スポンサーサイト


いよいよ31日は韓流フォーカードの放送です^^!



3月も終わろうとしているのに・・・
桜も咲き始めたのに・・・
この寒さは何なの~~~~~~
大阪では雪が舞ったとか
みなさん 体調は大丈夫ですか

いよいよ31日は待ちに待った「韓流フォーカード」の模様がTBSチャンネルで放送されます

どんなんかな~~~~
と凄く楽しみです。
だって・・・ホントに素敵でしたもん
来月再放送もありますが、お見逃しなく

TBSチャンネル「韓流フォーカード」TBSオリジナルバージョン

放送日時
今月 【初回】3/31(水)午後9:00~午後11:00
来月 【初回】4/15(木)午後9:00~午後11:00【再】4/30(金)午後10:00~深夜0:00
スポンサーサイト

コメントの投稿

見れないじょ~~~

らうーるさん、お久、書き込みあんにょん^^
あの4カード放送なのね~~
ヒョンが来るのが遅くて~~~帰りの新幹線どうなるか~~
コジマルコだったから~~~ドキドキだったの思い出したわ^^;
今日は天気がええけんど~~~めちゃさぶかった(ーー)
なんのたたりか~~先日は眼に潰瘍@@@角膜がボロボロだったけど・・・・治りました^^やっぱ!!若さよね^^vだはっ
そしたら夕べはわての夢にホニィご出演で@@
何かの試写会に私の右隣で座って、見ましたの~~
日本語と韓国語まぜまぜで~~~
ナンか知らないけど・・・・ホニィの右隣は志村けん(爆)
私の左隣はすっかりファニ君モードめぐさん(爆)が座ってました。。。。。
やっぱ、夢でも隣はええもんだわ~~~~(^0^)

↓で皆々様、相変わらず~~~韓国ドラマご視聴で・・・ほんとに飽きないものだわ@@
ってわてもそうだけど・・・・
今まで途中棄権したドラマはなくて、それぞれ面白いとこがあって、韓国ドラマはチョアヨ^^
わての悪い癖は・・・ドラマ見るたびに、好きな俳優さんが増える子とだす(爆)
そんで・・・・日本のドラマはイケメンつながりで・・・って、つながるのか~~~「ゲゲゲの女房」見はじめました。
もち、向井君見るためなんだけど・・・だはっ。
朝の連続ドラマ見るの「ちゅらさん」以来だわ。
↓でsamariaソンセンニムのソンセンニム卒業、おめでとうさん^^
若者はええなあ~~~~
話は変わるけど・・・・
スカちゃん、キム・ヘスちゃんはすんげえよ。
ななかまさん、ガストには行き過ぎないように~~(爆)

治ってよかった~^^

☆mie姫。さん あんにょん^^
そんなに大変な事態とは知らず・・・@@
目は怖いです・・・治って本当によかった!よかった!
治ったらホニの夢???
なんてうらやましい~~~~!
となりにめぐさんとは・・・@@
ホニの ♪戻ってこ~~~い~~よ~~~~♪ メッセージだったりして^^;;

関西では今、MBSで放送されていたエデンが最終回を迎えました。
どうしてか・・・地上波がBS-TBSを追い越しちゃったの???
吹替えは字幕を読まなくてもいいからか・・・セリフにドキッとすることが多いです。
越村さんが吹替えでよかったです^^v
あとはBSのみ。
最後まで堪能します^^!

?????????

らうーるさん、姫。~みなさん、あんにょん^^
姫。も韓ドラいっぱい観てるよね~~~~しかもストーリーも役者さんも良く覚えてるし~~ホクシ「韓ドラの神」かえ~~^^?
で、姫のつぶらなお目目ちゃんが、そんなことになってたの~~@@?
大変だったね、治って良かったよ!メモじゃなくて「目」も大事だから~気をつけなくちゃね!
わたしも味は薄め!、化粧は濃い目!服は派手目!おしゃべりは控えめ!ダイエットはあきらめ!でがんばるわ~~
ってなんのこちゃっ!?

4カードのホニは本当に素敵だった~^^他の3人もね!
DVD,歌も朗読もぜ~んぶノーカットで入れて欲しいわね
まるごとホニだったら買い!なんだけどな~^^

見ましたよ 思い出しちゃったよ

らう~るさん アンニョン 
新入生は新生活に胸を膨らませて張り切っているでしょうね。 ファイティン!

ヒメ。ちゃん もう元気になった? イヤ症状を知り ビックリ。
スカちゃん  ワタシもチャンヒビン 見てますよ。
あの美人に弱い王様の次はチャンヒビンの息子が、その次はイサンのオジイチャン王様
そしてイサンへと続くのだよ。
「時代劇が10倍面白くなる」とある本をゲットしましたわ。
朝鮮王朝で「君」と呼ばれる二人(10代燕山君と15代光海君)は暴君で
評価されない存在。 勉強になりましたわ。

ところでジソピペンのチングが最近 ユン サンヒョンに夢中で
昨日はファンミ? 握手会に行って大満足のメールが着ました。
明日は大阪で何かあるらしいです。
確かに歌 上手い。でもキム〇クに似てる・・・かな。

入社式の想いさまざま・・・

らうーるさん、みなさん、あんにょん

昨日の入社式の様子を見て思い出したわ~~ン十年前の初々しい(自分で言うかっ)わたし^^;
いまや三食昼寝つきのダラダラ嫁になっていようとは~~
こんなわたしに誰がした~?へへ;;

↓にお久のユキちゃん発見~~~~~~^^
元気だった?ん~そうじゃなかったみたいだけど。。。
珍茶アジュマでも珍獣アジュマでも、わたしは平気やで~
周りのものは迷惑やろけど・・・長い人生そんな時期もあったりなかったりで良いのかも~~^^

チャン・ヒビン・・・・う~~~ん、あんまり話が面白くない。。。
まだ7話なんだけど、どうしたもんか、ヘスちゃんのすんげぇところまで我慢できるのかどうか;;;
ここいらの話は「女人天下」と比べてしまうんよね・・・

カチさん、キム○クに似てると言われてんのは韓国でだよね~?彼の歌は実際も上手いのね~~~~^^
と言うのは、キムナ○ギルくんのファンミで生歌は><;だったという話をきいたからね~
ウリホニは胸を張って上手い!と言えるわん声も萌え~~~だし^^v

チュッカヘ~!!

らうーるさん~!みなさま~おっは~^^

らうーるさん~!アドル君~チュッカチュッカ~!
オンマは入学式行かれたかな~!?
新入されたみなさんも初々しくて新鮮ネ~
それぞれ新しいスタート頑張ってくだしゃい~♪

ところで~姫ちゃん~
何やかんや言っても~スンホニと志村けんさんと
あたしの事が好きなのね~^^v 
ウリシオモニムきのう緑内障のススルされましたぁ~
これから病院マタ付き添って行ってくるわん~
どこが痛くても辛いでしゅね~姫も痛かったやろうと~お大事に~またまた~


「4カード」観た~!

らうーるさん ヨロブン あんにょ~ん!

ホニィ ダントツにカッコ良かったね~~~!
あっちに傾いてた天秤が グ~ンってホニィに~!
緊張してるって言いながらも アジュンマの大群にも慣れて(笑)余裕~って感じも~。
やっぱ 基本はホニィだわ・・・!って 自覚した・・・。
相変わらずな ビ○君には ちょっと・・・だったけど 「4カード」 良いイベントだったのね~!
ホニィ 映画一段落したら 日本に来てね~!今度は じぇ~ったい逢いに行くから~!(できたら 夏くらいに お願いしたい・・・)
でも ジュンギ君も好き!(汗)

姫。さん エライ事になってたのね~~~!
>眼に潰瘍 って~ 
もう 大丈夫なの~?
若さで 速く治る病気なんだ・・・(疑)

スカーレットさんもだけど めぐさんも~ ファイティンですぅ・・・。

らうーるさん アドゥルの入学式 良かったでしょ~!
私も 夫婦で行ったよ~。
小 中 高と違って 大学は ほとんど 行く機会ないから~ 入学式 良い思い出にもなるよ~。

昨日今日 あったかすぎで 寒の戻りが恐い~。
みなさま 体調崩さないよう ファイティンで~す。
ジュンギ君に逢える日が 近づいて ウキウキ 浮かれてる私もね~!
あっ めぐさんもだよね~(笑)



見ました~^^!

☆スカーレットさん あんにょん^^
なかなかグ~~~ッな番組でした^^
クデラミョンが聴けたし、愛はここにある(題名あってる?)も。
映像は夜の部だったので、昼とちょっと違ってて@@
朗読劇ももう1度聴きたかったから^^v
やっぱ、ホニ~はモシッソヨ!!!
緊張していると言いながら、リラックスして自らも楽しんでる感がすっごくいい^^

>わたしも味は薄め!、化粧は濃い目!服は派手目!おしゃべりは控えめ!ダイエットはあきらめ!
スカちゃん うま過ぎ^^!
ブラボ~な韻のふみ方なり~~~~☆☆☆☆☆

☆カチさん あんにょん^^
おかげさまで、昨日無事入学式に行ってきました^^
あいにくの雨でしたが、桜がとても綺麗でした^^

>「時代劇が10倍面白くなる」とある本をゲットしましたわ。
登場人物が年代順につながると、もひとつおもしろいですね^^
韓国語のソンセンニムが善徳女王について、登場人物は実在の人物だけれど、かなり脚色されてるっておっしゃってました。
でも、あさっては最終回。
かわいそうなピダムはどうなるのでしょうか・・・

ユン・サンヒョン氏は今頃大阪?
歌がお上手で、日本でデビューしたんですよね?
キムたくに似てるのは、お顔?仕草?どこかわからないけど似てる気がするんですよね・・・
偶然TVでファンミの映像をみたんですが、ファンにとってもやさしくて、あったかい印象を受けました^^

☆スカーレットさん 
入社式に入学式で、街にはスーツ姿の若者が溢れてますが
入社式のスカちゃんを想像してみました^^v
綺麗でかわいかったんだろうなぁ・・・

遅ればせながら、yukiちゃん発見^^!
アジュマっていったって~~~~ひと回り違いだから~~~^^;;

>と言うのは、キムナ○ギルくんのファンミで生歌は><;だったという話をきいたからね~
そうなんですか~@@
MVで聴いた時には上手だったのに・・・
でも、カッコイイから赦す(笑)
ウリホニ~は本当にお上手!
聴いてる方も、歌ってる方も幸せ感じられますね♪♪♪

☆めぐさん あんにょん^^
行ってきましたよ~~入学式!!!
行ってよかったです。
私も通いたくなりましたもん^^;;

シオモニム、ススルされたんですか@@
ケンチャナヨ?
めぐさん、付き添いとか大変と思いますが、ファイティンです^^!
シオモニム 早く良くなりますように・・・

☆kumipuさん あんにょん^^
>ホニィ ダントツにカッコ良かったね~~~!
>あっちに傾いてた天秤が グ~ンってホニィに~!
むっちゃうれしい言葉だわぁ~~~
kumipuさんの天秤を傾けたホニ~、でかしたわ^^!

kumipuさんちはご夫婦で入学式へ行かれたんですね ^^
>小 中 高と違って 大学は ほとんど 行く機会ないから
>入学式 良い思い出にもなるよ~。
そうなんですよ。
いつ行けるかわからないこともあって、行ってきました^^v
行ってよかったです^^v
いよいよ来週はジュンくんファンミ。
体調を整えて ファイティンです!!!
お話聞かせてね^^


非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
