

エデンの東 日本版 第36話 「狂いだす歯車」

36話あらすじ (公式サイトへ)


放送時間
<字幕版>
・ CS・TBSチャンネル 11/21(土) 22:00~
<吹替版>
・ TBS(関東地区) 12/21(月) 25:59~
・ BS-TBS 12/15(火) 21:00~
・ MBS(関西地区) 1/5(火) 25:25~
・ RKB(福岡地区) 1/5(火) 26:00~


韓国版36話 オンタイム視聴スレ
ジヒョンが真実を知ってしまいました
ジヒョンはテホの将来に危機感を覚え、母としてなんとしてもテソンの後継者にしなくては!と考えます。
ミョンフンを思う余裕もなくて。。。
ミョンフンの心の声が悲しいです

マカオでマイクのお葬式に参列したヨンナン・クッ会長、ドンチョル、ミラナーは命を狙われます。
これに怒ったクッ会長は復讐しようと言いますが、ドンチョルに反対され
チェンアジョッシに「命より大切なものが2つある。1つは俺の家族、もう1つは・・・
クッ会長はドンチョル以外の国内のヤクザを召集します。
(やっぱりヤクザなの~~~)
結局、命を狙われた時運転していた顔に傷のあるナムジャがレストランのシェフに扮してトイレでマイクの兄を殺しちゃいます。
(あ~~~復讐は復讐を生むから~~~どこまで続く
クッ会長とナ・グァンフンが手を取ったようで

ミョンフンはテホを迎えに行った帰りに、ドンチョルオンマの店に足が向いてしまいます。
遠くから見るだけのはずが「あのハルモニ知ってる!」とテホがお店に入って
驚くオンマたちに「食事させて欲しい」というミョンフン。
「ハルモニ~テホお腹が空いちゃったよ!」という言葉で食事できることに・・・
「おかあさん 孫ですよ・・・」というミョンフンの心の声に
朝食の時に、「テホ クッパがいいよ~!」という言葉で、実の母を訪ねた事を知り、詰め寄るジヒョン。

ジヒョンは大統領夫人を招いてのファッションショーを成功させます。
(アンドレソンセンニムでしたね~~)

いよいよワンゴンとキスンの結婚式。
父の替わりにキスンと入場するドンチョル
(視線の先にはヨンナンが~
ダヘちゃんんはここでドンチョルとドンウクが兄弟と知って
これから~というときに、
ワンゴンを裏切り者というシン・テファンが送り込んだ悪党が結婚式をめちゃめちゃにしてしまいます。
ゴタゴタの中、クッ会長も命を狙われ、顔に傷のあるナムジャが取り押さえます。
(このホテルにマカオからも宿泊者が・・・)
ドンチョルはミョンフンを見つけ、(ギョンテもいたのに~
ミョンフンの仕業と思いボコボコにしますが・・・
「にいさん 妹の結婚式に来たんだ。 
「僕はシン・ミョンフンじゃなくイ・ドンウクなんだ。。。」
というミョンフンの言葉にドンチョルは・・・
つづく・・・


韓国版では、チョン特補やヘリンが記者と何か暴こうとしているシーンがありますがカットされています。
キスンの結婚式で、控え室でのキスンとのシーン。
「本当に綺麗だよ・・・」って妹を嫁に出すドンチョルを見たいから・・・
ノーカット版が楽しみです


コメントの投稿

^^;;

36話(37話もだけど)録画できてなくて、気になってたんですが、再放送でようやく見られました^^;
よかった~^^

ワンゴンとキスンの結婚式をぶち壊そうと、悪党たちがやってくることは わかってたんだから、それを阻止するために、ドンチョル&その手下たちは もっとちゃんと対策をたてて、暴力沙汰は会場の外でやるというふうにしたほうが、スマートだと思うんですが・・・
ああいうふうに派手な見せ場を作るのが韓国式なんでしょうか~?
でも、裏社会の大物なら、妹の結婚式くらい、ちゃんと仕切れないといけない気がするんですよ~~
妙なとこにこだわってしまってすみません~~^^;;;;;

いやぁ~それにしても、キスンちゃんの花嫁姿、ほんとに美しかったです!
エスコートするドンチョルもかっこよくて、あのまま花婿になってもよかったくらい~!?

私もです^^;;

☆京子さん おっは~^^
わたしも、一挙放送でやっと追いつきました^^;;
2時間になって土曜の夜はNBAとプレミアリーグで大変です(涙)

>でも、裏社会の大物なら、妹の結婚式くらい、ちゃんと仕切れないといけない気がするんですよ~
わたしも、エデンの中でキスンちゃんの結婚式が残念でたまらりません。
韓国の結婚式って来るもの拒まずみたいなところがあるようだからかなぁ~なんて納得しようとは思うんですが・・・
でもせめて、式が終わってからだったらよかったのに。。。

キスンちゃん役の彼女、もしかして~~ドンチョルとの入場シーンのサジン宝物になってたりして^^;;

エデン最高潮になってきて、目が離せませんが、アップが遅れちゃって・・・^^;;
少しずつですが必ずアップするのでまた見てくださいね~^^
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
