スポンサーサイト


ソン・スンホン ロッテ免税店09F/W画譜撮影現場




ロッテ免税店のサイトに素敵なホニ~がアップされているのに気づくのが遅すぎましたが

ソン・スンホン ロッテ免税店09F/W画譜撮影現場





























よそ見してワインを注いだらアンデ~
新聞逆さまだよ~
鞄の中になぜにあひるが
(バスタイムに必要なんでしょうか
スポンサーサイト

コメントの投稿

「あひる」か~、ミカンかと思った~(笑)

らうーるさん ヨロブン、あんにょ~ん!

「男臭い」路線爆走中のホニィだけど こ~んな「お坊ちゃま」ホニィの一面も見せてくれるなんて~!
チョンマル キッポヨ~~~!
よ~く考えて見ると笑えるサジンも有る中 お気には 傘さしホニィかな~。

SHAJで カレンダー予約開始で・・・。
結構 渋めなホニィが 購買意欲そそる~!
ここ何年か カレンダー買うの止めてたんだけど・・・。
どうしょ~・・・。





SHAJ^^v

☆kumipuさん あんにょん^^
SAJじゃなくて、SHAJのほうがいいですね~~~(いただきです!)
カレンダー去年はなくてすご~く寂しかったから、買っちゃいますきっと・・・^^
渋いのとかっこかわいいのとありそうだし、壁掛けと卓上が違うそうだから、セットでいっちゃおうかと^^

ロッテホニ~むっちゃ素敵~~~~^^

わぁ~

ハートバルーンになりたいです~~きゃ~

らうーるさん~アンニョン♪
私は、葉巻片手のホニーに~ポッです~素敵!!
ほんとだ、鞄からあひるが落ちてる~心憎い演出ですね~(爆)

手渡写真集行かれるのね~良いな~握手もしてくれるかしら?
ハグは無理だよね~ガードが厳しそうです^^;
できればあての分までギュウ~~としてきてチョウよ^^v

ファニたんソロアルバム、手元に届くのもう直ぐですね。
今年は大阪コンたのんまっせ~ほんとに来てくれるか心配だけど^^;

今見ました^^!

☆daheちゃん あんにょん^^
今Mカで生ファニくん見ましたよ~~~~!!!!!
CDはおととい届いたんです^^v
車の中でガンガンに聴いてますよ~~♪♪♪
エブリエブリエブリエブリデー♪♪♪
でも~CDの中にラなサジンが多くって~~~ビックリ@@!

>ハートバルーンになりたいです~~きゃ~
私もないたい ^^!

ファンミに行くんですが、きっと固まってしまうと思うんです、わたし。
それはそれでいいけれど~記憶まで固まらなきゃいいなぁ・・・自信なし^^;;


非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
