スポンサーサイト


報告会♪♪♪




きょうはソウルファンミの報告会という名目で、おいしい韓国料理を食べてきました

きょうのお店は天満にある『玉一 イサク店』です。

はじめに本店へ予約を入れたら、23日の祝日に営業をしたので24日はお休み。
イサク店でご用意させていただきます。
メニューは同じですから~~とのことでした。
この近辺に玉一さんは本店・天五店・イサク店と3軒あるようです。
『玉一 本店』


イサク店にはお得なランチがあるんですが、きょうはみんなでお鍋を食べたくて
海鮮鍋(ヘムルタン)にしました。
お鍋は(大)がいいかしら~と聞いてみたら、(小)でもボリュームがありますよ
とのことで海鮮鍋(小)に決定
キムチ盛り合わせナムル盛り合わせ海鮮チヂミをパクパク食べてたら
写真撮るのを忘れちゃいました
すごくおいしい~~
こちらはむっちゃおいしいキンパッです。



上の海鮮鍋をグツグツグツグツ
カニ・エビ・ホタテ・サザエ・アサリ・タコなどなど盛りだくさん
モヤシの頭と根が取ってあるのを見て、エデンを思い出し~~盛り上がる私たち


ぺロッとたいらげ、締めは雑炊?うどん?ラーメン?
悩みながら~ラーメンに決定
グツグツ煮込んでおいしさ凝縮ラーメンができたのでした
またしても出来上がり写真を写すの忘れてしまい



デザートはシャーベット(パイナップル・ピーチ・オレンジ・ココナッツ)


カチンコチンだったので、ここで写真集堪能タイムです
みんなでわぁわぁ言いながら写真集を見るのって最高ですね~

こちらのお店、焼肉・サムギョプサル・お鍋いろいろ・あわび粥・プゴクもあったみたい?
また行きたいお店です
ごちそうさまでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

昨日はありがと!!

らうーるさん!昨日は~美味しいお店に連れてってくれて
重い~~豪華な写真集持って来て下さって~
お陰でスンホニにグラッと揺れ戻りそうで、涙出そうな位
可笑しかったわぁ~オホホ~^^v幸せなお土産話も聞かせて
貰って嬉しかったデス~!!今回来れなかった方や自粛中の方~またお会いしましょう~~♪

そして今日はネ~
ファニに会いに行く日の新幹線やホテル決めるので
あたふた~ドームホテルにしたよん^^v
いつものファニチングが残念ながら日帰りで
マダお会いした事ない若いファンの方とお泊りなのよん~♪
決めるのに若い感覚だとどうかしら?と・・
気心しれたスンホニーとは違って~やり取りも緊張したわ~
何となくらうーるさんやかつてご一緒したチングに感謝だったよん~
でも、分かり合えた感じでお互い慣れて来たかも~うふ~

また、「フォーカード」のお話しも聞きたいし今度は新年会やね~
いつもお任せで素敵なお店探してくれて~ごめんね~
らうーるさん!ありがとさんでした!

こちらこそありがとう^^

☆めぐさん おっは~
玉一さん おいしかったですね~~^^v
また行きたいお店です!!!

心変わり組さんの写真集の感想と反応がおもしろかったデス・・・^^
なかなかいいでしょう・・・この写真集?
女性のカメラマンさんだからなのかなぁ・・・

ホニに目隠ししてるヨジャは誰?????

めぐさんもファニコンの準備進んでるんですね~

新年会は盛大に^^?
いろんな話ができそうで楽しみ!楽しみ!

ドームホテルなら~~

この前、ウリオンマ、ウリオンニと3人で泊まったじょ~~~^^v
なかなか良かったよ^^
ま、お金はウリトンセンが払ったから~~なお良かったんだけど
だはっ、ようはそれが一番だったわ^^
隣のビル?の高級居酒屋さんの食事もおいしかったよ~~

自粛中の身ゆえ~~来年の新年会まで・・・我慢するわ。。
それにしても・・・↑の食べたかったよ~~~
キンパブ・・・また途中で写したのネエ~~(爆)

美味しそう~~~

らうーるさん、めぐさん、自粛中の姫さん、ヨロブン、アンニョ~ン(^_^)v

>ホニに目隠ししてるヨジャは誰?????
実に言うと
わたしもきになっています
その役に、メッチャうらやまし~~~い!( ̄▽ ̄O)☆


>このマフラー あんなにいっぱいあったのに、途中で売り切れになっちゃったんですよ@@
本当ですか?買えって良かった!

>是非是非大阪に遊びに来てください。
おいしいもの食べに行きましょうね~~^^
喜んで!
いつか!美味しいお店に連れてって下さ~~~い
宜しくお願いします!!!

有難うございました~(^^)

らうーるさん、ヨロブン、こんばんわ。

らうーるさん、一昨日ご一緒した皆様、とっても楽しかったです!
らうーるさん、いつも美味しいお店を見つけてくださって、ノムノム カムサヘヨm(--)m
そして、超重い写真集やその他、ヨロカジ カジゴオショソ 
チョンマル カムサへッスムニダ。

>心変わり組さんの写真集の感想と反応がおもしろかったデス・
うわ~~、ドキッですわ~~(爆!)
写真集のホニ、とってもリラックスして良い表情してましたね。
女性の写真家だからなのか、今までの写真集とは一味も二味も違う気がしました^^
私は写真集の最後に出てた、ホニ直筆のハングルを久し振りに読めたのが、一番嬉しかったです^^
いつ見ても、人柄が良く表れた綺麗で丁寧な字ですよね。

↑のお店、お料理どれも美味しかったけど、デザートのシャーベットが、フルーツそのもの味がして、ホントに美味でした~

らうーるさん、また美味しいお店に『連れて行って下さいね。
新年会も楽しみにしています~~O(≧▽≦)O

ドームホテル^^

☆mie姫。さん あんにょん^^
ドームホテルの先輩なんですね^^!
よく考えたら、東京ドームへ行くのは18年ぶりなわたし~~~(爆)

新年会はどこでしようかな・・・
↑のサジン、キンパプ食べてる時に写真撮らなきゃ~と気づいたのです^^;;

☆hunminiちゃん あんにょん^^
やっぱりみなさん目隠しヨジャは誰?って気になりますよね?
手のモデルさんを使ったということはある???
どなたなんでしょう・・・

☆samariaさん あんにょん^^
とっても楽しかったです。ありがとうございました^^
シャーベット凄くおいしかったですね・・・^^
新年会は今回行けなかったあのお店で!と考えていますのでよろしくです!

ありがとうございました~!

らうーるさん、みなさん、あんにょん^^
遅くなってしまいましたが、火曜日はほんとにありがとうございました!
楽しかったです^^
お料理もおいしかったですね~^^
写真のこと忘れて パクパク食べてしまっていましたよ~ごめんね~^^;;
らうーるさん、重~い写真集も持ってきて下さってありがとうございます^^
ほんとにいい表情のホニ~がいっぱいで、何度見ても見飽きません^^
わたし、まだDVD見てないので、早く見なくては^^;;;;

昨日今日と、義父関係のモロモロでちょっと動き回ってて、なんだか疲れました~^^;;
でも、一歩前進という感じで、少しホッとしています^^
それとは直接関係ないんですが、ひとつびっくりしたのは、天王寺のあの広い交差点を横断するとき、義父が「こっちのほうが早いから」といって、横断歩道でもない普通の車道を渡り始めたことです。
車が来ないのを見計らって行くから大丈夫…なんて、本人は言うけど、どう考えても危ないですよね^^;;
「歩道橋を渡って下さい」と必死にお願いしたけど、聞き入れてもらえず・・・。
結局、私は、やって来る車に平謝りしながら、義父とともに車道を渡りましたが、寿命が縮まりましたョ~~^^;;  
鬱憤晴らしを長々書いてすみません^^;;

新年会、私も楽しみにしています^^
いつもお任せするばかりですが~~またよろしくお願いします!

危なすぎます~~~@@

☆京子さん あんにょん^^
ケンチャナヨ?
天王寺の交差点を歩いて渡るなんて~~~~@@
ありえない~~~~
歩道橋がダメなら、次回はエスカレーターで地下からっていうのはいかがでしょうか?
京子さん、杭全の交差点も危険なので注意してくださいね^^;;
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
