スポンサーサイト


奇跡の男たち-韓流フォーカード~FOUR OF A KIND~(写真追加)

 


奇跡の男たち-韓流フォーカード~FOUR OF A KIND~


公演日:12月17日(木)
会 場:東京ドーム
昼公演 開場 10:30  開演 12:30  終演予定15:00
夜公演 開場 16:30  開演 18:30  終演予定21:00

こちらでプレオーダーが始まっています。
イープラス

SHAJからのお知らせ




東京では中央線の車内にこんな広告が登場したそうです。(カチさんコマッスミダ


凄いメンバーですね
ホニひとりのイベントよりも、
親しい方と共演のイベントのほうがおもしろホニ~を見られそうですが、
出演時間は少ないかな・・・
行きたいけれど~12月17日は木曜日
チケット争奪戦も凄いのかしら~~~
行けるのかぁ~~~~~わたし

行けることになりました・・・わたし
チケットが当たったらですが

昼の部があるとわかって、を利用したら
日帰りが可能になる方も多いのではないでしょうか
スポンサーサイト

コメントの投稿

行きたいわ~~~~^^!

らうーるさん、皆さん、お久しぶりぶり~~^^
何々?奇跡の男たちだって?

この4人だといったいどんな絡みになるのかな~
ドンゴン氏とは余り接点がないから、余計にどうなるのか楽しみだわ!
行きたい~~~~~~~行くぞ~~~~~~!行けるかな??
チケット争奪戦になるよね、苦手だけと頑張る!!
ゲット出来るといいな~^^

すっかりご無沙汰していまして^^;実はまだ実家におりますんです;;;
高齢の母が怪我をしてしまい、入院中なのです。。。
95歳で全身麻酔の手術を受けましたの~~~~@@!
先生からその元気ぶりを褒めて貰って、私達もビックリなくらいの順調な回復で~~~^^
でもでも、いろいろあってまだ名古屋にもどれましぇん。。。
こちらにもなかなか来れなくて寂しいわ~~~~;;

みんな~~~カジャ!カジャ!!
明日9時は、なんとしてもPCにかじりつくぞ~~!!

土曜日なら・・・

相変わらずの・・・こじんまる子で行けるのに~~だはっ(==)
アムリセンガッケド・・・ムリエヨ~~
4人見て見たいもんだわ^^v
スカちゃんは行く気十分ね^^
らうーるさんも~~
明日から旅行だし~~韓国コジンマル旅行の件もあるし~~
ま、韓国でしっかりウリホニィ見てきますわ^^

今・・・ない・・・

らう~るさん スカちゃん 姫。ドン アンニョン

やっとPCの前に来て、見たら お知らせが無い・・・
準備中なのかしら・・・

親孝行なスカちゃん 母上をお大事に
その回復力は子孝行な母上だ。
ビン君の復帰映画 評判いいね。
最近は衝撃の結末より ハッピーエンドで
心がルンルン←古ッ 楽しくなる作品がいいわ。

こっちは寒くなるらしい・・・
ソウルはどうなんでしょ?
ホニィに会える~~ウラヤマシイなぁ~~いいなぁ~~

そんな大変な事が@@

☆スカーレットさん あんにょん^^
何かあったのかな・・・と心配してました。
おかあさま 大変ですね・・・
入院するだけで気力を無くしてしまうお年寄りが多い中、
スカちゃんオモニム、凄いです!!!
オモニム ファイティンです!
スカちゃんも大変と思いますがファイティーーン^^!

ドームイベント 私も行きた~い!
Dの了解は得ましたが、問題は仕事。
年末年始い~っぱい休むからなんだか悪くて。。。
でもチケットの手配が先決ですね^^!
FC枠はあるのでしょうか・・・?

☆mie姫。さん あんにょん^^
旅行は明日からなんですね!
韓国はコジンマル旅行だってすっかり忘れてました^^;;
姫、気をつけていってらっしゃ~~い^^!

お知らせが消えた@@!

☆カチさん あんにょん^^
ホントですね!
上の画像のお知らせが消えてる@@
もしかして~フライングだったとか???
先に詳細を発表してほしいな・・・と思っていたんですが。。。
平日だからきっと夜のイベントでしょうか?
1泊しないとダメかなぁ・・・
遠距離組は知りたいことがいっぱいあって・・・^^;;

ビンくんの映画、いろんなところで凄く良く紹介されてて、
観にいかなくっちゃ!と思っていました。

そりそろソウルツアーの詳細も届いてほしいなぁ・・・^^
大阪はまだコートなしでOKなので、ソウルの気候が気になります。
どんなホニ~に逢えるのかな・・・期待^^!

奇跡のオトコタチ^^

らうーるさん、みなさん、あんにょん^^

平日というのが 私にとってはネックで~^^;;
ちょっと・・・ダンナに言いにくいです。。。
日帰りできるならいいのですが^^
とりあえず様子見ですわ~~~^^;

スカーレットさん、
お母様 大変だったですが、順調な回復でよかったですね^^
どうぞお大事になさってくださいね~!

行きたい。。。。。

らうーるさん、みなさんあんにょん♪
シナペンさんのブログで知ったのですが(笑)
ヒョンのドラマが最終回だから、、みたいなことが書いてありましたが。
いつもの(?)フライングだといいな。

スカちゃん。大変だったんですね。お母様、早くお元気になられますように。
姫。ちゃん、いいなぁ。旅行なんだぁ。是非ドームでお会いしたいけど(今のところ行く気満々なんです^^)
カチさん、京子さん、いつもコメ楽しみにしてます~

時間が知りた~い!

☆京子さん あんにょん^^
できるものなら~私も日帰りしたいので早く時間が知りたいです。
でも、きっと平日のイベントだから夜かなぁ・・・

☆ひろみんさん おっは~^^
ヒョンのドラマの最終回なんですか@@
ヒョンの「IRIS」の3話で、キム・テヒちゃんと秋田へ旅行に行くシーンがあったんで興味津々見てみたら~~~
知ってるところばかりでうれしかったです!

今 とりあえず申し込み終了・・・

らう~るさん ミナサ~~ン アンニョン

このイベント 秋元氏演出で朗読あり オモシロそうだけど
ホニィには歌もお願~~い


今見たらSHAJにはまだ告知無しだわ。
他のペン達に負けたくない!から
FCはガンバって欲しいと思ったのでした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お~~お高いわ~@@;

らうーるさん、こんじまる姫。カチさん、様子見京子さん、ひろみんさん、お見舞いの言葉をありがとうございました~~m(_)m

当選確率も厳しくなるわよね、この4人だから仕方がないっか;;
料金もこんなものなのかな~このメンバーが集まるのは確かに奇跡かもだっし~~~~でも、料金に奇跡はなかったようで、あはっ

FCで特典は?記事のお知らせだけかしらん??
本当に実現すればかなりビッグなイベントになると思うんだけど・・・

時間があるから申込はゆっくり考えてからでも~ネ!
皆さんが当たりますように!!

やっと出た出た

みなさ~~ん

SHAJはFC枠アリーナ各回2000席確保
だから少し待ってネだと。
遅いよッ
でも これでホニィは絶対出演ね。
ホッとした
他のFCも同じように確保してるらしい・・・
アリーナ席は一体何席あるのかと
思ったワタシです。

TBSはラジオもTVもCMを流してますよ。

朝からドキドキな1日です^^;;

☆カチさん あんにょん^^
いろいろ動いていただきありがとうございました^^!
今朝、めざましTVでやったそうで、
仕事へ行ったら替わってもらおうと思ってたチングがもう知ってて^^v
おかげさまで行けることになりました~~^^!

SHAJにもお知らせが挙がり・・・
でも、プレオーダー期間内だったら変更取り消しできるからOKですね^^!
ドームのアリーナ席ってそんなに入るの~~~~@@
TBSチェックしなくっちゃ^^!

☆鍵コメさん あんにょん^^
ありがとうございます^^
感謝です♪♪♪

☆スカーレットさん あんにょん^^
いつものファンミとは一味違ったイベントになりそうで、楽しみです^^!
このメンバーは本当に豪華!!!
秋元さん、どんなふうに見せてくださるのでしょうか~~~~期待^^!
確かに値段は高いけど~内容に期待してます!
あ~~~楽しみ☆

ドームか~~

らうーるさん、ヨロブン、アンニョン♪

ドームはドームでも札幌ドームで、しかもプロ野球の応援で行ってたわ~~(笑)
久しぶりの野球応援ですっかり体育会系!!
タオルは振り回さなかったけど、イナバジャンプしちゃった~~
そんなこんなでもう11月になっちゃって・・・
今日は初雪が降ったらしい・・・私は見てない(ーー;)

若者(?)四天皇かしら(古ッ)
もっと早くお知らせしてほしかったなあ・・・急な話ね。
次の週に無理に休む事を決めちゃったから、前の週は休めないし、
冬の日帰りは超怪しいから無理だし。
って事で 今回もお留守番。

こんなメンバーが集まるなんて凄いし、
秋元さんがどんなステージにしてくれるのかも楽しみね。
行きたいけど・・・皆さんの感想を楽しみにしてるよ~~

スカちゃん、お母さんをお大事にね~~~
ドームに行けると良いね。

あの揺れは~~~^^;;

☆ななかまどさん あんにょん^^
画面が揺れる稲葉ジャンプのあの中に~~もしかして~と思ったら
やっぱりいらしたんですね^^!
どちらもいい試合でシビレました!!!

このイベント、ホントに急な話で・・・@@
ななかまどさんは無理ですか・・・残念。
ホニはもちろんですが、演出が楽しみです^^
そしてそして、ホ・ジノ監督がどんな世界を見せてくださるのか。
凄く楽しみなんです^^

東京ドーム

らうーるさん、皆さん アンニョ~ン

スカーレットさんのお母様、お大事にしてくださいね。

昨日はe+で申し込みして安心していたら
ファンクラブでアリーナ席確保のお知らせ。
どちらを選ぶが少し悩んで結局e+をキャンセルしました。
ファンクラブの先着順が気になりますが当日、引換券と交換がいいなぁと思いました。

話は違いますが今地元に『宇宙戦艦ヤマト』のロケでキム●クさんが来ていました。
友達と見て来ました。
警備がありえない位ゆるかったです。

でもキム●クさんは自分がファンの求めに応じたら混乱が起きることを
わかっていらっしゃるようでファンサービスは一切なしでピリピリした雰囲気が
伝わってきて周りにいる見物客は静かにキム●クさんを見守っていました。

日曜日と重なりかなりの見物客がいましたが混乱は何も起きませんでした。
ただ写真撮影は絶対禁止とスタッフの方が厳しく言っていましたが
警備が地元の警備会社のおじさんなのでそこは見逃しがかなりありましたが…
あの警備でたくさんいる見物客とひと悶着が起きないことに私は少し感心してしまいました。

今にして思えばキム●クの追っかけのお姉さま方がいらしていて
そのお姉さまたちの方がスタッフより怖かったです。
キムタクさんを守るためだと思いますがスタッフ以上に目を光らせていました。
カメラを出そうものなら『そこのあなた、カメラはしまいなさい!!!』
かなり怖かったです。
私はそんな彼女達が偉いなぁと思いましたが一般人はかなり引いていました。
愛するスターを守る姿勢を教えられたようです。

みんな楽しんできて~^^

らうーるさん、みなさん、あんにょん♪

超豪華ファンミ@@
私はお留守番です^^;;
みなさんの喜びのレポ、待ってます^^
秋元氏のプロデュースなら間違いない!!!
期待できます♪

ろんろんままさんのお話、興味深いですね~~
でもそのくらい厳しくいかないとキ○タククラスの芸能人の場合
収拾つかなくなりそうです・・・
だから、あえて嫌われ者承知でスターを守る姿、お見事です!

マイケルの映画、好評で2週間延長になりましたね^^
見に行ってきましたよ~~
ほんとに素晴らしかったです・・・
これは実現されていたら、すごいライブになっていたはず!
さらに進化したマイケルの姿を見ました!
完成したライブ、見たかった~(T_T)

偉いですね・・・^^

☆ろんろんままさん あんにょん^^
ファンクラブの案内が待ち遠しいですね^^

お近くでロケが?
うわぁ~ うらやましいです。貴重な経験でしたね^^!
ジャニーズのファンの方々は、あんなに人気があるのに、(あんなに人気があるからですね^^;;)きっちり約束事を守る。守らない人はいないと聞いた事があります。
一般の方が見たらビックリだと思いますが、
スターサイドも、ファンサイドもそこのところがきっちりしていて素晴らしいですね・・・^^

☆romieさん あんにょん^^
マイケルの映画に行かれたんですね!
やはり素晴らしかったですか^^v
行かなくっちゃ!と思いながらなんだか落ち着かなくて・・・^^;;
でも必ず行きます!!!
お知らせありがとうございました!!!



行きたい~~です!!

らうーるさんアンニョン♪
豪華メンバーですね~行って見たいな~でも、今年はやっぱり無理です(涙)
娘が高3です~~来年は遊んで遊んで遊んでやるぞ~~(笑)
行かれる皆さん、楽しんできてくださいね^^v

ファニソロアルバムの写真集見ました~ちょっとひいてしまったけど・・・あの筋肉は凄かったです~ファニ頑張ったね!!
ソロコンも今年は無理そうでね、来年あるかも~~1月2月微妙なんですが(^^;)

昨日・・・言い忘れました!

らうーるさん、みなさん、あんにょん♪

スカちゃん、お母様大変だったのですね~~
でも回復されてるようで本当に何よりです。
お大事になさってくださいね~~

このファンミ、司会は誰なんでしょうか?
4人ってことはファンも4種類^^;;
一体構成比率はどうなるんでしょうね~

それと、またマイケル情報ですが^^;;
7日から、若かりしマイケルの映画「ムーン・ウォーカー」も
公開されるようです♪
残念ながら、こちらでは見られないです・・・がっかり~
映画「THIS IS IT」のプチ情報として、
バックヴォーカルの女性は日系人の方です^^
マイケルとデュエットも!
それと、マドンナとマイケルが取り合った
伝説の日本人ダンサーケント・モリさんも
オーディションでちらっと映ります!
12月13日にはマイケル・ジャクソン HIStoryツアー・イン・ミュンヘン 1997がWOWOWで放送されますよ~!必見かも^^v
らうーるさん、映画見に行かれたら、また感想聞かせてくださいね~~

こんばんは~~~!

ななかまさ~ん、ろんろんままさ~ん、ロミーさ~ん、
私は元気に病院通いやってますよ~、日に3度も行くのでちょっと目立つのか、受付のアジョッ氏と顔見知りになっちゃいましたの^^;
みなさま、お見舞いの言葉をありがとう~~~ちょんまる嬉しいです^^

で、そろそろ名古屋に帰ろうかな~~って思ってます
ほぼ一カ月ぶりだわ^^;

カチさん、電車の中刷りの紹介ありがとう~~^^!
名古屋の地下鉄にもあるのかな~~??
見れたら良いな

このイベント、まだまだ信じがたいのよ、、、すっかり疑い深くなってるわ、私~^^;;
で、アリーナ席2000席もあるのかな~~?

らうーるさぁ~ん!お待たせ~♪

らうーるさん みなさん あんにょん♪

おぉ~おかあさんに親孝行スカちゃん 
名古屋に戻るのね~了解~^^
ゆっくり回復されますように,お大事に~!

姫も温泉からお帰りかな~!?
東京旅行当たったとコジマルはオッテヨ~!
豪華な「韓流フォーカード」行かれるヨロブンの
報告をメッチャ楽しみしてまする~♪

そして、らうーるさん、お待たせしました。
気に掛けてくれてて今回は,なじぇ!?発売後なのか・・でしゅが~
本日ファニ☆ミュージックビデオが初公開されました(*^^)v
ブログに,うpしてますのでよろしく,お願いします。
たくさんの方に見て頂けたら嬉しいです~(*・∀-)☆

実は私も・・・^^;;

☆daheちゃん おっは~^^
私もアドゥルが高3、受験生です~~~(大汗)
勝手に今年いっぱいはいいか・・・と最後の飛び廻り中^^;;

ファニくんの写真凄かったですね@@
あんなにいっぱいラララ!
びっくりしました~~~^^;;
ファニコンがあったら・・・行けたらいいですね^^!

☆romieさん おっは~^^
マイケル情報をコマウォヨ~~♪♪♪
ますます楽しみになってきました^^
ソウルから帰ったら行きま~~す^^!

WOWOWの番組は12月13日ですね(メモメモ^^)
見逃さないように気をつけなくっちゃ!!!
お知らせありがとうございました(感謝♪)

☆スカーレットさん おっは~^^
きっと病院のアジョッシ、スカちゃんに会うのが日課になってて楽しみなんだわ~^^

名古屋に帰れるぐらい オモニムが順調に回復されてて何よりです。
スカちゃんが1日3回病院に行ってるのもオモニムにとって凄く大事なことだったんだと思います。

>このイベント、まだまだ信じがたいのよ、、、すっかり疑い深くなってるわ、私~^^;;
え゛~~~~@@
久々に東京へ行くのが楽しみで~楽しみで~~~
すっかりその気なんだから~わたし(笑)

アリーナ席がどうなっているのか???
中央にステージで、4方にファンのゾーンを分けるなんてことはないか・・・^^;;

待ってました~~^^v

☆めぐさん おっは~^^
ありがとう 見たよ~~~~!!!!!
2回目は一時停止しながら見ちゃった(笑)
ファニくんがヨジャタリを~~~~~~@@
めぐさんは ケンチャナ~でしょうか???
後続曲のMVは続きなのかなぁ・・・
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
