スポンサーサイト


エデンの東 日本版 第28話 『歳月が過ぎれば』

28話 公式サイトへ

放送予定
<字幕版>
・ CS・TBSチャンネル 10/10(土) 22:00~
<吹替版>
・ TBS(関東地区) 10/26(月) 25:59~
・ BS-TBS 10/20(火) 21:00~
・ MBS(関西地区) 11/3(火) 25:25~
・ RKB(福岡地区) 11/3(火) 26:00~


韓国版 28話 オンタイム視聴スレ

突然結婚式に飛んじゃうので、日本版でも韓国版でもびっくりしましたが
「イップネ・・・(綺麗だ・・・)」
この言葉が切な過ぎて・・・・(切ないけど大好きです
手を差し出し・・・ヨンナンに促すような視線をするドンチョルに
手をぎゅ~っと握り締めるドンチョル~~~~~
結局は2人 こうなってしまうんですね。。。

28話もいろんなドンチョルに逢えます
夜中に寄り添うクッチャ&ドンチョル
ドンチョルの手がまたいいんです・・・

いちばん残念なのは朝のオンマとのシーンがカットされていること。(オンタイム視聴スレ参照)
ワンゴンからドンチョルの苦労を聞かされて眠れなかったオンマ。

母「弟のせいで、愚かな母のせいで子がこんな人生を生きて・・・」
ド「私は生まれ変わってもそのように生きるし、後悔もしていません。
  これからもそのように生きるとと思いますが。」
母「いや、そんな人生を生きないで、お前のために生きなさい。」
ド「オモニがそんな弱いことをおっしゃっることは聞けません。 
  オモニはいつも堂々と大声で怒鳴ってくださらないと、
  そうすればこそ、ドンウクや私がオモニの息子として生きていく力を得るんです。
  私が他の地で血の汗を流さなければならない時もオモニが力であったのに。
  オモニが大声で怒鳴ることだけ思えば 力が出たんです。」
カットしないで欲しかった・・・(残念)

こちらもカットされているんですが、朝食を作る手伝いをするヨンナン。
何をやってもうまくいかないんですが、干しダラの身をちぎっていたんです。
もしかしたらこの日のスープはプゴクだったかも~~

なってったって朝食のデレデレドンチョル~
ヨンナンに視線送りまくりドンチョル、何度見てもビックリです

そして、クールなロビイストドンチョル 
素敵です
スポンサーサイト

コメントの投稿

♪セウォルガミョ~ン^^

らうーるさん、ヨロブン~~秋めいてきたね~~^^
韓国旅行も近づいてキター~~~!!!
一話づつでも・・・もう26話になったのねホント月日のたつのは早いわ~~
おまけに年取るのも早いし~~~^^;
オンタイム視聴スレ見てみたら~~良くまあ~~適当に書いてるネエわて(==;)
スカちゃんはもう韓国に行ってるのかなあ~~
ウリトンセン夫婦はフランス旅行に行ってます~~
ヌナドカッチカゴシッポ~~クレド トニオプスニカ~~ヌナブンド プタケヨ~~(爆)
ソンで!!!ウリヒョヌ君のファンミも11月27~29日で決定しましてん~~あ~~~行きたい!!
先に決まってたら~~ヒョヌ君のに行ったかも~~(だはっ)
ミュージックバンクリハーサル見学やドラマの撮影見学&バースデイパーティーがあるんだよ~~(きっと少人数だし)
ま、ホニィの方がモンジョだったから~~ホニィを真近でしっかり見るわ!!でも何人来るのかなあ~~

  
       

ソウルに行く頃には~^^;;

☆mie姫。さん あんにょん^^
4月から始まったエデンも28話。
遂にヨンナン結婚しちゃいました。
ヒョヌくんにそんな盛りだくさんツアーが@@?
姫を後悔させないような内容のツアーをお願いよ~ ホニ~^^!
ソウルへ行く頃には 姫1つ年をとってる?
あちらでお祝いしなくちゃね~~^^

スカちゃんはきっと今頃ソウルじゃないかなぁ・・・^^

やっと、追いついた(笑)

らうーるさん、mie姫。さん よろぶん あんにょん^^

TBSチャンネルでは「花男」も視聴中の私なのですが
どうもエデンのほうの字幕の文字が小さくて違和感が(爆)
ヘリンの存在が大きいと再認識させられた回でした。
降板は今更ながら残念・・・。

えっ@@
J-comはブルーレイには対応していないのですか!!!

あの頃は~

☆あいかさん あんにょん^^
ドンチョルとヘリンがどんなふうに惹かれあうのか・・・
とても楽しみだったんですが。。。
今でも本当はどんなふうに展開するはずだったのか知りたいなぁ~^^;;

そうなんです・・・Jcomはまだブルーレイに対応していないんです。
メーカー側ではそういう機械ができたらしいのですが、採用はまだのようで・・・
いろいろ聞いてみたらブルーレイも最高画質でしか他社の機器で再生できないそうで・・・
それ以外は自分のでしか再生できないそうなんです。
でも市販のブルーレイディスクの映画とか見たいし・・・
いろいろ考えるとブルーレイレコーダーでDVDに落とすしかないかなぁ~と思っています。
その前に、今のDVDのHDDをちゃんと整理するのが先決なんですが^^;;
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
