スポンサーサイト


まもなく始まります

2時30分開始なので、あとすこしです。

携帯でうまく撮れなくてミアネヨ。

席は中ぐらいの端ですが肉眼で見るのは十分です。

会場のBGMはクラプトンでうれしいなぁ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

クランプトン~~♪ 泣かせるぜ

♪ スロウ ハンド ♪

今日のホニィはどんな姿で ご登場?
どんな様子? 感じ? どんな話?

楽しみダァ~~★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

12月イベント 結果メールが着た。
ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

イベント終了だそうです

前髪アップでロングコート
とにかくカッケェ!!!とのこと。

楽しいイベントだったようで よかった。 

これから夕食かな。

無事終了しました

ちょっと遅れて始まったファンミですが、
免税店の広告で着用した衣装の即売コーナーがありましたが時間がおしたので途中で打ち切り。
いよいよホニ登場です。
ダークなロング丈のジャケットにホワイトシャツ。
髪型はパーマかけた?
って思うようなヘアーでオデコは出てました。
くわしいことはあとでゆっくりですが、
香水はあまりしないけど、ブルガリかカルバンクラインだそうですよ~

写真集手渡しの時に握手もしてくれました!
近くでみるホニは輝く自然発光。
それはそれは綺麗なのでした。
チンチャ モシッソッソヨ(*^.^*)

ひえェ~~~

らう~るさん 

レポートありがとう***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
ホニィもファンも ハッピーなイベントだったのね

早く 写真も 見たいナァ

うお~~~~~~~!!!!!

らうーるさん!!!!!
握手できたんですね!!!!!

良かったですね~~・・らうーるさん泣いてませんか!?

ありがとうございます?

ハワイ写真集ということで、ホニがフラダンスを踊りました~(^_-)

夕食はプルコギと冷麺でした(^O^)
これからロッテワールド免税店の貸切バーゲンです。

おぉ~~!!!

らうーるさん、レポありがとう~~!!!

握手してくれたのね~~^^v
よかったね~~♪

自然発光してんの~@@
どんな髪型か気になる~~

で、フラダンス???
マイケルの次はフラ?

おぉ~良かったね~^^v

らうーるさん!姫!京子さん!
行って良かったネ~!!
握手~チュカヘ~♪ 嬉しいわぁ~^^
ファンを喜ばせてくれるスンホニが好きよん♪
残りの時間も楽しく過ごしてネ~~^^)♪

おっは~?

みなさん 温かい言葉をありがとうございます。
今度の作品については来月から撮影が始まるそうで、俳優としてよい姿をお見せできるように力を尽くします。とホニ~

ピアノを弾くシーンがアルということで、練習しているそうです。


わたしたちはお昼過ぎの便ですが、8時集合です。

短かったけどとても心に残るものになりました。

では~日本で(^_-)

心に残るとも~~~^^

今回のイベントは私たちが望んでいるものにかなり近い形であったようで、参加されたみなさん、きっと満足されたことでしょう~~~
本当に良かった、よかった^^
これが、日本であったなら~無理は承知のことながら、はやり一言つぶやいてしまうのでした。。。

らうーるさん、忙しい中レポあげてくれてちょんまるぅこまうぉよ^^
昨日はPC見てる時間がなくて。。。
日本に帰って、落ち着いたら詳しいレポ聞かせてくださいませませ~
楽しみに舞ってます。舞う?フラ~~フラ~~、アロハオエ~~~♪

フラダンス~~

ハワイへ行ったことないけど
ナムジャのフラダンス???
炎メラメラの松明をグルグル回したりして
威勢良くエイッヤァ!!!とか踊るのは・・・違うかッ ^m^

楽しみに お話を待ってますね。

当地は晴天 
これから80歳の一人暮らしの叔父の家で大掃除です。

満喫できたかな!?^^

らうーるさん~現地レポどうもありがとうございますっ*^^*

自然発光ホニ~この言葉の表現で生ホニ~が想像できます^^
た~くさんのお土産話楽しみに待ってます~!

今頃は帰りの飛行機の中ですね(^^)

らうーるさん、お忙しい中レポをコマッスムニダ~^^
握手、とうとう?やっと?出ましたね~~
ホント、良かった、良かった~~
姫さんも京子さんも、良かったですね~

>短かったけどとても心に残るものになりました
この言葉に全て集約されている気がしました^^
またゆっくりお話聞かせてくださいね~
楽しみにしています。

ただいま~(*^.^*)

みなさん あんにょん♪

関空に無事到着しました。
今はるかに乗ったところです。
現実に戻るのが怖い気がしますが、いっぱい元気をもらったからがんばらねば~(^^;)

ホニはハワイの写真集の手渡しをしてから握手をしていたんですが、途中から写真集はユンジェ氏が手渡し、ホニと握手に変更になりました。
ちょっとブーイングがありましたが、この写真集むっちや重い(*_*)
そのかわりゆっくり握手ということになったので、その方がよかったんじゃないかと。
終わった後に、思ったより凄く大変でした。きょうは運動しなくてよさそうですと腕を回すホニ(^^;)
でもお一人お一人と握手できてとてもいい気持ちです^^!

普通握手会というと、何度かおしぼりで手をふいたり、お水を飲んだりちょっと休憩を交えながらですが、ホニは一気にこなしちゃった~(*_*)
ホニ本当にありがとう!と思いました(^o^)

もうすぐ天王寺到着なのでのちほど(^_-)

綺麗なホニィに・・・

まるで・・・2泊1日みたいな~~ツアーだったけど、
満足しているお方が多いみたいですぅ^^v
暖かかったり、さぶかったりしたけど・・・
わてにとっては3回目の韓国も・・・楽しかったよ~~
3回目のホニィの手は今回は肉づきも良くて・・・良いお手手でしたばい。。
お顔はライトが当たり~~と~~~ってもすべすべ白いお肌のウリホニィでした。(浮気の虫が少し↓↓~~爆)
フラダンスやらは~~またらうーるさんがあげてくれるからん~
その時に~~
しかし・・・今朝は5時30分ホテルロビー集合だったから、眠たいじょ~~

お帰り~~

らう~るさん 現地報告をありがとうございました。
コジンマリコ姫。 お帰り~~
京子さんも お帰り~~

関空組が一番 余裕があったのかな?
東京組も中部組も強行軍だったみたいだけど
ホニィビタミンより強力なホニィパワーで夢うつつ!!
また いろいろなエピソードとか聞かせてね。
それにしても 「早く写真を見せてよ SHAJさん」と叫んでおこう。

遅くなりました・・・^^;;

みなさん ただいま~^^!
スレッドをアップするのが先だわ~と思って、レスがおそくなりました。
ミアネヨ・・・
こちらからいっぱい応援してくださってありがとうございました。
夢のような時間を過ごす事ができて、現実にちょっと対応しきれていないような^^;;

☆カチさん 
ホニとクラプトン、こんな組み合わせがあったとは・・・
Wonderful Tonight♪ が聴こえたときはじ~~~~んとして、
始まっていないのにうるうるしていました。
始まってからも、随所で流れ~~~感動が^^↑↑↑

眩しい笑顔のホニ~の前に行けたことが夢のようです。

12月のイベント、ますます楽しみになりました!!!

☆まるがり~たさん 
>良かったですね~~・・らうーるさん泣いてませんか!?
ありがとうございます。
放心状態で~~~~~~ぼぉ~っとしています。

☆romieさん
>自然発光してんの~@@
どうしてなのか・・・ホントに光っていました@@!

フラダンスは激しいものじゃないんですが、恥ずかしながら
でもうれしそうに楽しそうに踊ってくれてました^^
選ばれた方のお1人が、ブレイクダンスっぽいって言って、アンコールしてました^^

☆めぐさん
本当に行ってよかったです。
ありがとう~~~^^
そうそう!チャムシルのロッテマートのお酒売り場で、ファニくんの歌が流れてました!
ファニバスは残念ながら見つけられませんでした(残念)

☆スカーレットさん 
このファンミはやさしい空気に包まれていたような気がします。
終わったあとも 心地よい余韻が・・・
本当に日本でこんな気持ちになれるファンミをいつか・・・

???????????

☆カチさん
>炎メラメラの松明をグルグル回したりして
>威勢良くエイッヤァ!!!とか踊るのは・・・違うかッ ^m^
それも、フラダンスでしたっけ???

メイキングで、ピンクのホニ~が遠くで踊ってるフラダンスを見て、
手をゆらゆらさせて真似してるところが映りました^^
この写真集、すごくいいですよ~~~^^!
昨日の大掃除、お疲れさまでした^^!

☆あいかさん 
おかげさまで満喫というか・・・ほわほわしてます(笑)
つたないレポですが、アップしたので見てください^^

☆samariaさん 
ありがとうございます。
笑顔でみんなと目を合わせて応えながらの握手。
わたし、いろんな握手会に行きましたが、これほどのはなかったです。
ホニに感謝です^^

☆mie姫。さん
お疲れさまでした^^
よく歩きましたよね~~~連れまわしてミアネヨ^^;;
でも、楽しかった~~~!!!
私が感じたホニの手は冷たくないけど温かいわけでもなくて、さらっとしてちょっと硬かったです。
はぁ~~~~(遠い目)

☆カチさん
関空組は4日間コースはなかったんですが、別料金で朝出発というのがあったんです。
しかも私は金浦空港だったので、ラッキーだったようです。
でも、余裕があったのは初日だけでした^^;;

>それにしても 「早く写真を見せてよ SHAJさん」と叫んでおこう。
イベント中は撮影禁止だったので、私も早くみたいなぁ~~

ホニとは関係ありませんが、少しずつ今回のツアーのこともアップしていこうと思います。
ソウルの紅葉、とてもきれいでした^^
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
