スポンサーサイト


次回作はドラマ「マイプリンセス」に決定^^!




ソン・スンホン、1年ぶりドラマ出演へ

次回作決定のニュースがアップされ、SHAJにもニュースがアップされたので、
正式に決定ですね
どんなお話なのか・・・よくわからないんですが^^;;
とにかく、俳優ホニ~を見れるのがうれしいです
よかったよかった~

ロマンチックコメディーだそうです

キム・ウンスク作家 "10年来の後輩と共同でします"
後輩チャン・ヨンシル作家デビュー作に補助作家で参加
'パリの恋人','恋人','プラハの恋人','オンエア' など出すドラマごとにヒットしながら去る 6年間放送界で名前をはせたキム・ウンスク(38.写真) 作家が後輩のために補助作家を自任して出た.

彼女は 10年来の後輩であるチャン・ヨンシル(31) 作家のデビュー作 'マイプリンセス(仮題)'に補助作家で参加する.

キム作家は 22日電話通話で "'マイプリンセス'はチャン作家が去る 2年間準備した作品で私はそれこそ補助作家として参加した.私が先輩だと '監修'することのように見えるが事実は補助作家が正しい"と "チャン作家の執筆のために私がコーヒーも入れて資料の調査もした"と笑った.

概して先輩作家が後輩作品に参加する時は '監修' の役目を打ち出すことと違い,彼女は敢えて '補助作家'という表現に力を込めた.万一後輩が自分の後に隠れたらを警戒する意味だ.

ソン・スンホンが主人公にキャスティングされた 'マイプリンセス'は姫とひとりの男性の愛を描いたロマンチックコメディーで下半期放送を目標にする.

二人の作家の縁は 10年前にさかのぼる.作家を夢見てソウル芸大文○科(?)進学を狙ったチャン作家はこの学科を出たキム作家を尋ねて指導鞭撻を要請した.1年後キム作家の大学の後輩になったチャン作家は卒業後 'プラハの恋人'(2005),'恋人'(2006),'オンエア'(2008) などキム作家が筆を執った三つの作品に補助作家で参加して作家授業を受けた.

ふたりはキョンギ道イルサンの一事務室で同苦同楽しながら夫,恋人よりもっと多い時間を一緒に過ごしたし,遂にチャン作家もデビューをすることになった.

キム作家は "その間後輩が私をために物心両面で尽くしてくれたように,今度は後輩のために私がまったく同じくする"と "10年来の間柄に対するありがたさの表れで,同じ作家どうしお互いに助け合いをしてあげることだと思ってくれればいい"と言った.

彼女は "チャン作家の作品のキャスティングがとても立派で嬉しくて,私よりもっとよくできるように願う気持ち"と付け加えた.

一方キム作家は現在ロマンチックコメディー 'シークレットガーデン'を準備の中だ.SBS TV 週末特別企画 '人生は美しくて'の 後続作で編成が決まっている.
スポンサーサイト

コメントの投稿

ヤッホー ラブコメだぁ!

らう~るさん みんなぁ 

とっても嬉しいな 見ている人が楽しくてウキウキするドラマに
なりますように・・・。
それでプリンセスが気になるなぁ。
『ローマの休日』みたいな品の良い雰囲気がいいな。
韓国にオードリー・ヘップバーンはいるかしら?

↓のフルーツマッコリ 飲みたいでしょ?
チョンマル マシッソヨ。
でも 酒豪には物足りないかも。 誰のことだ?

ラブコメなんですか~^^?

☆カチさ~ん^^
バンザ~イ!!!
ラブコメなんですか?
うれしい~~~!!!!
プリンセスが死んじゃうのかな。。。と思っていたので^^;;
「パリ恋」「オンエア」のチャッカニムだそうで・・・
パリ恋みたいなのがいいなぁ~~~~^^

我が家はあさってシオモニムとオンニムがリフォームのため避難してくるということで、明日の夕方までに1Fにスペースを作らなくっちゃいけなくて、こんな時間にまだ片付け作業中。
2階がぐちゃぐちゃだぁ~~~~(汗)
ひきつづきがんばりますが、あ~~~フルーツマッコリが飲みたい・・・

やっとか~待ってたぜぃ!

みなみなさま~お久しぶりごじゃりまする・・・
数日前に名古屋に戻ってきたんですが、どうにもこうにも
スイッチが入らずでして、いえ物理的にじゃないのんですよ
テンションがどうもね。。。

ほんで~~待ってました!やっとですね~
ホニの今度のドラマ「マイプリ」、まだ仮名だそうですが、ええんでないのぉ~~~ウキキ^^
これってホニに言わせたら「秋童」ちっくなの?
わたしてきにはハチャメチャな勘違い男、でもやるときゃやる!不器用なダサ男を希望なんだけどな~~~
どんなストーリーか楽しみだ^^
相手は誰かな~~まさかの推薦はしないようにねっ、ホニ!

先日のアイリスはちょこっとだけ見たよ
面白そうだけどわたしは絶対に!←強調、字幕で見たいから~
あり得ないよ竜也くんの声は勘弁して~~~><;
テヒちゃんもあれじゃねぇ。。。;;

姫とは~~~

わてとホニィの物語かなあ~~~~勝手に想像しとこう(爆)
スカちゃんはやくも「マイプリ」な~~~んとええじゃん^^v
でも・・・ホントに・明るいの??~~~~
また死んじゃうんじゃないの~~~==;
ま、楽しみ~~~ラブコメ~~~チョアヨ(^0^)
放送局はどこなの~~~?

ソンで・・・チャンドンゴン君アッパになっちゃうのねえ~~
サンちゃんもアッパだし、もし・・・ジソPもなっちゃったら~~~ウリホニィもなりたいよねえ~~~
わても体調管理しとかなきゃ^^vぶははは~~
スカちゃん、カチさんもまだOKか~~~冗談冗談、マイケルジョーダン(爆)

テンションは上向いたかな^^?

☆スカーレットさん あんにょん^^
相手役が気になりますね^^
姫というからには、品のあるチャーミングな女優さんがいいなぁ・・・
ところで、韓国に姫はいるの???
どんなストーリーかな?
ニュースにロマンティックコメディーって書いてるからどんなホニ~が見れるのか楽しみ^^!

☆mie姫。さん あんにょん^^
>わてとホニィの物語かなあ~~~~勝手に想像しとこう(爆)
姫って姫のことだったの~~~~?(爆)
放送局はどこかな?って気になったんですが、ニュースには書いてなくて・・・
どこなんでしょう???

>ソンで・・・チャンドンゴン君アッパになっちゃうのねえ~~
ソヨンちゃん ご懐妊チュカヘ~!!!
ちょっと高齢だから心配してたんです、わたし^^;;
よかった!よかった!
つわりが酷くない体質だといいんですが・・・
結婚式、どんなかな~~(想像)
ホニ~がアッパになるのに、どうして体調管理が必要なの~~(笑)
いつか幸せなホニ~も見たいな・・・^^

やった~!

らうーるさん、みなさん、あんにょん!

スカちゃん、お久しぶり~^^

フルーツマッコリおいしそ~!私も飲みたいー♪

ということで、やっと待ちに待ったラブコメだぁ~い❤
胸キュンな(古っ!)、古臭くないラブコメ希望!!!
パリ恋は私も大好き~!

笑いあり~の、涙あり~の、素敵なのがいいなー!
相手役は誰だろね、気になる、気になる!!!
新しいホニが観られるといいな~~

さっきね、赤西君に~~~

さっき通りがかりのヘアサロンに入ってみたの~そしたら
ぬぁ~~んと、赤西君クリソツのチョーかっけぇ~子がいたのよ
でさ、その子にかしずかれ(勝手に思ってる^^)おぐしを(自分で言うなっ!)流してもろうたわよ~でへへ

そこはちょっとおしゃれなサロンで、ジムの帰りの格好で入るのははばかれるような気もしたんだけど、けんちゃな~~~さ^^
普通だったら顔になに載せる?丸めたタオルだよね~~~
そこは違うのさ~~~ん?なんだこりゃ?薄いし透けて見える~~@@;
まさかティッシュじゃないし、なんだろう?
シルクのハンカチーフか??ガーゼかにゃ?
なーんて考えてたら夜も眠れない!(古っ!)
終わったところでレッド西くんに確認しましたっ。ガーゼだと~ふぇ~~最近はこうなっとるのかと関心しました。

いえいえ、話はそこからですがな~~
レッド西君の優しいタッチにゾクゾクッ
ガーゼの下のわたしのお顔、大変だ~~~SOS!だってだって~
ちょっぴり興奮しちゃって、そのガーゼを鼻息で吹き飛ばしやしないかとダブルでドキ☆ドキ☆だったのよ~~^^

な~んてバカな話はこれくらいにしてっと

そうだった、ここにも姫が~~プリンセスと言うよりジュゴン、おっと~ゴンジュか~~
どんなストーリーなのか?多くは言わないけど
死ぬのだけはあんでぇ~~~!
ドラマで歌歌ってけれ~~~~!
ポッポシーンは短くてええよーー!
ベッドシーンはなしでね~~~!
え~、今日はこれくらいにしておこう^^v

怪しい奴かと思ったサ↑

↑レスの前半読んで また怪しい奴が来てるぞォと思っちゃいました。
なんだ スカちゃんじゃん! ああ ビックラ。

でも さすが名古屋じゃん 

それでさ「マイ プリ」って 『小公女』と『足長おじさん』を足して
『ローマの休日』で割って・・・なんちゃって。
ヒョク君の『チュノ』を見始めたけど・・・辛い 一話途中でリタイア。
出だしはマカロニウエスタン風。
あ~~夢が見られる 心が温かくなるドラマが見たい。

間違ってはいない;;;

はいな~その怪しいやつは私でんがな~~
と言うわけで、まだハイテンション続いておりますのすし食べたいぞ~~~!!

「マイプリ~」
花男の大人バージョンの反対バージョン・・・ってな感じ?
わっかるかな~~~~~わかんねっすよね~^^;
こうしていろいろ語れるのがプチ喜びだわ^^

そんなヘアサロンが@@?

☆スカーレットさん おっは~^^
偶然入ったらそんな素敵なスタッフが??
それは大当たり~~~~~^^!
シャンプーのとき何を載せているのか。。。
目を閉じてたから、透けて見えるかどうかもわからなかったわ^^;;
今度は目を開けてみようっと^^v
きっと昨日のすかちゃんはモリだけじゃなく、表情までピッカピカのアルンダウンマダムだったに違いないですね^^

☆カチさん おっは~^^
↑ではパリ恋みたいなのがいい~!って言いましたが、逆パリ恋を想像してみたら、ちょっと違うかなと^^;;
でも、作家先生、2年間準備した作品とのことだから、もうきっちり脚本はできてるのかな?
ぎりぎりな撮影じゃなくて、前もって撮影の作品だったらいいな・・・^^
ラブコメはホニ~の新しい魅力が花咲くこと間違いなし!って断言しちゃおうっと^^!

昨日、我が家のビエラが故障してしまい。。。
早く治して~~~~!!!
P社は電源ランプの点滅の回数で故障個所がわかるらしく、ファンの故障とか。
月曜日といわれましたが、もっと早くして~ってお願い中です。
新しいPCにつないでみましたが、地デジは見れるけど、BS/CSはどうしたらいいかわからず、あ~~~~~。。。

凄く楽しみだわ~~(^^)

らうーるさん、ヨロブン、アンニョン(^^)

待ちに待った明るいドラマ(爆!)の発表で、ホントに今から楽しみ!
↑を読んでも、ヨロブンのウキウキ感がよ~~く分かりますわ(^^;;)
私も最近、ホニに対してテンション↓↓やったけど、これで浮上できそう~(^^;;;

作家さん、今までの作品が全部ヒットしてるから、期待できますね。
それだけホニもプレッシャーでしょうが、많이 많이 기대돼요~(めっちゃ期待してるわ)
ホニはやっぱり、あのもって生まれた品の良さを活かさないと、ホンマ惜しいですよ。
韓国語の先生が、二人とも(3月まで習ってた先生と、今習ってる先生)言われてましたが、
ドラマはSBSが一番面白いんだそうです。
今度もこの作家さんの作品、SBSになるのでしょうか?
でもSBSって、めっちゃ繋がり難いんですよね(涙)
登録なしで地方局から見ようとしても、地方局の数も少ないし・・・
もしSBSだったら、登録するしかないのかなあ~
でも身分証明書のコピーを送るのが、めっちゃ不安です(--;;)

最近嵌まってる「イケメンですね」も、ジャンルとしてはラブコメかもしれないけど、一口でそう括れないような、深さと味わいがあります。
チャン・グンソク君、ホンマに当り役だと思います。
ラブコメでも、じわっと胸に沁みるお話でありますように・・・
私もホニのドラマを楽しみに、なんとか毎日を乗り切ります(--;;)
らうーるさん、ビエラとPCと繋げるから、上手く行ったらホニのドラマもリアルで見るとき、TVの大画面で見れますね!
정말 좋겠네요~~(^^)

私もキデデヨ~~~^^!

☆samariaさん あんにょん^^
マイプリンセス、もうイメージが膨らんじゃって膨らんじゃって^^;;
SBSのドラマはおもしろいって評判なんですね!
ホニ~でいったら、勝負師・ハッピートゥギャザー・ローファーム・ポップコーンでしょうか^^
放送局がどこなのか早く知りたいですね。
リアルタイム視聴がしやすいところだといいのですが・・・
PCとビエラを繋ぐという手もあったんですね@@
でも家族が許してくれそうにないです。
でも新PC24インチディスプレイなので、それだけで満足です^^
早く秋にならないかな・・・^^

昨日の夜から今度はTVとPCが繋がらなくてオロオロしてたら、
今J-COMさんに来ていただき、無事解決^^!
犯人は私でした。。。(反省)
それにしても、毎日毎日いろんなことが起きるわ~~~@@
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
