スポンサーサイト


関西では見れないようですが・・・




早いものでもう12月に入りました
昨日は動くホニ~を見れるかなぁ~と夕方から待っていたんですが、
残念ながらホニ~は現れず残念

でも大韓民国文化芸能大賞受賞 チュカヘ~~~

そして、どうやら関西では放送されないようですが、関東の方~~~
「韓流フォーカード」メイキングミニ番組がTBSで放送されます。

今晩12月1日(火)21:54~/再放送12月6日(日)21:54~
ですのでお見逃しなく

TBS韓流フォーカードサイト

ありがとうございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

涙なくして・・・

ここ東海地方も見れませぬ~~~~うぅぅ
これが涙なくしては!ってことでしょうかね~~~~~;;;

で、たったの1分30秒のメイキング??
「メイキングミニ番組」これでも番組と呼ぶのん
あ~ものは言いようだわさ~良い様に受け取るわ~~あは
めざましよりも短いメイキングってどんなん?
見られるところにお住まいの方がウラヤマシイワ^^
なんか、いつもこの地方は仲間に入れなくてさ~。。。
日本にいるって感じがしないのよね・・・涙

それにしても昨日は・・・・
何がなにやら~~だけど、大変に光栄な賞を受賞ということで
めでたしめでたし!!
ホニ、この受賞のコメントを生メッセージで聞きたいわよ^^!

録画セット完了

らう~るさん スカちゃん みなさ~~ん 元気ィ?

ホニィ せっかくの公式登場だったのに。
とにかく おめでとう!

お知らせありがとうございます。録画も完了。
確かに超短くない? 
でも見れば見るほどこの4人の雰囲気がよくてナイスキャスティング。
何気に気づいた 「協賛 新羅免税店」の文字 ^_^;
「オフィシャルエアライン 全日空」の文字 ^m^


ヨン様ペンのチングにあの本を見せてもらいました。
韓国文化紹介のとても いい本
でも日本語版は手に入らず、増刷もないとか。
ハングルを読みきる自信はないから
もし 日本語版があれば買いたいと思いました。
でも・・・高いわ。 

東京のイベントだから。。。

☆スカーレットさん あんにょん^^
仕方がないけれど、凄く短そうだけど、見たいですね・・・^^
きっとどこかで見れるはず・・・と期待してるんですが^^;;

昨日は高速での車の故障だそうで、事故じゃなくてよかったけれど、
会場へ行かれたファンの皆さんや、参加できなかったホニ~を思うと、残念でなりません。
こんな時こそホニ~が感じられたら・・・

☆カチさん あんにょん^^
>何気に気づいた 「協賛 新羅免税店」の文字 ^_^;
>「オフィシャルエアライン 全日空」の文字 ^m^
ANAの便で来日かな~?
新羅免税店はどんなふうにイベントに絡むのかな・・・^^?

ヨン様の本、内容が濃さそうですね^^
日本版の増刷がないなんて~~~珍しい@@
どんな本なのか・・・ちょっと覗いてみたくなりました^^

見ました~

らうーるさん、みなさん、お久しぶりです^^
らうーるさん、お知らせありがとうございました。
全国放送してほしかったですね;;
もうどこかに上がってるかもですが、
始め、ホニィがヒョンにバシバシしてた、4人並んでのご挨拶、
次に一人づつ、役柄の紹介とそれぞれでの撮影風景でした。
駅からホームへ向かうまでの、階段やエレベーターでの様子でした。
ホニィの車にはなんとヨジャが~
車から降り、お金をおろし?ホームに向かったようです。
ちゃらちゃらした軽~いサギ師でした。
お昼終わったのでこれで~

続きです

らうーるさん、みなさん、あんにょん^^

昼はしりきれとんぼで;;

軽~い感じのサギ師役がなんとも魅力的だったと
言いたかったのでした^^;
車はヨジャが運転していて、逃走の手助けをしてるような感じです。
ようつべさんにupされたようです~

今wow○owで始まった桑田さんのライブが
チャラン・ポランスキーで~;;
こちらもなかなかです^^

お久でバタバタとミアネヨ~

ありがとうございます^^!

☆kannonさん あんにょん^^
詳しく解説してくださったおかげで、想像してニヤニヤ^^v

今、ようつべさんで見ました!!!
うれしいです^^!
ありがとうございます^^
思った以上の素敵さで~~期待で胸がバクバク☆
早く17日にならないかなぁ~~~~~^^
kannonさん ありがとうございました^^!

見たよ~~&見てるよ~~^^

kannonさん、いまケイスケ~鳳じゃないよ^^;
見てるの~~お知らせこまうぉ^^!
こういうライブにはなかなか行けないけど、ぜひその場で味わってみたいもんどすわ~^^

4カードのもお陰さまで見れました!
詐欺師ホニに目が釘付けだわ~チラッとしか映らないのに
もうあの存在感といったら~~~~~さすがだわね!
ぜひこの4人でこのまま本編ドラマを!ってことにならないかしらん?
17日がますます楽しみよ~~~~~~~♪

チャンネル争いに負けた。。。

☆スカーレットさん おっは~~^^!
桑田さんの番組は見れなかったです・・・残念

4カードは結婚詐欺師といったら、ホニ~しか考えられないでしょ~^^!
って思うほど嵌り役に思えて・・・^^
役柄のせいか、実際の性格のせいか・・・はじけてますよね~^^v
どんなふうに描かれてるのかなぁ・・・期待!!!

寒い朝ダァ~~

アンニョン 
もう12月だから寒いの当たり前か。

ウチはWは見られないの。
でも今朝の芸能ニュースで♪楽しい雰囲気はビンビン伝わった。

4カードの監督作品は寂しい空気に イマイチ ワタシは乗らずにいたけど
ウソンssiの新作「雨・・・」は心に温かい余韻が・・・の感想を見て
そんな感じの舞台になるといいナァと思ってます。
朗読劇は初めてだから楽しみ。
それで個人コーナーもあるとか、ホニィは歌ってくれないかな。
チャラン・ポランスキ~~~♪  違うかッ←こればっか(__)

こちらも寒いです^^

☆カチさん あんにょん^^
昨日は暖かかったのに、きょうは寒いです~~~@@
神戸はきょうからルミナリエ。
TVで生中継の点灯の様子を見ただけで感動です!!!!!
そういう私は1度も行った事がなくて・・・^^;;

4カードの監督さんの作品、実は真剣に見たことがなくて・・・(汗)
秋元さんの脚本は結婚詐欺師ホニはどんなふうに描かれているのかな・・・
舞台を観た後で「温かい余韻」を感じたいですね・・・
朗読劇ってどんな感じなのか想像もできなくて・・・@@
個人コーナーでは歌って欲しいです。
アブラカダブラも踊って欲しいけど・・・(笑)
ハワイの写真集の黒い方には歌ってるショットがあるんです。
再現して欲しいな・・・^^
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
