファミリーマート 店舗検索

写真が届きましたのでご覧ください
カチさん コマッスミダ


スポンサーサイト

コメントの投稿

ホニを食べちゃうぞ

らう~るさ~~ん

用事の後 ワタシも雨にも負けず駅前のファミマへ走りました。
ところがあったのはホニ・プルコギ一つのみ。
オムスビは一日3回の納入だそうです。

味は肉も美味しかったよ、きっとホニも試食したりしたよね、 それを想像して ますます美味しかったわ。
ところで 韓国海苔のオムスビは前にもありましたか?
オムスビコーナーにはホニが微笑んでいて
写真を撮ればよかった・・・

岡田ジャパンのワールドカップメンバーが発表になりましたが
らう~るさん的にはどうですか?
ワタシは悪魔の左足・本田圭祐君に注目です。
「ガンバレ ニッポン!」

食べました~^^v

☆カチさん あんにょん^^
どちらのおむすびも、開けるときにホニ画像が破れない配慮がうれしいです。
だって開けるときにホニの写真がビリビリニなったら悲しいもの~~~^^;;

プルコギは韓国のりでしたね!
私は初めてです。
ただ、開けちゃうとちょっと手がベタベタしちゃうので、三角の包装に戻して食べました^^

豚キムチは、温めたらさらにおいしい!と書いていたので、レンジでチン!
チャーハンの真ん中に豚が載ってて、その上に半熟の両面焼きの目玉焼きが載ってます^^
思ったよりスパイシ~~~!
どちらも、味がしっかりついてて、これからの季節によさそうです。

みんなに広めなくっちゃ^^!

岡田ジャパン発表になりましたね!
頑張ってほしいです!!!
実は・・・海外サッカーばかり見ているので、案外日本人選手のことよく知らない私なのでした^^;
私の注目は岡崎選手・中沢選手・本田選手です。
とっても厳しい戦いになると思いますが、
「ガンバレ ニッポン!」

すご~~~い!

らうーるさん カチさん ヨロブン、あんにょ~ん!

並み居る「韓流スッター」の中で ホニィが選ばれてるなんて~~~!
なんで~?って思いながらも これって 凄いことよね~!
メーカーさんに 理由を聞きたいわ~。

で~ 肝心のファミマを 我が家の周りで 見た記憶がオプソで~・・・。
とにかく~ ホニィが「おすすめ」してるし~、何が何でも 探して お買い上げ&ご試食しなきゃ~!



香川選手が入ってなかった。。。

☆カチさん
メンバーにセレッソの香川選手が入ってなかった・・・
凄く残念です。
でも彼は若いから次回は絶対!!!
あ~~~でも選ばれてほしかったなぁ・・・

ファミマで会える^^!

☆kumipuさん あんにょん^^
>なんで~?って思いながらも これって 凄いことよね~!
スゴイことです!!!
理由はわからないけれど、うれしいなぁ・・・^^v
ファミマ探しのURLを↑に追加しておきますね^^!

>とにかく~ ホニィが「おすすめ」してるし~、何が何でも 探して お買い上げ&ご試食しなきゃ~!
ぜひぜひお試しあれ~~~~^^

再び現場へ~

戻ったカチさん、おつかれさ~~~ん^^
今度は豚キムチも買えたのかな?

わたしんちの近くのファミマってかなり遠いぞ~~地下鉄で一駅っもある~~~@@”
あ、私ほんじつ名古屋に戻って参りましたの
明日にでもチャリで行ってみようっと^^

ほんでさ~ホニってこの件もちろん知ってるよね~?
なんかさあまりにびっくり企画だったから、ホニの知らないところで話が進んでった?疑惑が~~~~~~わたしだけ?
ま、オムスビって庶民感覚のところがジャストミート!って感じで~まんまと企画にのっかちゃうわ~へへ
こんな美味しい企画、ちょあちょあよ~^^

みなさん、ほどほどに食べまっしょ!
決して夜食にたべないように~~~~~おむすびこわい~~~!ってことになりそうで;;

おむすびとおにぎりはどこが違うのかな?

今夜の夕食はオムスビにご飯 炭水化物多すぎだ。 ^m^
いつもは韓流に冷たい男性陣も美味しいと言ってました。
らう~るさんのお勧め通り 温めたキムチチャーハンおむすび
ワタシ あのピリッとした味が気に入りましたわ。
今日は7つも買っちゃって、売り上げに貢献。
宋宋 スカちゃんのアドヴァイス ( ..)φメモメモ

でも 確かにホニは知ってるのか・・・
だってファミマレシートにあったおまけの情報が突然消えたのよ。
ナニがあったのか???

ムスビゲット~~~トゥース^^!

チャリンコ飛ばしてとなり町まで~~~行きはよいよい帰りは電チャリパワーでどうでぇ!!
この辺りほんま坂ですねん;;;チャリでも片道15分かかったよ~~~遠いわ><;
でね、行く前に入荷時間聞いて行ったから、ありました~~
お行儀良く棚に鎮座してらっさいました~~~^^
どうしようかと悩んだけど、ほんまかっ?!じぇ~んぶと言っても7個だよ、買占めちゃったわたし~へへ;
一日に3回入荷だから良いかなぁ~って^^

これから食べますねーん!
一個でがまんできるかな~~~できへんっ!てお腹がいっとります^^;
菜々子、ちゃう!7個もあるから~~~平気やよ!
って、意味が。。。。あにゃにゃ。。。

レスがおそくなってミアネ・・・^^;;

☆スカーレットさん あんにょん^^
遠いファミマまでお買いものおつかれさまです^^!
しかも~~~7個なんて・・・タイムリーというかうまい!!!
きっときのう、きょうは売り上げが↑↑↑のはず^^v
仕事場でもみ~~んなに宣伝してきました!
ファミマっていうのがポピュラーだし、おむすびっていうのがまたグ~~~^^!

☆カチさん あんにょん^^
おにぎりとおむすびはどう違うのか・・・
ちょっと調べてみたんですけど、諸説多すぎて~~~@@ギブアップです。。。
気になる方は検索してみてくださいませ^^;;

ホニ~試食したのかな?
してたらいいな・・・^^
一緒に食べたいわ~^^
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
