スポンサーサイト


第1回SHAJオフ会 東京編レポ♪♪♪




きょうSH&Asto JAPANのオフ会が東京で開かれました。
カチさんが早速レポートしてくださいました
カチさん チョンマル カムサハムニダ~
みなさ~~ん 第1回SHAJオフ会 東京編 行ってきました。

まず会場が見つからず焦る。方向音痴でないのに見つからない。
渋谷はわからん、 建物が地味でわからん。
でも開場前に到着 既に階段に列が出来てました。
150名募集に500人以上の応募があったそうです。
それでも連絡無しドタキャンが20人いたとか、残念。
キャンセル待ちがいたのに。
東京は大きな会議室、机もそんな感じで事務的な雰囲気でした。
ただ フライドチキン、ポテト、サンドイッチが並び、自由に食べられます。
席は特に順番ではなく 入場者が適当に座りました。
前方のスクリーンに昨日届いた(撮影も?)ホニィのご挨拶、4カード密着等の動画を映しました。
これは大阪オフ会が終了後 会員に公開されますよ。
だから オフ会に参加出来なくても ガッカリしないで。
またフライドチキン、フライドポテト、サンドイッチも用意され、
机の上にはペットボトルのお茶とミカン2個が置いてありました。
急遽決まったイベントで準備は大変だったでしょう。
でも 動画がスムーズに上映されたらもっと良かった。
きっと明日の北海道以降 進行もスムーズになると思います。

SHAJは専任一人に アシスタント数名で運営(そりゃ~~大変だわ。)
ニュース記事もホニィの情報も写真も全て 事務所の許可が必要だから
時間が掛かるそうですよ。
写真などは全てホニィがチェックしているらしい。
専任のレイ?さんのホニの印象はとにかく肌がキレイ 瞳が美しい。
きっとお酒を飲まないからでしょうと言ってましたよ。

4カードの時 SHAJのロゴ入りハートを印刷しましたね。
ホニはアレを見て とっても嬉しかったそうです。
帰国する飛行機からも見えたハート
始めはFCが配ったと思っていて、そうではなくファン各自がプリントアウトし用意したと聞いて
ビックリ、感激してくれたって。 よかった、よかった。

FCへの注文はいろいろあるけど ガンバってねと励ますイルボンペン達でした。
スタッフのミナサンはこれから週末は忙しくなるけど ファイティン!
ホニを宜しくです。
ちなみにホニは現在 映画の撮影が始まり 超多忙な生活を送っていま~~す。





スポンサーサイト

コメントの投稿

行ってきました

らうーるさん、みなさん、あんにょん^^

私もオフ会行ってきました。
カチさん、すごい記憶力だわ~;;

今回は第1回ということで、また企画を考えてらっしゃるそうなので
今回残念だった方も次回はぜひぜひ~^^

スタッフブログを書いてらっしゃる方が司会で
今後良くしていくためにと、とても真剣に意見を聞いたり、
質問に答えてくれました。
それで、今回の映像、それから、見れなくなってしまったクリスマスイベントの映像をぜひサイトにupして下さいとお願いしたところ、
オフ会がすべて終了したら動画upする予定ですとはっきりおっしゃてくださいました。よかった~^^v

ちょっと時間がかかってしまった映像をみるのと
いろんな質問とであっという間の2時間半でした。

最新?ホニィの髪型はここんとこのとはまた違ってましたよ。
映画仕様なのかなぁ~
ドームイベはホニィ、とても満足いくものだったそうです。
とってもごきげんでしたもんね。

フレッツ光の映像、見れました。
70分に凝縮だったので、楽しみにしてたクデラミョンは1フレーズだけで残念@@
朗読も抜粋、最後の4人の歌も1フレーズのみでした。
ただ、それぞれの朗読の後、
ドームではなかった物語の中に登場する人物の映像が入っていて、朗読の余韻がより深まるような・・・
DVDの宣伝にまんまとはまったような感じですね;;;

↓でsamariaさんも元旦イケメンですね(ミナミシネヨ)見られたんですね。
昨夏からFTIslandのホンギくんの声にヤラレてしまい;;
ミナミシネヨ時々視聴してました。夢みたいな話で楽しいです。
宿命のドンワン役のキム・イングォンさんもマネージャー役でご出演です。
ホンギのジェルミもかわいいですが、NCブルーというバンドのヨンファくんがとっても人気者になりました。

たまにやってきて、長々とミアネヨ。
あっ、今年もよろしくお願いします。(今頃です^^)

レポ、有難うございますm(--)m

らうーるさん、kannonさん、ヨロブン、おはようございます。

カチさん、kannonさん、オフ会のレポ、チョン〇 コマスミダ~m(--)m
行けないので、様子が分かって嬉しいです。
皆さんの要望を聞いて下さる態度が、嬉しいですね。
スタッフ、専任一人じゃ色々無理もないなあ~と思いました。
やはり、専任をもっと置いて欲しいですよね。
映像がHPにUPされるのを、楽しみに待ちます。
でもやっぱり、「クデラミョン」と最後の歌はワンフレーズなんですねえ~(@~@)

めぐさん、カチさん、スカーレットさん、↓ではジソク君の件でお声を掛けて下さって有難うございます。
めぐさんが言われていた事、宣伝のために自らお願いしてバラエティーに出演させて貰うと言う事、本当に良く分かるし、だからこそ、MCから厳しい、時には人権無視みたいなこと言われてもじっと我慢の子で、笑顔で対応するしかないんでしょうね。
最近バラエティーも見るようになって、出演する人の大変さも分かるようになりました。

kannonさん、「ミナミシネヨ」めっちゃ勢い感じましたよ~(^^)
若さ溢れるドラマですよね、そして夢があると思いました。
イングォンシ、「宿命」と違って生き生きしたキャラで、私はこっちの方が断然好きです(^^)
2年前、ソウルの劇場で舞台挨拶の時に間近で見たイングォンさんは、非常に知的な雰囲気で素敵な方でした。やはり役者さんだなあ~と思いました。

スカーレットさんが書かれているように、私も軽いドラマ、
見た後で、心がほっこり暖かくなるようなドラマを見たいです。
いつかホニがそういうドラマに出てくれる日まで、がむばって応援します(^^;;)
でもホニ、なるべく早くそういうドラマに出てね、じゃないと私、よそに走りそうだから~(爆!)

ガインちゃんだってさ!!!

カチさん、kannonさん、レポコマスミダ^^
甘い夜で女優さんの名前言ったのは・・えなり君じゃなく、ヨンジョンフン君の奥さんのガインちゃんだって~~
わてさあ~~~前から、芸能人のブログをあちこち見てるんですけど^^;
ヘリョンさんのブログで書いてあったよ~~~
で、今夜はKBS見れたらいいけど・・・・
あそこは繋がっても・・・きれぎれになったりして・・MBSよりも綺麗に見れたためしがないのよ~~(==)
ま、すぐYOU-TUBEで見れるかも~~
タシポギも良く見れないことがあるし~~~
報告しときます~~
ってやっぱり、人妻だったね~~

レポこまうぉ~~ネタばれこまうぉ~!

カチさ~ん、kannonさ~ん、オフ会の報告、聞けてうれしかったわ~~~^^
あそこはオフ会って初めての試みだったの?ほかの俳優さんではなかったのかな?
東京からスタートだからいろいろあったのね~ホニファンは忍耐強いから~~^^
直接事務局の方と話し合いが出来たってことが何よりだったね
きっとこれからの運営に生かされてくるはずだわ~~^^

それに、なんといっても撮れたてほっかほっかのホニメッセージが見れてよかった、よかった!

一番気になってた例のヨジャって~~~~~@@”
姫。~ネタばれ、こまうぉ~
これから観るつもりだけど、果たしてうまく繋がるのかな~~

samariaさんも視聴ふぁいてぃ~~~~~ん!
あとで感想も聞かせてよん^^

ありがとう~♪

らうーるさん そうね~samariaさん~そうなんや姫ちゃん
みなさん あんにょ~ん♪

カチさん!kannonさん!
レポありがとうごじゃります~!!

二足のわらじで忙しい私としては
こうして詳しいレポはとっても嬉しいでしゅから。
新しいファンの方にとってはオンもオフも交流の場ですね。
情報は個人ブログさんが勝ってるかもだしネ~

あたしは、FC入ってるもののイッチョン覗いておりましぇん。
FC名前も未だに言えましぇん~^^;何を望んでるかというと
スンホニが来てくれるFCイベントin大阪かなぁ~~

カチさん~聞いてくれてありがと~
ファニは、元気で~今日はお誕生日~
韓国ペンを大事にするファニに感動なのよ~ん
話し出したら止まらないから~またまた~~

レポ、ありがとうございます^^

カチさん、kannonさん、レポありがとうございます!
初めての試みで、不手際もあったのですね~^^;;
でも、スタッフが、みんなの意見に耳を傾けてくれたというのが  よかったですね^^
これからいろんな事が改善されていくかなぁと 期待したいです。
それにしても、専任スタッフが一人とは・・・!
人数増やさないと!

>スンホニが来てくれるFCイベントin大阪かなぁ~~
めぐさ~ん、私も これ、お願いしたいです~!

遅くなりました^^;;

みなさん あんにょん^^
PCに向かえる時間があまりなくて、こんなに遅くなっちゃいました。
ミアネヨ・・・

☆kannonさん あんにょん^^
レポをありがとうございます^^
オフ会、アスト側・会員側と意見が交換できてよかったですね^^
ファンの声が届くってなかなか難しかったので、お話を聞いてうれしく思います。
これからいろいろ大変と思いますが、がんばってほしいですね!
あ~~~7日の大阪オフ会、午前中用事があるのですが、
なんとか間に合うかも。
やっぱり申し込もうかな・・・^^
フレッツ光情報もありがとうございました。
DVD買わなくっちゃ!!!

「美男ですね」そんなにオモシロイとは~~~~@@
スルーしようと思っていたけれど、絶対見ます^^v

☆samariaさん あんにょん^^
韓国のバラエティー番組を見ていて、そんなことまで聞くの?
とかわいそうになることがよくあります。
全然関係ないですが、週末にエデンでのホニ~の熱演を見てから2009KBS演技大賞を見て受賞者の挨拶などを聞くうちに、2008年のことを思い出し、大賞をもらったのに、あんなにバッシングされて、ホニ~はどんなに悲しかっただろうと、胸が痛みました。
芸能人は大変です。。。

>でもホニ、なるべく早くそういうドラマに出てね、じゃないと私、よそに走りそうだから~(爆!)
よそにいっちゃわないように、ホニ~の代わりに私が繋ぎとめましょうか(笑)

☆mie姫。さん あんにょん^^
オモオモ~へリョンさん ネタバレしたらアンデ~~~!
イルボンアジュンマは見てるんだから・・・^^;;
ハン・ガインちゃんって・・・エデンの時に聞いたけど、そんなに~~???
でも、誰を選ぶより、丸く収まるナイスな選択かも・・・ですね^^!

☆スカーレットさん あんにょん^^
オフ会、いろいろとアクシデントはあったようですが、心のこもったオフ会だったようで、よかった・・・
こんなオフ会は初めてで、どうなの~~?と思いましたが
これからの運営にきっとプラスになりそうですね。

ホニ~のメッセージは、全部違うのかな・・・???

☆めぐさん あんにょん^^
ファニくん センイルチュカヘ~!!!
めぐさんお仕事も増え~大変と思いますが、
ちょっとだけホニ~も気にしといてね~(笑)
大阪で何かがあったら絶対行こうね^^!

☆京子さん あんにょん^^
確かに専任スタッフ1人というのは大変すぎますね@@
ドームイベントのとき、FC入会パンフを配っていたスタッフが女性も男性もすごく一生懸命で感じがよかったなぁ・・・って思い出します。
これから、スタッフとファンが一緒にFCを盛り上げていけたらいいなぁ・・・と思います^^
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
