スポンサーサイト


表彰式 ~その2~



あ~~~~ほぼ完成していたスレが消えちゃった~
では再度作成しま~す

昨日のホニ~は晴れやかで爽やかとっても素敵ですね

朝鮮日報さんの記事です。
ソンスンホン&少女時代に表彰状

イノさんの動画です。
ソン・スンホンの新年の挨拶「新年から気分の良いことがありました」

ソン・スンホン「国民的ガールグループ 少女時代と共に賞をもらって幸せです」

イノさんの記事です。
ソン・スンホン、少女時代 韓流拡散寄与の功労で長官表彰

それでは、フォトタイム・スピーチの画像をご覧ください













































スポンサーサイト

コメントの投稿

いいねぇ~~^^

らうーるさん、あんにょん♪

たくさんのサジンに動画、コマウォヨ~(^^v
どれもかっこいいけど、やっぱり動画のホニィが
いいな~~!!!
髪、なんかすっきりしたような・・・ちょっと切ったのかな?

少女時代、私もよく知らないんだけど^^;;
ただいまブレイク中なの~?

映画の方は、どうなってるのかな~~
今の髪型でいくのかしら~~^^

ところで余談ですが、家の父がなんと
今頃、チャングムにハマってます^^
民放地上波で放送始まったもんだから・・・

私と母が見てた頃には、毛嫌いしてたのに~~
まあ、時代劇好きだから、見ればハマる要素はあるけどね^^
食わず嫌いだったってことですね(^^;;

国家貢献したホニィ

らう~るさん アンニョン~~
ロミちゃん 雪はケンチャナ? ニュース見るたびに心配してます。

演技賞にも勝るとも劣らない意味のある受賞で嬉しいです。
ホニィ オメデトウ。

今週はハングルサークルの勉強始めだったのですが
お正月気分がミンナ抜けず⇒だから予習も復習もしてなくて ^_^;
お菓子食べながらの オシャベリ授業 勿論ほとんど日本語で。
ウリカンソンセン二ムの友達が「少女時代」にはまったそうで。
なにしろ30~40代のナムジャに大人気だとか。
ヒェ~~ホニィはど真ん中だ。
除隊したソ・ジソク君(19の純情)も好きだとバラエティで告白してました。

勿論 トンバンの話も出た。
韓国では入隊するまでがナムジャグループの活動期間。
また 新人グループもドンドン誕生するし
だから どんなグループでも継続には 一般人の関心薄いらしい。
あ~~どうする~~ウリ チング 仮称「おこげオムレツ」ちゃん

そうだ ソンセン二ムが旧正月に故郷のプサンへお里帰り。
ホニィの映画ロケがあるはずだから
もし出会ったら 「 ヨロシクと伝えてねェ~~♪ 」としっかり頼んでおきました。

ケンチャナヨ?

☆romieさん おっは~^^!
そちら、ビックリするほどの雪みたいですが、ケンチャナヨ???
きょうも降り続くようですが、気をつけてくださいね。

少女時代は東方神起・スーパージュニアとかと一緒のSMエンターテイメントのグループなんですが、若い子からアジョッシ、ハラボジまですごい人気なんですよ。
芸能人の間でも大人気で、トーク番組で少女時代の話題になることも多いんです^^
ホニ~もきっと^^!

アボニムがチャングムに^^?
うちもD~が嵌ってみてました。
いい傾向ですね~~^^v
男性は時代物が好きみたいです^^
今年は家族で韓国旅行なんていかがですか・・・^^

☆カチさん おっは~^^
ハングルの勉強初め 楽しそうですね!
少女時代の人気にはびっくり!!!
ホニ~はユナちゃん派なのかな・・・?
見てのお楽しみですね!
ソンセンニムがお里帰り?
撮影に遭遇できることを祈ってます!!!
私の勉強初めは12日^^
まだ予習はしてないんですが・・・^^;;

質問

いつもありがとうございます。疎いので、お聞きしたいのですが。少女時代って2人なのですか?それにしても、お花、1人に一つづつあげればいいのに。と、思ってしまいました。失礼しました。

はじめまして^^

☆こんばんは らうーるです^^
いつもありがとうございます。
少女時代は9人グループなんです。
↑に動画を持ってきたので 見てみてください^^
ついでに、ニュースにf xも載っていたので一番下に持って来ました^^

表彰式には2人でしたが、確かに・・・それぞれに花束をあげたらよかったですね^^
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
