スポンサーサイト


ホニ~がワッソヨ~~^^v



チャン・ドンゴン氏とコ・ソヨンさんの結婚式にホニ~がジソビと出席です
2人でとっても楽しそう~~

仲良しジソブ&スンホン

ではご覧ください

(映像出処:Daum)









































スポンサーサイト

コメントの投稿

ブラックスーツだけど

らう~るさん みなさん アンニョン

今日は当地はナイス天気 ソウルも超良い天気だったようで。
外出先でも気になって、気になって。
出る、出ないのニュースがあったから・・・
そこでケイタイから らう~るさんちをのぞき ビンゴ。
らう~るさん コマウォヨ。

以前 ニュースで今日の主役は招待状を手渡ししたいとあったけど
ホニもそうだったのかしら?
祝歌はシン・スンフンssiだったかな、 歌を聞きたい。

ブラックスーツはホニに似合う・・・だけど
ジソピのコーディネイト お洒落なバッグル、モッコリ、ジャケットにポケットチーフ
さすが! アッパレ!
あのショルダーバッグにはナニが入ってる? これも知りたいけど
ホニ 次はジソピにコーディネイトして貰って!

明日は日本の芸能ニュースもチェックですね (^o^)丿

うれしい^^!

☆カチさん あんにょん^^
晩御飯の下ごしらえを終えてPCを開いてホニ&ジソビの2ショットにビックリ@@
とってもうれしかったのでした^^

>以前 ニュースで今日の主役は招待状を手渡ししたいとあったけど
>ホニもそうだったのかしら?
そうなんですか@@

私も、たまにはブラックスーツじゃないホニ~も見てみたいです。
ジソビのコーディネイトだとヒョンはどう変身するかな^^?

明日は朝から何チャンネル???

カチさん 晩御飯にタッカンマリ食べました^^!
おいしかった~~~♪♪♪ 
コマッスミダ^^

わぉ、久々の2ショットだ~~!

みなさん、あんにょ~ん!
こちら広島地方も良いお天気よ~

いや~わたしもホニの動向が気になってて、昨晩こちらをチェック!「やほっほ~~~~い!」って叫んでおりました^^
しかも久々のお決まり2ショットが見れて幸せよ~~ドンゴンカップルより幸せ気分だったかも~~~~^^v

ほんまにこの二人って良いわね、しっくりくるつーか絵になるつーか、ジソが後ろからそっと手を添えてるのがあったんだけど、ここにはないけど・・・キャハッいつものだわ~って嬉しくなちゃったわ♪

招待状を手渡し~~~~@@”
さすがのドンゴンssi、お人柄が解るエピソードです!

3ちゃんところももう2人目が~~~~~@@”
これにもびっくらだけど、この式に子連れで登場というのもびっくらよ~~~しかもおこちゃまは3ちゃんに激似!~~トリプリでビックリさせてもらいましたわ^^

そうそう、ホニのファッションチェ~~~~ック!
なんやのんいつものワンパターンで・・・・
ベルトの位置のせいかおやじ入っちゃいました、だし・・・
がにまたに見えるポーズもあるし・・・・
ジソくんと比べ・・・・;@。<;#<*+_?だにゃ~~
撮影で忙しい中とは言えどもう少しなんとかならんのかっ!?
まっ、お顔が良いから許しちゃうんだけど~~~~~ふふ

これからお坊さんが来られるので、ではでは・・・・

ジソビ おっされ~~~!

らうーるさん カチさん スカーレットさん ヨロブン あんにょ~ん!

ホニィったら~~~、いつもと変わり無さ過ぎじゃ~ございませんこと~!!!
上級ファッションのジソビのとなりで・・・。
おまけに なんだかグラサン&お髭で 私のお好みでないわ~。
「ジソ君 ヒョンのファッション なんとかしてちょ~!」
でも まぁ ホニィらしいっちゃあ らしいいか~(笑)

今日 ジュンギ君 無事 入隊しました~。
ホニィの時の 涙々って感じではなく ジュンギ君らしく 明るく 元気だったようで 笑顔見たら なんか ふっきれたかな~。

ジュンギ君 コンガン ハセヨ

元気に入隊ですね。 写真見ましたよ。

ホニの時・・・・・・あの涙は悔し涙だと思う、自分の犯した過ちへの。
あの時のもう一人の方が 軍隊は辛かったと話をしているらしいけど
ホニは言わないッ 偉いぞ。

あのお子ちゃま連れですが 私も驚いた。
・・・元彼が出席してるから・・・きっと・・・
「幸せ」を見せびらかしたい、じゃない ●~* チチチ
子守のおばちゃまの都合が悪く・・・なんちゃって ^m^

ア・・・・神様 ホニが気立ての良い嫁を貰えますように  m(゚- ゚ )カミサマ!

きょうもいい天気~~~♪^^♪

☆スカーレットさん おっは~^^
ホントこの2ショットはしっくりくるというか、ヨジャ以上^^?
2人ともこんな場であってもリラックス~~^^って感じがまたいいですね!
ホニのファッション、ホントなら結婚式だしブラックスーツでOK!!!なんでしょうが、私たちがこのところブラックスーツホニ~を見すぎたから・・・
え~~また~~???って思っちゃうんですね^^;;
いろんなファッションのホニ~がみたいナ・・・

☆kumipuさん おっは~^^
ジュン君 元気に入隊しましたね。
↓のスレに動画を追加しておきました。
デリケートな時期の入隊だけに、身体に気をつけて任務を全うしてほしいです。
2年後の再会を楽しみにしています!

☆カチさん おっは~^^
ホニの入隊のことは(あまり思い出したくはないけれど)大切な思い出でもあります。
>ホニは言わないッ 偉いぞ。
それがホニ~ですね!

3ちゃんアドゥルはホント3ちゃんそっくりでビックリ@@!
>「幸せ」を見せびらかしたい、じゃない ●~* チチチ
そういえばご出席でした! ニアミスもあったのでしょうか???
あ。。。。。

フジTVで報道しましたよ

らう~るさん みなさ~ん おはよう

今朝 6時台、7時台の「めざまし」で結婚式報道あり でもホニは無し。
マッ 主役二人中心は当たり前だけど 3ちゃん家族は登場。

さっき「やじうま」では出席者としてチラッとホニ登場。見ました?
でも・・・『ソンスンホンは知人の俳優と・・・』だって。
そりゃ ジソピがカワイソウだわ ファンが怒るぞと思ったのでした。
映像はあの二人で撮影用にポーズをとっているものでした。
以上 取り急ぎ ご報告まで。

日本のスター結婚式報道ではお料理も興味の対象でしょ?
どんな お料理が出されたのか それも知りたいワン。

間違えた

「とくダネ!」でした。

↑ PASS違いで訂正できませんでした。 ミアネ

私も見ました^^!

☆カチさ~ん
わたしも見ました!
「ソン・スンホンは知人?(友人?)の俳優と」って~~~@@
え゛~~~~笠井さん知らないの~???って思ったのでした。
韓国の結婚式のことも詳しくやってましたね・・・
昨日はニュースがいっぱいだったからやらなかったんですね。
ちょっと安心しました^^;;

見たよ~^^

らうーるさん、みなさん、あんにょん♪

今朝の特ダネ見ました^^

ホニはシンプルすぎるくらいシンプルな装いで
たまには違うのも見た~~い!!
でも、私的にはツボな髪型でした^^v

3ちゃんの子連れの登場にはびっくりでしたが・・・
でもほんとにそっくりなお子ちゃま(@@)

ホニはしあわせオーラいっぱい浴びたのかな^^
ジソとの2ショットはやっぱりいいね❤
見てても嬉しい!!!
二人のこんな日は一体いつ来るのでしょうね~~

ここらで、またマイケル情報を・・・
ご存じかもですが
5/5(水)日テレ 天才じゃなくても夢をつかめる10の法則
BShi 3夜連続
5/10(月) 22:00~(60分総集編)
5/11(火) 22;00~(90分Part1)
5/12(水) 22;00~(90分Part2)

あと、今マイケルのライフタイムコレクション開催中です!
マイケルの遺品の数々が東京タワーで観られます。
もうすぐ1年なんですね・・・早い(涙)
7月4日まで開催です。TIIできる予定だった衣装や
愛車、ネバーランドのゲート実物なども展示されてます。
行きたいな~~
ttp://mjlifetimecollection.com/index.html

やじうま~~~受けた~^^

めざましととくダネでやったんだね、見なかったけど;;

ここのところニュースがたくさんあるから、韓国の芸能ニュースまではなかなかねぇ。。。
そんな中、ホニがちらっとでも登場したのはうれしいな
ジソブのペンどぅる~笠井君に怒るべきか?原稿を書いたスタッフに怒るべきか?・・・・だからやじうまって言っちゃったの??
カチちゃん。。。

わたしはこれから「お好み焼ぱーちぃ」だわさ~~
いっぱい作るから関西風なりよ~広島風はムリエヨ;;;

そうそう、結婚式のお料理~わたしも知りたいわ^^
では、また~

???????\(^o^)?

☆romieさん おっは~!
今朝も快晴♪でも黄砂が飛んできてるような気がします。
アドゥルをサッカーの試合のため堺NTCに送り試合まで時間があるからお茶してるところです。
ホニファッションよく見るとちょっと凝ったデザインなんですね^^
どこかのニュースのタイトルに「ファッションのコンセプトはメンインブラック」って書いてあったのがおもしろかったです^^

マイケル情報ありがとうございます。
東京でのイベント魅力的ですね~!

お好み焼き食べたい~!

☆スカーレットさん おっは~!
そっか~笠井さんじゃなくて原稿を書いた人が悪いんだぁ~
他の人ならともかく、ジソビを知らないなんて。でも苦情はいっぱい届いていそうだわ。

昨日のお好み焼きパーティーはいかがだったなり~!?
美味しそう!
食べたいなぁ^^!

結婚式のお料理は

みなさ~~ん アンニョン
らう~るさん 試合は始まったかな? らう~るJr ファイテン!
ヘディング(((( _ _)☆ ≡〇  ┏┓

mnet芸能ニュースでわかりました 結婚式関係。
ドレス系はスンゴイらしい・・・( ̄- ̄)フーン でもファッション苦手なワタシ、スルー
式場を飾った花・・・スンゴイフランス人らしい・・・
それで料理ですが ステーキがメイン、キャビア、アワビ、  こッ こッ高麗人参!?
それに ドンペリだって。フランス料理だね。
デザートはデザート界のピカソと呼ばれるパティシエ  ピエール エルメ!
青山にお店があるし、デパートでも手に入る。 マカロンが有名らしいよ。
今 調べてみました^m^ ホニも食べたスィーツがゲット出来るよ。

この芸能ニュースにはホニとジソピもチョッと写った。
でもお開きの時の映像はない。
きっと シャンパンで顔が赤くなって・・・写るの嫌がったのかも。
もう この二人はお酒に弱いからね。

あ~~ワタシはスカちゃん手製のお好み焼き食べたいワン。

ロミちゃん マイケルは東京タワーが大好きだったのね。

そんなに~@@

☆カチさん あんよん^^
ウリアドゥル、試合に出てないんですが昨日勝ちました^^v
でも、快晴だったので日に焼けて~~~~^^;;
次回は気をつけなくっちゃ!

ドンゴンssiの結婚式、すべて一流のこだわりがあったんですね!
さすが~~~~~!!!
ピエールエルメのマカロンですね(メモメモ^^)
カチさん ありがとうございました^^
では久々に仕事へ行ってきま~す!

次の結婚式は???

らう~るさん みなさ~~ん アンニョン

なんかまったりしちゃう・・・日曜日です、
最近は数字ばかり見ているので ホニを見ながら癒されいます。

イ・ボムスssiの結婚式はビョンヒョンが司会で
祝歌はファニ君とフィソン君とか こりゃ又聞きたいわ。
それでホニは? こりゃ又又 気になるわ。

本国で誰かの結婚式写真を見ましたが
ホニとジソピ、サンウssi  ジュナssiなどいた・・・主役はヌグヤ???
それで また結婚式のドレスコードだけど サンウssi はハット ジソピはキャップ
記念写真なのにいいんかい?とツッコませていただきましただヨ。

まだまだ 楽しめる韓国のブランジェリーナカップル結婚式のホニのコーディネイト
LVのイニシャルが沢山 浮かぶサングラス 本人は気にならないのか?
ジャケットの右のポケットは二つあるし 白いシャツも良く見ると凝ったデザインのようだし
価格的には・・・かなりなものか。 あ~~近くで見てみたかった。
でも その時はきっと衣服は目に入らないネ。

ハイ カァ~~^^♪

えっ、ホニ、また別の結婚式に出席してたの~~@@?
今度は誰だろうね~
ボムスssiももうすぐだそうで、芸能界は結婚ダッシュ?じゃなくて~ラッシュやね~~めでたい!めで鯛!!

でさ~さっき「Hicar」のCM見たわ^^
なんだかハグしてコミカルなセリフを言ってたわ~
最後ににっこり笑って「ハイ カァ~♪」って、くぁわいい~^^
第2ボタンがはち切れそうなのと、下っぱらが膨らんでみえるのと、ベルトが安物に見えるのと・・・・残念だ。。。
まっ、イケメンホニだからなんでもOKOKOKOKOKよ~^^

ワタシも見た~~

鋭いスカちゃんの指摘! なんか変なんだけどナ 。
ホニだから・・・でも チョッとね。
保険のCFは信頼の証し、それも嬉しい。

ワタシ 同じ様な事故の経験ありよ。
相手はかのB〇W、 ウチのは国民的アイドルカ〇ーラ。
ムコウの方がキズは少ないのに 修理費はウチのン倍。
当方の前方不注意だったから・・・(;´д`)トホホ

ジソピは良くファッションショウに行くみたい。芸能ニュースで見た。
ホニのコーディネイトにアドヴァイスを。
でもジソピファッションは似合わない気がするけど。

おっは~^^!

☆カチさん おっは~^^!
土曜日は甥っ子の結婚式、昨日はサッカーの応援でバタバタ過ごしましたが、応援の甲斐あって勝ちました^^v

イ・ボムスssiの結婚式 楽しみですね~~~♪♪♪
この前、めぐさんともきゃ~きゃ~話してたんですよ^^
この結婚式も豪華なゲストが勢ぞろいしそうで、期待しちゃいます^^

パクちゃん関係者の結婚式???のサジン、遅ればせながら見てきました^^
ホニ&ジソビは申し合わせたようにグレーのジャケットでしたね^^
>LVのイニシャルが沢山 浮かぶサングラス 本人は気にならないのか?
きっと本人の目には映らないんですよね^^;;
わたしも、見たかったナァ・・・・
>でも その時はきっと衣服は目に入らないネ。
ホントにどうしてなのか・・・
そういう時って不思議なほど覚えてないんですよね。。。
でも見たい~~~~^^!

☆スカーレットさん おっは~^^!
今、HLで見てきました^^v
>最後ににっこり笑って「ハイ カァ~♪」って、くぁわいい~^^
ホントに むっちゃかわいい~!!!
ファッションチェックまでしちゃうスカちゃんはさすが~!
お顔ばかり見てたせいか、ファッションが思い出せません。。。
もう1度見てこようっと^^
早くサイトにもアップされないかなぁ・・・

☆カチさん 
私は信号で止まってたらBMに後ろからぶつかられたことがあるんですが・・・
たいしたことなかったからか、たまたまうちのバンパーに傷があって、あら~って思ったら、いつの傷?みたいに言われ、相手が凄く感じ悪かったです。
仕事に遅刻しそうだったし、名刺もらってもういいや~って許してあげましたが・・・

>でもジソピファッションは似合わない気がするけど。
ジソビファッションはホニ~は似合わないですね、きっと。
オーソドックスなのが似合うのはわかっているんですが・・・
もうちょっと冒険したファッションも見てみたいです。
たまには他のスタイリストさんにもお願いしてみたいですね^^;;
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
