スポンサーサイト


Happy Birthday!!!!!




きょうはホニ~の32歳のお誕生日です。
(韓国では33歳ですが・・・)

「エデンの東」がたくさんの方に愛されますように・・・
怪我なく、健康に過ごせますように・・・

センイル チュカヘヨ~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

おめでと^^

ホニ、お誕生日おめでとう^^
32歳は演技に没頭する年になりますね^^
エデンの成功でステップアップして忘れられない年になりますように☆彡

らうーるさん!gif素敵です^^v

Happy Birthday!!!!!

☆たもんさん あんにょん^^
ホニセンイル チュッカヘヨ~^^!
演技に没頭するホニ~は やはりとても素敵なので、
こんなホニーをずっとずっと見ていきたいです^^


ホニィ~センイルチュッカヘヨ~♪

ホニィ~32歳のお誕生日おめでとう!!!

「エデンの東」視聴率30%超え~~も目前だ。
ドンチョルがホニかホニがドンチョルか?!
あまりにドンチョルが乗り移ってて、演技への枯渇感がここで
まさに爆発だぁ~!!って気迫が伝わってくる。

このビリビリッ、ゾクゾクッ、メラメラ~~何とも表現し難いホニの眼力、メヂカラで魅了させてね!
そして、クッカジ ドラマを引っ張っていってくれる!
と思うのよ~~~~~^^

この1年が記憶にも記録にも残るものとなりますように~~
ホニィ、応援と喝采の拍手を送り続けますよ~~~~♪

♪センイルチュッカ~~

ハンミダ~~~♪続けて~~~
♪サラハヌン スンホンオッパ~~~~(やいやい言わないの)(´З`)チェッ(爆)
♪センイルチュッカハンミダ~~♪
今日は名古屋にお出かけ~~いっぱい人間見たら~ノムヒンドロッソヨ~~(--)
ヨクシ~田舎育ちなわて~~
大画面でホニィを見て、大顔連なわては、満足したよ~~~
でも、ほとんどが~~何回も見たわよ!!って感じ(--;)

ワタシも一緒に歌う~~

らう~るさん スカちゃん ヒメちゃん 

東京会場近辺はもう大変でした。
トラトラトラに六大学野球に某組織の集会に 街宣車。
それで警官隊がご出動!!!
初めはまさかホニィが!?と錯覚しちゃいました。
でも あちらからは続々と出現するアジュマ達を
どう思ったかな。

商品はしっかりお試ししてみましたが お買い上げにはならずチャンチャン。
あのおまけにはかなり心惹かれましたが。

何度見てもちびっ子ドンチョル、ボマ達には泣かされた。

これからも 幸せな時が ホニィに続きますように。

???32?\(^o^)?

Happy Birthday To Heoney~♪
去年は撮影現場でケーキ吹き消すホニでしたが
今年はどんなお誕生日を送ったのかな!?

明日はまたまたホニドンチョル~♡

????????

ホニ~~お誕生日おめでとう~~~
32歳!もうあなたのやりたいように・・・(笑)
この1年が充実した1年になりますように!!
とりあえず「エデンの東」を怪我無く、無事に撮り終えますように
ファイテ~~ン!!!

ついでに私も3日前に歳をいただいたのです\(^o^)/
私はいらないのに・・・(爆)
周囲(?)の勧めもあり、だんだんケーキは小さくなるけど
ろうそくの数は多くなり、なんともアンバランス(^_^;)

センイルチュッカハムニダ~♪

☆スカーレットさん あんにょん^^
わたしも、ホニ~に応援と喝采の拍手を送り続けます^^v

☆mie姫。さん あんにょん^^
ホニセンイルに宿命鑑賞はおめでたいですね^^v
名古屋まで おつかれさま~~^^!

☆カチさん あんにょん^^
そちらはきょうがエデンのイベントだったのですね~~^^
化粧品 お試しコーナーがあるんですね^^
私も来週試してみようっと・・・^^;;

☆あいかさん あんにょん^^
今年はチームEDENとのお誕生日だったのかな???
私たちはドンチョルホニ~にたくさんの幸せをもらってますが、
ホニ~もまた、ドンチョルを演じることで幸せなんじゃないかなぁ・・・と^^v

☆ななかまどさん 
遅れましたが、センイルチュッカヘヨ~~♪♪♪
ケーキの大きさは↓↓↓ で ろうそくの本数は↑↑↑?(爆)
ホニ~とお誕生日が近くて うらやましいです・・・^^
ななかまどさん すてきな1年になりますように・・・^^

遅れたけど^^お誕生日おめでとう~!

ホニー32歳の、お誕生日おめでとう~!
これから、もっともっと良い男になって私達を、いつまでもドキドキさせてね^^
これからもずーっと、応援してるからね~^^v

エデンでのドンチョル、気迫溢れる演技に圧倒されています。
怪我もなく無事に、撮影が終わりますように。
そして最高の一年なりますように。お祈りしています。

ラブリ~ホニ~☆

☆パールレインさん あんにょん^^
昨日のお誕生日、撮影があったようですが、ケーキにプレゼントと
とびっきりの笑顔がうれしいです。
HL NoticeへGO!!!! です^^♪

幸せ~*^o^*

らうーるさん あんにょ~ん^^
HL 見てきました!ホニーめっちゃ可愛かったです~^-^
笑顔のホニーを、見てたら私まで幸せな気分に^^v
でもまた痩せた様な気がして…ちょっと心配^^;
らうーるさん、お知らせありがとう~^0^

今夜はエデン、10時だよ!全員集合!!!ですね’-^v

遅くなったけど~~^^;;

らうーるさん、みなさん、あんにょん♪

ホニィ~、お誕生日おめでとう~~☆
センイル チュッカヘ~~^^

素敵なお誕生日を過ごしたのかな~~???
ますます、素敵に魅力的な俳優に成長してゆくあなたを
ずーーーーーっと見守っていくからね~~(*^0^*)

HL見てきたよ~~^^v
とってもキュートなホニィ~が待っててくれました!!!
こういうのが、ほんとに心から嬉しいです^^

今夜も忘れず、10時だよ!全員集合~~!!!
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
