スポンサーサイト


待ちに待った『宿命』公開です!!!!!

きょうの夕刊が楽しみだったんです
来ましたよ~~!!!!!
番組欄の下はこんな感じです。


宿命部分の拡大画像は コチラ
劇場によっていろいろな特典があるようですので、行く前に要チェックです

10/4公開!!! 宿命公式サイト


いよいよ始まりますね・・・(しみじみ)
大きなスクリーンで見る宿命・・・とても楽しみです。
まずは、あす行って見てこようと思います。
みんなで感想を語り合えるのが楽しみです

宿命 ファイティ~~ン





スポンサーサイト

コメントの投稿

立ち見も出てます^^v

みなさん あんにょん^^
今日は夜に見に行こうと思っていたんですが、急遽予定を変更して、9:30に心斎橋に行ってみたら~~~
人いっぱい!!!!!
10:00の会は立ち見が若干残っていますとのこと。
でも氷雨のとき、立ち見で通路に座って見たんですけど、しんどかったので、12:20の回の整理券をいただいて一度帰ってきました。
きょうは東京では折込広告に入っていたそうな~チラシと化粧品の試供品がオマケです。
試供品の方の画像をアップしますね^^
それでは~ 再び 行ってきま~~す!!!!!

まだ行ってない~~

お~~~らうーるさん、ちゃんと見れたかな?
音楽が変わって・・・いかがなり~~
サジャンニムの味付けで、少しでも観客動員↑↑でお願いしたいわ~~^^v
音楽はグレイのやら、きっと、売れるから~~
それを考えて・・・変えたのかな~~
韓国のままじゃ~~きっと、赤字だもん。。
わても地元では上映する映画館ないから~~名古屋にでも行こうかな~~
来週は、お仕事が詰まってるから、その次の週かな~~
それまで上映されてるのか~やってなかったら、(´З`)チェッ だな

観て来ました~!!

らうーるさん、mie姫。さん よろぶん あんにょん^^

大きなスクリーンで観ることができ幸せでした~^^v
私的には、単調だと思っていた韓国版が音楽により
深みが増したような気がしました。
このウミンがいて、今のドンチョルがいるんだと思いつつ・・・
今までの事を想い出し感慨深くなりラスト辺りから
胸に込み上げてくるものが。。。

らうーるさんは無事に観れましたか~?
”その次の週”まで「宿命」が公開され
mie姫。さんも観れますように~☆彡

らうーるさん訂正です。
「あいつ・・」ではなく「ひとまず走れ」でした^^;;;

秘密の「宿命」

らうーるさぁ~ん みなさま こんばんは~^^

実は~「宿命」行ってないんだけど~^^;
家族には~らうーるさんと一緒に
今日「宿命」行った事になってる私ですネン~(*^m^*)
実は~さる人の来日の為~ピエンギいっぱいの所までと
フト呟いたら~優しいらうーるさんがお伴してくれたのデシタ~

さる人を待ちながら~出国のトコ見てると~
韓国から帰国のセレブ軍団がいらっしゃるなぁ~
ソノ方達~誰のお迎えか!?って聞いておられるんやなぁ~と思ってたら
ナントびっくり~背後から、ソノおひとりが「めぐさぁ~ん」とッ(*'o'*)
ホニの話題で盛り上がるぅ~私は~上の空で~ミアネヨ~
ファニモードで必死でしてん~(*・∀-)☆

ちなみに、ソノさる人~グラサンの奥にキランと光るお目々…
穏やかな笑顔で~来日されましたぁ~聴いてないかぁ~(>▽T);

ホニーミアネヨ~チョットしてから行くからネ~~(*^0^)/

らうーるさんのお蔭で、映画館の様子~バッチリよん~m(__)m

行ってきたわ~~~

らうーるさん、ヨロブン、アンニョン♪
公開日初日10時の第1回目に行ったわよ~~
輝かしい日本初の放映ですもの~~~(大声)
でも、何故か皆さんトーンが低いわね・・・・(ー_ー)!!
明日?今度?来週?秘密?(笑)
まあ 韓国で見た方も多いからそんな感じかな?
私は字幕が無かったら無理!無理!
さっぱりわからなかったと思う。
改めて思ったけど、ホニのまつげの長さは並大抵じゃないよ~~ながっ
いろいろ思うけど、何故この映画を復帰の1作目に選んだのか・・
やっぱり判らなかった。黙って立っていても絵になるのに・・・
あ~でも良かったですよ~~それはそれでホニが選んだんですから
たくさんの方にみてほしいなあ~~

誰か知ってる方に会うかな?と思って行ったけど
知っていたのはお隣の方だけだったわ(爆)
それで男の方も結構いらしてて、1回目はだいたい入っていたけど
出てきたら並んでる並んでる・・・・びっくりしました。

忘れた~~

言うのを忘れてた。
エンディングのJONTEの歌がとってもよくって
最後まで動けずに聞いていた~~~歌詞がなんとも(T_T)

????????????m(_ _)m

らうーるさん、お部屋の皆様
 お久しぶりです~~
すーーーっかりご無沙汰してしまい1ヶ月ぶりにお邪魔ンボウします。

 今日は待ちに待った「宿命」日本公開記念日ですね。
らうーるさ~ん、無事にウミンに会えましたか~~

 韓国版と挿入歌が違うと雰囲気もかなり変わってくるのでしょうね。
 スンホニが選んで決めた復帰作!
わたしも大きなスクリーンで観たかったです~~(。┰ω┰。)

 日本で多くの人に観てもらって一日でも長く上映されますように(*・∀-)☆

 明日はホニ~のBD~~.゚+.(´∀`*).+゚.

オメデタ続きの10月~~\(⌒∇⌒= )/

 センイル チュッカヘ~~。.:*.゜☆.゜☆.。.:*.゜

やっぱり 大阪 すごかったのね~!

らうーるさん ヨロブン、あんにょ~ん!

あえて 大阪外して 六甲に行ってきたら~・・・。
ガラガラ空ッき空き~!(30人くらいしか・・・)
しかも 結構 高齢の方が殆どで びっくりというか 淋しいというか・・・。
10時40分の初回上映はわからないけど・・・初日でこれじゃ・・・一週間後 有るのか~?ち~っと 心配・・・。

大画面で観ると やっぱり迫力あって 良かった~。
暗くて よく解らなかった場面も はっきり観られて 発見することも有ったし・・・。
なにより~ ウミンアップは 最高に嬉しかったわ~!

グレイの曲はね~ すごく良い曲なんだけど 私的には かえってそれが 自己主張しすぎかな~って感じが・・・。
エンディングのジョンテは 良すぎて~特に エンドロール(最後やったっけ?)に 撮影序盤で 自殺されたスタッフ(名前忘れた)に捧げるって出たときは ウルっときましたよ~・・・。
資金不足な~んて言われてて 無事完成するのか 心配したことも有ったね~・・・。

↑のチラシ&試供品~ 新聞の折り込みなの~~~?
羨ましいじゃ~ん!
東京って いつも優遇されてて いいな~・・・。
ハンバンホニィの目つきは とってもせくし~で ドキッとさせられるわ~!

行ってきました~^^!

みなさ~ん あんにょ~~ん^^
行ってきました^^v
まずは感想を・・・
大きな画面で見る宿命は・・・やはりよかったです。
(大きい画面ゆえ~目をそむけちゃう場面もありましたが^^;;)

音楽が変わることで、そのシーンの印象が違って見えました。
そして、とても心に残るものになっていたような気がします。
私は、ウニョンとのシーンに流れるKANADEちゃんの歌で
韓国版にはあまり感じられなかった愛の部分がクローズアップされる形になっていて、よかったなぁ・・・と^^

初めの襲撃のシーン、GLAYの主題歌で、画面は同じでも韓国版とは全く違うものになっていました。
ただ、アクションシーンの映像が滑らかじゃなくてとても見難くて・・・@@
メガネを忘れていったせいかな???
今度は忘れず持っていこうっと^^;;

出所のシーンのヨン・ジョンフンくんの歌、よかったです。
(なんでヨン・ジョンフンくんだったのかなぁ~っていうのがいまだに謎ですが)

橋のシーンでの赤黒マタの哀愁のギターの音色にじ~~ん

キム・ボムスssiの歌もやはり心に残ります。

そして、ラストのウミンのまなざしに・・・涙。
JONTEくんの歌が心に沁みて、聞き入ってしまいました。

今、韓国版をもう1度チェックしてみたんです。
音楽が替わったのは成功だと思いましたが、韓国版の「Ne Me Quitte Pas」でしたっけ?
あれもよかったな~~~~と・・・(遠い目)

あと全体に訳がソフトになっているように感じられました。
今回、ドワンが更正施設(?)に連れて行かれたあと、ウミンが病院の廊下を歩いていく、だんだん小さくなるその背中がとても印象的でした。

第1回の感想はこんなところで・・・
次はどんなふうに感じるかな・・・?
それも楽しみです。

早く行けたらいいですね^^!

☆mie姫。さん あんにょん^^
早く見れたらいいですね・・・
私は調子に乗って前売り券をいっぱい買ったから~~~
週に数回いくことになりそうです^^;;
きょうはひとりだったので、今度は誰かと行きたいわぁ~^^

☆あいかさん あんにょん^^
ご覧になられたんですね・・・^^v
やはり、大きなスクリーンっていいですね・・・
>このウミンがいて、今のドンチョルがいるんだと思いつつ・・・
わたしも、同じことを思っていました・・・

音楽のせいでしょうか・・・映画全体がソフトになったようにも感じられ~
また、ご覧になったら感想お願いします^^;;

☆めぐさん あんにょん^^
きょうは楽しかったです!!!!!
1粒で2度おいしいじゃなくて、3度おいしい1日だったです♪
アリバイ工作のブツは有効だったでしょうか(笑)
お出迎えのところで、わたしはドンチョルのお話をたくさん聞けて、と~ってもうれしかったんです。
めぐさんがファニくんモードでしたが・・・^^;;
ファニくんにもブライアンにも会えたし・・・かわいかった・・・♪
あしたは楽しんできてね~♪
またお話きかせてください^^

☆ななかまどさん あんにょん^^
祝☆宿命公開!!!!!
宿命初公開の回を鑑賞されたんですね!!!!!
さ~すが~~^^v
札幌も盛り上がっているようで うれしいです。
男の方も多かったなんて~うれしい!!!!!
静かなブームになってくれたらうれしいけれど・・・
ホニ~は黙って立ってるだけで絵になるし、
言葉を話さなくても 伝わる何かがあります。
今はエデンですが、これからどんな作品を選んで、どう演じていくのか・・・
ファンの思うとおりにはなりそうにないですけど、それもまた楽しみです・・・^^
JONTEくんの曲 よかった・・・
なんと! うちの近くで来週ミニライブ&握手会があるんです!!!!!
早速CDを予約して、握手券をゲットしました^^v

お久しぶりです^^

☆レオナさん あんにょん^^
戻られたんですね・・・
日本で楽しい時間を過ごされましたか?

宿命公開&ホニセンイルと おめでたいことが続きます^^v
HLのカード見てきましたよ~^^
わたしも、バースデーモードにしなくっちゃ!

宿命、やはり韓国版とは違うものになっていました。
早くDVDが発売されたらいいんですけど・・・
それまでちょっとお待ちくださいね^^
レオナさん これからも よろしくです♪

☆kumipuさん あんにょん^^
六甲は空いていた???
でも、大阪は混んでいるといっても、ハコが小さいんです。
105席だったかな?
だからかも・・・
意外と郊外のほうが映画館が大きいから~~~
でも、そちらもファイティンです!!!!!

襲撃シーンは音楽で全く別のものになっていたから、
好みは分かれるかもしれないですね・・・
気になって、今韓国版を見たところです。

>特に エンドロール(最後やったっけ?)に 撮影序盤で 
>自殺されたスタッフ(名前忘れた)に捧げるって出たときは ウルっときましたよ~・・・。
私もそんなことがあったなぁ・・・と(遠い目)

↑のサジンは試供品のリーフレットなんですけど、おおきなチラシは東京で折込広告に入っていたそうですよ・・・
今回の宿命、東京・名古屋での展開が羨ましくて~淋しくて~
サジャンニム~ 西でもいろいろやって~!!!!とず~っと思っていました。
心斎橋では特典で下さる回があるので、要チェックです!!!!!
3週目はポスターをくださるそうだし・・・^^

私も見た^^

らうーるさん、皆さん、あんにょん^^
行ってきました~!
行く前から前売り券紛失事件が起こり・・・薄い記憶をたどって^^;
会社に置いたままだったのを思い出し取りにいこうと思ったけど、
時間もないしモーニング料金だという事で変な汗かきまくって映画館へ向かいました。

映画はいろんな出演陣のどうしてそうする事に至ったのか・・・が映し出されてないのでぶつ切り感覚を感じましたが・・・ホニのまつ毛はやっぱり長いなーと思いました。(なんか本数は減ったような気がした;;;)
映画はいつもエンドロール最後まで見るのですけど、メニジャまで名前載るんだ~なんて思いました^^; 
そして、やっぱりJONTEの歌、沁みました。。。

あ!ホニが強奪したアタッシュケースのお金に1万円が見えたので家でもう一度確認したらやっぱりドル?の中にひとつだけ1万円札でした。狙い?

見てきた~!

らうーるさん、みなさん、あんにょん♪

昨日の初回上映時間に合わせて、朝早く出かけてきました~!
実は県内、2ヶ所で上映なんですが、当初1ヶ所だろうとの予想をいい意味で裏切ってくれて、2ヶ所~♪
上映されない県もある中ありがたいことでした^^v
「ひとまず~」を上映してくれたところでもあったので、
遠い方に行って、見てきました!

で、感想ですが・・・
私的には、こうも音楽でイメージが変わるものかとびっくりでしたね。。。
韓国版のほうは、重くて、暗い印象が強かったのですが、
日本版は、とてもスピード感がUPして、メリハリがあって、
緊迫感もあり、すごく良かったです^^v
きっと中には韓国語の映画に日本語の曲ってことで
違和感を覚える方もいらっしゃるかもですが、
私的には全然OKでした^^
らうーるさんと同じで、私もウニョンとのシーンがより鮮明になって、グ~~でした~^^v

それと、1回見てるだけに、あのドワンがミジンのお顔ピーッツ!のシーンが近づくとドキドキして・・・苦手なもので・・・^^;;

そして、ラストを飾るJONTEの曲にジ~ンときたのはいうまでもなく、いろんな思いが交錯し、ちょっぴり涙がじんわりと。。。

一緒に見たお友達が拍手し始めたので、こじんまりと拍手で締めくくりました~^^
私は着ませんでしたが、4人で見たお友達の二人が
ばっちりTシャツも着込んで、盛り上げてくれました~!
やっぱり誰かと一緒っていうのはいいですね~^^
後で感想も言い合えるし、めっちゃ長い時間
食べて飲んで、しゃべくって、帰ったら暗~くなってました^^;;

もう一方のシネコンの方がきっと人が入ってると思うのですが、
昨日行ったところは満席ではなかったです~
男の人が少しいたのかな・・・

サプライズで、約束していなかったお友達とも会え、
本当にいい初日上映鑑賞となりましたよ~~♪
シネコンの方もどんな感じか、見てこようと思ってま~す^^

早く行きた~い!

らうーるさん 皆さん あんにょん
皆さん、初日に行かれたんですねいいなぁ~
私は、仕事だったので~8日に行く予定です^^

音楽が変わると、かなり印象が違って来るんですね。
でもGLAYが、大好きで(今も聞きながら書いてます^^v)
「赤と黒のマタドーラ」も彼らの一つの楽曲として聞いてしまっているし、歌ってる映像も何回も見ている私としては、ちょっと気になりますね^^:
TVスポットを、見た時は「あっ、嵌ってる」って思いましたけど~^^

私も、kumipuさんと同じで六甲に行くんですが、初日がそんんなに寂しいと8日は、どんだけ~~って感じです^^;;せめて三宮で、お願いしたかったです~
romieさんが、書かれてる場面私もダメです…うつむいて見ないかも~^^;
でも大きい画面で見るウミン、今からワクワクしています^0^

レオナさ~ん、お久しぶりで~す!お元気でしたか~^^
「宿命」一緒に見たかったですね~
それと、らうーるさ~ん前売券いったい何枚買ったんですか~^^

1万円@@?

☆たもんさん あんにょん^^
>映画はいろんな出演陣のどうしてそうする事に至ったのか・・・
>が映し出されてないのでぶつ切り感覚を感じましたが・・・
いまだに、なぜヨンファンが???というのがどうしてもわからなくて。。。
エンドロールにメニジョの名前がずら~~~っと並んだの、わたしもビックリ@@
それから、アタッシュケースに1万円札~?
ぜんぜん気づきませんでした。
今度チェックしてみます!!!!!

☆romieさん あんにょん^^
2ヶ所で上映なんですね^^!
音楽が違って、映画自体が変わって思えてびっくりなんですが、
監督やホニ的にはどうなのかな~・・・っても思ったり・・・
確かに前の方がいいという方もいらっしゃるかもしれません。

温かい雰囲気での鑑賞だったようで・・・
初回上映を見て、帰ったら暗くなってた~~@@
そちらの盛り上がりぶりが 目に浮かぶようです^^v
今度は別の映画館での鑑賞かな?
また感想を教えてくださいね!

そういえば、最後のウミンのナレーションがホニの声に聞こえなくて・・・
(耳まで悪くなったか~?!)
帰ってきて家でDVDをチェックしたら、ホニの声でした。
どうして映画館ではホニの声に聞こえなかったのかなぁ・・・

早く行きたいですね~^^

☆パールレインさん あんにょん^^
みんなの感想を聞くと、早く見たいですね^^
でももうちょっとの我慢です!!!!!
GLAY大好きパールレインさんの感想が楽しみです♪

カミソリの場面は、やはり大きなスクリーンなので、かなりショッキングです。
要注意!!!
うつむいちゃう場面が他にも数ヶ所ありました^^;;
前売り券は、ネットで売ってたのと、劇場で売ってたのも数回買いに行ったので・・・
うふふ・・・
毎週毎週見ますよ~~^^!!!!!

まだ行ってないし~

韓国版より↑↑な評判で!!!
映画評論家としては(またか、爆)うれしい限りですバイ!!
らうーるさん、スカちゃん、ダンナ様連れて行って、顰蹙かったようで~~(どっちが可哀そうなのか??)
ま、私は一人で行きます。。ゆっくりと。。
でも・・・・上映してるかが、問題ね(^^;)

あれ?

☆mie姫。さん あんにょん^^
↑のスレ見て 行ったんだと思ってました・・・^^;;
ゆっくりひとりで鑑賞っていうのもいいですよね^^
D~と一緒に行こうかとも思ったんですが、やっぱりやめました^^;;
評論家姫の感想が楽しみです!!!!!
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
