FC2ブログ

FOUR CARDS(3)



この日のために秋元さんが書いた♪愛はここにある♪を4人が日本語で披露してくださいました。
出だしはビョンホン氏とドンゴン氏、次にホニとビンくんというように
いろんな組み合わせで2人ずつ歌い、サビは4人で・・・という感じでした。
後半、ホニがみんなを促して真ん中に集まり、肩を組んで歌いとってもいい雰囲気です。
歌も日本語も上手で
歌ってる4人も気持ちがよさそうです
わたしも覚えたいと思うような素敵な歌でした







歌が終わり、ホニが言い出したように見えましたが、
ステージ下手へ移動してご挨拶~今度は上手に移動してご挨拶~最後に真ん中でご挨拶







最後の挨拶は
「たくさん心配もしましたし緊張もしましたが、皆さんと一緒に楽しい思い出をつくることができました。
この4人がまた集まる事をこの場でお約束はできませんが、私だけでなく出演者みんなの素晴らしい思い出になっています。
またいつの日かみなさんに会いたいと思います。
その日を楽しみに待っています。みなさんも楽しみにしていてください。
お元気で・・・
アイシテマス
(日本語)」
こんな感じだったかと思います。
スポンサーサイト



コメントの投稿

大変ダァ 朝から 揺れた

らう~るさん みなさ~~ん アンニョン

楽しかった昨夜の余韻も残る 早朝? 明け方?
当地 揺れました。 かなり長く揺れてました。 w( ̄△ ̄;)wおおっ!
真っ先にホニィ達を考えちゃった。
韓国には地震がほとんど無いから さぞやビックラしたでしょう! 
きっと ホニィは直ぐビョンヒョンに連絡し
「アイゴ!!! 兄さん 大変です 地震ですだよ。」なんちゃって。
そしてこの地震体験談を家族や 知り合いにしまくるに違いない・・・絶対。
以上 イベントに関係ない話でミアネ。

ほんとに楽しいイベントでした。
イベントの構成がしっかりし、四人の魅力を引き出していました。
とくにビョンヒョンは直前到着のリハーサル無しで
あれだけの舞台を見せてくれたこと
他の出演者、スタッフの力は勿論ですが かなりの準備があったと思いました。

↓のサマリアさん( アッ お初にお目に掛かりました(^o^)丿)の言うとおり
4人の誰も「オレが」と目立とうとしないバランスの良さが成功のひとつでしたね。
落ち着いた雰囲気のドンゴンssiは 頼りになる上司
ビン君はシャイなアーテスト
ビョンヒョンは心身共に大変なのにガンバッてくれた
ホニィはお茶目な弟キャラ全開で リラックスし笑顔担当。

朗読劇は「結婚詐欺師編」のホニィ 笑えるパートもあり いい味出してました。
もし 始めにもっとチャランポランな詐欺師の雰囲気が出ていたら・・・
もっと ラストが引き立ったと思いました。
自分はその気がないのに女性がドンドン貢いでくれちゃう売れない俳優なんです。


終了後 銀座の韓国料理を食べ ビールを飲みながらの私たちの打上げタイム
あ~~食った、食った。 大ヒットはアボガド入りチジミでした。

「♪愛はここにある」 一緒に歌える曲でしたよ。
「♪ クデラミョン ♪」  サビの♪ タ~~ハンボンマン ♪ 知ってると思ったら
アレックス君の歌だったのね。
一目惚れで恋をするホニィにピッタリの歌ですわ。
今も歌を聴きながらレスしてます、らう~るさん チョンマル コマスミダ。

ホニィ~~~~

すみません~4人並んでもホニィしか目に入らないわ~~光ってるわ!!

カチ14さんレポありがとうございます。
楽しそうです~~良いな良いな~今度は行くぞ~決心!!

地震そうですね、ビックリしたでしょうね!!
でも、韓国帰ったら地震体験談お土産話になってるでしょうね(笑)

フィナーレ

らうーるさん、こちらにお集まりの皆様 アンニョ~ン

らうーるさん、フィナーレの画像のアップありがとうございます。
私も昼、夜参加しました。
フィナーレの曲を日本語で4人で歌ってくださったことに感動しました。

私は今回の結婚詐欺師をそのままドラマでスンホニに演じて欲しいと思ってしまいました。
スンホニの朗読が本当に素晴らしくて惹きこまれました❤❤❤
そしてお笑いのツボもスンホニは心得ていらっしゃいましたね~

ところで私は夜の部を終えて帰る道中に美川憲一ご一行さまに会ってしまいました。
なんだか目立つ集団がいらっしゃるなぁ~と何気なく見ていたら
その中に美川さんがいらっしゃいました。
私は思わず『美川憲一』・・・と呼び捨てで声を発してしまいましたがにこやかに振り向いてくれました。

カチ14さん、東京では地震があったんですね。
スンホニもびっくりされたことでしょうね~


まだ余韻が~

らうーるさん、みなさん、あんにょん^^

らうーるさん、昨日はありがとうございました。
↓の「クデラミョン♪」のスレ、昨日あれから帰って、上げてくださったのですね!
すごい早技です!

カチさん、昨日はほんとにお世話になりました^^
そちらは今日は早朝から地震だったのですね~~~
ほんと、ホニもびっくりしたでしょう。。。
伊豆あたりも最近地震が続いているとか。。。なんだか不安ですね。

ドームイベント、私の席はDブロックだったので、どうなることかと思っていましたが、スクリーンを見てる限りは双眼鏡なしでも全然OKだったので、専らそちらを見て、楽しませてもらいました^^
朗読劇の時のド~ンとアップになった顔は、特に美しくて、見惚れてしまってました^^
そうそう朗読劇といえば・・・4人がからんで展開するのかと私は予想していたのですが、一人ずつだったですねぇ。
やっぱり準備の時間とか考えると、ひとりひとりということになってしまうのかもしれませんね^^;;

ホニがクデラミョンを歌い終わって、舞台裏に戻るとき、カメラで撮られてるのに気づいて びっくりした表情をしたのも印象に残っています(笑)
ああいう表情とか、他の出演者たちの間をとりもつ架け橋的な存在になったりとか、これまであまり私の知らなかったホニの姿が見られて、行った甲斐があったかなぁと思いました~^^

行く前は、「ホニの出番は4分の1か~?」などと、かなり後ろ向きのことも考えたりしてたのですが、そんなことはなく、みなさんがおっしゃるように、4人がそれぞれ見せ場を作りながらも、全体としてまとまったイベントになってて、やっぱり構成者の力は大きいなあと思いました^^

素敵でした^^

☆カチさん あんにょん^^
何から何までお世話になりました!
ホントニ楽しかったです。
ありがとうございました!!!

明け方地震が@@?
それはビックリしたに違いないですが・・・
ホニが眠りの深いタイプだったら気づかないかも・・・(笑)
そんなことはないか^^;;

>イベントの構成がしっかりし、四人の魅力を引き出していました。
4人とも本当に素敵だなぁ・・・って思いました^^!

>4人の誰も「オレが」と目立とうとしないバランスの良さが成功のひとつでしたね。
それが4人の魅力をさらに輝かせていたように思います^^

ホニ~の歌を聞けてうれしかった・・・
「クデラミョン」大好きなんです^^
昨日は朝からCDを探して、ず~っと聞いてました♪♪♪

そして夜の部^^!
最高でした!!!
アボカドチジミ、今度家でも挑戦してみます^^!
カチさん ありがとうございました^^

やはり自然発光^^!

☆daheちゃん あんにょん^^
写真でもわかると思いますが、4人とも凄~く素敵でした!!!
ホニペンの私たちには、その中でもホニ~がピカピカに光って見えて・・・
(ジャケットも光ってましたが^^;;)
素敵すぎる~~~~~@@

☆ろんろんままさん あんにょん^^
フィナーレの歌、いい歌でしたね。
歌もいろんな組み合わせで歌ってくれて、歌詞も凄く良かったし、
日本語も歌もお上手でした。
もう1度聞きたいです!!!

帰りに美川さんに???
美川さんもさぞかしオーラを放っておられたんでしょうね・・・^^

☆京子さん あんにょん^^
京子さん 凄く楽しかったです。
ありがとうございました!!!
バッチリ9時の新幹線に乗れて 全て予定通り^^!
濃~~い幸せの1日を過ごす事ができました!!!

>朗読劇の時のド~ンとアップになった顔は、特に美しくて、見惚れてしまってました^^
わかります! 美しかった~~~!!!

>舞台裏に戻るとき、カメラで撮られてるのに気づいて びっくりした表情をしたのも印象に残っています(笑)
あのビックリホニ~、とっさの表情がかわいかった~^^!

今回、4カードへ行ってみて、観客の満足は内容次第と改めて感じました。
でも、おとといのことなのに、ず~っト前のことのように思えます・・・




非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR