スポンサーサイト


ハプチョン&テグで撮影のホニ~^^




25日はハプチョン郡映像テーマパークで撮影が行われたそうです。

昨日往川撮影現場で-お兄さん-素敵な姿(^^)*

<エデンの東>撮影日程ー9月25日

こちら
にも写真がアップされています
画像はハプチョン郡映像テーマパークからお借りしました

世界百貨店前と、ここの 向こう側のようです


26日
はテグのケミョン大学でのロケが行われたようです。


'エデンの東' 啓明大学校大命洞キャンパスで撮影

エデンの東、大邱啓明大学校撮影写真追加 - 9月 26日
 ピンさん ありがとうございます

こちら、興奮が伝わる動画です。
エデンの東 大邱啓明大学校撮影動画
 yaoyaoさん ありがとうございます
ホニ~もうれしそうですね~~
女の子の死にそう~!っていう気持ちわかります

素敵な追加です^^
昨日啓明大学校撮影写真追加です~~^^
 ピンさん ありがとうございます


こちらの写真はもう~倒れます
啓明大撮影場スングホンニムジックチック 6枚 (ファーム)...*^^*
 ヘジンさま ありがとうございます



まだまだ追加があるかもですが、
こちら、きょうは秋晴れです
みなさん楽しい週末をお過ごしくださいね
スポンサーサイト

コメントの投稿

今日はラジオから~~^^

るうーるさん、みなさ~ん、あんにょん^^
さっき車で買い物行ったらラジオから、(CDデッキがオプソですの;;)いきなり「紅黒マタ♪」が流れて~~キャッキャッ!興奮~
その後おねいさんDJがこの曲は~~って「宿命」の宣伝してくれてたのぉ~~もうもう(牛か!)牛でもなったるわい!っていうくらい嬉しかった^^v
シャッチョさん力入ってまっせ~~~~~!!
これに応えるべく、わたしも映画観通しよう!と誓ったざます!!!

↑の大学生達、こんなに近くで遭遇できたなんて~
一生の思い出だよね!これでまたまた若いヨジャペンドゥルが増えたに違いない!!

あの6枚の写真摂った人、素人さん?
カメラも良いし~~腕もいいんでないのぉ~@@”
お蔭様でプロ並みの綺麗な写真見れて嬉しい^^
どんどん綺麗なお兄さんドンチョル~~~~~~きゃぁ!
50話でどこまでぇ~~~~~ホニの進化に限界はないのね♪

ありゃりゃ@@;;

らうーるさん スカーレットさん あんにょん^^

昨晩間違いなく書き込みした筈なのにその文が無い^^;;;
あれは夢だったのか~~(爆)
気を取り直して・・・(笑)
ホニも女子大生に囲まれご満悦だったのでは?!^^
で、その彼女達が何と言っているんだろうと気になっていたら、
そうですか~「死にそう~!」と言っていたのですね~♪
らうーるさんと同じくその気持ち分かります^^
靴の踵高っ@@;;

スカーレットさんの♪紅と黒のMATADORA♪との遭遇
嬉しさ爆発って感じがし、まだ遭遇していない私には
羨ましい限りです~^^

で、今日のあの方の結婚式どうするのかな??

いいなぁ~~~

☆スカーレットさん あんにょん^^
すご~い!宿命CM遭遇率~~~@@
今もTVつけてるけど、まだ見てないです。
何CHが遭遇率たかいのでしょうか~~~?

若いヨジャペンが↑↑↑、ホニ~も黄色い声援がうれしかったに違いないです^^
こんなところ見てみたいですね・・・^^

ミアネヨ・・・

☆あいかさん あんにょん^^
レスしていたら~ホニ~のニュースが飛び込んできたので、
遅くなってしまいました^^;;
昨日レスが消えましたか???
やっぱり、まだおかしいのかな。。。
ご迷惑をおかけしてすみません。

ホニ~大学生の黄色い声援、うれしかったでしょうね^^
死にそう~! じゃなくて、うれしい~!の間違いでした(大汗)
チュッケッタとチョッケッタを聞き間違いました。
これまたミアネヨ・・・

きょうは3ちゃんの結婚式でホニ~の姿を見れてとてもうれしいです。
早く動画が見たいです^^
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
