スポンサーサイト


到着 ^^v




このコンサートが実現していたらどんなに素晴らしいものだったかと
特典映像を見て更に強く強く思いました。
この映像を見れてよかった・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

もう見たんですね~!

らうーるさん、もうすでに見ちゃったんだね^^

私はというと、ブルーレイ見られないのに買っちゃって、
だって、映像特典BDだけ長いから~~
これからどうするか思案中・・・でも我慢できないから、
DVDポチっとしちゃうかも^^;;

らうーるさんは、デッキがあるの、それともPS3かな?
壁紙見られたの?どんなだったか教えてね^^

発売記念ということで、こんなのどうぞ!
コレオグラファー(振付師)トラヴィスと
フィリピンの囚人たち、圧巻のダンスです!

ttp://www.youtube.com/watch?v=mKtdTJP_GUI

それともうひとつ・・・
マイケルの曲は聴いてるだけでもよいのですが、
歌詞の意味を知ると、ますます好きになります♪
奥が深いです・・・ぜひ一読を^^

ttp://mjwords.exblog.jp/

感想は、見てからまた書きに来ますね~~(^^)

今、マイケルの蝋人形とともに、美人ギタリストオリアンティが
来日中ですね^^映画に出ていたダンサーもギタリストも、
バックヴォーカルも振付師もみんな人気者になっちゃってて、あらためてマイケルのすごさを感じます!

荻窪駅ビルでも

らう~るさん ミンナ~アンニョン

マイケル 郵便局でも見ました。
↑駅ビル内に販売コーナーがあり宣伝販売中です。
それで・・・韓流系DVDの価格設定・・・高すぎでないかいと思ったのでした。

ロミちゃん いつも情報をアリガトウ。じっくりと読んでみます。

マイコーがワッソヨ^^

らうーるさん、ろみーちゃん、カチしゃん、みなさん、あんにょん!
我が家にもこのブルーレイマイコーがやってきたよ~ん^^

本編は映画のままやわね~あの感動が蘇る~
で、特典映像がいい^^
素晴らしい才能集団が結集して最高のステージを作ろうとしていたんだね
実現しなかったことが悔やまれる;;
世界中のファンが待っていたのにね。。。
この公演のために製作されて、でもステージで着られなかった
マイケルの衣装、見たよ~素晴らしい!
これも見ることが叶わなかったんだね。。。

ろみーちゃん、壁紙?ってどのことかな~?
いろいろ情報もこまうぉ~

壁紙とは・・・

カチさん、スカちゃん、あんにょん♪

スカちゃんももう見たんだね~~いいなぁ^^
カチさんはこれからかな・・・
東京は盛り上がってるよね!

壁紙はね、PS3(プレイステーション3)でしか見られないのよ~!

あっ、もう一言!

日経エンタテイメント!増刊
マイケル・ジャクソン THIS IS IT特集号 790円

これ、とってもいいです^^
まだ読んでないのですが、内容もバッチリらしく、
この安さでめくるタイプのカレンダー付き!
評判良すぎて、ネットでも売り切れ始めてる・・・
店頭ならまだ間に合うみたいです♪

どうやって見たらいいのか^^;;

☆romieさん あんにょん^^
PS3で見たんですけど・・・アドゥルので私は初めて触ったので
操作方法が???
再生はできたけど、壁紙がどこにあるのか? どうやってみるのかわからなくて(汗)
明日調べてみます^^;;

オモ~@@すごい映像をコマウォヨ~迫力です^^
義姉のチングでマイケルマニアな方がやはり歌詞を絶賛しておられました。
それにそれに、とくダネでマイケル蝋人形見ました!!!
あんなに凄い蝋人形は初めてみたわ~~びっくり!!!

☆カチさん あんにょん^^
街はマイケルが溢れているんですね^^!

>それで・・・韓流系DVDの価格設定・・・高すぎでないかいと思ったのでした。
私、このブルーレイディスクをAさんで予約したんですが3500円でした。
この内容でこの値段 安すぎますね・・・
そういえば、宝塚も高かったです^^;;

☆スカーレットさん あんにょん^^
スカちゃんとこにもマイケルがワッソヨ^^v
改めて感動しています。
特典映像もよかった~~!!!
エンディング見たかったなぁ・・・・(遠い目)

壁紙見ました~^^v

☆romieさん おっは~^^
壁紙ははじめの画面でゲームを選んで、
カーソルを下に動かしたら「This is it!」っていうのがあって、それを選んだら設定できました^^v
ジャケットの画像です。
画面の右側にその画像が表示されて、画面上部にはロゴが表示されているんですがイメージできたでしょうか^^
今回はシアターラックからの音声がバッチリで凄くよいです!!!

ありがと~~!

らうーるさん、壁紙お知らせありがとー^^

やっぱりジャケットのデザインと一緒だったんだね~!

そういえば、今思い出したけど・・・日本人の方が
デザイン手がけてるんだよ~~♪
ちょっとスクロールしてもらうといくつかマイケルのお仕事
スレがあります^^

ttp://chubachi.wordpress.com/category/%e2%98%85my-music-artwork%e2%98%85%e4%bb%95%e4%ba%8b/

この方も映画のお仕事に携わっていらっしゃいました!

ttp://www.inter-bee.com/ja/magazine/detail_column.html?id=408&lang=ja

番組追加です^^
1/31(日)BS2 第37回アメリカン・ミュージック・アウォード
      14:00~15:55

今朝のNHKの番組録画しましたか?
マイケルの声って数万人に一人のゆらぎと
数十万人に一人の7色の声を同時に出せる(ハーモニカのように)能力を併せ持ってたって・・・!今までにそんな人はいないそうです・・・。
こういう話を聞くとまた悲しくなるよ~~

明日のめざましにオリアンティ出演生演奏だそうです^^

蝋人形ほんとにそっくりすぎ!
遺品展で、マイケルのライフマスクを見た方の話だと、
顔の大きさはまるで子供のように小さいんだって@@
そして、手足が長く、手のひらが大きくて、
踊るために生まれてきたみたいなまさに黄金バランスの体型なんだよね~~

今からだ~~!

みんな~~~オッハー!
今からオリアンティ出るよ~
ろみーちゃん、ありがとう!

どこかで読んだけど・・・

「世界がマイケルを体験できず残念・・・」・・・・byオリアンティ
マイケル体験できたからこそ言える言葉なんだよね~

これからもつぎつぎとThis is it、通称「Tii」」これわたしが勝手に命名^^v
Tii関係者が注目されて来日あり~TV出演あり~
わたし的にはあのオルテガ氏が気になるわ^^
Tiiの関連DVDも出てくる予感よ~
3Dの「スリラー」はどうなる??完全版見たいわ~

ところで、今視聴中なのはカレーなる胃散~じゃなくて、あはっ
「華麗なる遺産」、これ出だしが萎えちゃってて
でもKさんのお勧めだからって自分を励まして再度挑戦~ふふ
そうしたらどんどん面白くなって~~韓ドラマジックよ~^^
続きが見たい!

その前に「善徳王女」も27話まで見たけど、こちらも面白い!!
以前ここでも話題になってたあのキム・ナムギルssiが光る光る~あのクムスンの時の彼とは、オドロキモモヒキ、あにゃ、モモノキ~@@” ベツジンだわぁ~
続きが見たいぃぃ~~!!
ヨロシクねっ!って誰に言ってるのか~~~~~^^;

ピルスン!

らう~るさん アンニョン

ロミちゃ~~ん ジャンネン 見損なった「目覚まし」
でも昨日の蝋人形編は見たさ。その時彼女もね。
似た雰囲気のアメリカロック歌手がいたけど・・・名前が思い出せない。

今までのマイケルレスを見て・・・失ったモノの大きさを実感。
それにしてもあの騒動がなかったら、マイケルの辛さを思い・・・(T_T)

そうだ ジソも今 タイにいるらしい。 撮影かな??? それともヒョンを追いかけたのかな???
昨日見たケイタイ中のホニィの相手はジソピかしらん。

業務連絡 スカちゃん  ラジャ!

見られた~?

スカちゃん、見てくれた~^^
カチさんは、昨日見たんだ~^^誰に似てるんだろ?
思い出したら教えてね!

ちなみにマファンの間では「TII」と呼ばれております♪
スカちゃん命名の小文字バージョン「Tii」もかわゆい^^
オルテガ氏はいい人!私も3Dスリラー見た~い!!!
「TII」の中で好きなシーンは、「スリラー」から
「THREATENED」に曲が変わり、
マイケルが下のダンサーたちに指示しながら、上がってゆくステージの上でだぼパンでダンスしてるとこー^^v
カッコいいんだ、あのダンス~☆

カチさん読んだレスはこちらの?どこかで読んだ?
あの二つの裁判は、アメリカのある出来事とリンクして起きてます!それから目をそらす為だという説もあり、背後にある大きなものを考えるとやりきれない・・・真実かはわからないけど・・・

最後に今晩の番組情報です^^

インターネットテレビで吉岡正晴さんがマイケルのお話をします。
インターネット・チャンネル、おどろくTV局。
放送日時 2010年1月29日金曜、午後7時から45分。視聴無料。
ttp://odoroku.tv/variety/creator/

ロミちゃん~~

多分 一般は報道されたスキャンダルを信じ、マイケルのマイナスイメージを持ってしまった。
ワタシも含めてネ。 悲しいけど。
それが今回 西寺郷太さんの話で真実を知りビックリでした。
ほんとにコンサートが実現しなかったこと・・・残念無念。
でもこの作品があることに感謝です。

↑時間に間に合わず見られなかった。

チョンマル?

オモオモ、そうなん?やっぱりね~
Tiiは言わずと知れたWiiのパクリよ、いけるじゃん~って思ったんだけど
さすがマファンのセンスは良いわね^^って無理やり自画自賛~~~^^v
で、マファンね!?これも初耳よ~@@!

3Dと言えば、「アバター」見に行ったわ
凄いわ~~あの迫力と映像の限界を超えたテクニックだとか想像力~もうもう例えようがないっ!
言葉では言い表せないっ!
だから、みなさん是非見に行ってね!

Tii~~^^v

☆romieさん あんにょん^^
昨日の朝の番組は録画できなかったんですが、
きょうのめざましはバッチリみました!!!
お知らせコマウォヨ~~♪♪♪
7色の声@@ そうなんだぁ・・・・(ビックリ)
蝋人形は普通のと全然違って、ホントにリアル!!!
1度見てみたいなぁ・・・^^

☆スカーレットさん あんにょん^^
オリアンティ 見ました~~!!!
スカちゃん命名のTiiはティーって読むんですね^^

ドラマですが、華麗なる遺産おもしろかった~!!!
昨日が最終回だったんですよ^^
善徳女王も毎週楽しみに見ています。
これからどうなるんだろう~~~

3Dアバター 本当に面白いのかなぁ~?と思っていたところだったんです。
そんなに面白いの~~~~~???
見に行かなくっちゃ^^!

☆カチさん あんにょん^^
>似た雰囲気のアメリカロック歌手がいたけど・・・名前が思い出せない。
もしかして、ザ・ランナウェイズのジョーン・ジェット?
それとも~スージー・クアトロ?
どっちもちがってるかな^^?

マイケルの真実が、亡くなってからじゃなくて生きているうちにみんなが知れたらどんなによかったかと・・・
知ろうとしなかったせいもあるけれど、興味本位な報道を鵜呑みにするって怖い事ですね。

ジソもタイ?
あの電話はそうかもですね~~~^^
わたし、ホニがチングに電話する時ぶっきらぼうに「승헌이다」っていうのがものすご~く好きデス^^v

☆romieさん
またまた情報をコマウォヨ~
でも、見れなかった・・・残念。
ちょっと質問なんですが、マファンの「TII」はなんて読むんでしょうか?
ティーアイアイでいいの???

読み方は・・・

あのね~、読み方はきっちり決まってないみたい^^;;
ただ、「でせぜ」と書いたりしている人はいるみたい~!
私もそこまでは知らなかった~

「マイケル・ジャクソン裁判 あなたは彼を裁けますか?」
この本との出会いが、私には大きかったです。。。
この本の著者も実は元は偏向報道をしていた人です。
出版するのも大変だったようです。
分厚い本ですが、読み応えありますよ!
私は実は地元の図書館にリクエストして入庫してもらったの^^
なので入庫して1番に新品を読めました!
大きな図書館にはあると思いますよ~
興味があればご一読を~~
マイケルの意外な一面を知ることができました^^
ひどい警察の嫌がらせや、身近な人たちの裏切り
ビリオネアでスーパースターであるばかりに、ありもしない嫌疑をかけられたのです!
ほんとに見る側も、真実を見極め、情報の取捨選択が必要だとつくづく感じます。

ところで絶版だった自叙伝「ムーン・ウォーク」も再版されてますね^^
製作途中だったアルバムも何かの形で発売されるといいなぁ・・

WOWOW解約したので観られないのですが、
1日のグラミーには
プリンス&パリスが賞を受け取りに来るとの報道も・・・
ほんとかなぁ???
ようつべで後から見られるかしら・・・^^;;

最後にせつないバラードを・・・
ttp://www.youtube.com/watch?v=CceCurdrQkg

了解^^!

☆romieさん あんにょん^^
コマウォヨ~^^
「でぜぜ」っていうのは思いもしない読み方だったわ~~^^;;

>「マイケル・ジャクソン裁判 あなたは彼を裁けますか?」
この本、知らなかったです。
↑のバラード、紹介コマウォヨ^^
明日はグラミー賞ですね!
どんなことになるのか・・・楽しみです。
録画準備OK~~^^v
わたしは「オフザウォール」「今夜はドントストップ」世代なので、
このあたりのDVDが発売にならないかなぁ~~~

でぜぜじゃないよ^^;;

でせぜだよ~~♪

オフザ世代のらうーるさんに当てはまるかな~
「でせぜ」と同時発売予定だった「マイケル・ジャクソン IN ソウル・トレイン」DVDはいかが?でも発売延期になっちゃった・・・
ファンはむしろこちらを希望してたというくらい期待大のDVDです!

あと見られなかったという番組見つけました^^どうぞ~~
ttp://www.youtube.com/watch?v=GoLqHcpqz-c
ttp://www.youtube.com/watch?v=II4n_Y7Y49E&feature=related

それと、長年Vitiligo(白斑)に苦しんできたマイケル、過去の画像から確認することができます。。。
かなり以前からメイクでカバーしていたようです。
ttp://www.youtube.com/user/JRAR0405#p/u/3/15TSEKXXIvI

あらっ!

↑は私です^^;; HNが抜けてた~(汗)
失礼しました~

でせぜでっせ~!

ろみーちゃん、お知らせの動画みてきました~
ありがとう!
何十万人に一人の7つの音と揺らぎを持つ歌声~~
ええ声~~どころじゃないっ!!
マイケル自体が最強で最高級の楽器とは、素晴らしい表現だね

ますます沸き起こるマイケル現象は収まることろ知らず
わたしも昔の懐かしい映像なんか探してみたりしてる
子供のころの天才ぶりを見ると懐かしいし可愛かったなぁ~って^^
それにしてもいっぱいありすぎて~@@”

目が・・・・@@;;

☆romieさん あんにょん^^
でぜぜじゃなくって~でせぜだったのね~~~(大汗^^;;)
考えたらそうよね~~~納得(笑)
番組みました!みれてよかった^^!
romieさん ありがとう~~~~!
凄い!とは思ってたけど科学的根拠まで@@!
それに、白斑のこと、知りませんでした・・・
そうだったんだ。。。

ソウルとレインのDVD見たい!見たい!

☆スカーレットさん あんにょん^^
でせぜでしたね~~^^;;
マイケルの歌、昔のでも古くなくてむしろ新しい感じで癒されますよね・・・
いい歌いっぱい歌ってくれてたんだなぁ・・・って。

?????????????

今日はグラミー!
まさかと思いましたが、プリンス君もパリスちゃんも
登場して、立派にスピーチしてました・・・
マイケルのように、右腕に腕章、サイドラインのパンツ!
泣けました(T_T)
マイケルのあの腕章には意味がある。
世界の子供たちを助ける決意をあらわすものなのです。

ttp://www.youtube.com/watch?v=29P9IPuJj7U&feature=player_embedded

やっぱり、白斑は知られていないんだね・・・
間違った報道は垂れ流されても、訂正はなされないもんね!

こちらは字幕付きのマイケルの生インタビュー番組です^^
長いので順番に①から見ていってね~
ttp://www.youtube.com/watch?v=cks3qr5jdF4&feature=PlayList&p=4DA3367DBCC18E96&index=0&playnext=1
7種類の声、ボイスパーカッションもあるよ~♪

スカちゃん、ようつべ行くと出られなくなるよ^^
おススメはこれ!これも①から順番に~
ttp://www.youtube.com/watch?v=JYdVvpUOWR0&feature=channel

当時こんなの放送されてたなんてちっとも知らなかった!
これ見てたら、即座にディープなファンになってたよ☆

明日なのでもう一度お知らせ^^
ベストヒットUSA
■BS朝日:2月2日(火)夜11:00~11:55
■テレビ朝日:2月4日(木)深夜3:40~4:05放送

昨日・・・

昨日↑でお知らせした番組情報ですが、

ベストヒットUSA
テレビ朝日:2月4日(木)深夜3:40~4:05放送

こちらはBS朝日の放送の再放送短縮版です。
補足させていただきました^^
ではでは・・・

感動・・・☆

☆romieさん あんにょん^^
今、インタビューを全部見てきました。
マイケル自ら語っている多くの真実・・・
とても感動しています。
それにしても、マイケルが亡くなってから知ることの多さといったら・・・@@
でも、知ることができて本当によかった!
romieさん 本当にありがとう!!!
ベストヒットUSAも見ました^^
小林さんもまた、マイケルへの愛情たっぷりに語ってくださるからよかった・・・
オススメ映像↑の続きは明日見ますね~~^^
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
