スポンサーサイト


ホニ~からのご挨拶^^ 




昨日は大晦日にホニランにアップされたホニ~のメッセージを何度も見て
ポ~~~ッ
もうご覧になったと思いますが、
まだのホニラン正会員の方は「Honeylang Notice」へGO
ホニ~の「あ~」とか「う~」とかがすごくいいですよね・・・


の動画がSHAJの無料コンテンツで見ることができます。
会員じゃなくても見れるので、みなさんご覧ください
新年のご挨拶(SHAJ)
(画像をクリックしてみてください
SHAJからの待ちわびていたカレンダーは、出発した翌日(29日)に届いたそうで、
帰省先から戻った私を迎えてくれました。
おまけのダイアリーは早速使っています。
100均の文庫本用のクリアカバーをつけたら、なんだか窮屈そうだったので、
ファンヒーターの前で、ちょっと伸ばしピッタリサイズになりました

でも、クリスマスカードがないないない
とがっかりしていたら、SHAJのコミュニティに届いてない申告スレがあったんですね・・・
昨日申告したから、今週中には届くかな
早く見たいです・・・

SHAJではオフ会も開催されるようですね・・・
行きたいけれど~アドゥルの受験日で
何もできないけれど、今回はパスしようと思ったオンマなのでした
参加される方~~レポをよろしくお願いしま~す
スポンサーサイト

コメントの投稿

おかえりなさ~い^^

らうーるさん お帰りなさ~い!
とんでもないアクシデントで坊ちゃんはケンチャナでしたか?
↑カワユイ年賀状をコマスミダ~~m(--)m
ホニ~の動画が動かず・・
「あ~」とか「う~」(大平元総理を思い出します^^;)が聞けないでいますが
ジッと待てばそのうちに見れますね^^
らうーるさんもやっぱり!キレイなお兄さんが好きでしょう~
ここ数年は誰にも年賀状を書かない不届き者でして^^;
毎年、年賀状を頂いてるホニペンに今年は私も書きましたV!
それを見てゲンコが飛んでくるかもしれないけどアハハハ
それも愛情表現と見てくれるかな??それとも私の愛は
あいうえおの、あいと思うかも~~ギャッ!
ぜんぜん怖くないからケンチャナだもんね~^^

トラを見ると

らう~るさん マルちゃん アンニョン

JOFCでも同じご挨拶が見られます、無料コンテンツで。

私にもカードが届かない (/□≦、)エーン!!
そんなことになってると知って深刻じゃない申告メールを出しました。
らう~るさん お知らせ コマスミダ。
でも なんだかなぁ・・・
BBからはクリスマスカード 貰ったもん。 11月入会なのに。

さて トラを見ると 「六甲おろし~~~♪」を歌っちゃうワタシ。
今年はタイガーズと「無籍者」を楽しみにしよう。
ところでMBのホニィはもうないのでしょうか?
あのファッション 好きだったのに。

?????????

クリスマスカード^^v韓国から帰って気づいた。。。
ホニラン・・・まだ読んでないっす^^;
師匠!!!!ブハハハ~~~うちにもきてました。
ま、わてはええけんど~~~ってか、金色だったから許す(なんじゃそりゃ!!)
カチさん・・・12月27日のロッテマート(蚕室)のMBはまだホニィのサジンだったよ。。
年末で30~50%OFFで・・・東大門で買い物してなかったら、買ってたかもヨ、ウリアドゥル②
ソンで・・・ちなみにヒョヌ君ファンクラブは毎年、年賀状もきちんとくれまっせ!!!
もうすぐ、映画完成試写会もあり~~ファン席もあるようで・・
あ~~~ん、宝くじ一等当たってたら~
絶対!!!行くのに~~~でもソウルはさぶかった。。

SHAJにリンクしました^^!

☆まるがり~たさん おっは~^^!
おかげさまでアドゥルは昨日から元気に部活に行ってます^^v
インフルエンザって潜伏期間はどのくらいなのか・・・
私は大丈夫なのかなぁ~~~~(笑)

>らうーるさんもやっぱり!キレイなお兄さんが好きでしょう~
ワイルドホニ~がイヤじゃないけど、無意識にキレイなホニ~を選んじゃうから
やっぱりそうみたいです・・・^^;;

まるがり~たさんの どんな年賀状なのか~~~楽しみです^^

☆カチさん おっは~^^!
SHAJのホニメッセージのお知らせありがとうございました^^
早速追加しました^^!

クリスマスカードが届いた方と届かなかった私たち~~
どんな違い、どんな共通点があるのでしょうか^^;;
気になる 気になる(笑)

今年はトラ年^^!
タイガースにとっても良い年になりますように・・・
そういえば、ホニペンになってから甲子園に行かなくなっちゃったデス^^;;

MBは本当にホニじゃなくなったんでしょうか・・・
カタログがいつも凄くよかったのに~~~
この前買ってきたTシャツ4枚、アドゥルたち気に入って着てるから~
お土産のためにも、ちょっとヤングなブランドのキャラクターにナって欲しいです。
PLはD~にしか無理だから・・・^^;;

☆mie姫。さん おっは~^^!
姫のところには届いていたのね・・・^^
MBは年末大バーゲン中?

SHAJのクリスマスツリー、きょうやっと15個点灯完了で
メリークリスマスホニ~見ましたが、期待しすぎてたのか
モバイルの方が感動だったわ~^^;

パクちゃんのところは「作戦」の封切の時 ロッテツアーがあったみたいで、ソウルで日本語字幕で見せてくれたそうです。
あっでもロッテツアーだと高価で超弾丸ツアーになっちゃうか・・・(汗)
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
