スポンサーサイト


バンクーバーオリンピック開幕!

今朝、日本時間の8時から「ジャンプ ノーマルヒル」が行われ、
バンクーバーオリンピックが開幕しました
日本勢は全員予選突破
葛西選手と伊東選手は105M越えの素晴らしいジャンプでした。
この先が楽しみです

JOC バンクーバー2010サイト

バンクーバー2010 オフィシャルサイト

開会式を今、見ていますが、素晴らしいですね~~~
感動です


選手の皆さんが実力を充分発揮できますように・・・

がんばれ ニッポン


明日は女子モーグルです
スポンサーサイト

コメントの投稿

いよいよだね!

らうーるさん、あんにょん♪

素敵な開会式でしたね~^^
競技ももう始まってるね!
今夜遅くにはジャンプ決勝!!!
日の丸飛行隊よ、再び~~♪
メダル、獲得できるといいね(^^)
日本選手団、勢いづけてほしいね~~~

開会式での「ウィアザ・・・」なかったですね・・・
アメリカの放送のみという話も・・・
誤情報お知らせしてミアネ^^;;

代わりに新しいバージョンの「ウィアザ・・・」を^^
なかなか素敵!マイケルもいるよ~、ジャネットも!

ttp://www.youtube.com/watch?v=Glny4jSciVI&feature=player_embedded

それと、再放送ですが郷太さんの出てるマイケルがテーマの
BShi 熱中夜話 2/17(水)深夜 23:35~25:05
これはいい番組でした^^

注目競技のフイギュア、リアルタイムで見られないのが
悲しいわ~~!ドキドキしながら見たかったのに!!!
真央ちゃんと高橋君にメダルを獲ってほしいです♪
あと、織田君のエキシビションの曲がマイケルの「スマイル」
なので、織田君にもぜひ上位に入って演技をみせてほしいなぁ~
女子モーグルも期待大ですね~!!!

がんばれ  ニッポン!!!

録画で見たよ~~~^^

らうーるさん、ろみーちゃん、みなさん、あんにょん!

バンクーバー五輪、いよいよ始まったね~^^
開会式はさっき録画してたので見たよ~
これからどんなドラマが待ってるのか、楽しみだね
ちょっと悲しい事故もあったけど、大会の中ではどうか無事に~
選手の皆さんが最高の思い出を作れますように~~^^
メダルはその結果であれば良いのだから♪

ホニもタイで見たかな~?
スポーツ好きそうだからきっと見たに違いないっ!

頑張れ ニッポン!

愛子ちゃん・・・4位。。

らうーるさん、マイケル通なromieさん、開会式録画までして見たスカちゃん、あんにょん^^
上村愛子さん・・・じゃんねん。。。また後一歩だったね~~
開会式の聖火も3本の柱・・・ほんとは4本だったのね~~
ま、上手く行かない時もあるわネエ~~
始まる前に・・・事故で・・・・もあるし~~
参加出来ない人もいっぱいいるし~~
わても・・・の選手フィギュアとして出る筈だったのよ~~って夢の話だわ・・・・へへ
スケートも満足に滑れないから~~(爆)
日本勢はまだまだこれからよ!!!ファイティン!!!
韓国勢はすごいよ~~1500ショートラックは金だし~~
スピ-ドスケートも銀取ったよ~~
ヨナちゃんもいけるんでないかい^^
真央ちゃんはオットッケ~~~
ま、日頃の実力の結果のような感じだね~~
らうーるさんはスキー出来るし~~アルペン競技でもいかが~
オリンピック終わるまでは忙しいわ~~応援で(^0^)
・・・って今日はバレンタインだったわ~~
ウリホニィ・・本命チョコもらったかなぁ~~アジュマチョコはたくさんあるだろうから~(笑)
長男誕生日だけど・・・今日はサークル行事でいないから、昨日チョコケーキですませました。知らぬ間に19になっっちゃった。
ついこの前、わてが19だったのに~~~(爆)

センイル チュッカハムニダ

19歳の息子さんがいる お若いオンマの姫。ちゃん
るう~るさん ロミちゃん スカちゃん ミナサン アンニョン

開会式 昨夜 チラチラと見ました。
マイケルの歌 無かったんだ。 残念。

バンクーバーはキレイでいい所だった、ロブスターが美味しかったな。
ヴィクトリアの小さくて、カワイイ食堂で食べたシュリンプサンド
マヨネーズもパンもシュリンプも優しい味で美味しかった。
チャイナタウンの中華がこれまた美味しかった。
以上 またまた食べ物の話です。

スケートはリンクをひたすらグルグルするだけ
バッグもジャンプも無しッ、トリプルアクセル!!! 勿論ないッ
スキーは上から下へ安全第一に降りてくるだけのワタシです。

そして 冬のオリンピックと言えば・・・
「白い恋人たち」を思い出す世代です、ネッ スカちゃん。
キリーとペギーフレミング ステキだった。
♪ チャラチャラチャラ ラ~~~ ♪

それにしても 韓国もうメダル2個。スンゴイね。
ホニはスキーが得意らしい 軍隊ではスケート選手で優勝したのよね。
滑るとこ 見たいわ。

ガンバレ ニッポン!

カチ14

同点だわ・・・今。

ガンバレ ニッポン!

逆点だわ・・・

あ・・・・・
マァ ホニが喜ぶと思うから・・・

目を覚ませ! JAPAN!

お~懐かすぃ~~~~^^」

「白い恋人たち」~記録映画だっけ?見た記憶ありんす~
わたしはその後の「虹と雪のバラード♪」の方かな~~~なんちって^^
ジャネット・リンのすってんころりがキュートだったっけ~^^

で、サッカーは見ていなかったけど、う~~むやはりそうだっったのか~~;;;

今日は映画「Invictus」を観てきたよ~
良かったです!感動しましたです!
モーガンフリーマンの淡々とした台詞が重いのよ~心に響くのよ~
で、マットデイモンがこれまたいい味出してるの~この中では一人が出すぎるでもなく、ヒーローらしくなく、でもヒーローなのよ!
まだ耳に残る~詩の言葉が・・
「わたしは自分の運命の支配者だ。
わたしは自分の魂の統率者だ」・・・by ウィリアム・アーネスト・ヘンリー
余韻の残るとっても良い映画よ~☆4つです~!5☆中
館内ほぼ満席だったわ
バレンタインだったからか?カップル多し~^^

つづき~

姫。のご長男くん、センイルチュッカへヨ~^^
19の純情やね~あのドラマも面白かったわ^^

1500ショートトラックの韓国勢はすご~~い@@!
どこがどうちがうのん?!って思ったわ
日本も がんばれ~~!!

その他の競技もう~~~ん;;なかなかメダルには・・・あぅ;;
で、あのドレッドヘアの彼って~~@@;
度胸があるのかないのか~~記憶に残っちゃったわ。。。

がんばれ~にっぽん!!

惜しかったね~!

愛子ちゃん、あと一歩のところで惜しかった!!!
思いもかけぬスピードレースでメダル取るには
やっぱり攻めないとだめなんだね・・・
でもそこが紙一重で転倒にもなりかねない(@@
一流アスリートの凄いテクニックに脱帽でしたわ~~

スピードスケート、ノルディック複合もがんばってほしいなぁ~

サッカーはレッドカードがもったいなかった(><)

スカちゃん観た映画おもしろそうだね~
クリント・イーストウッド監督の映画でしょ?
モーガンとマットはいいよね^^
そんなにお客さん入ってたんだね!

いろいろありつつも、オリンピックは始まったばかり!
がんばれ ニッポン!!!

ありがとう~^^

☆romieさん あんにょん^^
今、We are the world見てきました!
前回のとは全然違ってて@@
それがとってもいいですね~~~^^!
ダウンロードすることで募金になるのかな?
あとで行ってみようと思います^^

フィギアスケート、BSでやるみたいですけど、ライブじゃないのかな?
オリンピック期間中は寝不足になりそうですね^^;;

☆スカーレットさん あんにょん^^
いよいよ始まったバンクーバーオリンピック!!!
始まったばかりだけれど、たくさんの感動をもらいました。
世界の頂点に経つ事の難しさを痛感させられますが、
素晴らしい演技に心から拍手を送りたいと思います^^!

スカちゃんは「Invictus」に行ったんですね!
今度行こうと思っていた映画なんです!!!
お話聞いたら、絶対行かなくちゃ^^!
私は昨日「アバター」に行ってきました。
アバターもよかったです!
3Dだから吹替えの方が楽しめるってTVで見たので、吹替えを見ました。
どちらがいいのかは、字幕も見なくちゃわかりませんね^^;;
ただ、3Dメガネのおさまりが悪くて・・・
これから3D映画が増えるんだったら、マイ3Dメガネがあってもいいかなぁ~

すばらしい滑りでした!

☆mie姫。さん あんにょん^^
アドゥルくん センイルチュカヘ~!
愛子ちゃん、メダルに手は届かなかったけれど、素晴らしい演技でした!!!
それにしても~女子モーグル、いつのまにあんなに速くなったんでしょう@@
4年前とは大違い!
男子みたいでしたね!!!
カナダ、ウィスラーは○○年前の新婚旅行の地だったので、とっても懐かしいです。
ヘリスキー楽しかったなぁ・・・(遠い目)

☆カチさん あんにょん^^
私も、バンクーバーで食べました^^
おいしかった!!!
あと皮がいいというので、ジャケットを買ってきました。

「白い恋人たち」♪ちゃらららららら~ん♪ 音楽はあまりにも有名ですが、
冬のオリンピックで記憶にあるのは札幌からかな^^;;
ジャンプが素晴らしかった・・・遠い目

昨日のサッカーは見なかったんですが、W杯まであと4ヶ月!
がんばれ! ニッポン!!!

DLで・・・

ハイチの募金、DLでできるはずですよ^^
あと、今流行りのツイッターでもハイチ募金できるよ~
こちらの負担はなく、ただ一日一回クリックつぶやきするだけで
1円募金できます!
登録が必要ですが、興味がある方はぜひ!

フィギュアはもちろんライブ放送あるよ~^^
私が生で見られないって意味です^^;;
だって放送時間が午前から午後にかけての昼間なのです(涙)

「ウィアザ・・・」はラップがあったりで、随分雰囲気変わったよね!

見たよ 聴いたよ。

みんな~アンニョン

昨日「すっきり」かな?で全編を放送した、
知ってる歌手が・・・あの人とあの人と・・・自分でもビックリ
最近のアメリカン歌手 全然知らないわ・・・
♪ ラップよかった。  マイケルの力も感じた。

それで募金には いつも 本当に助けが必要な人に届くか不安がある。
ハイチもいろいろあるみたいで・・・
被害にあった人たちに 心配してるよ、気にしてるよ、応援してるよの
気持ちが届きますように。
イギリス版にはあのスーザンオバサンも参加してるらしい。


今夜 BBのコンサートに行って来ま~~~す。久しぶりの武道館。
ヨコハマも楽しかったと聞いたので 楽しみです。
だけど 当地は寒く 今夜 雪だとさ。

私もそうでした・・・

☆romieさん あんにょん^^
フィギアは日中に競技があるんですね@@
私もリアルタイムで見れないわ・・・
予約して、目も耳も塞いで1日過ごし~ダッシュで家に帰って
夕刊見ずに録画再生しなくっちゃ^^;;

☆カチさん あんにょん^^
BBコンですか~~~!?
いいなぁ~~~~~~
楽しんできてくださいね!!!
BBみんなによろしく^^!

私も、最近K-POPばかり聞いているので、アチラのミュージシャンを全然知らなくて・・・
この前グラミー賞を見て、ちょっと勉強しました^^

ハイチの募金が弱い被災者にも届きますように・・・
TVで救援物資を配る時に強奪されめちゃくちゃになったところを見ました。
配給を並んで待つということは当たり前なことではないようで・・・
救援物資が必要な人のところに届きますように・・・
ハイチの方々が1日も早く歩みだせますように・・・

SHAJ オフ会の時見たあれが

会員の方~~

HPにアップされました、ひとつだけ。
他のも見た~~~い

オリンピック情報はお口チャックで

BBナイト 楽しんできます・・・でも 席は・・・
ホニイベントならグレそうな場所だ。

号外も出てるでよー!

オリンピックを横目に見ながら~あれやこれやと
ドラマを見てました^^

おめでとう~~~~~!
長島くんと加藤くん!
表彰台の上の君たちの笑顔、最高に素敵だったよ^^

お口チャックできなくて、えへへ;

カチさん、BBで弾けて~跳んで~叫んで~~
BBナイトがグレナイトにならないように~!!

とうとう出たんだー!

やったーーー!とうとうやったのね~~@@
あ~ん、やっぱリアルタイムで見んと、感動が・・・(涙)
さっき、ニュースで見たけど、凄い全力疾走だった~!!!
銀銅ダブルなんだね^^v
ほんとにおめでとう~~!!!

明日はフィギュアだ~!
絶対見る前にわかっちゃいそうだよ~~

川口・スミルノフは4位なのね@@
メダル大丈夫と思ってたのに・・・
まだ見てないけど、4回転失敗したのか?

カチさん、今夜は楽しんでね^^

やった~~~^^!

☆カチさん あんにょん^^
BBコン楽しかったかな~~^^
オリンピック、ニッポンが遂にメダルをゲットしましたね!
よかった!!!

ASTOの動画見てきました!
席が後ろで字幕まで見えなかったからうれしいです!!!
他の動画もアッぷしてくれるのかな?

☆スカーレットさん あんにょん^^
ニッポンやった~^^!
きょうはお休みだったので、リアルタイムで見れました^^v
出場した選手の数だけドラマがあって、感動です!
この勢いで、日本選手が実力を出せますように・・・^^!

☆romieさん あんにょん^^
川口さんペア、惜しくも4位でしたが、がんばってました。
滑走直前にスローの4回転をコーチの指示で3回転に変更したらしく、その結果、その3回転も失敗してしまって。。。
難しいですね。。。
でも、中国の2ペアの演技は素晴らしかったです。
2位のペアの見果てぬ夢もよかったですよ・・・
明日もフィギアがんばって欲しいですね!
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
