スポンサーサイト


2010公式カレンダー予約開始^^!




SHAJで会員向けに2010年の公式カレンダーの予約が始まりました

SH&Asto Japan

今年はカレンダーがなくて凄く寂しかったからうれしいです
去年は卓上カレンダーが安っぽくて、画像がよかったのに残念でしたね。
さてさて、今回はどんなカレンダーが出来上がったのか・・・楽しみです



スポンサーサイト

コメントの投稿

お高い~~

カレンダーだね(ーー;)
我が家の階段の踊り場に?年前のカレンダーの最終ページのが張ってるままなのよね~~
だんなも息子達も何にも言わないけど~~
一つ今年は買うか???
韓国に行った時にロッテも免税店の5000円分のアレでカレンダーがあったら、買おうかな~~~買えるかどうか?だけど・・
今朝・・ウォンビン君、富士山にでてたねえ~~
あんな風に~~映画公開してほしかったなあ~~
↓エデンも着々と進んできたね^^
この前、チャンネルまわしてたら、BSTBSでエデンやってたよ~、吹き替えだったけど、なかなかえかったよ!!
でも・・・ちょうど見た20分間くらい~~ホニィが出ないシーンだったわ(ーー;)あららら~~
韓国行きも近づいたけど・・・
ウリオンマ、オンニ、トンセン達との旅行も近づいたよ~~

まずは家族旅行ね~~^^!

☆mie姫。さん あんにょん^^
11月は大忙しなんですね~
東北は紅葉してるかな???
噂のオモニム、オンニム、トンセン(を丁寧に言ったらなんていうのかな??)との旅行だから楽しくないわけがないですね!
こっそり覗いてみたいなぁ・・・

ウォンビンくん、今朝は見逃しちゃって残念。
BSのエデンは映像がとっても綺麗なので、毎週見てます^^v
大きなTVにしてから、ちょっとでも映像が悪いのが目立ってしまって。。。
今はなかなかな展開でおもしろいよ~~^^!

来週はチョッと肌寒いかも

らう~るさん 姫。ちゃん そして ミナサマ アンニョン

秋も深まり 食欲もアップ。
朝食食べない主義のワタシだったのに
サツマイモと牛乳なんか食べている今日この頃
あ~~ホニィの影響だ。

我が家はまだアナログTVですが
大きなTVにすると今までの自家録DVD映像が
どんな感じになるのか・・・
綺麗なエデン・・・気になるナァ
しかし やたら画面に出現する「チデ鹿」
サイズが段々大き~~くなる気がする ^m^

そして らう~るさん 京子さん ファンミ参加のミナサマ
ホニィと楽しい時を過ごしてね。
今頃 ホニィも準備していると思う。
3月のクッキー手渡しの時
ホニィにクッキーを手渡すアシスタントがいなかったと聞いたけど。
今回はホニィが疲れないように作業はスムーズに、
その分 ホニィがファンに集中出来るよう
お願いするだす。

カレンダー・・・今まで沢山買った・・・

ヒメ。ちゃん お江戸で待ってるからね。

さつまいもはどうやって^^?

☆カチさん あんにょん^^
食欲の秋は私のところにもやってきました(大汗)
さっきも買い物帰りに「白い鯛焼き」に惹かれ~~~
初白鯛焼きを食べました^^
もちもちっとして、お餅@@???
ホニはさつまいもはどうやって食べているのかな・・・
蒸かし芋よりは焼き芋が好きな私です^^;;

>大きなTVにすると今までの自家録DVD映像が
>どんな感じになるのか・・・
うちはデジタルレコーダーじゃなかったので、以前の映像は良くないんです(涙)
ブルーレイレコーダーを買おうと思いながら~
今のHDDの中の映像をまだ落とせてなくて・・・
未だビエラリンク完成にいたっていません(涙)
今はなるべくリアルタイムで見るように心がけているところです(笑)

ファンミも近づいてきてワクワク^^
昨日今日とオンニムが旅行中なので、実家に泊まってがんばっております^^v
3月の時の反省点が改善されていたらいいなぁ・・・
こんなイベントは初めてなのでどうドキドキしていいものか・・・
いまひとつわかっていないんですが^^;;

お江戸で姫と会えるんですね!
いいなぁ~~~~^^

さつまいもの天ぷらにしたよ~

今日の夕飯は・・・
来週は肌寒いのね~~お江戸は^^
カチさん、短い時間だけど・・・楽しみにしてま~~す。

ウリオンニと作戦成功!!で・・・福島はオンマ、東京はトンセンに~~おごってもらうぞ!!ニヒヒ・・・
最強シスターズ、ここにありってか^^;

いいなぁ~^^

☆mie姫。さん あんにょん^^
今晩は久々に家で過ごせます~~^^v
最強シスターズ 想像が膨らんで膨らんで~~~^^
楽しんできてくださいね^^!

わたしも、さつまいも買って来ました^^
急にチジミが食べたくなったので、ちょっと入れてみようかなぁ~(笑)
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
