スポンサーサイト


HAWAII ホニ~^^



ホニランにアップされた映像ですが、思い切り移していってもOKとのことなので、
いただいてきました

ホニラン家族の皆さん!!スンホンニムの特別映像贈り物です~^^

この映像は、スンホンモバイルに以前アップされたハワイ撮影風景第1弾と同じです。
(今は第3弾までアップされています

SAJにもハワイ関連の写真がアップされていましたが~
キョロンシギ~~~
ハワイの写真集&映像はどんな仕上がりなのでしょうか・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

^^

らうーるさん、みなさん、あんにょん^^
出遅れてしまって~^^; 今頃になって やっと見させてもらっています^^
ダンナが留守なんで ちょっと夜更かししてます^^;;;

『思い切り移していってもOK』って 太っ腹~~^^。
どうせなら、SAJ内の動画でも そういう太っ腹~なところを見せてほしいなぁと思います~^^;
30秒ほどの細切れ映像では 物足りなくて~^^;;
キョロンシギ~ は どんなふうな写真になっているのか~~?
あそこに載ってた紹介文は、夢見る乙女~~みたいな甘~い文でしたが、
一方私は・・といえば、どんなに頑張って想像しても、ホニのお母さん役をしてる自分の姿しか思い浮かばなくて~^^;;
あぁ でも、写真を見たらきっと ホニ素敵^^ ってなるんでしょうね^^ 

らうーるさん、作戦会議 楽しみにしています~^^ 
よろしくお願いします^^

ちょっとひいちゃいました^^;;

☆京子さん あんにょん^^
キョロンシキの紹介文にはびっくり@@
ちょっとひいちゃいました(笑)
実際見るとタキシードホニ~はきっと素敵でしょうが・・・
写真集に クサいセリフが載っていない事を祈ります^^;;

SAJの会員向け映像が紙芝居みたいに見えるのは私だけでしょうか?
PCのせいなのか。。。
今はスンホンモバイルの映像でガマンしています。

ソウル行き、早く便とホテルがわかったらいいんですが、
やっぱり1週間前なんでしょうか。。。
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
