スポンサーサイト


(重要)公式ダイアリーについて

SH&ASTOで公式ダイアリーを予約された方へ 
大切なお知らせがアップされています。
チェック ハセヨ
予約されていない方もご覧ください。

ダイアリー販売について



スポンサーサイト

コメントの投稿

予約されてない方が・・・

らう~るさん 

大変で~~す 一応飛んで行ったら・・・ポチしちゃいました Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
実はナニもゲットしていなかったので。
ホニィマジック   バキューン(▼へ▼)σ‥…----------・

↓のSHAJのホニィ モシッタ。 
これから運営もドンドンよくなるよね。 

ダイアリーはカレンダーとは違うね?

ダイアリーもカレンダーもましてや写真集も注文しておりません;;;
ミアネ~ホニィ、こんなファンでも笑って許してね~~

今日は兼ねてから観たかったMJの「THIS IS IT」を観てきたですよ。
これぞまさしくキングオブポップス!のスーテージ、ファイナルカーテンコールとなるはずだったのに、と思うと残念です。世界の宝がこの世からいなくなったんだなぁ~って;;;
予定通りにロンドン公演が行われていたら、どんなにすばらしいコンサートになっていたのか?!
それこそがレジェンドになっただろうと思うし、いまこうして彼がいない記憶の中の映像で見ると言うことがレジェンドになったのね。。。
マイケル通のロミーちゃんにマイケル論はお任せするとして~
本当に今日はこころが洗われたわ~ダンス音楽に体が踊りだしそうになったし~~^^♪
何度も観たくなる気持ちが良くわかるわ
マイコーーーーーサイコーーーーーー!!!

ミアネヨ~~~(汗)

☆カチさん あんにょん^^
予約されてない方は飛ばないほうがよかったかしら・・・と反省。
私は予約していたのでラッキーでしたが・・・(そう思っていいのか^^;;)
だって、ファンミで写真集をもらっちゃったから、1万円にするのがちとむずかしくて・・・

☆スカーレットさん あんにょん^^
THIS IS IT! 観に行かれたんですね^^v

>本当に今日はこころが洗われたわ~
観終わったあと やさしくなれるような気がしました。
マイコーーーー サイコーーーーー!!!

私も注文してない^^;;

らうーるさん、みなさん、あんにょん♪

スカちゃん、私も注文してないよ~~
ミアネ~~、ホニィ~~、Part 2!!!

スカちゃん、観に行ったんだね~
感想読んだら、また観に行きた~~くなった~~
でも、こちらではやってなぁ~い(涙)
すでに複数回観てるんだけどね~^^v
マイケル通だなんておそれ多いです~~
それにしても、マイケルは60%くらいの抑え目にもかかわらず
ダンサーたちはマイケルマジックにかかって120%!!!
それでも、マイケルが一番光ってるってすごいね・・・
ほんと、
マイコーーーーーサイコーーーーーー!!!

明日からいよいよ、全日本フィギュアだね~~
個人的には、高橋君にオリンピック行ってもらいたいなぁ~
真央ちゃんもがんばってほしいね~~

実力を出し切って欲しい・・・

☆romieさん あんにょん^^
明日から全日本フィギュア?
みんなが実力を出し切って欲しいです。
ファイティ~~~ン!!!!!
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
