スポンサーサイト


当たった~^^v




Mnetで当たったクリアファイルです
持っていなかったのでうれしい
かっこいいですね~~~



こちらは観光雑誌に載っていたロッテホニ~です。


スポンサーサイト

コメントの投稿

おもっ、当たったの~^^

らうーるさん、ちゅっかへ~^^

ホニだけのが良かったんじゃ?
プレゼントに贅沢は言えないっか・・・

今観てる「善徳」のピダムが気になってる~ナムギルくん!
ちょっくら散歩してたら、彼って歌も出してる?!
これがまたええ~声なのよ~~^^♪
「사랑하면 안 되니...」・・・愛してはいけないから・・・
ttp://music.daum.net/song/songVideo.do?songId=8176498&videoId=6462
・・・ちょっと時間掛かるけど、2回目からは大丈^^vだよ~!

ホニの情報がないからよ~~~
こんな私にぜひ「スンホンサービス」を与えたまえ~~!

この時期にビンゴなソンムル

らう~るさん スカちゃん みんな~~~アンニョン

今は「当たる、入る、受かる」などなど 嬉しいお言葉。
さすがら~るさん 受験生 そして オンマ ファイティン!

今週は風邪気味で遂に今日病院へ。インフルエンザではない風邪でした。
とにかく諸々をキャンセルしお家で良い子にしていますが
「カインとアベル」を見始めて、これがこれが止められない、止まらない。
ジソ いいね、特にカップルの身長差が・・・いいわ。
ジソ お得意の後ろからハグが いいわ。

ワタシにも「スンホンサービスをお与え給え」2

気になる2人~^^

カチさん、風邪はケンチャナ?
お家で良い子にして早く良くなってね~!

カイアベのあの2人、なんだか良いのよね~ほほえましいって言うか~応援したくなる^^
その後付き合ってるのかいないのか~~~気になるところだけど、ジミンちゃん、最近マスコミに登場しないところが怪しいかな~なんちゃって
ジソもホニもセクシー系は苦手だし、きっと女性の好みも似てるんじゃないかな~って思うよ
ホニにも誰か良い娘いないかえ~~~~!

いい歌ですね~~^^

☆スカーレットさん あんにょん^^
ホニだけのがあったらよかったんだけど~~~
このブルーのニットホニ~が大好きなので、やさしい笑顔がうれしいです^^!
ナムギルくんの歌の紹介コマウォヨ~~
この歌ドラマで流れるんですよね・・・想像しただけで感動X2になりそう~
ミシルとゴンジュの間でどうなるのかなぁ・・・・

☆カチさん あんにょん^^
風はケンチャナ~?
ゆっくり休んでくださいね。
カインとアベル おもしろかったです!
あの2人、熱愛説でるだけあってお似合いでした。
だけど~~こんなことってあ~るの@@な展開のなか
ジソビとってもせ素敵でした・・・

受験生は決戦の時ですが、オンマは案外リラックスしてます^^;;

♪愛してはいけないから・・・

昨日のところは繋がりが悪いので・・・
こちらの方が良いので聴いてみてね!
ナムギルくんの「愛してはいけないから・・・」
http://qtv.freechal.com/Movie/QTVMovieView.asp?docid=2556754

今観てる「華麗なる遺産」のあのバカ息子、あら、朝からお口が悪くてミアネ;;その○○息子でファン役のイ・スンギくんも歌が上手いな~って思ってたら
彼はプロだったわ^^;
このドラマも面白い~特に○○息子のファンがどんどん変わっていくんだけど、スンギ君の演技はもう絶品ですっ!
お勧めよ~~ってまだ途中なんだけど^^;

おっ、聴けましたか?

らうーるさん、おっはー!
昨日のところ今日は何故か繋がらなくて;;;
他のところでもいろいろあったから
ね、ね、上手いでしょう~~声が意外と優しくて澄んでて^^
じゃ、また~

♪サランハミョン アンドゥェニ~

☆スカーレットさん あんにょん^^
きょう教えてもらったサイトでも見れました!聴けました!
ナムギルくん 上手ですね・・・^^

そしてスンギヤ~~~~~~はかなり前からの人気カスなんですよ~^^
華麗なる遺産のファン役もいいですよね^^!
スンミオンマ こわ~~~~(ブルブル)
このドラマ、わたしもオススメです!!!

きょうはエデンの東DVD-BOX4が届きました!
でもDVDは全然見てなくて^^;;
本放送が終わってから ゆっくり鑑賞しようと思います^^!

チュッカヘ~~^^

らうーるさん、スカちゃん、カチさん、みなさん、あんにょん♪

らうーるさん、くじ運いいんだ~~^^v
ホニ一人バージョンもあったらよかったのにね!

スカちゃん、曲聴けたよ~!いい声だし、いい曲だね^^
紹介コマウォヨ~

カチさん、風邪はよくなったかな?
こちらもまた寒波でもうげんなりよ~!
気温も低くて道路も凍結で運転要注意ですー(--;)

ところで、バンクーバー五輪のTBSのテーマ曲
「Heal The World」に決まったね^^
それと「We Are The World」あの名曲がハイチ救済のために
25年ぶりに新しくレコーディングされたよ~
豪華メンバーです!マイケルの姿はないけれど、
声は一部残されるとか・・・
そのレコーディングのビデオがオリンピック開会式で流されるようです♪
オリンピックの新たな楽しみが増えました^^
日本のメダルも気になるし・・・時差の関係で
一体何時に競技見られるのかな~

最後に1度紹介しようと思ってた映像です!
マイケルの30th Anniversary での
コンサート、二日間のうちの二日目。
コンサート形式でのパフォはこれが生前最後といわれています。これはあの9.11の前夜です。1から順番に^^
ttp://www.youtube.com/watch?v=oeT5f3PwcfQ&feature=related
こちらは同じく、初日のブリちゃんとの共演
ttp://www.youtube.com/watch?v=MSCSiAv_6Dg

それと「でせぜ」でアカペラでちょこっと歌ってた「Speechless」
最後のオリジナルアルバム「INVINCIBLE」の名曲です!
ttp://www.youtube.com/watch?v=5CfskGi1RBk

なんかまたいっぱい紹介しちゃってごめんね~

ありがとう~~~^^!

☆romieさん あんにょん^^
もしかしたら、このクリアファイル全員にプレゼントだったかも^^;;

romieさん!この前紹介してくれたコンサート動画、感動ものでした!!!
まさしく、あの時代なのです私^^v
オフ・ザウォール マイラブリーワン キャ~~~!って言いながら見ました。
ホントにありがとうございます!!!

オリンピックの楽しみな情報もありがとう~!
開会式、見逃せませんね^^

そしてたくさんのマイケル紹介ありがとう~!
今から見ると遅くなるから、あとでゆっくり見せていただきます^^
明日はASTOオフ会なり~~♪♪♪
何か新しいホニ情報があったらいいなぁ・・・

よかった~^^

そんなにドンピシャだったのね~^^v
喜んでもらえてうれしいです~!
その前のオプラ・ウィンフリー・ショーのインタビュー動画も
見て感動してくれて
紹介した甲斐がありました(^^)ありがとう~!

紹介した動画、いつでもゆっくり時間のあるときに
お楽しみください~♪

明日、ASTOオフ会なんですね~~
楽しんできてねー!

オフ会は今日だったみたいよ^^

ろみーちゃん、マイケル関連の情報いろいろありがとう~^^
大阪のオフ会は今日だったみたいよ
ちょっとしたサプライズ~もあったそうで~
でも、報告できるのかな?

バンクーバー五輪、もうすぐなんだね~
でも、今年は雪不足で会場は大変みたいだ
どっかじゃドカ降りでえらいことになっちゃてるのに~;;
マイケルの「Heal The World」に決まって良かったね
世界中のみんなの心に響くといいね^^

例のサイトで見たヨンチュンにゾクゾクッ!
あいつのソンファンが成長したの?って感じもする^^;?
早く全貌が知りたいわ~~~~


ヨンチュン☆

☆romieさん あんにょん^^
ホントに感動ものでした!!!
イントロが流れただけでもう~~~^^v
あのころは私も若かったわ・・・^^;;
オフ会、ひとりで参加したんですが、やっぱり無理して行ってよかったです^^

☆スカーレットさん あんにょん^^
某サイトのヨンチュン 見せていただきました!
かっけ~~~~~~!!!!

>あいつのソンファンが成長したの?って感じもする^^;?
言われてみれば・・・
画像だけ見ても、なかなかな存在感を感じますが、
映画になったらどんだけ~~~
キデデヨ~~~☆
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
