スポンサーサイト


輝く室長 ソン・スンホン^^!(画像編 その②)

ではいよいよ室長のお仕事です

説明を受け・・・




部署のみなさんにご挨拶










室長の席へ・・・






仕事の説明を受けて・・・


お仕事~お仕事~











みなさんハンサム~~~っておっしゃっていましたが、
ホントに素敵過ぎますね~~~
第44回納税者の日の広報活動は大成功だったのではないでしょうか
お疲れさまでした
それにしても~盤浦税務署の方々がうれやましいです・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

しっかりお仕事

らう~るさん 沢山の写真、動画をありがとうございます。

ヒャ~~~モシッタ 
私も盤浦税務署の職員か 納税者になりたかったと思いつつ
無事 確定申告を終了です。

↓の動画の国家への儀式にお国柄を感じました。
愛国歌を聴くといつも思い出すのは
「ごめん、愛してる」でジソプ演ずる海外養子であったムヒョクが
カラオケ屋で国歌を歌うシーン。
「ウリナラ マンセイ!」と絶唱する姿が忘れられません
彼の辛い過去を想像し、涙・涙。

ホニが愛国歌を歌う姿は初めてでした。

ご家族の看病をしているチング達へ
自分の体調にも注意し 看病してくださいね。
お大事に。
モム チョリ チャラセヨ。 でいいのかな? サマリア先生

税務署に・・・

こんな美男子の職員がいたら~~~
毎日通うわよ!!!
らうーるさん、カチさん、あんにょん^^
愛国家を歌うジソP-ちゃん私も思い出したよ。。
日本の某放送局はおやすみ前に国家がでるよね~~
韓国も放送終了前に流れたような~~???アレは自分勝手な夢か???
週末は姪っ子の結婚式で一家で愛媛に~~
高速道路もず~~~っと雨でどうなることやら^^;
チャペル挙式で・・・外に出たら~~雨は止み
フラワーシャワー受けながら、鐘なんかついて・・・よかったわ^^
ドンゴン君も結婚するし~~ホニィも結婚式にいくのかな~~

凄くうれしかったです^^!

☆カチさん あんにょん^^
私も、愛国歌を歌うホニ~初めて見ました。
改めてハングクサラムなのだわ~と思っちゃったです^^
ミサでのムヒョクの愛国歌、今でも心に残っています・・・

いよいよ実家のリフォームがあさって着工で、
2世帯住宅になるので、わたしたちの引越しはまだ先ですが
片付けや、照明選びなどなど~~~バタバタしてます。
なんといっても心配なのは~~
今までどおりお気楽な主婦でいられるか~ということ。
大丈夫かなぁ~~~~^^;;

☆mie姫。さん あんにょん^^
私も税務署に通うわぁ~~^^!
姪っ子ちゃんの結婚式はチェペルだったんですか^^
いいなぁ・・・・
今日、我が家にも甥っ子から結婚式の招待状が届き~~~
かれこれ十数年ぶりの結婚式なんですけど、私にとっては初のレストランウェディング。
どんなんかなぁ~~~~と今からワクワクしてます。
ドンゴン氏の結婚式は凄そうです~~~
ホニはコ・ソヨンさんと共演してるし、4カードでドンゴン氏とご一緒したから、行って欲しいナ^^
4カードでのドンゴン氏とホニの絡みが、とってもいい雰囲気だったのが忘れられません。
ドンゴン氏の大人の余裕が素敵でしたね~~^^

プチ、お久し振りです(^^;;)

らうーるさん、カチさん、mie姫。さん、ヨロブン、アンニョン(^^)
最近、ジソク君の新ドラマ「産婦人科」をリアルで視聴してます。
最初はジソク君の出番も少なくて、気楽に見てたんですが(爆!)
ドラマも後半になってきて、彼の出番も増えて~
ジソク君の役、凄く良い役で、彼も2年の兵役を経験して
更に演技に磨きがかかったなあ~と思いました。
そんなこんなで、ホニには暫くご無沙汰で~(^^;;;)
らうーるさん、↑沢山のホニ、コマウョヨ~m(--)m
私もこんな所長さんがいたら、毎日通います~(^^)

カチさん、せっかく聞いて下さってたのに、お返事遅くなってミアネヨm(--)m
モム チョリ チャラセヨ←ばっちりです(^^)
今日、今の先生との最後の授業なんです(涙)
4月から日本の企業に就職されるので、とてもおめでたい事なんですが、
本当に色々お世話になったから、先生にもう会えないと思うと、すごく寂しいです(涙)

らうーるさん、おうちの改装、進んでいるんですね。
これからは色々大変と思いますが、D様にしっかり協力して頂いて、
いろいろな事、乗り切ってくださいね。
らうーるさん、ファイティ~~ン!

遅ればせながら~~

やっと名古屋に戻ってきました~

まだまだ母の介護は限りなく続くのですが、ひとまずですね
こちらでやることも溜まってしまったのでトラワッソヨ。

その間ホニ環境はほど遠く~現実の方が差し迫ってくると
ホニは後回し、ちょいと置いといて~
致し方ないですね。。。

2世帯住居建設中のらうーるさん、あんにょん!
看病は心身とも丈夫でなければ、カチさん励ましをありがとう!
姪っ子さんの結婚式にも太陽を呼ぶ女、姫。~あんにょん!
ジソクに嵌り中~?のsamariaさん、あんにょん!
みなさん、ご無沙汰してました~~

ホニはこんな名誉あるお仕事をこなしていたのね~^-^
あるときはヨンチュン、あるときは納税室長~
はたまたワイルドZIPPOモデル~
ほんでもって、さわやか~フィセン自転車ホニ~
う~~~ん、もうホニったらどこまで変身するのぉぉぉ~^^

ところで、4月ソウルでファンミがあるんですって~~@@?
日本人限定だってぇのになじぇにソウル?どうして800人限定なの?握手はないの~するよね?!しなくちゃ!!でしょう?!
行かれる方はどうぞ楽しい時間を過ごしてきてくださいませ~

無敵者の情報がないのが寂しいけどね。。。
ホニ~~~どんな仕事もふぁいてぃん!!

あんにょん^^

☆samariaさん あんにょん^^
産婦人科 ジソクくんがどんなドクターなのか・・・^^
早く日本で放送されないかなぁ~

samariaさんの韓国語の先生も就職決まられたんですね。
わたしが2年間教えていただいた先生も、就職が決まったそうで、お別れです。
教えていただけないのは残念なんですが、ソンセンニムの新しいスタートをお祝いしなくっちゃですね^^!

samariaさん 激励ありがとうございます^^
ぼちぼち我が家も荷物の整理を始めようと思うんですが、
ホニグッズが凄くて~~~~@@
どうやって収納しようかと思案中です。
きっと片付けながら、雑誌とかに入り込んじゃって片付けにならないような気もするんですが・・・^^;;

それから、おかげさまで、アドゥルが大学生になれることになり~
受験生の母をきょう卒業しました^^v
バンザ~~イ^^!

☆スカーレットさん あんにょん^^
スカちゃんおかえりなさい。
お疲れさまです。
名古屋に帰ってきても、忙しいと思いますが、
心身ともに充電できたらいいのですが・・・
スカちゃん ファイティン^^!

>ホニはこんな名誉あるお仕事をこなしていたのね~^-^
このお仕事はもう感動ものですね・・・^^

ソウルファンミが800人限定なのは~~~
この前800人弱だったからか・・・?
限定にしたほうが心理的に行かなくっちゃ!効果があるから・・・?とかだったりして^^;;
握手は凄くうれしかったから、今回もしてくれたらいいですね^^

無敵者情報はキャッチできていないんですが、期待してます!
ホニ~ ファイティ~~ン^^!

ご無沙汰組~。

らうーるさん ヨロブン あんにょ~ん!

私も ご無沙汰してしまってて~(汗)
なんせ 週6個のドラマ試聴で 必死でっす。
どれもこれも おもしろくって~ カジョクみんな 必死です(笑)
あっ 仕事も忙しいんだけどね・・・。

スカーレットさん お母様のお世話 大変ですね・・・。
>まだまだ母の介護は限りなく続くので
スカーレットさんの健康が心配だけど 頑張ってくださいね。
京子さんもだよ~!
らうーるさん アドゥル君 桜咲いて チュッカヘ~!

春は それぞれ 色々な事があって 良くも悪くも 大変だけど みんな体に気をつけて ファイティンで~す!

そんで ホニィは ソウルでファンミって~ どうよ~ってけっこう がっかりなんだけど 映画撮ってるからか~って・・・。
でもでも ジュンギ君が おんなじ 4月に 来てくれるんだわ~~~!
行ってくるね~~~!きゃっほい!
こんなときは 2足のワラジは美味しいですぅ!

がんばれ~~!

らうーるさん&るーる家のヨロブンあんにょ~ん ブイV!
私も久方ぶりッ!
公のお仕事で国歌を歌うホニ~・・しっかり見ました
今回のお仕事は周りも本人も嬉しいでしょうね
で、今頃ですが京子さんのオモニの事は知ってましたが
マダムスカーレットも@@(呼び捨てゴメン^^;)
私も義理母が大腿骨のオペをしているのと緑内障でもあり
かなり悪化してるようなので近い将来、北に行かなくてはならないかも
介護は父母おばあちゃんで少しは慣れてるけど
とにかく気が強くておっかないオッカサンだから怖いのです・・・
これでもチョーナンの嫁だからヘヘ
お二人とも疲れを溜めないでFighting!です
らうーるさんは受験生の母を卒業でしたか!!!
おめでとうございます^^
私は時代劇ばっかり見ています今は「千秋太后」ですが
そろそろ「無敵者」の話が聞こえてきてもよさそうですが・・・








ありがとうございます^^

☆kumipuさん あんにょん^^
おかげさまで、母はほっとしました^^

>なんせ 週6個のドラマ試聴で 必死でっす。
それは凄い!!!
でも、おもしろかったら苦じゃないですね^^!
HDDが溢れないように気をつけてくださいね^^;;

ジュンくんは4月に日本でファンミ?
ロッテのファンミは日本ではきっとむりなんですね・・・
あ・・・でも今は映画が大事だから仕方がないのかな・・・^^;;
ジュンくんファンミのお話 聞かせてくださいね♪♪♪

☆まるがり~たさん あんにょん^^
みなさん介護のおとしごろ・・・
みなさん がんばっていらっしゃるんですね。
うちが2世帯住宅にリフォームしているのも、義母の介護でこのままでは義姉がパンクしてしまいそうで、負担をちょっとでも減らせたらということからなんです。
介護って体力的にたいへんですが、精神的にもすごく大変です・・・
まるがり~たさんのオモニムも大変そうで・・・
嫁の立場だと、やはり実の娘と違って、難しいことや気を遣う事も多いし、なかなか思うようにいかなくて大変ですよね。
まるがり~たさん ファイティンです!!!

「千秋太后」ご覧になってるんですね。
ワンゴンくんのトークショーに行ってから見始めたので、後半だけ見たのですが、悲しいシーンに涙・涙でした。

「無敵者」の撮影はどうなっているのかな・・・?
ホニ~ ファイティ~~ン!!!






非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
