スポンサーサイト


Asto オフ会

日付が変わってしまいましたが、2月7日第1回SSH&ASTOオフ会が大阪で開かれました
全国6ヶ所をまわったオフ会ですが、大阪が最後ということもあって、
スタッフのRayさんはいろんな所でいろんな方に「大阪は怖いよ~」と言われたらしく
かなりビビリながら始まったのでした
まず、4カード&ハワイの映像を鑑賞

次に、サプライズゲストが・・・
なんと、ハ・ユンジェマネージャーが昨日の名古屋・そして大阪に来てくださいました。
無敵者は韓国では9月、日本でも今年中に公開されること。
ドラマも決まったので、年内に撮影に入ること。
近いうちにスンホン氏と大阪に来ます。
これからもスンホン氏をよろしくお願いします。と言って帰られました

きょうは軽食が用意されていて、大阪は韓国料理にしたそうでキンパッ・キムチ・チャプチェ・チヂミ・生姜茶という内容です。
残念な事に、お料理がなくなってしまって食べられない方が出てしまったんです。
それで、急遽追加注文して、終わる頃に届いていました。

次の質問・要望の時間では、なるほど~と思うことや、
いろんな考えがあるものだわ~ということなどなど。
私がいちばん知りたかった4カードのDVDについては、詳しいことは言えないけれど、トラブルがあってソン・スンホンファンクラブとしては今回は売らないそうです。
(欲しかったらヒョンのところから買うしかないようです

プレゼントコーナーでは、サイン入りカレンダー・ダイアリー・ポストカードが
OXクイズをしてからじゃんけんで勝った順番にプレゼントでした

Rayさんのお話でうれしかったのは、東京の時も教えていただきましたが、
4カードの時、ホニ~がastoの応援シートを凄く喜んでくれたお話。
ホニ~自ら、自分で画像やメッセージをアップしたいから、それができるサイトにして欲しい。
という希望があったそうで、近々サイトをそれができるようにすること。

確かに今まではお粗末な部分がいろいろありましたが、
同じ間違いはしません。という姿勢や、ファンの気持ちがわかってると感じることができたので、これからに期待しつつがんばって欲しいと思います。

その後、ヨンチュンヘアーのホニ~のメッセージ・雑誌Wのメイキング映像が上映され、最後にテーブルごとの記念撮影でお開きになりました。

きょう流された映像は水曜日ぐらいにアップしてくださるそうですので
行けなかった方も楽しみにお待ちください
スポンサーサイト

コメントの投稿

なかなか~~~

オフ会も良かったのねえ~~~^^おっはー!!!
昨日、一昨日と雪が~~~少し積もってたよ、こっちは
でも昨日、暖かかったから融けちゃったよ。。。
ユンジェ君も忙しいネエ~~
で・・・・大阪に連れて来てくれるのネ~~ウリホニィ(^0^)
映画が年末あたり公開~~しかし、ドラマも~~
ま、来る時には、早めにおせ~~てほしいわ~~
こじまるこにならないように(爆)
じゃあ~~お仕事行ってきま~~す。
らうーるさん、レポコマウォヨ^^

ASTOレポこまうぉ~

らうーるさん、姫。~みなさん、あんにょん!
ASTO大阪オフ会にユンジェくんが来てくれたんだね~
しかも、なになに~
>近いうちにスンホン氏と大阪に来ます。
これって、期待していいの?リップサービス?
マンガイチFCのオフ会やってくれるんだったら入ろうっかな~^^

でもって、ドラマも決まってる~~~~@@!
どんなドラマなのかな、う~~~めちゃ気になるぅぅ
あの路線だけはあんでぇ!あかんでぇ!
ドラマは長いからもうわたし耐えられへんと思うんよ。。。

それと4カードのdvdの件でも何かあったって?
ホニの歌った歌の件かな~著作権問題がどうのって書いてあったからね;;;

らうーるさん、詳しいレポありがとう~
参考にするわ!

次回作情報が~

らう~るさん詳細なオフ会情報ありがとうございます^0^

オフ会開催すら設定されない地域に住んでますので本当に有りがたいですよ~~
関東 東北 北信越地方はす~とんで北海道でしたから~~
せめて東京を2回位にしていただければ!!今更ですが・・・
今後も期待うすです

所でドラマの次回作の話題ですが、決定してるのですよね?
harutomoさんが、nate部屋に耳寄り情報をお知らせくださってましたが、それでしょうかね??
日本のコミックで過去に安達祐美?ちゃんがやったガラスの仮面だそうです~~相手役はグニョンチャンとか~~~
まだ候補というお話でしたがいかがなものか~~?
詳しくはnate家かharutomoさんのレオニダスヘ~

レポート コマスミダ

らう~るさん ミナサン アンニョン

普段 薬を飲まないタイプのせいか 薬が効く効く。
薬を飲むと眠くて、眠くて バタ~~ん。
この繰り返しで 元気になりました。 ご心配おかけしました。

バンクーバーは雪不足と聞きましが、ロミチャンちの方はまたまた大雪?
気をつけてね。

オフ会で見せてくれる映像はスムーズでしたか?
東京はPCトラブルが多く 時間が無駄に過ぎたんですよ。
「大阪 怖い」って 私たちは口が裂けても言ってませ~~ん ^m^

ドラマ決定! でも・・・・・・・・・・・・あのドラマ?
「ガラスの仮面」も「カラスのお面」もゼッテェ 反対!
次はラブコメ お願いって言ってるでしょっ。
どうしてもやりたいなら 次の次くらいで。

行けなくってがっかりよ~~~!

らうーるさん ヨロブン あんにょ~ん!

あ゛~!
楽しみにしてたのに 行けなくって めちゃ がっかりでした~・・・。
入院中の義父の容態が悪くなってね~。
なんとか 持ち直して 落ち着いたけど・・・。
今まで 行ける事が決まってたイベントには 行けて当然だったけど なんだか これからは そうも言えない事を 実感しちゃったわ・・・。

そんで~、ユンジェマネが来てくれたんだ~。
最後のHLJのオフ会も来てくれたよね~。
大阪に 縁があるのか~?
是非とも ホニィを連れてきてほしいわ~!

しっかし お料理が無くなるなんて~。
どう解釈したらよろしいのかしら~(笑)

今度のFC,色々あるけど 会員の為にって姿勢が感じられて 良いんでないか~?
>ホニ~自ら、自分で画像やメッセージをアップしたいから、それができるサイトにして欲しい。
という希望があったそうで、近々サイトをそれができるようにすること。
期待しちゃう~!

レポコマウォ~!

らうーるさん、みなさん、あんにょん♪

オフ会のレポありがと~~!!!
いろいろ不手際もありつつも、前向きに改善姿勢も見えるのね

映画も今年中に公開、そしてなんとドラマも年内@@
そして、ショコラさん情報ありがとう!
ガラスの仮面にびっくりですーーー!
だって、私いまだに続いてるマンガ買ってるのよ~^^;;
もし決定なら、速水真澄かい@@
ラブコメはまたも空振りなのか~~(ーー;)

雪は一段落したよ~!
雨降って溶けてきました^^
カチさん、元気になってよかった~♪

ど~こ~が~明るいの?

ショコラさ~ん、お知らせこまうぉよ^^
わたしその「ガラスの仮面」だか「カラシの坦々麺」だか知らないけんど、あは、ちょっとキツイ;;
調べてきたわ、すんませ~ん、まったく知らないもんで^^;

くっら~!くっら~!素敵過ぎてクラクラ~じゃないわよ!
なんだかみんな暗い演技しちゃってないか~~い?
でもでも
これをラブコメバージョンでやるんだったら、ありかもね!
ま、いまはホニがオールイン!してるムジョッチャに
わたしもオールイン時々アウト?^^;

kumipuさん、オフ会に行けなかったんだね~
>ホニ~自ら、自分で画像やメッセージをアップしたいから・・・
ちょんまる?これが実現したらFCに入ろうっかな~~

カチさん、わたしも薬は飲まない・・・
毒が回ってるから解毒剤飲んだ方がいいかな?へへ;

ろみーちゃん、↓のんいっぱい観てきたよ~
ありがとうね♪

まだ候補かな?

再びお邪魔します

あの~~かの国のことなので、ドラマの話はあくまでも候補の一つと思ってましたが、タイミング良くマネ様がドラマが決まったと言ったようなのでつい聞きかじりの情報をお知らせしちゃってごめんなさいね~~~

グニョンちゃんは似合ってるかもね!
不確かな情報をお知らせして皆さんを惑わせちゃったようで申し訳ありません

ありがとうございます~^^

らうーるさん、よろぶん あんにょん^^

オフ会参加できなかった者としては、
こうやってレポして下さるのは本当に有難いです^^
ユンジェマネージャーが来てたとは@@
オフ会だけの為に??
映像早く見たいなぁ~^^
レポ、らうーるさん~どうもありがとうございますっm(__)m

私もカチさんと同じくラブコメ希望~!
スカーレットさん~ホニの希望が実現された時には
是非とも入会を~^^v
スカーレットさんのような人多いでしょうね~^^

コジンマリコ返上^^?

☆mie姫。さん あんにょん^^
どんなことするのかな・・・と思いながら行ってきましたが、
ファンクラブの中がちょっと見えた感じがしたので行ってよかったです。
ユンジェ氏の言葉、信じていいのかなぁ~~~
来るとしたら何で来る???

☆スカーレットさん あんにょん^^
>マンガイチFCのオフ会やってくれるんだったら入ろうっかな~^^
ファンミなどのチケットのことも考えたいって言ってたから・・・
いいふうに改善されたら スカちゃんもご入会~~♪♪♪ですね^^!

>それと4カードのdvdの件でも何かあったって?
でも、理由は言えないんだって。。。
この前調べたら、ビンくんのところはヒョンのところにリンクしてあるかど、ドンゴン氏のところはしていなかった・・・
関係ある???

☆ショコラさん あんにょん^^
ガラスの仮面???
って聞いて実は私がっかりだったんですが、
mie姫。さんのどんな作品でもどんどん出演して欲しい!っていう言葉を聞いて、ごもっとも!と考え直しました^^

☆カチさん あんにょん^^
復活チュカヘ~!!!
オフ会の映像はDVDは大丈夫だったのですが、PCの相性が悪くて、最後のヨンチュンホニメッセージとWメイキングは知り合いの方のノートパソコンを待っての上映となりました。
でも、会場に頼んでいた音声ケーブルがなかったということで、
音声はマイクで拾ったので、音はいまいちでした。

ドラマはこれだけハードな路線できてるから、ラブコメしたらその落差が絶対ウケると思うんですが・・・

ほんとによかった・・・

☆kumipuさん あんにょん^^
昨夜は睡魔に襲われ~朝になっちゃいました^^;;
来れなかったのは残念だけど、アボニムが深刻な状態から脱せたのはよかった!よかった!

>しっかし お料理が無くなるなんて~。
>どう解釈したらよろしいのかしら~(笑)
他のところでは余ってたらしく、ドタキャンもあったから少なめに注文したそうなんだけど、大阪は若干はあったものの、ほとんどが来られたそうで、初めから心配されてたんです。
その時にだいたいの目安があったらよかったと思うんですが、そうじゃなかったから。。。
追加注文してくれてよかったわ・・・
韓日館のお料理でした^^

ホニ自らどんなことをアップしてくれるのか、楽しみですね^^!

☆romieさん あんにょん^^
雪が落ち着いてよかった・・・
でも雨が降ったら 道路がジャバジャバでそれも大変なのでは~^^?

ガラスの仮面ってまだ続いてるの~~~~~@@
知らなかった・・・
やるんだったら速水さん役よね~?
でもそれより月影先生(名前あってる?)を誰がやるのか気になる~~(笑)

☆スカーレットさん あんにょん^^
なんかね・・・ガラスの仮面は他の作品より、漫画のイメージが強烈すぎると思うんですよ・・・
20年以上過ぎても、主要キャラとストーリーが鮮明に浮かぶもの・・・
韓国では大丈夫かもしれないけど、日本ではどうかなぁ・・・

ホニがスカちゃんをAstoに引き込めるのか・・・今後に期待です^^!

☆ショコラさん
いえいえ・・・こうしていろいろ話すのが楽しいんですよ^^
でもできることなら~~~この作品以外がいいなぁ・・・^^;;

グニョンちゃん、ガラスの仮面だったらバッチリなキャストですね。
でも、ラブストーリーだったら・・・想像できなくて^^;;
あっ キム・レウォンくんとやった「マイリトルブライド」みたいな作品ならいけるかも^^v

☆あいかさん あんにょん^^
ちょっと雰囲気が伝わったでしょうか^^?
ホニ~のファンとおっしゃるRayさんが ファンの目線で考えることができる方だったので、これからがんばって欲しいと思いました。
でもあんなに大阪を怖がらなくても~~~^^;;
温かいと思ってくれたかなぁ・・・(笑)

レポ、コマウォヨ~m(--)m

らうーるさん、ヨロブン、おはようございます(^^)
らうーるさん、詳しいレポをコマスミダ~m(--)m
私も行けなかったから、詳しいお話が聞けて嬉しかったです。
今まで色々不手際もあったけど、改善しようと言う意気込みが感じられるのが、とても良いですね(^^)

ホニ、「宿命」上映の時にはまったくスルーで来日しなかったんだから、
「無籍者」では是非是非来日して、舞台挨拶もして欲しいです。
舞台挨拶でいつも思い出すのは、チョ・インソン君の「卑劣な街」の大阪上映会の時の話です。
会場に入れなかったファンが心斎橋シネマートでせめて映画だけでも見ようと行ったら、上映会での挨拶を終えてシネーマートにちゃんと来てくれて、挨拶もしてくれて、その場にいた、ほんの僅かのファンは泣いて喜んだ、という話です。
昨年「あいつ」を見にシネマートに行った時、「この狭い空間にホニが来てくれて挨拶してくれたら、どんなに感激するだろう~」と何度思ったことか・・・・
でもあんな狭い所にホニが現れたら、またマナー無視の顰蹙ペンがホニにアタックして(爆!)、あえなく退場かな・・・・
おとなしく待ってる多くのファンのためにも、ホニもいつかそういうサプライズをして欲しいですわ~(祈)

「ガラスの仮面」はちょっと暗いわ~~
私も絶対にラブコメ希望ですぅ~~

kumipuさん、シアボニム落ち着かれたようで良かったですね。
私も同居の義父母が高齢となり、いつ何時緊急事態があるか分かりません。
こういうイベントもめったに行けないけど、行ける時は色々な事に感謝して出かけています。

レポありがとう~♪

オモ~ヨンジェssiって誰~!?
って考えた自分がホニーと遠いところに居るわぁ~と再認識^^;
でもらうーるさんがあたしをホニーへ呼び戻すぅ~~❤
レポありがとうごじゃりました~!
そいで~大阪に来てくれるって~!?
行く×2~!無籍者も年内なのね~^^v 行く×4 何処に?
ジンモssiとホニーの2ショットがあったら教えてネ。
ドラマもするのね~^^v 20話位のをドシドシして欲しい~^^

あっ…らうーるさん~!2月14日…
ファニ公式ファンクラブがオープンするのよぉ~
で創団式が4月にあるらしく発表が楽しみなの~
日本でコンサートもしたいとのこと~でっす~!
さて、どれだけの人数が集まるか~!?
賑わって欲しいけどネ~ファンとしては少ないのも嬉しいけど
そんなこんなを考えたら~スンホニのゆく所には
多くのファンが集まるね~~!!大事にして欲しいわ。
どんどんファンへの気持ちを表してくれてFCにも姿や考えを
反映して欲しいでしゅネ。

そうですね・・・^^

☆samariaさん あんにょん^^
作品を引っさげての来日が、本当はホニ~にとっても、私たちファンにとってもいちばんうれしいと思うから、無敵者では是非、舞台挨拶に来てほしいですね^^

☆めぐさん あんにょん^^
>でもらうーるさんがあたしをホニーへ呼び戻すぅ~~❤
呼び戻されました? うふふ・・・うれしいわ~ ^^v

ところでファニくんFC誕生おめでとう!!!
いよいよ日本でも本格的に活動していくんですね。
これからが楽しみ ファイティ~~ン^^!
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
