

文化体育観光部 長官表彰されました^^v


ホニ~すごくうれしそうですね
ご挨拶でも言ってますが、やはり少女時代のユナちゃんとソヒョンちゃんに会えたからかな
ホントに少女時代のこと、み~んな好きですもん
私も好きです
楽しそうなホニ~を見るとこちらまでうれしくなります

ホニ~チュカヘ~


画像もアップしようと思ったんですが、あまりに多くて~~
収拾つかなくなってしまい、まずは動画をアップします

コメントの投稿

ホニ~~~良かったね!

ホニ、晴れ晴れ~終始笑顔でモッシッタ~~~~~^^♪
このスーツ、このヘアはええんでないのぉ~~
ほんで挨拶も何言ってるか大体はわかるけど、ハートでね^^;
少女隊?って良く知らないけど、あれっ少女時代か~~~
の2人と一緒でうれしいのかな、オッパぶりを発揮してるわん

元少女時代のわたしもちょんまるきっぷみだ~~~~~^^

で、本業はどうなってるのかな?
撮影の方の情報もそろそろ出て欲しいわね

↓の放送は明日かな?
登録してあるから~~~見れると思うけど
こちらも楽しみ、というか~ちょっとドキドキ、弾けたホニが見られるかな~~~~ふふ

今回はグ~~~ッ^^v

☆スカーレットさん あんにょん^^
晴れやかホニ~が眩しいです^^!
素敵だわぁ~~~~~
少女時代は国民的アイドルグループだから、みんな好きみたいですよ^^
好みはいろいろだけど・・・
ユナちゃんは、3ちゃんとシンデレラマンに出てたけど、ホニ~まだ会った事なかったんですね。

ホント元少女時代なら~人数揃うのに・・・(笑)
映画の撮影は中ごろからタイって言ってたけど、
まだ韓国にいるっていうことは・・・

それから、「甘い夜」は日曜日の夜11:15からです。
見れたらいいですね!
楽しみ~~~
撮影はそろそろ?
ホニ、KBSへ行くの久しぶりじゃないかなぁ~~~~
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
