スポンサーサイト


アンニョンハセヨ~^^

本当に久しぶりの更新となりました。
ご心配をおかけしてすみません
私はなんとか元気なのですが・・・
エデンの東の放送が終了したせいか、エデン廃人みたいです
(私だけかしら~~~~
ドンチョラ~~~~

忙しいせいもあるんですが、私がPCを開けなくても平気になるなんて・・・
自分でもアンビリーバボ~

そろそろなんとかしなくっちゃ!と思っていたところにスポーツ朝鮮のインタビュー記事を発見
これだと思ったのに、どう訳していいかわからないところがあって難航中なんです。
こんな時間になってしまったので、まずは元気なことをお伝えして、
明日はアップできるようにがんばりまっす

スポンサーサイト

コメントの投稿

オレンマニエヨ~~^^

らうーるさん、みなさん、あんにょ~~ん!
わたしも忙しくしててゴブサタデー、あにゃ、今日はフライデーか・・・^^;

ニュースもいっぱい溜まってるわ~
まんずmanず~なんといっても、大ちゃん、金メダルだったね
おめでとう~~~~~~!!
今朝はリアルタイムで見れた高橋大輔くんの素晴らしいスケーティングに目が覚めたわ^^
オリンピックに続き今回も魅せてくれたわね~~
日本中が今日は彼の笑顔に癒されたね、ありがとう~&おめでとう!

すっかり遅くなっちゃたけど、らうーるさんのご子息くんは晴れてフレッシュマンだね~こちらもチュッカへ~!

でもって、ウリホニ~は?
そうそう、この朝鮮スポーツのインタビュー、長いし~訳が(x x);だし~解るところは解る!(当たりまえだまえだ~?)
いつもの感じのところはわかるんだけどな~

らうーるさんのUPを楽しみに待ってる~でも、ちょんちょにで良いよ^^

わたしの今の韓ドラ視聴は、「つまみ食い」って感じかな~^^;
きっちりと続けて観てるのがなくて、あれこれ観てる
それだけ面白いのがないってことだね~;;
一身上の都合でいろいろあるし・・・

今日は久々の晴れ~~だからん、干すもの干すわよっ!!

オレが マニエヨ~~2

『エデン廃人』のらう~るさん 元気でなにより
スカちゃん  いつも元気でなにより
そして みんな 元気!!!!

ワタシも一大イベント♪が無事終りホッとしてます。
ビョン兄ペンのチングから
「4カードDVDのホニがカワイイヨ~~ン」と言われ
あったりまえジャンとか思う今日この頃。
来週 CSのTBSであのイベントのTBSバージョンが放映ですって。

こっちは曇ってるわ。だから 干したいものも干せず出かけますわ。
また 来るね。 とりあえずご挨拶だけでした。

オレオレマニエヨ~^^

らう~るさん お元気でなにより です(^_-)-☆
A1君殿、おめでとうごじゃいます~☆☆
こちらF岡^^めっちゃ寒いですぅ~!干すものはター干しました^^v
昨夜、ご当地ピカイチ花見処「平和台」どしゃぶり雨だったので車中から夜桜見物してきました^^
今晩あたり飲めや歌えの大宴会が繰り広げられるのでは~~
では~らうーるさんが、早く!元の(笑)生活にお戻りになられますように~アーメン(^_-)-☆


「エデン廃人」なんだ~!

らうーるさん スカーレットさん カチさん rosyさん ヨロブン、あんにょ~ん!

「らうーるさん 忙しいんだろな~、バテてないかな・・・。」」って 心配してたけど お元気で何より~~~。
「エデン廃人」 って~ ホニペンの鏡ね~。
私なんて ネットリアル視聴で なんだか 燃え尽きかな エデン・・・。

今日はほんと ひっさしぶりの良いお天気で 私も 気持ちよく お洗濯&干し干ししました~!

スカーレットさん ドラマ つまみ食い~?
>きっちりと続けて観てるのがなくて、あれこれ観てる
>それだけ面白いのがないってことだね~;
そうなんだ~。
私ン家 毎日 大変よ~!週 6本の韓ドラマ観てるんだもん!
とにかく 溜めずに その週の内に観てしまう事にしてるからね~。
みんなで 嵌ってるのが 「明日に向かって ハイキック」
これは 観た後 とっても Happyな気分になれる~。
「太陽を飲み込め」は チソンssiが主演で 悪くはないけど 今のホニィの方が 断然 ピッタリ~って思いながら 観てる~。
あ ヒロインは ユリちゃんやけど・・・。

そうそう、カチさんお知らせの TBSチャンネル 「4カード」放送するんだけど 月刊のプログラムには未定ってなってたのよ~。
「アイリス」観てなかったら 知らんとこやったわ・・・。

オ~レ~オレオレオレ!

らうーるさん、ヨロブン、おひさ~~
みなさまそれぞれお忙しい日々をお暮らしですが
御身大切に元気でいようね。。。
私も明日はヘルパーのお仕事が(汗)

らうーるさん、ご子息はめでたくフレッシュマンですか?
チュッカヘ~~おそっ

リアル視聴をしていなかった私はとうとうエデンの最終回を見てしまったのです~~~
涙ボロボロでしたね~~なんでなんでなんで~♪
エデン俳人です。違った^^;廃人です。

そして アイリス見てますが、心臓に悪い~~~ドキドキ
土曜の夜はなかなか寝付けない(ーー;)

来月は6人組のコンサートがあって・・ビビンバも食べなきゃならないし(汗)
そのままジュン君のファンミに行こうか、一旦戻って出直すか・・・
考え中!!
って事で廃人も長くは続かなかった~~~~えへへ

やっぱり ななかまどさんも 行くのね~!

それで~ 6人組って~もしかして~チョシンソン~?

私も 触手 動いてるねん~!
だって~ リーダーのユナク じゅん君に 似てるんだも~ん!
関西は 29日 尼崎なので 無理~!
握手会目当てに CD3枚 買おうとしてる私~(汗)
ガストの焼き肉ピビンバ食べたわよ~!
どうなる~?私~~~!

ブラボ~~^^!

☆スカーレットさん あんにょん^^
チョンマル オレガンマニエヨ~~~^^;;
昨日スカちゃんの書き込みを見て、ん?大ちゃん????
早起きしたのに~~忘れてた~@@
夜遅くやっと演技を見ることができました!
ジャンプに余裕すら感じられ、素晴らしい演技で、TVに向かって「ブラボ~!!!」って叫んでました(笑)
想像もできないぐらいの努力の結果だと思うけれど、こんなにみんなをフィギュアで感動させられるって素晴らしい!と思いました。

インタビュー↑に前半をアップしました。
お暇な時に読んでね^^!

☆カチさん あんにょん^^
カチさん、一大イベント終了チュカヘ~^^!
>「4カードDVDのホニがカワイイヨ~~ン」と言われ
そうなんですか・・・
来週TBSチャンネルで4カード?
うわぁ~うれしいです!!!
早速チェック!チェック!
カチさん お知らせコマッスミダ^^!
そういえば、4月の甘い夜も楽しみですね!
KBSで番宣が流れるたび ニ~~~~ッとしています^^

☆rosyさん あんにょん^^
こちら、きょうも快晴なので、朝からず~~っと洗濯中です^^v
でも寒~~~~い^^;;
平和台の夜桜 きれいなんでしょうね・・・^^
こちらは咲き始めたところですが、このお天気で一気に満開になるかも・・・
これからも チョンチョニがんばりまっす^^!

☆kumipuさん あんにょん^^
ご心配をおかけしてミアネヨ・・・^^
なんとか復活できそうです^^v
>私なんて ネットリアル視聴で なんだか 燃え尽きかな エデン・・・。
そういう方多いみたいで、ちょっと残念なんです。
お暇ができたら、是非見てみてね~
やっぱりきちんと字幕がはいると全然違うんですよ・・・^^;;

そんなにたくさん見てるんですか@@
メモしなきゃ~!
私は善徳女王とIRISです。
IRIS3話見ましたか~?
故郷秋田が綺麗に描かれててうれしかった・・・
でも、ドラマだから~~~っていうツッコミポイントもいっぱいで、
2倍楽しめました(笑)

超新星くんたちにも嵌りそうなのね~~~^^
もうガスト行ったなんて流石だわ~^^

☆ななかまどさん あんにょん^^
おかげさまで なんとかがんばってます^^!
エデン廃人発見!!!
私だけじゃなかったことがむっちゃうれしいです(笑)
もう何度も55話・56話みて、みるたびぼ~~~~っとしちゃって^^;;

アイリスはすごく面白いですね・・・
でも心臓に悪い???
これからどうなるのか~~~~~楽しみです。
ななかまどさんもこれから盛りだくさんなイベントがあるようで^^v
楽しんできてくださいね!!!
ファイティンです!

そしてみなさま~アドゥルへの温かいお言葉ありがとうございます。
本当にほっとしました。
入学式に行かないつもりだったんですが、やっぱり行ってこようと思います^^

廃人アンデ~(ー_ー)!!

お久しぶりで~す^^

私は、エデンリアル放送で、その後ガタッとお疲れ+昔のアガシ
特有の症状多々ありで、ガタッとくたばって何ヶ月よ~m(__)m

動こう、動こうと思いながら昔のアガシは、日々の生活だけで
くたばっているけど、らうーるさんもスカちゃんも、姫。も元気で、
ここくると元気になれますです^^

ななかまどさんは、お名前でらうーるさんんち、チングだけど、
確か、kumipuさんは一度私お会いしていますよね~???

そろそろ、動きたいんだけど、昔のアガシが、チンチャアジュンマ
になりつつで、腰が重いわ~ん(ー_ー)!!

ケンチャナヨ~~?

☆yukiちゃん あんにょん^^
お久しぶりで、書き込みありがとう!
yukiちゃん元気かな~?ってみんなで話してたんだけど、
yukiちゃん、アジュマにはまだ早いわ^^;;
まだまだアガシでいてもらわなくちゃいけないから、
暖かくして、無理しないで、ゆっくりゆっくり のんびりのんびりね^^
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
