スポンサーサイト


地上波「IRIS(アイリス)」今晩放送開始です^^




IRIS TBS番組ページ

昨日からイ・ビョンホン氏とキム・テヒ嬢がたくさんの番組にご出演ですが、
いよいよ韓国ドラマが全国放送でゴールデンタイムに放送されます。
今晩9時から初回2時間放送です。
わたしはTBSチャンネルで字幕版を見ている途中ですが、とてもおもしろいので、
たくさんの方が見てくれたらいいなぁ・・・と思います。


IRIS ファイティン
スポンサーサイト

コメントの投稿

また見たわ~~

らうーるさん、ヨロブン、アンニョン♪

私もTBSチャンネルで見てるけど、ビョン様の吹き替えが旬君だって言うから
また見ちゃった(爆)
ちょっと声が若いような気がしないでも(汗)

吹き替えだけど、地デジって便利よね。
音声変えて字幕つけたら・・・・ほら
でも、あえてこの時間は旬君の声で(爆)

あ~~面白いけど 突っ込み所が多いわ~~~~
さすが韓ドラって感じです(笑)

2時間だったから2回ずつ進んじゃうのかな?と思ったら
来週は1時間だった・・・なぜか 安心!!

あれ~?

☆ななかまどさん おっは~^^!
私も見ました!
吹き替えだと思ってたら画面に「字幕」って出たのに、吹き替えの音声が@@
音声を韓国語にして字幕オンにしてみたら~聞こえました!本人の声が^^
でも、TBSチャンネルの字幕とはちょっと違って見にくかったから、私もやっぱり吹き替えで見ました^^
それで、ビョンヒョンの声は藤原竜也くんのようですが・・・^^;;
確かに、ちょっと若い?重みが~~~
テヒちゃんの声のメイサちゃんは、う~ん、ちょっとソフトさが~~~~
って本人に比べてなんですが、同じにできるわけないですもんね^^;;

>あ~~面白いけど 突っ込み所が多いわ~~~~
それは言えてます^^!
突っ込んじゃいけないって言い聞かせながらみてます(笑)
来週は秋田のシーンです^^
D~の得意先の韓国の方が、「辰子姫が見たい!」っておっしゃってたそうで、やっぱりアイリス効果は大きいって思ったのでした。
いつかホニ~のドラマもゴールデンでやってほしいなぁ・・・^^

アレッ 気づいたら・・・

らう~るさん ななかまさん みなさん アンニョン

もう気候の挨拶は、だってメチャメチャな天気なんだもん。
体調には注意しましょうね。

昨日の『アイリス』を見始めたのですが・・・
気づいたら 終わってた・・・満腹で眠気がzzzzz
ミアネ 『アイリス』
CSで録画してるだけ、まだ見てないし。
ミアネ『アイリス』

先日 新宿コリアンタウンに行きました。
そこで飲んだフルーツマッコリ
シャーベット状にトロッと冷えたマッコリで甘みがあり
パイン、ラズベリー、ブルーベリーとみんな美味しかった。
その飲み易さに飲みすぎて 帰宅したらバタンと倒れたチングもいたらしい。
なんとノンアルコールマッコリまであったわ。
味は乳酸飲料を水で薄めたみたいなビミョウな味。

トンペンの含有率 90パーセントのこの飲み会で
いろいろと聞いた・・・その中で印象的だったのは
「トンバンはもう復活しない。東方神起はあるかも・・・」
複雑なファンの気持ちだけはわかったけど、
5人のトンバンが見たいと思ったのでした。

私も見たよ~

らうーるさん 皆さんアンニョン~オレガマニエヨ♪

昨日TBS吹替え版を、旦那と見てましたわ~
でも、私はすでの見終わってたのですが・・・突っ込みどころ満載の「アイリス」面白かったです^^v
吹替え版は、声が若いですね!!
ビョンさまは、声が魅力の一つだから~ちょっと違和感がありました(笑)

カチさんのコメ読んで、フルーツマッコリ飲んでみたいわ~!!

宋だったのよ~~

らうーるさん、ヨロブン、アンニョン(^_-)

竜也くんを思い浮かべて 旬君と言ってる私は
最近認知症が進んでる母の事は言えない(ーー;)
まあ ムサシ繋がりで~~って全然関係ないや(汗)

宋よね。ゴールデンでホニのドラマが見たいね。

SMも引かないだろうから トンバンは復活しない・・・かもね。
もったいないよね~~~いつか5人で唄える日が来ると良いなあ~

それにしても3人のチケット先行のサイトになかなかいけなくて
どんだけ~~~って感じ
去年から今年のツアーはドームでって決めてたのね。
5人が見たいけど 3人でも顔見せてくれるなら行きたい~~念力!!

その前に明日は6人組のコンサートに行ってきます。
ムカデは忙しい~~(爆)
コリアンタウンには行けないかも知れないけど、フルーツマッコリ 飲んでみたい~~

寒いですね~~~@@

☆カチさん あんにょん^^
昨日とは打って変わってこの寒さ@@
若いとはいえ(笑)こたえますね・・・^^;;

『アイリス』CSの方はこれからどうなるのか@@
想像もつかなくてドキドキです^^;;

フルーツマッコリ? おいしそう~~~^^
ガブガブ・・・バタン!になってもいいから飲んでみたいなぁ
大阪でも飲めるところがあるか探してみなくっちゃ^^!

>「トンバンはもう復活しない。東方神起はあるかも・・・」
そうなんですか。。。残念。
でも、いつか5人の歌声が聴ける日があるって思いたいです。

☆daheちゃん あんにょん^^
アイリス、男性も違和感なく見れるドラマですね。
前の日に、お笑いのメンバーの吹き替えの役柄オーディション番組を見ていたので、アドゥルも一緒に見ました^^v
ムーディくん、オーデションの時より上手で、ビックリ@@
言われなきゃ本職かと思いますよね。
朝ズバッのみのさんはテヒちゃんがお気に召したようでしたし、
アイリス、話題づくりもうまいなぁ~ってちょっとうらやましかったです。

☆ななかまどさん あんにょん^^
やっぱり、竜也くんって思いながら旬くんって書いてたんですね^^

>5人が見たいけど 3人でも顔見せてくれるなら行きたい~~念力!!
私も念力送りますね^^!
明日は6人組くんたちのコンサート?
近々映画があるって聞きましたが、そうなのかな???

>ムカデは忙しい~~(爆)
ななかまどさんは 何本足なんでしたっけ?????(笑)
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
