スポンサーサイト


☆ 迎春 ☆

20100101151807
あけましておめでとうございます。
どんな新年を迎えられましたか?
こちら秋田は吹雪のお正月になりました。
↑ひろみんさんが送ってくださった今朝の富士山の画像です。
素晴らしいですね~\(^o^)/
見ただけで何かいいことが起こりそうな気がします(^-^)v

今年もマイペースでホニ~をほんわかと応援して行けたらいいなぁと思っています。
お暇な時に覗いていただけたらうれしいです。

今年もみんなが健康でホニ~を応援できますように・・・
無敵者(無籍者)が大当たりしますように・・・
今年も元気によろしくおねがいしますp(^-^)q
スポンサーサイト

コメントの投稿

セヘ ボン マ~ニ パデュセヨ~!

らうーるさん ヨロブン、明けおめ~~~!

おぉ~~~!すんばらしい富士山~~~!
ひろみんさん コマスミダ~!

二足のワラジと言いながら~ 天秤は ジュンギ君に傾いてた去年だったナップンペンですが~・・・。
なんだかんだ思いながらも やっぱ ホニペンは辞められない~~~!
ホニィの甘キャラ復活の時を夢見ながら こちらの皆様と~ 運命共同体で 楽しく その時を 待ちませぅ~!

今年も 宜しくね~!

取り急ぎ~~

帰省中のらうーるさん、つつがなくお正月を迎えたヨロブン、
あけましておめでとうございます。

正月そうそうびっクリクリの報道で・・・まだ何も決まってないらしいけど・・・
クリスマスは6人組みと過ごしてました~~あはっ

今年はホニ映画もソウルで見れたらいいなあ~~
姫の旅行記も後でゆっくり見せてもらうわ~~

暮れから正月も人の出入りで目が@@;
これからお客が~~~(汗)

取り急ぎ 今年もよろしくです~~~

???????(^_-)

☆kumipuさん あけましておめでとうございます。
富士山美しいですね~!
今年もジュンくんとホニ~を行ったり来たりしながら(笑)よろしくお願いします(^^ゞ
素敵な1年になりますように\(^o^)/

☆ななかまどさん あけましておめでとうございます。
もしかして~クリスマスはUSJだったんですか!?
それはそれは~(^-^)v
新年早々のびっくりニュースってなんでしょう(@_@)
きょう秋田を出発するので帰ってからの楽しみにしま~す。
ななかまどさん 今年も素敵な年になりますように・・・
よろしくお願いします\(^o^)/

No title

帰省中のらうーるさん&kumipuさん&お久です^^ななかまどさん&らうーる家のヨロブン
(門松)(^0^)明けましておめでと~ございます(^0^)(門松)
↑今年も素晴らしく美しい富士山のサジンを見せて頂きました^^
田舎にTELしたらスンごい風で昨日到着予定のブツが届かなかったとか?
そんな事あり~?そんだけ田舎だからかしら~~ワハハハ
らうーるさんの所はいかがですか?
今年も福が沢山訪れますよ~に!
元同僚のサンウチングは未練を引きずったままジフニー&ジュンギへ
二人とも今年入隊?とかで♪ど~すりゃいいのさこの私~とMAILが来ましたが
そんな事言われても遊んであげるしかないです^^
アッもう一人はジフニー&トンバン・・・・・何も言えません^^
今年も宜しくお願いしま~~~~~~す(ペコリ)

?????????????

☆まるがり~たさん
あけましておめでとうございます(^o^)
ただいま大阪へ向けて金沢を走行中です。
東北地方は30日から今朝まで暴風雪で凄かったんです。
きっとまるがり~たさんのご実家のあたりも凄かったのでは・・・

トンバンの心配なニュースを知りました。
ななかまどさんが言ってたニュースってこれだったのかな?
あ~~本当じゃないことを祈ります。

まるがり~たさん 今年もよろしくお願いします\(^o^)/

あけおめ、ことよろ~^^

私も無事我が家に帰ってきました(^0^)
あったかい田舎も31日は雪が@@
でも・・・韓国に行ってたからん。。。
ち~~~~っともさぶくなかったじょ~~~
ウリオンマが元気で相変わらず~~上げ膳据え膳で^^;
次女は楽ですぅ^^
アドゥルたちもお年玉貰ってほくほくよ!!!
らうーるさん、ひろみんさんの富士山サジンでええなあ~~~
日本のお正月って感じ~~~^^
パソコン調子良いから、綺麗な富士山だわ。。。
ソンで・・・年末宝くじよ!!!!
なんと!!!なんと!!!!


当たったよ!!!!(^0^)
でも・・・・3000円でした~~~~だはっ。。
今年もホニィを一途に愛する(爆)われらに幸あれ~~~^^v
じゃあ~~~お仕事いってきま~~~~っす。

??????????????????

らうーるさん、みなさん、あけおめ~ことよろ~~!!~②

ひろみんさん、今年も晴れ渡った綺麗なMt.Fujiをありがとう~~!
正月に富士の景色は最高~ニッポン、チャチャチャッ!!

kumipuさん、今年は天秤はホニに傾くのか~?それとも~~~~?

ななかまさ~ん、若いイケメンズも良いけど~ホニもねっ!!
どっちゃでもいいけど、何かあったら会おうね~~今年こそ!!

まるつあ~~~ん、わたしも遊んでけれ~~~!
「いつかホニイベントでまるちゃんと共に計画」~~~あるからねっ!

姫。は実家でいつもの賑やかなお正月のようで~次女で次男の嫁はんって~楽でよろしゅうおすわ~~^^
わたしも嫁としては今年はな~~にもしなくて良かったの^^
だけど、、、、
お仕事始~~元気で行ってらっしゃ~い!

らうーるさん、車での長旅、そっちは雪で大変だったでしょうね~広島でも珍しく雪~~~~~~@@!
車で帰った長男は高速から降ろされ~~どえらい目にあったって・・大阪から9時間近くかかったらしい。。。

2010はどんな年になるのかな~~~
ホニィが新しい姿をいっぱい見せてくれて、もっトラぶ、ずっトラぶ~~~させてくれると思うから~ふふ
みなさ~ん、今年も宜しくです~~~!

私、もう少し実家で母のことがあるから、なごやんに帰るのは先になりそう・・・・
新年会行けるかな~?それに合わせて動くのもありかも~~~~なのでよろしくねっ^^!

あけまして おめでとう ごじゃりまぁす~!

二足のわらじkumipuしゃん,二足かしら?ななかまさん,
いつも元気にしてくれる〇がり師匠,
運気も上昇!今年は嘘つかない?姫ちゃん,
いつもココに居てくれるらうーるさん(長ッ)&らうーる家のみなさま~
あけまして おめでとうございます~!!

恒例のひろみんさん富士山はすがすがしい~♪
日本一の山やネ~!コマスミダ~^^

お正月は・・上の娘インフルのお陰か~!?
久しぶりに水入らず,まったり過ごし,お初映画DVD鑑賞は
娘が借りてきた「LOVE ACTUARY」~!
でも,ファニ繋がりなのぉ~~出たぁ ~ミアネ~^^;
小さなLOVEの群像ストーリが集まって大きなLOVEを感じた映画でした^^v
映画ってホント良いですね~♪ ウフ~
「無敵者(無籍者)」楽しみにしながら~
今年もよろしくお願いしまぁ~す~m(_)m

おぉ~

とろとろ書いてたら
いつも気配りマダムスカちゃ~ん~!ことよろ~!
新年会は,法事の日を外してジュシゲッソヨ~!?
お会いできる方々は,その日を~楽しみに~♪
遠方の方は,関西に遊びに来てネ~~~^^v

新年!

あけましておめでとうございま~す!

暮れからお正月にかけて、降ってくれちゃいましたよ~!
でも、今日は久しぶりの日差しです~~^^v うれしいわ♪

ひろみんさん、綺麗な富士山ありがとう~(^^v
ほんとに清々しい美しさです~
いいことあるかな~富士山に拝んどこー^^;;

ところで、ソウルは観測史上初の大雪だって~~
ホニィもびっくりかな~~

らうーるさんは、帰り道大丈夫でしたか~?
雪の影響はどうだったかな・・・

mie姫。さんは宝くじ当たったんだ~~@@
お正月から幸先いいね!!!
福を分けてくちょーだい^^

なんだかんだ言いつつも、また楽しく今年も集いましょう~
みなさま、今年もよろしくお願いします~~☆

それはおめでたい^^!

☆mie姫。さん あけましておめでとうございます^^
愛媛でも雪が~???
31日は全国的に寒かったんですね・・・
ウリナンピョンは我慢できず、
大荒れの天気の中大晦日の夕食後にスキー場へ行っちゃった^^;;

新年早々宝くじ大当たりなんて~~ラッキー!!!!
PCも立ち直ったみたいでよかった!よかった!
そんで
>今年もホニィを一途に愛する(爆)われらに幸あれ~~~^^v
一途っていうのが気に入ったわ~~~(笑)
mie姫。さん 今年もよろしくお願いします^^

☆スカーレットさん あけましておめでとうございます。
ニュースで広島の街が真っ白になってるのを見て、びっくりだったんですが、
広島まで9時間~~~@@
それは大変だぁ~~~
私はず~っと順調に流れてたので、ラッキー^^!
でも今年は車が少ないなぁ~って感じました。

>もっトラぶ、ずっトラぶ~~~
スカちゃん! うまい^^!!!  冴えてる~~~^^!
新年会 スカちゃんが来れる日にしますね!
また連絡しま~す!!!
スカちゃん ことしもよろしくお願いします^^

☆めぐさん あけましておめでとうございます^^
新年に富士山を見れるのはひろみんさんのおかげです(感謝^^)
それにしても、富士山って元旦いつも晴天なのね~~~とびっくりです^^
昨日、たまたまMnetをつけていたら、FTTS特集がやってて、
むか~しのから、ファニくんソロまで。
すごく懐かしくて、すごくよかったです^^v
ファニくんの「葵」印はいつしたのかなぁ~~
なんて思いながら・・・
K-POPスーパーライブの時はあったわ!

めぐさん 法事があるのね~了解^^!
わたしも、日が限られちゃうかもですがまた連絡しますね!
めぐさん ことしもよろしくお願いします^^

間に合った  明けおめ~~

らう~るさん そして みなさ~~ん 

2010年 オメデトウ~~

今年は大雪傾向? 当地はカラカラの乾燥状態です。
三が日 バタバタドタドタでPCが開けず ケイタイから覗くだけでした(ーー;)
ひろみんさん さすが霊峰富士  ありがたい。
きっと今年も良い年になります。

昨年はウリBBがレコ大で最優秀新人賞を取って イヤァ~~うれしかった。
でも トンバン・・・
トンバンペンのチングよ 掛ける言葉がないけど
アナタたちの愛が通じるよう祈ってます。

ソウルも大雪? それでホニィは今 どこで 何をしているのかな?
ジソピとお祝いかしらん?

今年こそみんなとソウルへ行きたいな。

今年もよろしく^^!

☆romieさん あけましておめでとうございます^^
年末からの大荒れのお天気、そちらは大丈夫でしたか?
2日はお昼前に出発したので、雪に降られることはなかったんですが、日本海側をず~~~~っと走ってみると、狭い日本なのにこんなにお天気が違うの~@@?とビックリ!!!
滋賀県の雪が意外と多かったんですよ。
ソウルも大雪?
ホニ~はどうしてるんでしょうか・・・^^?
romieさん 今年も楽しく^^! よろしくお願いします^^!

☆カチさん あけましておめでとうございます^^
BBレコ大最優秀新人賞 チュカヘ~^^!!!
トンバンは、日本では今までどおり5人で活動すると発表があったそうですが、紅白での5人を見たら、それを手放しで喜べない気持ちもあり・・・
ファンの方はどんなに心を痛めていらっしゃるかと。。。
良い方向に進む事を心からお祈りしたいです。

今年こそ『みんなでソウル』実現しましょう~~~^^!
カチさん 今年もよろしくお願いします^^

遅くなりましたが~~(^^;;)

らうーるさん、らうーる家のヨロブン、すっかり遅くなりましたが、今年もどうぞ宜しくお願いしますm(--)m
らうーるさん、いつもお世話になり、有難うございます。
今年も美味しい物を食べに連れて行って下さいね(^^)

4イベの時は、ほぼ3年ぶりに生ホニ見れて、本当に久し振りで非日常の世界に身を置けて楽しかったけど、毎日の生活はどんどん、年寄りの世話が肩に重くなり・・・
私には、一生自由な日は来ないのか、と一人寂しく思う時も多くなりました。
同居の長男の嫁は、ホンマに貧乏くじです・・・
またいつか、非日常の世界に浸れる日を楽しみに、頑張らないと仕方ないですね。

新年から暗くてミアネヨ~m(--)m
年末にノロウイルスにやられちゃって~(@~@) 大変でした。
やっと今日ぐらいから、体調が戻った気がします。

らうーるさん、アストのクリスマスカード、私も全く音沙汰もなしでした~(--;)
教えて頂いて、コマウォヨ~早速、再送信しました。
いつになったら、届くやら~~(--;)

セヘ ボン マ~ニ パデュセヨ~!

らうーるニム、皆々さま、明けましておめでとうございます^^;
お正月はプチsamariaさん状態でした(-.-)ようやく普通の生活に戻りました。
今年も、べったり(笑)付かず!離れず!まったりとウリホニィを応援します(^_-)-☆
今年も、オールインホニィってことで、宜しくお願いしますm(__)m

*チョド クリスマスカード無着者でーす(>_<)

今年もよろしく~^^!

☆samariaさん あけましておめでとうございます^^
年末から体調を崩されて大変でしたね・・・
今年は健康にファイティンです^^

うちは月曜日からオンニムがスキーに行っちゃったので、オモニムのお世話が大変でした。
昨夜帰ってきたので、ほっとしたところです。
samariaさんのご苦労が少しわかったような~~~
私もこれから大変そうです。。。
samariaさん 今年もよろしくお願いします^^

☆rosyさん あけましておめでとうございます。
rosyさんも体調を崩されてたんですか@@
ケンチャナヨ???
無理せずお大事にしてくださいね。

>今年も、べったり(笑)付かず!離れず!まったりとウリホニィを応援します(^_-)-☆
>今年も、オールインホニィってことで、宜しくお願いしますm(__)m
わたしも、そんなふうに応援していきたいです^^!
☆rosyさん 今年もよろしくお願いします^^

いつも出遅れm(__)m

らうーるさん、こちらの皆様
今頃ですが...あけましておめでとうございます^^

あちらHLの会員申請や、SHAJからクリスマスカードが
届いていない人の申告スレがあることなど
こちらにお邪魔して知る情報ばかりでいつも助かってます^^

ちょっとマイペース過ぎな私ですが
今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

コチ氏もよろしくです^^!

☆あいかさん あけましておめでとうございます^^
わたしも、かなり出遅れ気味なんですが、お役に立ててよかったです^^
マイペースがいちばんです^^!
ことしも楽しく応援していけたらいいな・・・って思います。
あいかさん 今年もよろしくお願いします^^
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
