スポンサーサイト


きょうはうれしい~~^^!

今朝、や~っと、JCOMのCMを見ることができました
遅すぎですよね~~
(スーパーモーニングの時間にやることが多いようです。)

仕事から帰ってみたら、SHAJから会員証が届いていました
もうカードにクラクラです(爆)

そして何よりいちばんうれしいのは、新作決定のニュースです

ソン・スンホン、韓国版『男たちの挽歌』出演へ

ソン・スンホン-イ・ミンギ,'英雄本色' 韓国版チュ・ユンバル-チャン・グギョン役

私はこの映画を見たことはないんですが、凄い映画だそうで楽しみです。
帰ってきたら見なくっちゃ
カラでご一緒したソン・ヘソン監督とは、もう1度必ず仕事をしましょうと言っていた間柄ですし、
宿命でお世話になった表参道の社長さんが投資してくださるんですね。

ホニ~ ファイティ~~ン


きっとファンミで正式に話してくださるることと思います。
ホニに会えるのもうれしいですが、作品が決まった事が凄くうれしいくて

これから旅の準備にはいります。
ちょっと早いですが、行ってまいります
スポンサーサイト

コメントの投稿

やっと~でもなぁ・・・

らうーるさん、みなさん、あんにょん!
14日のイベントに参加されるみなさ~~~~ん、いよいよですよ~ん!
ホニと大接近できる!んですよ~実感沸いてきましたか?
準備万端ですかすら~~お顔のパックも忘れずにね~~^^

ほんで、いきなりというか見計らったようにというか、出ましたね
次の作品の発表~~@@!
この話、、、消えていなかったんだ。。。
わたし的には、う~~~~~ん、やっぱりノワールは苦手だっし~;;;
まだこの路線に拘るの?って感じでさ~なんだかな。。。
ま、イベントで本人からお知らせがあるでしょうから、とくと聞いてきてくださりませ~m(_)m

旅行日程はやはりキツキツのスケで最終便で始発便だとか?
買い物もエステも出来ないじゃん!プンプン!!
ま、はなっからわかっちゃいましたがね^^;
イベントでホニと楽しい時間を過ごして、忘れまっしょ!
ホニの思い出をいっぱい持って帰ってよね!!
レポ、待ってるから^^

いってらっしゃ~~~い

らうーるさん、皆さん アンニョ~ン

らうーるさん、いよいよ明日出発ですね。
今日はなんとなく落ち着かない日をお過ごしでしょうか?
私の想像では一日ホニを思い出して自然とお顔がほころんでいるのではないでしょうか?

スンホニの次回作も決まったんですね。
あさってのファンミでは直接スンホニから次回作のお知らせがあるといいですね~♪♪♪

ソウルに行かれる皆様…
体調管理には気をつけて素晴らしいソウルの旅となりますように☆.。.:*・゚

私は日本でスンホニの笑顔を思い浮かべてソウルにいるらうーるさんの幸せを願っていますね~❤❤❤

良かったァ~~~!

らうーるさん&らうーる家のヨロブンあんにょ~~んV!
とうとう次回作が決定みたいですね^^
「男たちの挽歌」は面白いです!ナムジャにも大人気だったから
今から楽しみです!イ・ミンギちゃんと共演とはハッ!としてgood!(ミアネ~)
「カラ」の監督さんとのお約束が実現して本当に良かった!
この知らせを聞いてからソウルへGO!の
らうーるさん&姫&京子さん他のヨロブン嬉しいですよね~♪
どんなお話が飛び出すざんしょ^^&超!至近距離!
明日が13日の金曜日なんて事は忘れてね^^;;
あったかくして飛んでくださいね~~~~~~^^
目と耳の五感を研ぎ澄ませてイザ!♪ホニ~のソウルへ~飛んでいけ~
行ってらっすあ~~~~いFighting!Fighting!

オモッ^^

スカーレット ニム~^^ろんろんまま様はじめましてm(ーー)m
スカーレットニム^^ドン!パチ!ものでも
今度ばかりは~違うと信じませう^^;;
信じないと救われない私なのよ
もう疲れちゃった~~~ブイV!

何でもええわ~!

らうーるさん ヨロブン、あんにょ~ん!

やっとやっとや~っと決まったのね~~~!
もう ノワールでもなんでも良いから~!新しい作品 視られたら~!
映画か~・・・。公開まで1年なんて言わんとってよね・・・。

そんで 私ンとこにも 来たわ~!SHAJから~。
記念品の 腕輪?付ける時 キッツキツで 笑ってしもた~(爆)
それと カードはめてる台紙、カードケースになってるのかって思って あーでもないこーでもないっていじくってた挙げ句に ホニィスタンドって解ったわ・・・(恥)

さてさて お昼間も大分寒くなってきました~!
イベント参加の皆様 風邪に気をつけて ステキな思いで い~っぱい作ってくだされ~!
レポ 楽しみにまってま~す!

いってらっしゃ~~い(^^)

らうーるさん、ヨロブン、アンニョン(^^)
ホニ、やっと次回作決まって、チョン〇 チャルデンネヨ~
また893映画なのは、ちょっと残念だけど~~(爆!)
でも、また演技者として輝くホニが見れて、チョン〇 キッポヨ~
マニマニ キデデヨ~
「宿命」「エデン」で培ったものが、発揮できるように祈っています(^^)
ちょっと(かなり?)浮気の彼に嵌まってましたが、
次回作決定のニュースを聞くと、めっちゃ嬉しくて~
ホニ愛も、カムバック~~ですぅ、ウフッ

らうーるさん&姫さん&京子さん、そして明日から行かれる皆さん、
至近距離ホニを堪能して来て下さいね~
お土産話待ってます~~(^^)
らうーるさん、おいしいもの一杯食べて来て下さいね^^

行ってらっしゃ~い!!

おぉ~いよいよね~!
らうーるさん&姫&京子しゃ~ん!
うふふ~ホニーに合う前にどんな顔で待つのでしょうか!?
3人で、そんな待ち時間もドキドキね~^^v
ホニーによろしく言うといて~!!

決まったんですね^^v

らうーるさん、よろぶん あんにょん^^

予想を裏切らない(爆)ノワールものなんですね><;;
でも~俳優の姿見れるので嬉しいです~^^v
期待して待ってよっと....^^♪

いよいよホニ~♡に逢えるんですね~♪
らうーるさん&mie姫。さん&京子さん他行かれる皆さん
体調に気をつけて行ってらっしゃ~~~い~!!
た~くさん素敵な想い出作って来て下さいねっ^^

お願いしてきましたヨ

らう~るさん みなさ~~ん ここでも アンニョン

「お酉様」は西方面にはないとか。
三の酉がある年は火事が多いといわれてますが
今年は二の酉までしかありません。ホッ。
縁起物が沢山付いた熊手で
幸運、富をザックザックとかき集めます。
ソウルイベントの幸運と
4カードの幸運をお願いしてきました。
もう 神頼みだ。

明日はオバマ大統領来日で羽田は警戒中
だから最終便の方が楽かもですよ。
それにしても強行スケジュール。
体調にはくれぐれも気をつけ
楽しいホニィとの出会いがありますように。

次回は映画に出演ですね。
あのチョッと3枚目風のイ・ミンギ君と兄弟。
いいんでないかい。
それにしても彼を見るたびに
ラクダを思い出すのよね、ワタシ。
♪ 月のォ~~砂漠をォ~~ ♪

いよいよですね~~^^

らうーるさん、みなさん、あんにょん♪

いよいよ出発ですね~~!
ホニィに大接近して、いっぱいオーラ浴びてきてくださいっ!!
次回作、やっぱりこの路線なのね~~~
でも、迷いに迷って選んだ作品・・・
いいものにしてもらいたい^^
でもでも、その次はラブコメ希望です♪

らうーるさん、姫さん、京子さん、いっぱい楽しんできてね~!
新型にも気をつけてね~~

ではでは、楽しいレポ心待ちにしておりま~す^^

間に合ったかな?

らうーるさん、ヨロブン、アンニョン(^_-)

ここで次回作のお知らせを聞けてよかったわ~~
映画か~~まあ 楽しみにしようっと

そんで とうとう出発の日が来たのね~~
楽しんでホニにクラクラしてきてください。
気をつけていってらっしゃ~~い(^^♪

私は 1日ドックに行って来ま~~す(ーー;)


わたしは

^^;;

らうーるさん、みなさん、あんにょん^^

次回作、決まり!なんですね^^
「男たちの挽歌」、好きな作品です。
韓国風にアレンジされてどんな作品になるのか、楽しみにしています。が、もうそろそろホニには ヤクザもの以外をやってほしかったなぁとも思います^^;;

みなさま、お声を掛けて下さってありがとうございます^^
あと数時間で家を出なくちゃならないのに、まだ荷造りの途中です~~(大汗)
明日の電車&飛行機の中で爆睡~ということになりそうですが、あちらへ着いたら、めいっぱい旅を楽しんできたいと思います。
行ってきます^^

????\(^o^)?

みなさん あんにょん(^o^)

ただいま関空に向かっております(ワクワク)

たくさんの温かい言葉をありがとうございます。新しい作品も決まってホントにうれしいです(^-^)v

それでは 行ってまいりま~すp(^-^)q

まだ家でゆ~~っくり~~

らうーるさん、おっはー^^
もう、関空に着いたかな~~
わては東京組までとは行かないけど・・・・17時45分発だから、ゆっくりやってますぅ~
さっき、富士山TVでフォーカードの写真撮影やったね。
明日はあの髪型で会うのかにゃあ~~おひげはなかったね^^
TV見ていたダンナ(コジマル旅行なのに、なじぇか休暇をとって休んでいる)が、「あの髪型は似合ってない」と申しておったが・・・・・
ドームもピミルで行こうとしてるから~(爆)
4人とも髪型がおかしいと・・・だけ、言いました。だはっ。。。
それにしても・・・晴れ女なのに~~天気は今ひとつ・・・
雨男に会うから、しょうがないかぁぁ~~

☆初めましてのろんろんままさん^^
☆お江戸で楽しく過ごした師匠!!^^
☆腕輪をはめる時きつきつだったkumipuさん^^
☆ホニ愛カムバックのsamariaソンセンニム^^
☆ファニ愛(笑)真っ只中のめぐさん^^
☆長年のソン友なのに、会った事のない、あいかさん^^
☆わても神頼み~~してるよ、カチさん^^
☆お久のromieさん^^
☆ドック入りの七鎌しゃん^^
☆ソウルで会える京子さん~~迷子にしないからね^^
皆様~~お言葉コマウォヨ~~^^
じゃあ~~~行ってきま~~~す(^0^)

いってらっしゃ~~い(^^)

お土産話をお待ちしています(^_-)-☆

金浦到着しました(^-^)v

こちらは小雨です。

今回はバスは全部で26台。
私たちのバスは22人乗ってます。

これから免税店へ行きます。

途中経過でした(^_-)

らうーる

770人だそうです。

早速~

らうーるさん、京子さん、無事到着したのね~~^^
参加者は思ったより少なかったようで^^;
ま、その分密着度も増すはずなので、まんずまんず良かったでないの~~~

この時間到着だと少し余裕があったのね~
今夜はどんな予定なのかな?
また、途中経過などなど よろしくね!

ドキドキしてきた

朝の4カードポスター撮影現場を見たヨ
あのヘアースタイル・・・ワタシはビミョウだけど
あの声とお茶目な雰囲気はもうカワイイです。
明日はどんなホニィが見られるか、楽しみ。

らう~るさん 現地報告ありがとうございます。
今夜はどうするのか??
ソウルの夜は長~~いよ でも寒そう。

No title

皆さんこんばんわ^^
らうーるさん&姫&京子さん!
思いっきり楽しんできてくださいね~~~♪
素敵なスンホニの顔、至近距離で恥ずかしがらずに~~
しっかり見つめてきてくださいね!!!
明日がイベントってすっかり忘れてて・・・
遅くなってすみませんでした^^;

あわてて間違えて^^;

すみません!
姫さんを呼び捨てにしてしまいました^^;

ファンミ

らうーるさん、皆さん アンニョ~ン

らうーるさん、早速のご報告ありがとうございます。
想像されていた人数より少なかったですね~

今日はスンホニから写真集のお手渡しがありますね。
『ひとこと』でもスンホニと言葉をかわせると良いですね~

まるがり~たさん、mie姫さん はじめまして。
ごあいさつをありがとうございました。
どうぞよろしくお願いします。

おっは~(*^.^*)

昨日は、オプショナルツアーでフォーシーズンハウス、そしてストームSへ行きました。
事務所はドアの前まででしたが、STORM S が光っていました。

マインドブリッジ、スターアベニューショップでロッテマートで買い物をし、チングと合流していざスターアベニューへ。

ドンチョルとバイクに乗り、ポスター撮影をして、ヨンナンを演じて、ホニにメッセージを届けてみました。

ここでやっと姫と合流して、おいしい焼き肉&冷麺を食べたのでした。


きょうは9時集合で、ロッテホテルへ向かってます。
運命の座席抽選をするらしいです。
ドキドキ

キド!

らうーるさ~~~ん^^
レポをコマスミダ!m(^0^)m
運命の座席抽選は!?!?!?
ヨロブンの幸運をキド!!!!!

???????

運命の座席抽選、終わりました(^-^)v

番号を見ただけではさっぱりわからないので、会場へ行ってのお楽しみのようです。

ここロッテホテルから会場までは50分ぐらいかかるそうです。

それではいざ出発です\(^o^)/
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
