スポンサーサイト


2010ワールドカップ南アフリカ大会 予選グループ決定!



ワールドカップ2010南アフリカ大会の抽選会が行われました

グループA
南アフリカ・メキシコ・ウルグアイ・フランス
グループB
アルゼンチン・ナイジェリア・韓国・ギリシャ
グループC
イングランド・米国・アルジェリア・スロベニア
グループD
ドイツ・オーストラリア・セルビア・ガーナ
グループE
オランダ・デンマーク・日本・カメルーン
グループF
イタリア・パラグアイ・ニュージーランド・スロバキア
グループG
ブラジル・北朝鮮・コートジボワール・ポルトガル
グループH
スペイン・スイス・ホンジュラス・チリ
あと半年で始まるんですね・・・
出場チームはどこも強いですが、死のグループが今回はないような・・・
予選突破は大変ですが、

がんばれ
  ニッポン
スポンサーサイト

コメントの投稿

!!!!

らうーるさん、みなさん、あんにょん^^

家にいたら、夜中の抽選会生放送も絶対見たと思うんですが、
実家だとそうもいかず、ニュースを見るまで気になって気になって仕方ありませんでした(笑)
日本にとっては、どの相手も強敵ですが、絶対勝てないと決まったわけでもないので、なんとか頑張って、まずは1勝、そしてできることなら予選突破も、実現してほしいですね!!

セレッソは ようやくまたJ1にあがれました^^
来シーズンが楽しみです!

待ち遠しいですね^^!

☆京子さん あんにょん^^
決まりましたね~!!!
全試合生放送!だと・・・いつ寝ましょうか^^;;
日本もがんばって欲しいし、見たいチームもいっぱいです!!!

最近Jリーグ全然見てなかったんですが、セレッソが念願のJ1昇格^^!
よかった~~^^!

第2の故郷は×でした

らう~るさん 京子さん アンニョン

全体的には強豪がバラケ なかなかいい抽選では。
でも う~~ん E組か・・・
♪ オランダといえばクライフ ♪ クライフと言えばチュッパチャップス 
  チュッパといえば ゴヌ ←ムリヤリ ホニィにつなげてみました ♪ ^m^
時差はどの位なんでしょう? 中継時間が気になります。

それで大好きなアイルランドはフランスとあれでそうなっちゃって
(`□´)コラッ!
出られませんでした。Σ(T▽T;)

残念!

☆カチさん おっは~^^!
アイルランド残念だったんですね・・・
日本のE組も手ごわそうですが、がんばって欲しいです^^

時差を調べたら、日本は+7時間らしくて、
カメルーン戦とオランダ戦は23時から、デンマーク戦は3:30からのようです。
見たい試合はいっぱいあるから~~~
見る側の体調管理も難しそうですね・・・
でも楽しみです!!!

決まったね!

らうーるさん、みなさん、あんにょん♪

長い予選の道のりを考えたら、
ほんとに今度こそ結果を残してほしい~~ね!
日本は高い目標を掲げてるから・・・

初戦大事だし、ぜひともがんばってほしいです~
時差7時間なんですね~~
なんとかリアルタイムで観たいけど・・・

うまくいって欲しいですね^^

☆romieさん あんにょん^^
世界の壁は高いけど、チャンスはあると思うので、
すべてうまくいったらいいなぁ・・・と思います。
強いチームと当たるのも、楽しみです^^
がんばれ! ニッポン!!!
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
