スポンサーサイト


アンニョンハセヨ~~^^!




羽田空港へ到着。
出迎えのファンに挨拶しているところです。
きょうのホニ~は楽しそうですね~~
明日が楽しみです



























スポンサーサイト

コメントの投稿

かっこいい♪

らうーるさん こんばんわ^^
スンホニをいっぱいありがとうございます!!
とっても素敵です^^
髪がだいぶ伸びたんですね~~~
明日、いよいよ出発ですが、冷え込んできてるし朝早く、夜遅くの行動ですから、しっかり防寒して楽しんできてくださいね^^
今、東京に居ると思うとやっぱり切なくなります^^;会いたいです。。。。
まだ届かないけど、写真集のスンホニで癒されよう!!!
行かれる皆さんに良いことありますように!!!

素敵過ぎるホニ

  らうーるさん、アッシュ★さん、こんばんは~
  
  今日のホニ・・・とてもすがすがしいさわやかで
  ホンとにかっこいいで~すね。
  笑顔も爽やか・・・
  明日はずっとホニをみつめて
  目に焼き付けてきます。

  

お3人さま~いらっしゃ~~~い!

羽田に舞い降りた星達☆~~~~さすがに見ごたえあるわね^^
どこから見ても、やっぱり決まってる!イケメンズやわ~~~ポッ^^
ウリホニィ~またしてもお腹出てますがなぁ~@@;
そんな薄着で 風邪ひかないの~~心配だわ;;
ホニ、髪が伸びて前髪のサラサラ~な感じが似合ってる
今回のお洋服もすっきり上品でカジュアルな感じも、好きだよ~

ちょっと濃い目のドンゴン氏も、なぜかお顔隠したがりのウォンビンくんも、仲良く来日で良かった良かった^^

どこにお泊り?夕食は?リハは明日かな?
3人でグループ行動?
わぁ~~そんなだったら凄いね、遠くからで良いから街でバッタリ遭遇してみたいものだね
わたしも衝撃でバッタリ倒れそうだけど^^;ホニの腕の中に^^v
お~っほっほ、妄想は駆け巡る~~~~~~~^^

また お腹出してるしィ

らう~るさん アッシュ★さん いずみさん スカちゃん 
そして全国のホニィ友の会のみなさま ごきげんよう 
ホニィもごきげんだ。

寒い寒いと言っているうちに 体が慣れてきたみたい。
それにしても 他の二人と体温が違うのか 寒さに強いのか。
グルグル巻きのビン君と比べて この差。

明日はこのノリノリの結婚詐欺師に会えるのね。 ヒュゥ ヒュウ
歌もあるとは 楽しみ~~ イベントの後の飲み会も楽しみだ~

ところでSHAJの気になったスレがいつの間にか消えてたけど
イベントは出演者と観覧者が心をひとつにし作り上げるもの。
楽しい時を過ごしましょう。

あの応援グッズも頭より上には上げないようにね。
後ろの人のことも考えましょう。
以上 ご清聴ありがとうございました。 ペコリ

ええぞ~~~

オソオセヨ~~^0^
わても行くから~~~待っててけろ~~
アッシュちゃんおっ久~~~こじまりこ未だに写真集見れてない^^;へへ
いずみさん初めまして^^
スカちゃんカチさん~~~~明日は頑張るぞ~~~^^
今週末はめちゃさぶいって・・・明日はわてらの熱気でムンムンよ~~~(くさっ爆)
早く寝ましょ。
らうーるさん、♪新幹線で会いましょう~~

えぇ~~☆。☆~!

えぇ~もうスンホニ日本なのネ~
イベント~日曜だと思い込んでたぁ~^^;
どうりでかみ合ってなかったわん~~

わぁ~羽田~~東京にホニーいらっさるのネ~☆。☆
お3人さんご一緒でからか~
スンホニ楽しそう~~♪

みなさん~楽しんで来てね~!!
お話し楽しみにしてますネ~~(*・∀-)☆

らうーるしゃん!気をつけて~しっかり見て来て~
東京組さんにもよろしくね~!!

気をつけて....^^

らうーるさんをはじめ、明日行かれるヨロブン
楽しんで来て下さいね~^^♪

ドンゴンssiやビンくんと違って、余裕な感じのホニで~^^
こんなイケメンくんたちが勢揃いなので
しっかり目の保養もして来て下さいね~^^

行ってきました

らうーるさん、みなさん、あんにょん^^

羽田のホニィはにこやかでした~
午後休して~何とか15分前くらいに文字通り駆けつけました;;
だから私は寒くなかったんだけど、
早くにいらしてた方はずっと外だったそうで大変だったと思います。

少し遠くに止めてワゴン車にさっさと乗ってしまい、
え~~~と思ってたらみなさん、降りてきてくださり~
あげてくださったお写真のとおり挨拶してくれました。
みなさん細いっ でもゴージャスな並び^^

道路の反対側に並んでたんですけど
その短い間にバスが通っていったり~@@(見えない~)
お腹も人の頭で見えなかったよ~^^;
3人一緒に同じ紺色のワゴンに乗っていかれました。
笑顔が嬉しかったです^^v

明日も楽しみですね~
お会いできるかものヨロブンよろしくです~^^

夜中なのに~^^;;

☆アッシュ★ちゃん あんにょん^^
ホニ~ 凄く素敵ですね~~@@
夜中なのに目が冴えて・・・だんだん元気になっていく私~(爆)
アッシュちゃん ありがとう^^!明日はあったかくして行ってますね^^

☆いずみさん あんにょん^^
とっても元気はつらつなホニ~で、眩しいです^^
私もあしたは し~っかり 見つめて来たいと思います。
どんなステージなんでしょう・・・楽しみです。

☆スカーレットさん あんにょん^^
ホニ~またお腹出して・・・(笑)
風邪ひかないか心配になりますよね^^;;
素肌にVネックのセーターとジャケットだけ~~~@@
どうしていつもそんなに薄着なのか~~~
で、わたくし長めのジャケット姿のホニ~は大好きです!!!!!
3人とも雰囲気が違ってて ホントに素敵だわ~~~^^
今頃まだリハかな?
バッタリ会ってみたいですね!

☆カチさん あんにょん^^
ゴキゲンホニ~を見てるこちらも顔がほころびます(かなり不気味かもですが)

明日は熱く、楽しく、お行儀よく応援したいと思います^^
応援グッズは胸の高さでですね^^!
あんまり身を乗り出すと後ろの方に見えないからこれも注意です。
カチさん お世話になります!!!

無事に新幹線であえるかな^^;;

☆mie姫。さん あんにょん^^
あした、私の乗った新幹線に間に合わなかったら、メールください。
名古屋で1回降りるから~~~(笑)
始まる前から熱気ムンムンな予感がしますが、とっても楽しそう~~♪♪♪
ネイル マンナジャ~^^!

☆めぐさん あんにょん^^
めぐさ~~ん ひと足先に東京へ行ってきますね!
ありがとう! 
しっかり見てきます^^

☆あいかさん あんにょん^^
きょうのホニは余裕な感じで楽しそうですね・・・
どんな結婚詐欺師なのか興味津々です。
共演者との絡みもおもしろそうですね^^

☆kannonさん あんにょん^^
お出迎えに行かれたんですね。
お疲れさまでした^^
解説していただいたら、来日画像がまた違って見えてきました。
kannonさん ありがとうございます(感謝^^)
3人同じ車で移動ですか@@?
楽しそうです。
明日お会いできるかな・・・楽しみにしています。



時間になりましたが

開演がおくれているようです。

ステージにはソウル駅のセットがあり、花道はありません。
セットの上の大きなスクリーンにはソウル駅前の上空からの映像が流れています。

早く始まらないかなぁ~

今終わりました^^!

凄く素敵でした☆

ホニのコーナーはハワイの映像と歌。
アレックスのクデラミョンがむっちゃお上手でした☆

とりあえず報告でした☆^^

今帰りの新幹線から

ウリホニィはなんか…浮かれてて楽しげでありんした。
やはり、仲の良いヒョンやらビン君と一緒だからか
朗読劇は四人四様で良かったわ
結婚詐欺師でもホニィなら、憑いていくよー(爆)
最後は四人で日本語の歌、歌ったよ!!題名忘れちゃった…
あ、愛はここにあるだっけそれよりは、ビョンヒョンが到着遅れて、開始も遅れて…最後まで見たからーこじまりこは大変だよ!!

No title

らうーるさん、mie姫。さん レポありがとうございます^^

あ~~~ホニの歌、私も聴きたかった~!!
花道がないとは^^;;

「愛はここにある」???
ホニ自身も楽しんでいたようでヨカッタ・ヨカッタ^^
mie姫。さん 気をつけて帰って下さいね~^^

凄く良かったです~~

らうーるさん、ヨロブン、こんばんわ(^^)

今日のイベ、凄く良かったです。
万難を排して行って、良かったなあ~って思いました。
最後の「愛はここにある」、めっちゃ良くて、皆日本語の発音が自然で、歌詞もなんかジ~~ンときちゃいました。

トップスター4人の競演、それぞれの個性が良く出ていて、それでいて自分だけ目立とうって言う人がいなくて、和気藹々とした雰囲気がとっても良く出ていて、良かったですね~
赤坂さんのMCも流石、お上手でした。
へんにヨジャの司会補助者がいないのが、返って良かったです。

ホニの歌、また上手になった気がしました。
一人一人のコーナーの時に、その人の作品ダイジェストが流れるのですが、それがとっても見応えがありました。
ドンゴンシの「グッドモーニング プレジデント」めっちゃカッコよかったです。今撮ってるハリウッド映画も迫力ありました。
ビョン兄はTBSで今度「アイリス」がある関係でしょうが、アイリスのダイジェストオンリーでした。
ビン君は、今までの作品が沢山流れ、「秋童」が流れた途端、ウルウルきました。
そしてホニ、「イルタン」「宿命」「あいつ」「カラー」それらのハードな場面のフラッシュの合間にミヌが、それも結婚式のタキシード姿で病院に走るあのミヌが流れて、一瞬だったけど、一番ジ~ンとしました。

朗読劇は、姫さんも書いてはるとおり、4人4様で、皆さん流石だなあ~と思いました。
ホニは、台本から顔を上げて読むところも多く、きっと凄く練習して殆ど覚えているんだなあ~と思いました。
他の3人の話にはない、コミカルな、思わず笑ってしまう台詞があって、それと真剣な台詞との対比が、とても良かったです。
ホニの声は、真っ直ぐに通る声だなあ~と改めて声の良さに感動しました。
そして、ため息をつく場面も何回もあったけどそのため息の素敵だった事・・・・

話が前後しますが、一人一人のステージが終ったら、バックステージまでカメラが映してくれて、舞台裏での様子も分かって、凄く楽しかったです。
特に、赤坂さんがホニにビョン兄の事を振ったとき(その時ビョン兄は出番を控え、そこにはいなかった)、「ビョンホン兄さんは演技の時以外はとってもやんちゃなんです」と言った時に、いきなりビョン兄が現れて、「お前、なに言ってんだ」みたいなジェスチャーでホニを叩いて舞台のほうに行っちゃったんですよ。
そしたらホニがいきなり「大変立派な先輩です」と言ったのが、めっちゃ面白かったです。

4時間もあったけど、全く長さを感じさせない、とても良い構成でした。
本当に言ってよかったなあ~と思いました。
カチさん、初めてお目にかかれて嬉しかったです。

長々と失礼しました~m(--)m

楽しげで良かったわ^^

らうーるさん、みなさん、おひさにあんにょん!

休憩中にやほーのニュースをみたら
びょんほんしーのニュースになってて(笑)
明日は朝からニュースをチェック。スポーツ紙もチェックしなくちゃ!です^^

あ~みなさんのレポが待ち遠しいです♪

ただいま~~^^!

☆mie姫。さん おっは~^^!
こじんまり子はケンチャナ~?だったでしょうか^^?
私も12時を少し過ぎたころ 帰宅しました。
素敵だったですね!!!
朝からTV見てます^^v
ホニ~ みんなの潤滑剤の役をなにげなくしていて、4人の人柄と相まってとてもいい雰囲気でした。
みんな魅力的だったけど、ホニ~本当に素敵でした^^!
行ってよかったです^^

☆あいかさん おっは~^^!
ホニの歌、上にアップしたアレックスくんの「クデラミョン」上手でした^^v
みんなで歌った「愛はここにある」こちらもいい歌で、みんな上手だから聞き応えがありました!
もう1度聴きたいです^^!

☆samariaさん おっは~^^!
早速、レポをありがとうございます。

>万難を排して行って、良かったなあ~って思いました。
大変な思いをして行ってよかったですね^^!

昨日のホニは凄く頼もしくて、お茶目で、先輩達から愛されてるのを感じて、
こちらまでうれしくなりました。
もう仕事行かなきゃならないので、上に雑ですが写真アップしました。
帰ってから追加したいと思います。

☆ひろみんさん おっは~^^!
会場がすごくいい雰囲気でした。
やはりみなさん素敵だったから・・・
ホニ~は共演者がいると違った麺を見せてくれますね^^

素敵~~

素敵過ぎて言葉が見つかりません~~^^v

らうーるさん 皆さんお疲れ様でした!!
良かったと云う報告を聞いて行きたかったと思いが・・・(涙)
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
