スポンサーサイト


KBSの新番組『甘い夜』に出演決定 ^^!

KBS2TVのシン・ドンヨプ氏がMCを務める新番組「달콤한 밤(甘い夜」が明日から放送開始ですが、
この番組にホニ~が出演するそうです
第1回はパク・チニョン氏がゲストのようですが、ホニ~の出演はいつかな・・・

朝鮮日報にもアップされました
ソン・スンホンがトークバラエティーに出演へ

ソン・スンホン、シン・ドンヨプとの親交から「甘い夜」に出演

「달콤한 밤(甘い夜」サイト

MCはシン・ドンヨプ氏の他にチョ・へリョンさんとこの前除隊したキム・ジョンミンくん。
ホニ~をよく知るドンヨプ氏とのお仕事なので、かなり楽しいホニ~の姿を見られるかと・・・
楽しみです
翻訳についてなんですが、
最近、ツールバー(GoogleやYahoo)で外国語のページを
自動的・ワンタッチで翻訳する事ができますが
みなさん 使っていらっしゃいますか?
お使いだったら、翻訳機経由にする方が煩わしいかなぁ・・・と思って
きょうはのサイトへ翻訳機経由にしなかったんですが・・・
いかがでしょうか・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

↑そんな便利なことが 知らなんだ

らう~るさん
この番組 楽しみにですね。
どんなホニィが見られるか。

ところで久しぶりにFT追っかけチングからのメールに
彼女の仲間が空港でホニィとドンゴンssiに会い 話したとか。
きっと4カードイベントの時だと思う。
あの時はビン君もいて 凄いラッキーだわ。

翻ヤッキー君 そのやり方知りませんでした。利用してみます。
お知らせをアリガトウございました。

↑そんな便利なことが 知らなんだ 2

らうーるさん、カチ14さん 皆さんアンニョ~ン

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

↑上記の翻訳のお知らせありがとうございます。
最近うちのPCのグーグルが変わったなぁ~~~と思っていましたが、
まさかそんな便利になっているとは今の今まで気付きませんでした。
今ためしに韓国サイトを開いてグーグルの翻訳ボタンをクリックしたら
web翻訳でまるごと翻訳ができました。
今までの手間はなんだったんだろう???
と格段の進歩に感動しました スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ

スンホニがドラマ以外の番組に出演されるんですね~❤❤❤
ドンヨプ兄さんと一緒だから楽しい番組になりそうですね❤❤❤
スカパーKBSでも放送されるといいですね♪♪♪
スンホニの放送があればまた契約したいです。

今夜はCSTBSで『エデンの東』を観て今までの流れだと
また『エデンの東』だったけれど今日は『恋空』映画版でした。
結局最後まで涙涙で観ていたらこんな時間になってしまいました。

明日は次男の成人式です。
ついでにお釜にお赤飯のセットをしました。

なんて幸運なの~~

☆カチさん あんにょん^^
羽田で偶然遭遇ですか@@
それでお話できちゃうところが、お友達凄いです!!!
そんな幸運 わたしにも来ないかなぁ・・・^^;;

ツールバーの翻訳機能、とっても便利です^^!

☆ろんろんままさん あんにょん^^
私も、いつのまにか(笑)グーグルツールバーをインストールしていたみたいで^^;;
これは、英語や中国語など、他の言語も翻訳してくれるようで、とっても便利です。
翻訳の善し悪しはなんともいえませんが・・・

甘い夜は、ドンヨプ・ボンソンのシャンペンの後続番組なので、
放送して欲しいですね!

久しぶりにエデンをリアルタイムで見たんですが
あ~~~ここまできたんだなぁ・・・としみじみ思いました。
昨日のドンチョル素敵でしたね・・・
昨日は訳あってイヤホンで音を聴いていたんですが、これがまたよくて、
シビレました(笑)

ろんろんままさん 息子さんの成人式おめでとうございます^^!

第1回見ました^^

興味津々、第1回を見ました^^
女性陣がいっぱいご出演でしたが、ゲストなのか?レギュラーなのか???
番組の最後で、ホニ~への質問募集のテロップが流れていたので、
やはり第2回のゲストはホニ~みたいです^^

いろんなコーナーがあったのですが、出演女性人プラス女優さん、女性歌手、スポーツ選手た~くさんの中から2択を繰り返して、1人選ぶコーナーがあり、パク・チニョン氏はヨニちゃんが大好きのようでした。
最後にはヨニちゃんへのメッセージも・・・
ホニ~はどんなことになるのやら~~~ちょっと心配です(笑)

今週は余裕で見れましたが、来週は大丈夫かな???

セィボン マニ パドゥセヨ~

らうーるさん こちらの皆さん
遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします~♪
年初から、素敵なホニー写真沢山ありがとう~見とれちゃった^^v

ホニーがバラエティ出演ですか???
ビックリです、今まで無かったですよね??
でも、楽しみですわ~スカパー放送があれば嬉しいわ!!

このお正月「エデンの東」に、すっかりのめり込んでました~
ドンチョルめっちゃカッコ良かったです~最後は・・・・
やっぱり、そうなるの~涙・涙の最終回でした!!
そして、相手役のヨニちゃんとのキスシーンには妬けた~^^;
らうーるさん、この二人って・・・・どうなの??
今、めっちゃ気になってます~
皆さんは、早くから噂しってると思いますが
私は最近知って、唖然だったです(泣)
いつもは、ヌナ(オモニ)目線だから、結構平気だと思ってたのに~年甲斐もなく嫉妬してしまった^^;

今年もよろしく^^!

☆daheちゃん あけましておめでとうございます^^
こちらこそよろしくお願いします♪♪♪

ホニ~はやはり第2回にご出演だそうで・・・^^v
ゲストは共演した方々とか・・・
でも考えてみたら、共演した方々は大物で、ゲストは無理なんじゃないかなぁ~と余計な心配してるんですが・・・^^;;
ホニ~ゆかりの方々がゲストだったら楽しいお話がいっぱい聞けそうで、ホニ~もリラックスできそうだし、映画の話までいっぱいしてくれたらいいなぁ~^^

>このお正月「エデンの東」に、すっかりのめり込んでました~
そうでしたか・・・^^
そんなお話聞くとエデンマニアな私はむっちゃうれしいです!!!
で、ジェラジェラしちゃったのはブランコキスですね^^?
ヨニちゃんと熱愛説が報道されましたが、ホニ~は気に入ってたんじゃないかなぁ・・・
LOVEだったのかは???ですが^^;;
結局熱愛説のせいで近づけなくなったみたいですが・・・^^;;

私は、なぜかジェラジェラじゃなくて、本当によかった!よかった!
って思ったのは、きっとヌナ(オモニ)目線だからですね^^!
でも、日本版を見たらどう感じるのか・・・
自分でも楽しみです^^
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
