スポンサーサイト


甘い夜 ^^




みなさんリアル視聴できましたか
わたしはバッチリ
楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまいました。
ソン・スンホン、8年ぶりに芸能へ出演。シン・ドンヨプの電話のため

ソン・スンホン「イ・ビョンホン 勝負欲強く よく臍を曲げる」 びっくり暴露

ソン・スンホン、理想のタイプはハン・ガイン ヨン・ジョンフンがうらやましい








スポンサーサイト

コメントの投稿

久々~バラエティホニもチョア~^^

らうーるさん、みなさん、あんにょん~!
今日はこちら地方素晴らしく晴れてるぅ~

昨晩はKBSさん、繋がったり切れたり。。。かなり苦戦の視聴だったけど、久々のバラエティホニが見れてそれはそれとして楽しかった~~^^
話の内容もなんとな~~~くしか解らなくて、いつもどんだけ字幕に頼ってるのぉ~~わたし、カナシイッスカデス;;

らうーるさんが上げてくれたニュースで大分解明できたけど、ホニが始終楽しそうでリラックスしてて、可笑しそうにいっぱいエピソードしゃべってたのが良かったわ

MCの女の子が、ホニの胸元のことで話ししてて
胸元がチラチラ見えるんだけど、谷間があってすごい!羨ましい!みたいな事言ったら~
ドンヨプssiが「そうなんだ、だから女の子みたいに下を向くときは胸に手を当てて~~」ってやって見せたときが受けたわ~~

ウィジョンちゃんも元気になって良かったね
ホニと真っ先にハグしてて誰だかな~?って思ってたのよ
へりょんさんも初めてホニに会えて嬉しそうだった
いいな~~あのポジションでも良いから、会話の仲間に入りたいっ!!

映画の方もいよいよ動き出した?
タイでは食べ物、水に気をつけて、ホニはピザにあたっちゃうほどお腹がナイーブだから~
と話してたら、
京子さ~~~ん、もう大丈夫?
大変だったようで、辛い年末年始だったみたいで、、、
らうーるさんにまたおいしいお店に連れて行ってもらって、早く元気になってね~~!

むっちゃ、良かったですね~(^^)

らうーるさん、スカーレットさん、ヨロブン、アンニョン(^^)
昨夜の放送は、私もサクサク見れて嬉しかったです。
昔に会員登録しておいて、ホンマ良かったです(^^)

前半はトークが早くて、ほとんど聞き取れなかったんですが、後半の「32強ワールドカップ」は割りと聞き取れたので、思い出せる事だけ書きますね。文中、敬称略ですがあしからず~

理想のタイプは「순하고 착한 여자」 おとなしくて(素直で)優しい女性
ハン・ガインさんが最初に話題に出た時に「自分の理想に近いタイプ」

ソン・ヘギョVSソン・イェジンでヘギョを選んだ理由
「二人ともとても綺麗だが、少し受けるイメージが異なる。ヘギョさんは純真(又は清純、どっちか忘れました、ミアネヨ)なイメージだが、イェジンさんはちょっとセクシーなイメージがある」
このとき、イ・ギョンシルが「スンホンはセクシーな女性は負担(プレッシャー)なのよ」
その後、セクシーな女性を選んだ時に、皆が「さっきはセクシーな女性は負担だ、と言ってたのに」と突っ込んだら「男性は皆、セクシーな女性が好き」

イ・ダヘVSキム・テヒでキム・テヒを選んだ理由
「イ・ダヘさんとはこの前一緒に仕事をしたが、キム・テヒさんとはまだ仕事をした事がないので」
ドンヨプシが「来週のゲストはイ・ダヘ」と言うと「それを早く言ってよ」と言って、会場爆笑。

キム・ヒソンとは子供の頃、同じ町内(または隣町)で、美人で非常に有名だった、名前もよく聞いた。

ハン・イエスルとキム・テヒは「性格がとてもいい」

ヘギョVSヨニでヨニを選んだ理由
「ヘギョさんにはヒョンビン君がいるから」←もしかしたら聞き取りが間違ってるかも、ミアネヨ~

普段のヨニはどんな人か?に対して
「ドラマの中のイメージとほとんど変わらない。静かで控えめ」

なんちゃって聞き取りなので、間違ってたらミアネヨ~
ホニ、とってもリラックスした感じで、ホントに素敵でしたね~
どんな時も、品の良さと育ちの良さが本当に感じられて素敵でした~(^^)
早くKBSワールドで字幕で見たいです。

めぐさん、ファニ君、センイル チュッカハムニダ~
より一層の飛躍の年となりますように~~~

ガインちゃんとわかってても・・・

パソコンの調子もいいから~~
わても久しぶりに・・・ontime視聴したよ~~~^^
スカちゃんわてもMCのヨジャがちらちら見える胸元の話・・
隣で見て見たいもんだわと思ったのよ~~
samariaソンセンニム~~へギョちゃんの時わても宋聞こえけんど・・・・
あ~~あ~~わてのビニ~~と思ったのよ(爆)

司会がドンヨプ君で、女性のゲスト達?の中のふたりは男3女3の時の教授ニムとウィジョンちゃんだったから~~
ホニィがリラックスしてたね~~~
教授ニムとウィジョンちゃんにはハグして~~~浦山氏。。
やはりドラマと違い・・・言葉が早いのよ~~
でも、ドラマで一緒だった時に、そこに卓球台がありヒョンと勝負したら、ホニィが勝って、後でヒョンの家に行った時、卓球台が置いてあったって・・言ったのや、
相変わらず、ジソPちゃんの事は、初めてあったときにためぐちで・・・
何歳か聞いたら~~「77」ねん生まれで自分より年下だった事言ってたネ~~
エレベーターでのキスシーン(ウィジョンちゃんと)
ウィジョンちゃんにはナムジャチングがいてどうのこうの~~
サンウちゃんとテヨンちゃんのことはチ~~ットも知らなくてやら、
軍隊に入る時に・・・何とかさんが凄く泣いた(男のファンが泣いたとか)~~なんやかや~~

なんか~~要は純粋で素直な感じが好きで、セクシーな感じはちょっとダメって事なのネエ~~
アレか田舎っぽい感じが好きで、都会ナイズされてるお方はちと困る~~って、わての偏見
よっぽどガインちゃんは好みなのかなぁ~~人妻はアンデェ~
ジョンフン君がきいたら~~~ちょっとあせってる~~
でも・・・きっと、ガインちゃんはメン食いじゃなさそうだから(爆)
安心してええぜよ!!!
前に付き合ってたお方とガインちゃんは似てる気が~~
そしたら、イェジンチャンも似てる気がするし~~~
キムテヒちゃんも似通ったった感じで・・・・
少女時代のユナちゃんも似通ったお顔立ちで~~
ああいう感じが好きなのかも~~~
ジヘちゃんやチェヨンちゃん、サンウちゃん妻タイプじゃない事だけは確かね。。
女優お顔評論家としては(いつなった)・・・
残念ながら、そんなお顔で生まれて来れなくて・・・
おまけに20年早く生まれすぎたわ(**)


悔しいです!!(爆)

なんとか見れました^^

らうーるさん、みなさん、あんにょん^^
ラッキーなことに 私もだいたいスムーズに見ることが出来ました^^
詳しい内容は、もちろんわからなかったのですが、数少ない知ってる単語を手がかりに(笑)、あとは出演者の身振り手振りを見ながら、「こんなことを話してるのかな~」と想像しながら楽しみました^^
あぁ~でも、もっとハングル勉強しなくては・・・と また改めて思いましたョ。
聞き取りは無理でも、文字だけでも もっとパッと読めるようになりたいものです~~^^;;

理想の女性選び、ホニ~がどっちを選ぶのか予想しながら見ていましたが、けっこう当たりました(笑)。
といっても、途中、よく知らない人もいて、写真の印象だけで決めたから、博打みたいなものですが~(笑) 
もっと他の時にこんなふうに勘が働いてくれたらいいのにね^^;
あ、そうそう、スタジオにいる人を選ばなかったときに、手を合わせながら謝ってたホニ、かわいかったです^^
それと、ウィジョンちゃんの元気な姿を見られたのも嬉しかったです^^
のっけからハグだったけど、彼女なら許すわ~~^^

スカーレットさん、ありがとうございます^^
もう、ほとんど大丈夫です^^ でも、治ってきたら、減ってた体重がまた増えてきて・・・これだけはそのままでいてほしかったです~^^;;

わたしも 見られた

らう~るさん スカちゃん サマリアさん ヒメ。ちゃん 京子さん アンニョン

比較的いい画像で見られました。1か2か忘れてオロオロ ヒメちゃん アリガトウ。
・・・でも あんな人数から選ばなくても・・・半分でいいでないかいと思ったりして ^_^;
ご存知の通り 暖房の無いウリPCバン (誰も知らないか)
後半は寒くて 毛布をかぶってました。

へリョンさんの話で日本での人気もアピール出来たし
ドンヨプssiは深く突っ込まないし。
しかし 彼女いない歴4? 5?年・・・
どっかにいい子 いない? 純粋で素直なヨジャは?

タイへ行ったこと無いけど 生水に要注意ね。 料理は好きです。

京子さん 元気になって よかったですね。
わたしも大阪グルメツァーに参加した~~い。

素敵でしたね~~~~^^

☆スカーレットさん あんにょん^^
視聴、ちょっと苦戦でした?
ホニ~とっても楽しそうでよくしゃべってましたね!
きっとスンホンってこんなに楽しい人なの~~!って思った韓国の方も多いはず^^!
私もウィジョンちゃんとのハグがうれしかったです^^

☆samariaさん あんにょん^^
訳をコマウォヨ~~~^^
感謝です!!!
私も、ダヘちゃんを選ばなかった時に、来週のゲストだって知らされて、早く言って~~~っていうホニ~がおもしろかったです。
アブラカダブラダンスもちょっとだけ見れたし、少女時代はみんな好き!って(笑)

私も早く字幕付で見たいので、KBSワールドにリクエストしてみます!
みんなでリクエストしたら、放送が早まるかも^^!

☆mie姫。さん あんにょん^^
女優お顔評論家には以前からなっていたような・・・^^
エレベーターキスの時、ウィジョンちゃんに彼氏がいた!って聞いてビックリしちゃった@@
そうだったのね~~~~
ジソビの話しも何回聞いてもオモシロイ!!!
ヨジャチング話には驚いちゃったですけど^^;;
ホニ~の好みは、目がぱっちりしてて、スラーっとして、セクシー過ぎず、かわいい感じかな・・・
この番組、既婚者も出演OK?
ガインちゃんへの最後のメッセージ、よかったです^^
3ちゃんの結婚式で、ホントは接近したかったのかなぁ~(笑)

☆京子さん あんにょん^^
わたしも、2択は結構当たりました^^v
そして、スタジオの出演者を選ばなかった時、
手を合わせて「ミアン」のジェスチャーがすごく良かった・・・
仕草がかわいくて・・・やっぱりイイヤツだわ~(言葉が悪くてミアネ)とうれしくなったのでした^^

☆カチさん あんにょん^^
このところ冷え込みが厳しいので、PCのやりすぎによる風邪に注意です^^!
3ちゃんとの電話のホニ~、チングとかマネとか親しい人との会話ってぶっきらぼうで、すご~くチョア!チョア!
今はドラマで忙しいけれど、是非ジソビにもご出演いただき・・・
ホニ~の話を聞いてみたいです。
昨日の視聴率はどうだったかな・・・???

今度はタイロケ!
身体に気をつけてがんばってほしいですね!
ホニ~ ファイティン^^!
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
