スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幻想の国アリス

以前からず~~っと行ってみたかったお店に念願叶い行ってきました

幻想の国アリス

ぐるなび 幻想の国アリス

本の扉をゆっくり押して入っていくと、アリスが案内してくれます。
お店にはアリスがいっぱい
凄く人気があるようで、女の子とカップルでいっぱいでした。
そのため、時間も2時間制です。
おいしいというよりはおもしろいお店かな~

店内が暗かったので、写真もフラッシュなしで写してみました。

ドリンクメニューのおすすめカクテルは、ノンアルコールカクテルが3種類あったので、お酒がダメなチングが大喜びでした。
トランプを開くとドリンクの写真が出てきます。


こちらはアリスからのプレゼントのジュースです。
飲んだら小さくなるはずなのに~ならなかった・・・(笑)

お料理はコースにしようかアラカルトにしようか悩んだんですが、
ぐるナビのメニューでチェックしてたので、アラカルトでオーダーしてみました
しか~し 4ついっぺんに来ちゃったのにはびっくり
ハンプティダンプティのオムレツ

イモムシおじさん マグロとアボガドのロール

海老とアボカドの生春巻き
びっくりするぐらい万能ネギが入ってました。皮がちょっと乾いていたのが残念

白ウサギの砂時計 フレッシュトマトとアボガドのサラダ
クルトンとトマトコンカッセが入ったグラスを取って、
デミタスカップに入ったドレッシングを全体にかけて混ぜていただきます。

ピッツァ 赤の女王の庭師 マルゲリータ(食べかけですみません
ボリュームはあるけれど冷めかけていたのが残念。

気まぐれチェシャ猫の牛肉ミートパイ

実はどこかでおいしいっ読んだので楽しみにしてたんですが、ガッカリ。
だって~店のサイトの写真と違いすぎる~



いよいよデザート
コースにしなかったのはみんなで違うデザートを食べたいからという理由も
でも、コーヒーがぬるかったし、15分も過ぎてからデザートがきて。。。
懐中時計のなめらかクリームブリュレ

鏡の国のチェス盤ティラミス フルーツの駒
ティラミスがフォークが刺さらないほど凍ってた~


デザートの名前を忘れちゃっいました。これだけフラッシュで撮りました。

お料理にはちょっと辛口になってしまいましたが、
お誕生日でいらしてるカップル、グループが多かったです。
お誕生日にはデザート、そしてアリスが歌を歌ってくれて、写真撮影もしてました。
おいしいというより、おもしろいお店です。

お隣は竹取物語でしたが、どうなのかなぁ~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。