スポンサーサイト


シン・ボンソンちゃんへのメッセージ^^

無限ガールズ E105 091016 1

無限ガールズ E105 091016 2

無限ガールズ E105 091016 3


ホニ~からの文字メッセージです
안녕하세요
송승헌 입니다

こんにちは ソン・スンホンです。
오늘 신봉선씨 생일
이라고 들었습니다

きょうはシン・ボンソンさんのお誕生日と聞きました。
먼저 생일 진심으로
축하하고요

まず、お誕生日心よりおめでとうございます。
직접 뵙고 축하를
해 드려야 하는데

直接お会いしてお祝いをしてあげなければならないのに
사진작업 중이라
메시지로 대신하게
되었네요.

写真作業中のため メッセージで代わりをすることになりました。
저 또한
신본선씨 팬이라서

私もシン・ボンソンさんのファンなので
출연하는 방송
잘 보고 있습니다

出演する放送をよく見ています。
신동엽 선배와
친해서 가끔
이야기를
하시더라고요

シン・ドンヨプ先輩と親しくて たまに話をなさるんですよ。
언제 같이 식사라도
할 수 있는 자리를

いつか一緒に食事でもすることができる席を
신동엽 선배님이
만들어 주셨으면
좋겠습니다

シン・ドンヨプ先輩が作ってくださったらいいと思います。
다시 한번
생일 진심으로
축하합니다

もう1度 お誕生日心からおめでとうございます。

このメッセージを送った日が実はホニ~の誕生日だったとは
 誰も知らなかったんですね・・・
5日・・・ホニセンイルで 6日がボンソンちゃんセンイルなんですね~
シン・ボンソン,誕生日プレゼントでソン・スンホン?!受けて


コメディアンシン・ボンソンが三十回目の誕生日を迎えて人生最高の贈り物をもらった.

シン・ボンソンは去る 6日 MBC エブリワン ‘無限ガールス’で進行されたびっくり誕生日パーティーで親友ペク・ボランのおかげで俳優ソン・スンホンのお祝いメッセージを受けた.


ペク・ボランは普段からソン・スンホンがとても好きだったシン・ボンソンのためにソン・スンホンのマネージャーと直接通話してシン・ボンソンの誕生日であることと普段からシン・ボンソンがソン・スンホンが好きだという説明をした.
ここにソン・スンホンはメッセージを通じて “現在撮影中だから直接映像メッセージを送ることができなくてすまない”と言う言葉を伝えた.
引き継いで “普段シン・ドンヨプに話をたくさん聞いた.いつか一度会って一緒にご飯でも食べたらいいですね”と言った.

シン・ボンソンは “とても信じられない.シン・ドンヨプに電話して確認の電話でもしなてはいけないんじゃない?”と信じられなかったが、すぐに本当にソン・スンホンが送ったメッセージなのをわかってとてもよかったという裏話だ.

その外にもチョン・ガウンとペク・ボランは一緒に作った誕生日の食べ物を,ソン・ウニは高級な靴を誕生日プレゼントで準備したしファンボはトップスターカン・ドンウォンをかこつけたトップスター Kさんのお祝い映像メッセージを受けて来て無限ガールスメンバーたち皆をびっくり驚かせた。

シン・ボンソンのサプライズな誕生日パーティーは 16日夜 11時 10分に放送される.


シン・ボンソンちゃん 感動の涙を流したそうです。
いつもバラエティー番組を見ていい娘だなぁ~~~と思っていたので私もうれしいです
この前のキム・シニョンちゃんの時も「ファンです」って言っていたホニ~
人気ありますね~
お食事デートは実現するのでしょうか・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

ほんとにウラヤマしいね

らう~るさん みなさん アンニョン

丸顔のぽっちゃり彼女 ナンカ他人じゃないみたいです^_^;
でも ホニィは撮影中って なんだ? なんだ?
一緒にお食事っていいナァ 
焼肉を葉っぱでクルクル巻いて あ~~んとかね。
でもファンだと美味しいものも喉に通らないかもよ。

ところで 韓国語のソンセン二ムを誘って
火曜日に「あいつ」見てきました。
「あいつ」のこと全然知らなかったようで
面白かったとの感想でした。
「スンホンはカッコいい」とのお言葉。

それから新宿コリアンタウンで地域祭りの買出し。
初めてジャジャメンを食べました。
職安通りの韓国風中華料理の店で500円。
想像より美味しかったし
ソンセン二ムが箸を両手に持ち
ソースと麺をかき混ぜる動作がドラマと同じで
面白かった。
付け合せにあのまっ黄色の韓国沢庵と
10円玉サイズの生玉ねぎが出てきました。
沢庵にお酢をかけて食べるのが韓国風らしいです。
玉ねぎは別皿のジャジャ麺用ソースをつけて食べました。

スカちゃんはソウルで何を食べたかな???

本場の食べ方^^v

☆カチさん あんにょん^^
ホニ~6日は何の撮影してたのかな?
シン・ボンソンちゃん、もしもお食事に行ったら、きっと固まっちゃうんだろうなぁ~~って私も思います^^
シン・ドンヨプssiが一緒だったらちょっとはましかも・・・^^;;

韓国語のソンセンニムとあいつ鑑賞!いいですね~^^
ソンセンニムも映画を楽しんでいただけたようでウレシイです^^

そのあと本場のジャジャンミョン!?
本場の食べ方を目の当たりにしてうらやましいです。
食べてみたいなぁ~~~
10円サイズの生玉ねぎに興味津々です!

大阪ではあいつ、今日が最終日でした。
行かれたお友達の話では 半分ぐらいの入りでうれしかったとメールをいただきました。
きょう行きたかったんですが、お休みが取れず残念!
あいつを映画館で観ることができて、本当によかったです!

スカちゃんはどんな韓国旅行してるのかなぁ~~~^^

ただいま~~!

行って来ましたよ~~韓国!
4度目の正直でもホニとの遭遇はオプソッソヨ、、、ジャンネン;;;

そうだった、ジャジャ麺も食べる予定だったのに。。。
話題のプゴクッも食べ損ねちゃったし;;

今回は精力的に動いた、良く歩いたわ、でも移動は一度も地下鉄にも全部乗らずタクシーだったけど^^;
だから、ホニの交通カードも使うチャンスはなくてちょぴっと残念だった。。。。
珍しいところだとカロスキルってところにも行ったよ
小じゃれたお店が沢山あって独特の雰囲気があって面白い!
韓定食を食べに行ったんだけど、数品は非常に辛くて辛くて~~@@” 口から火を噴きそうだったわ><;

それと、ストーンマッサージのエステも体験してきました。
ボディマッサージとフェイシャルケアーのコースでたっぷりどっぷり~脂肪を揉み解してもらいましたっ!
小顔マッサージも入念にね!気分は小顔のつもり^^v
私の連れ(Dさまではアニラ)はこの最中、高いびき~@@!?
気持ち良くて意識が飛んでたそうです。決して一人では行かない様に~~~~~~

想い出は尽きないですが、訳あってただいま実家に帰省中
韓国→広島しています

また、時間を見つけてお話しにきます
今日は簡単な帰国報告だけで失礼しますね~~~~~~


最終日、行って来ました~^^

らうーるさん、カチさん、スカーレットさん、ヨロブン、こんばんわ。

スカーレットさん、お帰りなさ~い(^^)
とても充実した旅で、良かったですね。
カロスキル、聞いたことあるような~
またゆっくりとお話 聞かせてくださいね^^

今日「あいつ」の最終日に行って来ました。
始まるまでは3割ぐらいの入りかな?と思っていましたが、直前に入ってこられる方もあり、終ってみたら半分位の入りで、とても嬉しかったです。
私は全部で4回見れて、初日と今日の最後も行けて本当に嬉しかったです。
今日は男性も2人、一人はカップルで来られていましたが、もう一人は一人で見に来られていました。
もっと宣伝していたら、ホニファン以外の人にも沢山見てもらえただろうになあ~と思いました。
最後のシーンのウンソンの笑顔、大好きなホニのあの笑顔を目に焼き付けてきました。
でも今日は4回目と言う事もありますが、実はこの1週間ほど寝不足で上映中も結構寝てました~(爆)
なんで寝不足かと言うと~「19の純情」にどっぷり嵌まってしまっていたからでした~
もう、ほんと!良かったですわ~こんなに嵌まったのは本当に久し振りです。
見終わって、凄く爽やかな感動が心に残って、ホンマ、いい作品でした。
そして~ソ・ジソク君にも嵌まってしまいました~前半と後半で、全く違う表情や演技、そして後半のあの笑顔にやられましたわ~
5月に除隊して、これからいよいよ本格的な活動が始まりますね(^^)
一昨日クランクインした復帰作の映画、うまく行きますように
そして日本で公開されて見れますように~(祈)

おかえりなさ~~~い^^

☆スカーレットさん あんにょん^^
お疲れのところ帰国報告コマウォヨ~~^^
盛りだくさんツアーだったんですね!
カロスキル、新沙の近くですよね?
この前グータンヌーボーで、オセロの松島ちゃんがスクールフードっていうお店に行ったのを見て、チェックしてたところでした^^
韓定食にストーンマッサージ(初耳です^^)、小顔マッサージも~?
気持ちよさそう~ 私も爆睡してしまいそうだわ~(笑)
落ち着いたらゆっくりお話聞かせてくださいね^^
お疲れさまでした♪♪♪

☆samariaさん あんにょん^^
始まりから終わりまでしっかり押さえていらしたんですね^^v
今日のお話を聞いてとてもうれしかったです。
ありがとうございました^^

そして19の純情そんなにいいんですか@@?
ソ・ジソクくんの笑顔の素敵さは納得です^^
最近よくファンミのCMが流れていますが・・・今調べたらソウルででした^^;;
でも、盛りだくさんで89800円!
いいなぁ~~~~(苦笑)

無限ガールズ見ようと思って、MBCで見てたんですけど違う番組でした@@
どこか違う局なのかなぁ・・・???

おっ帰り~~~

おっはー^^今日はチョイ天気がいまいち~~
スカちゃんはエステでまた・・・マダ~~ム気分なのね~
らうーるさん・・・・わてらは時間があるかな~~食べたいものがたくさんあって~~~それどころじゃない・・・
またブタになって帰るのね。。。。
カチさんのジャジャ麺も食べたいよ~~~^^
あの色のいい沢庵も^^
samariaソンセンニムは4回も行ったのね^^v
「19の純情」わても大好きだよ~~~~
ハチマン・・・・ソ・ジソク君には嵌らなかった・・・・けど^^;
どっちかというと・・・クヘソンちゃんの訛りにはまっちゃったわ~
お!!!お仕事行ってきま~~す。

やりたいことがいっぱい^^;;

☆mie姫。さん あんにょん^^
お仕事お疲れさまです^^
スカちゃんのお話聞いたら、やりたいことが増えました^^;;
まぁ私はブタになって帰ってくること間違いないですが・・・
アニ~行く前からブタだったわ~(爆)
でもでも、まずは欲張らず~~ホニに専念して、
時間ができたら猛ダッシュ!!!
しっかり調べていかなくっちゃ^^
だんだんドキドキしてきました・・・^^v

私も行って来た~~~

らうーるさん、ヨロブン、あんにょん!

ちょっとよそ見してる間に(汗)スカちゃんはソウルに行って来たのね。
ストーンマッサージは私もお初だわ。
なんだか超熱いサウナに入ったことはあるけど^^;
らうーるさん達のソウル行きもだんだん近づいてきて、ドキドキね。

そんで16日のあいつの最終日の六本木シネマートでの最終上映回に行ったのよ~~
その前にシリアスなお芝居を見て気分がくらーくなっていたけど、
札幌より大画面で可愛いホニが見れたので気分は はればれ~~
大きなシアターに15人ほどだったので寂しかったけど(汗)
昼間の回はそこそこ入っていたようです。
大阪で買った前売り券が使えて良かったよ~~~

よかった~~^^!

☆ななかまどさん あんにょん^^
六本木の最終でウンソンにお別れできたんですね!
大阪で買ったあいつの前売り券が生きてよかった~~^^v
お芝居の後にウンソンへ・・・
ななかまどさん 素晴らしいです!!!

今夜はエデンのあとにBIGBANGのコンサートの番組があって見てたら・・・
デニーが~~~~~~~!!!!!
去年Tさんが行ったコンサートのライブだったんです。
うれしかったです~~~^^!

まだ あいつが~~

らうーるさん、ヨロブン、アンニョン(^^♪

ただいま~~息子が昨夜熱を出して、薬やらマスクやら滋養強壮剤やら置いて、私はとっとと帰ってきました(笑)
朝 熱は下がっていたのでインフルでは無かったみたいだけど・・
危ない!危ない!気を付けねば・・・・

そんで、六本木のシネマートは23日(金)まであいつを上映してます(汗)
小さなスクリーンになって、1日1回の上映だけど1週間でも長く上映してくれるのが嬉しいです。

そのBIG BANGのコンサートは再放送だったと思うけど
私はデニーさんをその放送で初めて知ったわ(汗)
らうーるさんもそのコンサートに日帰りで行ったTさんも良くいろんなK-POPの方を知ってるって感心しちゃう(^^)

あぁ勘違い~(^^;

☆ななかまどさん おっは~
東京は23日までですね(^_-)
勘違いでミアネヨ~(^^;)

デニ~出演のライブ、再放送だったんですね!
見れてよかった~!
YGコンサートで一目惚れだったのです私(^-^)v
活動してほしいなぁ~

♪びこーじゅ

いんまいはー♪・・・とちょっと歌ってみる^^
そして、見たんですね~~1人ホットトゥゴ^^;;
テディさんが今PDとして大忙しだからデニーソロで良いのでお願いしたいです~( ̄人 ̄)
SE7ENもそろそろ始動準備に取り掛かりそうだし^^
午後2時も少し明るい方向へ進んだし・・・(・∀・)
新人ではエムブレッックとビーストがなかなか良いし^m^楽しいです(・∀・) ←相変わらずです。。私。。。

そんで・・・ブアゴルをホニが踊ったんですか???
ガインちゃんのパートを踊るホニを想像しましたが・・・・
・・・無いな( -"-)・・・と思いました(笑)
同じく横揺れダンス見たかったです^^

ps.午前と午後の汚いアイドガールズのアブラカタブラも宜しくです~!

ダーティーアイドガールズ見ました~@@

☆たもんさん あんにょん^^
2AM&2PM合体ダーティーアイドガールズのアブラカダブラ見ました~!
もう笑っちゃう^^!

デニーのひとりホットゥゴ見ましたが、ホットゥゴはやっぱりみんなでやらなくちゃ~ちょっと寂しいですよね^^;;

たもんさんさすが~新人までチェックしてるんですね!
わたしも聴いてみなくっちゃ!

ファニソロアルバムなかなかチョア~~~^^v
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
