スポンサーサイト


よいお年を・・・^^

みなさま あんにょん^^

これから帰省します。

今年もいろんなことがありましたが、みなさんのおかげで楽しくホニライフ(?)
を送ることができました。

それでは家族が急かすので行かなくては~~~


気がかりなのは、まだクリスマスカード・カレンダーが届かない事です。
どうなってるのかな・・・

それでは みなさん よいお年を・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

あんにょん^^

らうーるさん、みなさん、あんにょん^^
らうーるさん、お気をつけてお出かけ下さい^^(もう着いたかな?)
入れ違いで私は実家から戻ってきましたが、とにかく疲れて~~
何にもする気が起こらず だらぁ~っとしていましたが、
今年もあと三日、さすがに焦ってきて「頑張らなくちゃ」と思ってバタバタしています^^;

クリスマスカードが届くことになってるって、HPに行って初めて知りました!
ウチにもまだ届いてないですよ~~~
いろいろ言い訳してるみたいですが、なんだかなぁ~ですね(苦笑)
他のグッズの発送も ものすごい遅延遅延の連続のようで、どんどん信用なくしていきますよ、あのFC。。。

めぐさん、至福の時をすごされたようでよかったですね!
mie姫。さん、ご家族でのソウル旅の楽しかった様子、読ませていただきました~^^

それでは どうか みなさま よいお年をお迎え下さい^^

私 また家事に戻ります^^;

私もこれから~~~

帰省するよ~~~(^0^)
らうーるさんはもう着いて、スキー中かな?
京子さんは主婦仕事ごくろうさん^^
ホントに次男の嫁は楽だわ~~~実家に帰ってまたまただらリンとさせ貰いますぅ。。。
あのさぶい韓国のこと思ったら・・・・我が家のあたりもまだまだ、暖かい地方なんだと再確認しました。
こっちがこれぐらいの寒さだから・・・きっと愛媛は暑いネエ(爆)
こちらにお出でになる・・・皆々様も一年ありがとうございました。
また来年もウリホニィと共に~~~
たまには他のお方にも愛を送りつつ(爆)
良いお年をお迎えくださいませ^^

アクシデントが~@@

☆京子さん あんにょん^^
無事12時間で到着したんですが、アドゥルが急に高熱を出し~インフルエンザみたいなんです。
幸い病院にギリギリセーフで行けたんですが、スキーはキャンセルしました。
残念!

京子さんはこれからが大忙しですね。
ファイティンです!
よいお年を^^!

☆mie姫。さん あんにょん^^
大忙しな姫一家ですね!
今度は暖かな愛媛へ?
道中 運転気をつけてくださいね。
姫~ よいお年を~^^!

よいお年を~~^^

らうーるさん、みなさん、あんにょん♪

めぐさん、楽しい時間を満喫!よかったですね~~
mie姫。さん、素敵な旅のレポ、どうもでした~^^
もうご実家なんですね~~!
京子さんは家事、一段落したかな???

今年最後のプチ情報です^^
まず、今夜のレコ大でMJが特別賞受賞でジャッキー・ジャクソンがビデオメッセージ!

そして、紅白ではマイケルのスペシャルステージが
SMAP、その他の出演者で・・・
驚きはマイケルと長年ステージを作り上げてきたトラヴィス・ペイン氏が来日、振付を担当@@
とっても期待できそうです^^v
トラヴィス氏は映画でもマイケルの傍らにいるスキンヘッドの黒人の方です。

http://www9.nhk.or.jp/kouhaku/topics/091227_kikaku2.html
http://www.oricon.co.jp/news/movie/72084/full/

12/31 BS朝日「ベストヒットUSA 年越しはビートルズ&マイケル・ジャクソンdeスペシャル」放送(23:00~26:00)

らうーるさん、もうご実家ですね~~
それにしても、この年末にアドゥルくんインフルですか~@@
大変だぁ~!
スキーもキャンセル・・・残念でしたね~~
らうーるさんもご家族も、移らないようお気を付けくださいね~!

今年1年、本当にこちらで楽しい時間をありがとうございました~~^^
また来年も変わらず、よろしくお願いします~~m(_ _)m
らうーるさん、みなさん、よいお年をお迎えくださいね~(*^ー^*)

No title

帰省されたらうーるさん&京子さん&お帰り!でまた行ってしまったゴンジュ
&romie さん&らうーる家のヨロブンあんにょ~ん
らうーるさん@@ビックリしました!坊ちゃんケンチャナですか~~!
気をつけてくださいね
京子さんもご実家でバタバタでしたか・・私も一昨日から昨日の夜までジタバタしてました
romieさん↑の情報をありがとうございますチェックしときますね^^
ゴンジュも愛媛に居たらe姫だったのかしらグフフ
らうーるさん無事に帰ってきてね
めぐちゃん家に行ってこようっと
来年もヨロシクお願いしま~~す^^

お大事にしてください

らうーるさん、みなさん アンニョ~ン

らうーるさんのおいしいお店情報に惹かれこちらにお邪魔してしまいました。
色々なお話を皆様とできて嬉しかったです。

らうーるさん、皆さん ありがとうございます。

らうーるさん、アドル君、大丈夫でしょうか?
年末年始は意外と体調を崩します。
病院もこの時期は限られてしまいます。そして混みあいます。
らうーるさん、気持ちが落ち着かないことと思いますが
どうぞお大事にしてくださいね。



お久でっす!

らうーるさん ヨロブン、あんにょ~~~ん!

今年も いよいよ~、残すは2日になりましたね~。
お里帰り組、在宅お正月お迎え準備組、それぞれの年の暮れで~。

2週間程前に 慌ただしく引っ越ししちゃったわたくしは~、後片づけに追われてますぅ。(夜逃げじゃ~ないから~、笑)
そして 今日 やっと ネットが出来るようになりましたのよ~。
私の不手際とは言え こんなに長くネットできなかったので 禁断症状寸前だったわ・・・。

姫。さんのカジョク旅行も楽しかったようだし めぐさんの ファニくんとの逢瀬も最高だったようだし めでたしめでたし~!

で~ らうーるさんのアドゥルニム ケンチャナ~?
インフル ほんとに 流行ってるから~ 。
お大事にね~!

今年も らうーるさんはじめ 皆さんには ほんとに 楽しく幸せな時間を過ごさせてもらい~、こころから 感謝してま~す!
来年も 宜しくで~す!
新年会 期待してるから~~~!

楽しかった1年~♪

秋田の,らうーるしゃ~ん(*^0^)/
家族孝行出来たこじまる姫&ホニーにたくさん会えた京子さん&マイケル情報ありがとうromieさん&いつも有り難いまるがりーたさん&美味しいお店に行く時会いたいろんろんままさん&えぇ~引越ししたの!?お久のkumipuさん(長ッ~)
みなさん!あんにょ~ん

らうーるさん アドルケンチャナ!?
ウリ娘も新柄インフルで
そのお陰で義姉家族も来ないお客さんオプソーな
お正月で気が抜けて~オマケに手抜きな嫁仕事してます~!

ところで,らうーるしゃん~
ファニが喉の調子が回復しないのが原因不明で~T。T
後続曲活動休止で心配やね~んーー;
サイワールドでファニのメッセージアップされたんだけど
アップグレードした姿をお見せする為に冬眠しますって~
心配のメッセージは受けないって言葉に萌え~❤

そいで、↓姫の旅行ホテルのソン・ヒョヌ君に受けましたわ

ファニふぁに言うて,ごめんちゃいな一年でしたがお陰で
楽しかったです。スンホニ作品~!期待してまっす。
らうーるさん!らうーる家に集うみなさま~良いお年を~!!

今年もあとわずか^^

みなさん あんにょん^^!
どんな大晦日をお過ごしですか?
ご心配いただいたアドゥルもすっかり元気になり、暇をもてあましています。
今年は久々に紅白歌合戦を見ることができそうです^^v

☆romieさん
マイケル情報ありがとう~!
予約をバッチリしてきたはずですが、ちょっと心配^^;
実家は地上波しか映らないので紅白を見ます^^
アドゥルはガキつか見てますが^^;
romieさん 今年もあとわずかですが、よいお年をお迎えくださいね!

☆まるがり~たさん
あっという間の1年でしたが、思い返すと楽しいことしか思い出せません^^
楽しいことしかなかったのかも^^;;
来年も元気に楽しく、そしてまるがり~たさんにお会いしたいなぁ~と思っています。
まるがり~たさん よいお年をお迎えください^^!

よいお年を~^^!

☆ろんろんままさん
そうなんです!
病院が閉まる15分前に滑り込みセーフできてラッキーでした^^
おかげさまでインフルエンザだったのかな?と思うぐらい元気になりました。

来年もおいしいお店にたくさん行ってみたいと思います。
心配なのは体重ですが^^;;
ろんろんままさん よいお年をお迎えください^^
☆kumipuさん
新居はいかがですか!?
ネット開通チュカへ^^!
引っ越しでお疲れと思うので、お正月はゆっくり過ごしてくださいね。
kumipuさん よいお年をお迎えくださいね^^!

☆めぐさん
めぐさんとこもインフルエンザ???
ケンチャナヨ?
そのおかげで嫁仕事が軽減されたのは喜んではいけないけれど~^^;;

ファニくんのこと、心配ですね。。。
きっと本人がいちばん辛いですよね。
復活の日をアルバムを聴きながら待ちましょうか。
めぐさん よいお年をお迎えくださいね^^!

みなさん 来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

後僅か~!

PCから遠ざかっていた間に、皆様帰省されたようで
のこのこと今頃ご挨拶する私をお許し下さいませ。

らうーるさん、こちらに集う皆様
この一年お世話になりましたm(__)m
また来年もどうぞ宜しくお願い致します^^

らうーるさん、息子さんが早く回復されますように~!!
お大事に.....^^

よいお年を^^!

☆あいかさん あんにょん^^
今年もあと2時間になりました。
紅白でのマイケル特集を見てホニのマイケルを思い出しました^^
また来年もホニ~の話をたくさんしましょうね^^
あいかさん よいお年をお迎えください^^!
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
