スポンサーサイト


タイのホニ~ “ヨンチュンはオールバック^^?”




ソン・スンホン見よう 走って走って    (原 文) 

映画「無敵者」もクランクインし、タイで撮影が盛んに行われているようです
SHTさんにたくさんレポがアップされていますが、
ホンヤッキーでもちょっとちんぷんかんぷんだったりするので、写真をお借りしてきました
 
Many Thanks:Seungheon Thailand・TRULY SEUNGHEON











撮影が事故なく、順調に進みますように・・・

ムジョッチャ ファイティ~~ン



クランクイン前のタイホニ~いろいろです


















スポンサーサイト

コメントの投稿

ヨンチュン~!

らうーるさん、みなさん、おっはー!

撮影の情報もっと知りタイよね~
あちらに上がるレポ頼りで、ちょっとの写真でもありがタイ!
ファンの追っかけ熱もタイしたもんだ~~
バイクで追っかけとはさすがタイ!
わたしにはできましぇん~;;

ところで、ついに発売されるようです
4カードのDVD
ttp://bl.e-fanclub.com/4card/webshop/default_list.asp
夜の部の方が多めに入ってるのね
私たち昼の部だったから、そっちの方が嬉しいような~~^^
でもね~~お値段が~~~~@@”
わたしはこれからのイベントに備えるわ!

あんにょん

☆スカーレットさん あんにょん
撮影のこと知りたいからSHTの方々に感謝です♪

DVDはだいぶ前からひょんのところでは予約が始まってたのに~
↑のURLもヒョンのところのみたいで(+_+)
ホニペンとして買いたいから~
どうしたらいいでしょうか?

オールバック~!

らうーるさん、スカちゃん、あんにょん♪

バイクでおっかけとは、タフだ~~@@
ほんとにホニィもファンも怪我のないように
撮影進んでくれるといいね~~^^
オールバックはちと苦手だけど、役柄上、ストーリー上
仕方ないね~~^^::

4カード発売されるんだね~~
スカちゃんのリンクはずれちゃってるね^^;;
そんなに高いの~~???

フォーカードは~~

らう~るさんみなさんあんにょ~ん

いつも楽しく拝見してます^0^

フォーカードのDVDですが、nateさんのお家の1月15日14:22:43の記事で直接購入できるサイトをUPしてくれてますよ~~
記事の下のほうに下がっていくと DVD韓流フォーカード とありますので、クリックしてくださいませ~~
スイトピーさん→nateさんからの情報でした
勝手にお知らせにきちゃいました^^;

やっぱ 撮影前のホニィがチョア~~~!

らうーるさん ヨロブン、あんにょ~ん!

オールバックに大門グラサンなんて 思い切り「あにき~」じゃな~い!
う~ん・・・お好みじゃなくって残念な感じ~・・・(泣)
それより何より~ 撮影前のホニィが メチャ可愛くって~!!!
あ゛~、そのキャラで やってほしいわ~、なんでもエエから~。

「フォーカード」のDVD ほんまに 「目が点」なお値段ね~!
二股な私は 考えちゃう~・・・けど 買っちゃうだろな~・・・。


雪だッ! 雪だッ!

らう~るさん みんなぁ~~ アンニョン

当地は今シーズン初めて雪が積もりだしています。
スカパーのアンテナに雪が積もりドラマが受信出来なかったとわかり
ちょっとオロオロしてます。
ホニのオデコ大好物だから もうウレシイな、
kumipuさん ワタシが貰うから ヒッヒッヒ。

ところでタイのファンたちの行動力にはビックリ。
わたしたちにも「スンホンサービス」を与え給え。
今 NHK「世界遺産 ロシア」を見ています。
神に祈ってみました。^m^

そんなに前から~

ショコラさ~ん、お知らせこまうぉ^^
そんなに前からお知らせが上がってたなんて~知らんかったわ;;

今日はムジョッチャの撮影がなかったようで・・・
明日にはまたタイの追っかけ隊ががんばるのか~~
「スンホンサービス」って宅配はないのん??

あにき~って言えば、「待たせたな!フク☆ケの足袋~!」って反応してしまうっつーーの^^;
そっちじゃないっか~~~あばよ~っ!

凄いですね^^;;

☆romieさん あんにょん^^
>バイクでおっかけとは、タフだ~~@@
本当に怪我がなかったらいいのですが・・・ちょっと心配^^;;

スカちゃんのリンク・・・hを付けてね^^v
お値段は7980円なりよ~~^^

☆ショコラさん あんにょん^^
お知らせありがとうございます(感謝)
行ってみたら、↑でスカーレットさんが教えてくれたところと一緒でした^^;;
直接注文できるんですね・・・
まだ時間があるようなのでもうちょっと考えてみようと思います。

☆kumipuさん あんにょん^^
>思い切り「あにき~」じゃな~い!
kumipuさん好みのホニ~でこの役は・・・ちと無理かも~~(笑)
撮影前のホニ~が、撮影が始まったらこうだから・・・やっぱりヨンギジャだわ^^
DVD私も買う気満々なり~~~^^v

☆カチさん あんにょん^^
今朝は雪積もってるのでしょうか??
こちら冷え込んでるけれど、雪には変わらなかったようです。
アンテナはケンチャナ~?かな

タイのホニ~はとってもやさしいみたいで、読んでるだけでうれしくなります。
私もいつか味わってみたいなぁ・・・^^
>今 NHK「世界遺産 ロシア」を見ています。
>神に祈ってみました。^m^
どんな番組だったのかな・・・

☆スカーレットさん あんにょん^^
>そんなに前からお知らせが上がってたなんて~知らんかったわ;;
ヒョンのところから飛んでいけてたんだけれど~~~

>「スンホンサービス」って宅配はないのん??
あったら、ホニの身がもちましぇ~~ん(笑)

>あにき~って言えば、「待たせたな!フク☆ケの足袋~!」って反応してしまうっつーーの^^;
フク☆ケの足袋は知ってるけれど~そのコピーを知らなくて^^;;
まっいいか~^^v

わたしも ~~~欲しい~~

曇りで空気が超冷たい朝です。

「スンホンサービス」デリバリー ワタシもお願い~~
タイのペン達のレポートも楽しい。
中旬までタイでその後プサンロケはいつから?
ソルラルは家族と過ごすのかな?

「世界遺産 ロシア」はロシア正教の教会建物やイコンが素晴らしかったです。
「アイリス」人気で秋田に沢山の韓国観光客が来てるらしいですよ。
秋田もロシアもタイも・・・行ったこと無い・・・。

スカパーアンテナは雪が積もり、それを取り払ったら写りましたが、
我が家はベランダ設置だから出来たけど
屋根の上のアンテナはどうやったら???気になる、気になる隣家のアンテナ。

雪は解けたか~~い?

関東地方はちょっとの雪にも弱いから~~そりゃもう大騒ぎさ?!
滑る、転ぶなど今の時期はタブーワードだけど~みなさん怪我をしないように靴は実用性重視でね!!

らうーるさん、いつも優しいフォローをこまうぉ~^^
わたしったらいつも言いっ放し~上げっ放し~でミアネよ~~

カチさん、わたしも昨日は途中まで観てたよ「世界遺産ロシア」・・・
何気にチャンネル回したら「怖い絵で人間を読む」ってのをやってて、これがへぇ~~~~~なるほど~~~~@@”
マリーアントワネットの最後のスケッチ絵の話に引き込まれちゃった^^
解説の中野京子さんが語る語る~~とっても興味深かったです。てか、一枚の絵でこれだけ深く多面的に語れる中野さんに興味が沸いたですよ!
確かに冬なのになんで?怖かった~~~~いろんな意味で、ゾ~ッ
来週のも面白そう「美の呪い エリザベート皇后」よ!

大丈夫か~い?

カチさん、雪はケンチャナかい?

アンテナの雪の悩み・・・わかるわ~~^^;;
映らなくなるもんね・・・降り続くと払うのも無理になるからね~

あ~~、リンク、h付けるの忘れてたね^^;;
失礼しました~!
ショコラさん、お知らせありがとう~~♪

ソルラルはバレンタイン^^

☆カチさん あんにょん^^
ソルラルまでにはタイロケが終わってたらいいですね^^
今年はソルラルとバレンタインが同じ日なんですよ~@@
ホニも甥っ子ちゃん 姪っ子ちゃんにお年玉渡さなきゃいけないのでは~
(私も欲しい^^!)
楽しいソルラルを過ごして欲しいですね!!

世界遺産 ロシア ロシアの事はよくわからないのですが、
世界遺産に興味津々です。
きっと毎回いろいろ紹介してくれる番組なんですね!
今度チェックしてみなくては^^;;

秋田のアイリス人気、やはり凄いらしく~~~
今年はスキー場や温泉でアイリスを辿ってみようと思ったのがインフルエンザ騒ぎでできなかったので残念です。
D~の話ではスキー場にアイリスの画像が飾られていたとか・・・
キャンディーキスの居酒屋さんだけはチェックしてきました^^!
これで、ソウル便の廃止はしばらくなさそうです^^v

エリザベート皇后!?

☆スカーレットさん あんにょん^^
 次回はエリザベート皇后なんですか@@!
見たい!見たい!予約しました!
宝塚・ミュージカルは大好きで何度みたことか・・・^^;;
今、京都国立博物館だっかな・・・で「ハプスブルク展」がやってるみたいなんです。
電車に乗るたびに中吊り広告を見て、行きたいなぁ・・・って思ってます。
夜中なのに歌ってしまいそうだわ~~
♪♪エリ~ザベ~~~ト♪♪♪
お知らせコマッスミダ(感謝^^)

そちらはケンチャナ~?

☆romieさん あんにょん^^
今回はそちらは雪、大丈夫ですか?
アンテナが雪に弱いなんて・・・大事な番組があるときはドキドキですね。
うちはJcomなんですが、2月からチャンネルが変わっちゃって、
慣れるまでは大変です^^;;

クゴアニラ~~

らうーるさん、オッハー!
世界遺産でエリザベート皇后はやらないよ~;;
NH家の『「怖い絵」で人間を読む』って言う番組だよ
月曜日22:15~8回もので、初回がマリーアントワネット最後の肖像~だったみたい。
ギロチン台に向かうアントワネットの横顔のスケッチって見たことあるでしょう?意地悪そうなおばさんに見える、誰でも見たことあると思う。でも、あの絵を描いたダヴィットのこと知らなかったから~そのダヴィットがあのナポレオンと繋がっていたのも驚きだったりして、面白いな~って^^

今日はヨンチュン情報あるかな~~
撮影が順調に行きますように!
「スンホンサービス」が今日もあると良いね^^

お恥ずかしい~~~^^;;

☆スカーレットさん あんにょん^^
あ~~~またしても早とちり^^;;
予約しようと思って、ない!ない!
それで検索して気づいたのでした・・・ミアン^^;;
怖い絵・・・エリザベートの場合はどの絵なのかな???
楽しみです^^

タイのホニ~は映画の撮影はお休みで、
フィセンの撮影は終わったというようなことがSHTさんに書いてありました。
昨日・きょうとアップされた写真を↑に追加してみました。
オールバックヨンチュンも笑うとソフトにも見えますね・・・^^
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
