スポンサーサイト


WHISEN 新製品発表会2010 ♪♪♪




きょう5日午前、ソウルのミレニアムヒルトンホテルで
「LG電子 2010年 WHISEN 新製品発表会」が開かれたそうです。
たくさんの画像をご覧ください

2010 WHISEN リリース フォトギャラリー(イーデイリー) 


ちょっとだけホニ~な動画です

もうひとつ、ちょっとだけホニ~な動画です

こちらはWHISENサイトにアップされたCFです。





































































去年に続いて今年も健康的なイメージでCMを任されたホニ~&イエスルちゃん
評判がよかったんですね・・・
今年も爽やかな風を吹かせ~WHISENの売り上げがさせていただきたいですね
WHISENって日本でも売ってるんでしょうか

のレスでカチさんが去年のロッテスターアベニューホニ~の髪型が好き
とおっしゃっていたので、どんなんだったかなぁ~と過去ログをご紹介

開館式<1> ホニ~がワッソヨ~^^ 
本当に すごく素敵~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

フィシェン~!

2010の夏の香りはフィシェンの香り~~でGO!!
それにしても何度見てもこの2人はええ感じなのよね~~
是非ともこのコンビでラブコメを~~~~!!
イェスルちゃん、ノーメーク?ってくらいお化粧は自然だね
でもって顔小さっ!!
最下のサジン、隣のアジョッシの1/3しかないわよ~~@@”

ホニィ~ったらいつもの「休め!」のポーズだっし~^^
触れずにはおれないあの髪形は~~~~だはっ、映画の関連とは思うけどぉ。。。
前髪の固まり方がぁぁぁぁ~~ほら、イェスルちゃんも見上げてるわよ~~~「どんなスプレー使ったの?」って聞いてるのかもよ~~~へへ;

もう、今頃は映画撮影の真っ最中かしら~?
他の3人との絡みが早く見たいな
↓のジンモ氏~語録より
わたしも今年はホニに「オールイン!!」出来るかしら~~~^^

アジョッシの3分の1@@!

☆スカーレットさん おっは~^^!
私が最初に見た写真がいまいちな写真だったので、
髪型&デコっぱちに言葉を失ったんですが・・・(笑)
アップしているうちに慣れてきたみたいです・・・^^;;
この髪型はちょっとイケてないですよね。。。
ホント みんな「休め」のポーズですね・・・気づかなかったわ^^;;

>最下のサジン、隣のアジョッシの1/3しかないわよ~~@@”
ひぇ~~~~~@@ お顔ちっちゃ~~い!!!
近くで見たら どんんだけ~~~~~~~~???


固まりすぎ!?

らうーるさん&マンダムでなくってマダム・スカーレットさんアンニョン^^
何だかしっくりこないのはサラサラヘア~じゃないから?と思ってたけど
原因はヘアースプレーだったのか~@@
髪の分け目もビミョ~な気がしてたのでごわす^^;
そうそう!ホニ~の顔があんなにチッチャイのに・・・・
ならこのイェスルちゃんの顔の小ささにはギョッ@@@@@とします
片手の中に顔が入っちゃうズラ(--);
それとイェスルちゃんのパンプスのヒールの高さは10センチ以上??
自然とホニ~の靴のカカトに目が・・・ミアネ^^;
でもCMの二人がサイコー!にいいかんじでございまスンV!ブイ


爽やか~^^v

☆まるがり~たさん あんにょん^^
やっぱりみなさん髪型がしっくりこなかったんですね・・・^^;;
CFの2人、すっごく爽やか~~~♪♪♪
上に追加してみました^^v
見ていてうれしくなるような雰囲気だから・・・
今年も売り上げ↑↑↑に違いないです!(断言^^)
実際にこのキャラで、WHISENのあるお家でのドラマを見たくなりました。
モチ!楽しい爽やか~ラブコメ!!!
LGさんこんな企画はいかがでしょう~~~^^?

?????

らう~るさん スカちゃん マルちゃん そして みなさま アンニョン

ホニィのオデコ好きなわたしですが
どうしてもこんな髪型にしたいなら
去年のロッテスターAVイベント風がいいなぁ。
今話題のOイチロー氏は髪に気を使い、毎年分け目を変えているそうで。
ヒッヒッヒ、髪の話題は地雷を踏む恐れあり?(☆_@;)☆ \(`-´メ)

ワタシもこの雰囲気でラブコメ 見たいです。
でも今年は「ムジャムジャ」に全力投球か・・・ファイテイン!!!

↑に持って来ました^^v

☆カチさん あんにょん^^
スターアベニューホニ~を見てみたら~~~素敵だったので↑に持って来ました^^
分け目は反対ですね^^
Oいちろう氏、毎年分け目を変えるのに、
今年は変えなかったってこの前TVで言ってましたっけ^^;;
ホニ~はよく分け目を変えますが、変えるのには何か理由があるのかなぁ~?

今年は「無敵者」にオールインで、来年に期待でしょうか^^?

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
