スポンサーサイト


ZIPPO FASHION!



昨日、ZIPPO FASHIONサイトにホニ現ると聞いて行ってみたのですが、
ZIPPO KOREAには繋がるのに、FASHIONにはなぜか繋がらず。。。
今朝再度チャレンジしてみて、やっとホニ~に会うことができました

ZIPPO KOREA

ZIPPO FASHION!
画像をクリックすると大きくなります










かなりワイルドなお姿ですね
ヨンチュン役のために、身体を絞っているようで、細い~~~
このTシャツ、撮影のために汚したのだと思われますが、
穴は最初から開いているのかな・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

ボロは着ててもォ~心は~錦~ってか

らうーるさん&らうーる家のヨロブンあんにょ~ん ブイV!
いかにもアメリカンなサジンですね~^^
デニムもTシャツもダメージ加工が流行ってるからワザトラですね
HDKは別にしてこのスタイルはお似合いだと思いますGood!
迎春の撮影真っ只中なせいでしょうか?
どんだけホホがコケてるだか?しばらくお会いしていないから見てみたい気もします^^
私の片手に納まっちゃうくらいチッチャくなってそう^^;
※らうーるさんもこれから大変でしょうけどご自愛しつつ・・ですよ!
Fighting!

ホニィ 自画自賛してそう~~~!

らうーるさん まるがり~たさん、ヨロブン あんにょ~~~ん!

まるで ケンシロウ~!
実写版「北斗の拳」撮れそうなくらい 逆三マッチョね~~~!
男の香り(いや この感じは 匂いの方がぴったりね)満タンで ホニィは大満足なんじゃないかな~?

ジッポか~、ホニィ タバコ復活しそうだわ・・・って もう すでにかな・・・。

ダメージ加工^^!

☆まるがり~たさん あんにょん^^
ダメージ加工っていうんですね^^;;
今度韓国へ行ったら、アドゥルへのお土産にしようと思っって・・・
ホニ~は何を着ても似合うけど~~~一般人は大丈夫かなぁ・・・

>私の片手に納まっちゃうくらいチッチャくなってそう^^
まるがり~たさんの手ってどんだけ~~~~~@@(笑)
実際に見たらほっそ~~~~いでしょうね。
牛肉・豚肉食べさせてあげたいです!

*やさしい言葉をコマッスミダ^^
 がんばりまっす^^!

☆kumipuさん あんにょん^^
>実写版「北斗の拳」撮れそうなくらい 逆三マッチョね~~~!
お顔からは想像できないシックスパックにもますます磨きがかかり^^;;
ヨンチュンはタバコスパスパしてそうだけど、ホニはどうかな・・・???

花粉 フン フン ♪

らう~るさん マルちゃん kumipuさん ミンナ~~アンニョン

最近 バタバタしていて^_^; お彼岸過ぎまで バタバタしそうです。
なかなかここにユックリと来られず 残念。

↑のホニ 野生味があり魅力はあるけど ファッションの宣伝として・・・わかりません。
でも ドン・マルコ先生が認めているから納得。

噂の演劇は見に行った・・・? 今 本国に入れない。
SHAJになんかが着てますの情報で駆けつけましたが
どこにあるか??わかりにくいったらありゃしない、 探したゼヨ←「竜馬」見ながらです。

看護、看病をしているチング達へ
親友から「誰にも 別れる時が来る、だから 心残りのないように
一緒に時間を過ごしてね」と言葉を貰いました。
でも 今 チョッと後悔したり、反省したりしている私・・・
だからこの言葉をチング達に伝えます。
疲れたら ホニビタミンがあるゼヨ ←まただ。

?????????????

①危険だ、とっても!なんつったって危険物取り扱い中~なりよ
ガソリンにZIPPO~~~@@;

②腕のタトゥ、どうだっ!?
 それにこの車、まだまだ動くんだ。ライトもワイパーもOKさ!

③右手がポケットに入ってるのはなんでかって?
 Zippoさがしてる~~~。
 そんなにマッチョなのにどうして重そうに持ってるのかって?
 右手が抜けなくなっちゃって~~^^;;

④ダメージ加工(まるちゃん師匠)で決めたゼヨ(カチしゃん)!
 だけどブーツはピカピカさ~~~ふんふんふ~ん^^

⑤おいおい、なんだよっ!やっとここまで登ったんだぜっ(実は地上3階くらい~)!!
 ボディもダメージ加工したのにさ~~~~;;;
 
次はZIPPOヨジャとあんなポーズこんなポーズで登場するから、浮気しないで待ってろよ~~~!!

あはは、Zippoホニィで遊んじゃった~~^^

みなさん、いろいろあるけど今週もふぁいてぃん!!

 

今見ました^^!

☆カチさん おっは~^^!
遅ればせながら、ホニ~からのSHAJのホワイトデー動画メッセージとHLのホワイトデーの書き込みを今見てきました^^
元気に撮影してるんだなぁ~~ということがわかってうれしいです。
4月に会いに行けないのが、急に寂しくなってきましたが。。。
今回は仕方がないわぁ~~~~

>「誰にも 別れる時が来る、だから 心残りのないように
一緒に時間を過ごしてね」
じ~~~~ん・・・素敵な言葉をありがとうございます。
余裕がなくなったときには、この言葉を思ったらやさしい気持ちになれそうな気がします^^
そして、ホニビタミン^^v
カチさん ありがとうございます^^♪

おっもっしろ~~い^^!

☆スカーレットさん あんにょん^^
さすが~! スカちゃんホニ~の語り^^!
おもしろ~~~い^^v
ブーツがピカピカなのは私も気になったけれど・・・^^;;
あと、この車はどうしてこんなに汚れているのか~~~@@
黄砂というよりも、火山灰が降ったような汚れですね^^;;

あ~~ZIPPOヨジャとはどんな写真になるのかなぁ・・・気になるわぁ~
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
