

韓流スター大集合!『韓流フォーカード』直前密着ドキュメント

いよいよ韓流フォーカードがあさってに迫り、なんだかソワソワしてきました

きょうからCS-TBSチャンネルの番組が放送されるそうですのでチェックハセヨ~

「韓流スター大集合!『韓流フォーカード』直前密着ドキュメント」放送決定のお知らせ

*放送時間*
12月15日(火)午後4時40分~午後5時
12月16日(水)午前5時40分~午前6時
12月16日(水)午後4時40分~午後5時
12月17日(木)午前5時40分~午前6時



明日来日のようで、羽田から入国というニュースが挙がっていましたが、
今ちょっと見つけられなくて・・・
どうなんでしょうか・・・
今回のイベントには会社の名前もありましたね


気になるヒョンは直筆で心境告白をしました。
イ・ビョンホン、直筆で心境告白「きれいな思い出を歪曲され胸が痛い」
ファイティンです


コメントの投稿

無事録画出来て

らう~るさん お知らせをありがとうございます。
おかげさまで無事録画出来ました。
最終打合せも無事に終了 イベントへの期待がアップ アップ。

ビョホンssiはドラマ撮影が大変みたいですね
ガンバレ ビョンホンヒョン!!!! ファイティン!!!

東京は明日の雪予報は消えました。
でも 超寒い週らしいから みなさ~~ん しっかり防寒準備して来てね。
それで ドームの中はどうなんでしょう?
熱気ムンムンで熱いに違いない。

SHAJが応援グッズを

みなさ~~ん

スンホニィの日本公式FCのHPのコミュニティ内 BBCにグッズが出ました。
各自 準備ハセヨ。
TOPページの目立つ所に出せばいいのにナァ
誰でも見ることが出来ますよ。

見ました~~^^!

☆カチさん あんにょん^^
この番組で映った13日新羅ホテルでの打ち合わせのホニ~は
お髭があるけど、素敵です~~~@@
ステージの模型もあったような・・・
ところで朗読劇って韓国語?日本語?
どんな感じなのか想像すらつかない私です^^;;

それからそれから~~~
カチさん 応援グッズDLのお知らせありがとうございます。
早速プリントアウト完了^^v
上にスレッドを作ってみました^^
ちょうど、何かしようかなぁ~~と思っていたところだったのでラッキー^^!
もう~楽しみです!!!
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
