スポンサーサイト


エデンの東 DVD-BOX5 到着~^^



今朝は冷え込みましたが快晴で、日中は暖かい日差しに冷たい風が気持ち良い1日でした
そろそろかな~と思っていたら昨日来ました来ましたDVD-BOX


早速特典ディスクをチェックして・・・

<特典映像>

1.「エデンの東」撮影メイキング映像(続編)
2.ソン・スンホン来日スペシャルI
~完全密着ドキュメント~
3.ソン・スンホン来日スペシャルII
~TBS放送記念公開記者会見&ミニトークイベント~
4.ソン・スンホン来日スペシャルIII
~オフィシャルインタビュー ノーカット版~
5.チョ・ミンギと巡る思い出のロケ地徹底ガイド


メイキングではクッ会長の病院大脱出のシーンでセリフを間違ったヨニちゃんの背中をポンと叩くホニ~がツボです
そのあと、ベッドを動かそうとするけれど、動かなくて
ヨンナンとの逃避行の海辺のシーンだと思うんですが、河口を横切って砂浜に行かなくてはいけなくて、靴を脱いで、靴下を脱いで、パンツを膝まで折り返して靴を持って渡るホニ~
ジェニスとのシーンでセリフを間違ったジェニスにセリフを教えるホニ~他の人のセリフまで覚えてるんだぁ~
ミョンフンのシリアスなシーンで見えないところでのお茶目なホニ~や、ドクサを殴るまね、蹴るまねをしてる楽しそうなシーン。など初めて見る(と思う)映像がたくさんありました。
なんといってもいちばん心に残ったのは、最終回の最後の撮影はドンチョルの死のシーンだったようで、撮影終了直後の大きな仕事を終えたいろんな感情が溢れるホニ~のメッセージです。

そのほかのTBSで放送された来日映像などは、見たはずなのに、こんなんあったけ?と思い確認しようと思ったら、チングに貸し出し中で確認できませんでした。
TBSの廊下を歩きながら根本理恵さんに
エデンの東見てますか?
日本での放送は45分ぐらいですか?
こちらで編集しているんですか?
って聞く映像ありましたっけ


そして遂にトランプが揃いました~~


今度みんなでトランプしましょうね


こんな企画があるんですね~
エデンの東×ハーレクインキャンペーン
スポンサーサイト

コメントの投稿

大貧民~~~・・・

らう~るさん ミナサン アンニョン

今日は温かく 天気もよく 最近では最高のお花見日和でした。
やはり桜には青空が不可欠だ 夜桜はこれまたキレイ。

来日映像・・・全然 覚えてないわ。
↑の根本さんへの質問・・・全く覚えてないわ。
ハンバーガーを食べたとか言ってた・・・ような気がする。

トランプ大会 いいナァ 参加したい~~
昔 『大貧民』に嵌ってましたワン。

ところでシン・テファンことチョ・ミンギssiの写真展が
5月に東京・日本橋で開催と朝鮮日報にあります。
行って見ようと思いました。
アフリカで撮影したもののようです。

大貧民~~^^v

☆カチさん あんにょん^^
そちらもきょうは良いお天気だったんですね^^!
桜に青空☆ 桜に夜空☆ は欠かせません^^v

来日映像、TBSでハンバーガー食べたって言ってました!
TBSエデンで来日したのは夏でしたね・・・
行ってないからすっかり忘れてました^^;;

トランプ大会、今度お会いする時に是非^^
大貧民、やりましたね~~~
大人数でやるとおもしろくて・・・^^

チョ・ミンギ氏の写真展が東京であるんですか@@
アフリカでの作品ということは、ボランティアの時のものでしょうか・・・
行けそうにないので、お話聞かせてくださいね(お願い^^)
大阪でもあったら行くのに・・・残念

ご無沙汰しています~^^;;;

らうーるさん、みなさん、お久しぶりです^^;;;;

らうーるさん、遅くなったけど、息子さん おめでとうございます!
子どもが大学生になると、ほんと、行く機会がなくなるから、入学式にいらしてよかったですね^^
私、自分の子どもの入学式のときに、“もう大学だし いいか~”なんて思って行かなかったことを、今になって残念に思ったりしています^^;

エデン、BOX5が出たんですね!
TVで たまたま宣伝を見たとき、長時間の特典映像がついてると言ってて、えぇ~~!?と思ったんですが、やっぱりほんとだったんですね^^
いいなぁ~~~
そんな楽しそうなホニの様子が見られるんですね~! 

トランプも、ついに揃ったんですね!
大トランプ大会をやるときは、私もぜひ参加させてくださいね^^
どんな絵柄のトランプなのか、見させてもらうのが楽しみです^^
白手袋持参で参りますね^^

エデンといえば・・・私、最終回は録画予約して実家に行ったんですが、戻って見てみたら、レコーダーの時計が狂っていて、ドラマの途中でちょん切れていました~^^;;;
肝心なときに・・・
そんなわけで、今 再放送待ちで ちょっと蛇の生殺し状態なんですが、でもまぁ、楽しみを先延ばしにできたと考えて その日を待ちます~~(笑) 

母は、おかげさまで、手術も上手くいって、今はリハビリに励んでいるところです。
でも、退院までにはもうしばらくかかりそうです。
入院している間の農作業のほうを頼まれて、下手っぴぃながらもやってるんですが、なかなか思うようにいきませんねぇ~^^;;
義父のこともあり、あまりホニの消息を追いかけることもできてないのですが、いろんなことが落ち着いたら、またゆっくり読ませていただきますね^^

よかったです^^

☆京子さん あんにょん^^
ありがとうございます。
これから勉強も遊びもがんばって有意義な大学生活にして欲しいです^^
京子さんもお母さまの手術うまくいってよかったですね^^
リハビリ、大変と思いますが、オモニムファイティンです!

エデンの特典映像、メイキングは17分弱ですがちょっとずついろんなシーンがはいってます^^
TBSチャンネルのエデン再放送はまだ終わってなかったんですね!
うふふ・・・水曜日の楽しみができました^^
トランプ大会、やるんだったらカラオケBOXでしょうか~~^^?
計画してみますね^^

京子さん、忙しそうですが、暑くなったり寒くなったりで体調崩さないようにがんばってくださいね!
ファイティンです^^!

はじめまして☆

東京でチョ・ミンギssiの個展、楽しかったですよ!
オープニングパーティーも無料だったし、2次会、3次会までご馳走していただきました!2次会ではパク・ヘジンさんと直接電話させてもらったり、本当に最高でした!!チョ・ミンギさん素敵な方です~!大阪でも開催されると良いですね~~☆

うわぁ~スゴイ@@

☆komomoさん はじめまして らうーるです。
チョ・ミンギさんの個展へ行かれたんですね^^
それでオープニングパーティーに、2次会・3次会までご一緒できたんですか@@
凄いですね!!!
ヘジンくんと直接電話!?
ひぇ~~~~~~~@@
凄すぎて言葉が出ないです^^;;
大阪でも開催されたら、見に行ってみたいです。
komomoさん お話ありがとうございました(感謝^^)
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
