

エデンの東 日本版 第30話『崩壊の序章』

30話あらすじ 公式サイトへ

放送時間
<字幕版>
・ CS・TBSチャンネル 10/24(土) 22:00~
<吹替版>
・ TBS(関東地区) 11/9(月) 25:59~
・ BS-TBS 11/3(火) 21:00~
・ MBS(関西地区) 11/17(火) 25:25~
・ RKB(福岡地区) 11/17(火) 26:00~



韓国版 30話 オンタイム視聴スレ

いやぁ~30話、凄くよかったです
ストーリーの緊迫した展開を息を呑んで見入ってしまうほどでした
マイクの置かれた状況、ドンチョルとの友情、
シン・テファンがテソン電子を売らなければならないほど追い詰められた状況がよくわかりました。
テソン電子を手に入れたいと言ったドンチョルですが、クッ会長怖し・・・

コメントの投稿

遅まきながら^^;;

あんにょ~ん^^
一週間遅れでやっとみましたが、ほんと、すごくよかったです!
印象的なシーンがいろいろありましたが、なかでも私は テファンの奥さんオ・ユニとレベッカの会談の場面、緊張して 知らぬ間に息をつめて見ていました。
奥さんのショックは、いかばかりか・・・。
あぁ~これから だんだんこうやって秘密があかされていくんですね~~
ドンチョルも またまたかっこよくて!今回もまたドキドキ^^
>クッ会長怖し・・・
そうなんですよ~^^;; なにげない顔して脅し文句吐くんだから・・・。

チャンネル争いに負けた。。。

☆京子さん おっは~^^
30話おもしろかったですね^^!
これからどうなるかわかっていてもドキドキです。
実は31話はアドゥルとのチャンネル争いに負けて、見られなかったんです(涙)
NBAがはじまっちゃって・・・これからずっとそうなのか。。。
なので土曜日はいじけて早寝しました^^;;
水曜日が待ち遠しいです・・・
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
