スポンサーサイト


フォーシーズンズハウス~STORM S

関空発9:30の便で金浦空港へ到着してみたら・・・
お出迎えのなごりが・・・@@
同じ便でV6が到着したんだそうです。
見たかったなぁ・・・

ガイドさんに因ると、ツアー参加者は770人。バス26台ですとのこと。
(ツアー参加人数はいろんな説があるようですが実際は?)
まずはロッテ免税店本店へ~
スターアベニューの工事中のため、臨時の通路ではこんなホニ~がお出迎えです。


オプショナルツアーで事務所・世宗文化会館・明洞というコースがあったのですが、
事務所にだけ行ってみたくて聞いてみたらそれはダメで、
結局フォーシーズンズハウス~事務所というコースに変更になりました。(入場料込3000円)
フォーシーズンズハウス





夏の香りの建物です。







秋の童話のお部屋



こんな写真も







冬ソナのお部屋です。



春のワルツと雪の女王のお部屋です。



STORM S
チョンダム洞のギャラリーがたくさん入っているビルの中にありました。
凄い所にあるんです
事務所の中には入れないということで、事務所の前で写真を撮ってきました。




でも事務所に来るのは月に数回なんだとか・・・

このあと、ホテルへ行ったのですが、やっぱりソウルの渋滞は凄いです。
かなり時間がかかりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

ソウルは大騒ぎ!!

らう~るさん ミナサン アンニョン 
沢山の写真をありがとうございます。
当地 今日は寒いけど ソウルはもっと寒かったのね。

朝 偶然FTファンの例のチングにバッタリ。
彼らのコンサート ファンミも同時期にあり 昨日帰国
声はガラガラ でも 幸せでお顔はピカピカでした。
他にもイベント等がありソウルのホテルは日本人で
イッパイだったとか・・・
その中で枕6個もある キングベットでお休みとは
姫。ちゃん スンゴイワ。

アチラのファンミや彼らとの交流の話を聞いたら・・・家庭的というか・・・
ビッグネームな存在のファンは・・・仕方ないわと諦めモード
その中でも 今回のファンミは楽しく 次回はどうなるか待ち遠しいね。

おぉ~良かったね~^^v

らうーるさん、姫、京子さぁ~ん!
おかえりなさぁ~い!!
楽しい様でチンチャ良かった~^^v
↓のレポも読んだよぉ
ホニーの綺麗さが伝わって来て
行きたかったぁ~一緒に握手されたかった~♡
あの関空で押されて苦い経験も積んだ(笑)京子さんも
念願叶って!3人がホニーと握手できた事がホンマに嬉しい^^v

↑のお写真~上から6枚目の作品は
ウリ♡チナチングの作品なのよぉ~!素敵だったでしょう~^^v

美味しいもの編も期待してます~!!

そして、らうーるしゃ~ん!!
ついに、あたしの~我慢の甲斐があり~ファニが来日なんです!
「HWANHEE in Cristmas」と題した、イベント(LIVE&TALK)がある
んですよぉ~!とっても嬉しくて何も手につかなくて・・
またブログへアップしときますが・・
12月23日東京なので!?後で連絡いれます~^^

^^

らうーるさん、みなさん、あんにょん^^

らうーるさん、続けてのUP、こまうぉ~
オプショナルツアーと銘打ってみんなをつれていった割には、運転手さんも添乗員さんも はっきりと場所を知らなくて、近くまで行ったのに引き返したり長いこと待たされたりで…けっこう時間をロスしてしまいましたが、これもケンチャナ~のお国柄ゆえでしょうか~?(笑)
それでも、どちらも行ったことがなかったので、行けてよかったです。
フォーシーズンズハウスの夏香の部屋に、以前行ったHLの夏香ツアーのTシャツが飾ってあって懐かしかったです。
事務所の前では いっぱい写真を撮ってしまいましたが、今見返してみたら、ドアの取っ手だけをアップで撮ったのがあったりして、なに撮ってるんだか~^^;;
写真といえば、ツアーの集合写真をダンナに見せたんですが、“いつも他人の後ろに隠れてほとんど写ってないおまえが、珍しく顔全部写ってるやないか~”と笑っていました^^

めぐさぁ~ん^^ 我慢の甲斐がありましたね~~♪

おっは~^^!

☆カチさん おっは~^^
6時前にMnetでホニカレンダーのCMが流れました。
きょうは朝から演技が良いかも^^;;

私たちがいる間も、V6コンサートツアーのバスをいっぱいみましたし、BIGBANGも同じ日だったんです。
免税店は日本人でいっぱい@@
ファンミ目白押しですね~~~
FTのはコンサート、ファンミ、よかったんですね~~~^^

☆めぐさん おっは~^^
ホニと握手する事なんて一生ないと思っていたんですが、
くじ運悪いし・・・今回は本当にラッキーでなんだか怖いぐらいです^^;;

>ウリ♡チナチングの作品なのよぉ~!素敵だったでしょう~^^v
たしか・・・きっとそうだったわ~と思って写してきたんですが、
素敵な作品でしたよ~~~^^!

めぐさんもファニイベント開催決定チュカヘ~!!!!
私は17日のフォーカードで東京へ行くので、23日は無理そうです(残念)
今からワクワク ドキドキなのでは~~?
ファニくんのソロアルバム、アップテンポのダンスナンバーで、
バラードがすご~~く生きてますね!!!
涙ものだわ~~~

☆京子さん あんにょん^^
オプショナルツアーは東と西で遠すぎましたね~~~
あんなに時間がかかるとは思いませんでした@@
でも、私も自分ではきっと行かないだろうからよかったです。
次回は今回行けなかった漢江遊覧船&63ビルに行かなくちゃ~^^v
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
