

ソフィーの復讐




見たい!見たい!と思っていたんですが大阪では5日までと知り、あわてて行ってきました
チャン・ツィーちゃんがもうとってもキュート
ジソビのイケテるけれどちょっと・・・なキャラがおもしろかったし、
なんといってもピーター・ホーくんがとっても素敵でリラックスして見れる楽しい映画でした
この映画、人物がとても素敵に撮れていて美しかったんです。
ホニ~もこんな作品にも出演して欲しいなぁ・・・

ソフィーの復讐 公式サイト


コメントの投稿

こんな映画をポゴシポ~~^^」

らうーるさん、みなさん、あんにょん!
予告を見ただけでも伝わるわ~~
こんな軽いのん希望よ~~~ホニもこの路線結構いい味出してくれると思うよ^^
で、ピーターくんのキャラってジファンくんと被る~?
好き!好き!こんな役も見たい!

いつになったら願いが叶うのか~~~

で、ジソくん、Dior Hommeの表紙を飾ったそうで
う~~ん、どんなんか見てみたいわ^^

どっちの役でもOK^^!

☆スカーレットさん あんにょん^^
何も考えずに楽に見れるこんな楽しい映画もいいですよね^^
ホニ~だったら、ジソビの役でもピーターくんの役でもOKだわ~って思いました^^
脚本以上の味を出してくれそう^^v
そんな映画も見たいです☆

>で、ピーターくんのキャラってジファンくんと被る~?
ジファンくんのキャラってもしかして~~クムスン?
とにかく、撮り方がとても綺麗で凄く魅力的なんです。

ジソビ、Diorではどんなファッションを見せてくれてるのかな?
見たいな・・・
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
