スポンサーサイト


Happy Birthday ^^♪♪♪




ホニ~がきょう10月5日、33歳の誕生日を迎えられました

Happy Birthday


いつもホニ~が言ってくれてる言葉ですが、きょうはホニ~に贈ります。

항상 건강하시고 행복하세요

(いつもお元気で お幸せに・・・)
次の作品でどんな姿を見せてくれるのか とても楽しみです


そしてきょう、誕生日を祝うかのようにホニ~がAERAの表紙を飾りました
目次、そして43ページから46ページにインタビュー記事も載っています。

日付が5日に変わって、気になって気になって、
待ちきれずにAERAデジタル版を購入、真夜中に読みました
その上、仕事帰りに本屋さんでゲット
なんだか とってもうれしいホニセンイルです


みなさんもご覧になりましたか~~



今朝、出勤&登校するD&アドゥルに、電車内でAERAスンホンを見たら
メールしてね~~
と頼んだのに・・・音沙汰なし
忘れちゃったのか・・・
なかったのか・・・
どっちかな・・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

おめでとうございます

らうーるさん、みなさん こんばんは

そしてスンホニのお誕生日おめでとうございます☆.。.:*・゚

お誕生日の日に日本の書店に並ぶスンホニが表紙の『AERA』
韓流コーナーではないところに置かれている日本の雑誌の
表紙になっているスンホニがすごくまぶしかったです~❤

らうーるさん、ご家族の皆さんからの報告はありましたか?
私も電車の中の中吊り広告のスンホニを見てみたいです。


ホニ センイル チュッカへ~!

え~んど、AERAの表紙に登場~~チュッカへヨ~~!!
誕生日に発売ってぇのがにくい演出よね~
ホニからのプレゼントみたいで^^ 逆やわね、あはっ

らうーるさん、ろんろんままさん、みなさん、あんにょん^^
買ってきたよ、お近くのローソンにひとっ走り~といっても電チャリよ。
3冊しかなかったのよ~~~~~危なかったわ;;;


内容は、それよりさ~インタビュアーの坂口さん、撃沈か~??
正直な描写に笑っちゃったよ~~~うーん、そうだろ?そうだよな~~~って^^
仕事とはいえ、いいよね~羨ましいぞ~!!
「・・・・気を引き締めて・・・ついいつい見惚れて・・・・アホ面晒し・・・」ってところがめちゃ気に入った!!
坂口さん、好きです^^

ホニ~~~~、これからもイメージを壊しながら成長し続ける姿を見守っていくからね~~~
じゃんじゃんいろんなお仕事やっちゃってくださいなっ!

おっは~^^!

☆ろんろんままさん あんにょん^^
韓流コーナーじゃなく、一般紙のコーナーでAERAホワイトホニ~が輝いていましたね!

電車の吊り広告、アドゥルは寝てたからわからないって言うし、
D~はなかったって言うし。。。
信じられなくて・・・見ようという気持ちがないだけじゃないかなぁ・・・と^^;;
大阪環状線と御堂筋線にはありそうですよね・・・

☆スカーレットさん あんにょん^^
AERA 本屋さんに2冊しかなかったんです。
こっちも危なかったわ~
もしかして~なかなかの売れ行きなんでしょうか^^?

インタビュアーの坂口さんのホニ描写、すごくいいですよね^^v
>筋肉質というより細身
そうなのよ~~~!!!とか
>肌に毛穴なんてものはない
そうなの~~~~@@? とか・・・
>イケメンは中年過ぎてからが勝負!
ホニ~ ファイティ~~~ン!!!!!

中刷り~~~~欲しい!!

あれってその後どうなるの?捨てるの?あんでぇ~~!!
欲しいっ欲しいっほっしぃ~~~~!!

わたしもホニの毛穴の確認したいわ~ん^^
いつできるのか?それまでは死ねない!って心に誓ったわたし。。。
らうーるさん、しっかり確認してきてね~
姫。と京子さんはもう大接近体験してるから大丈夫、大丈夫ってなにがやねん??

ところで、ジソブくんがホニを追いかけるように個人事務所にしたそうで・・・
「51K」だって。好きな数字が51でKはKoreaから?
51って、浮かぶのはもちろんイチローだけど、関係あるのか?ないのか?ジソブに聞いてみたいなぁ~~~
まさかD-51じゃないっしょ。。。

ホニは昨日は、だれと、どこで、何を、してたのかにゃ?
ニュース~~~~情報~~~~~~いっそよ?

久しぶりにお買い上げ~V!

らうーるさん&らうーる家のヨロブンあんにょ~ん^^
昨日で33歳になってオメデ鯛!確変ナンバーで尚GOOD!
それに合わせてのアエラァ~@@の発売とは
こ憎ら演出にカムサハムニダ~~~!
昨日の夜にGETするつもりだったのに^^;
↑の中刷りを見たDが「ホラ表紙だ像」と買って帰りました
記事が読みたかったそうでウチの場合は愛はもういらナイ^^
私も
「筋肉質というより細身 」
松坂屋の衣装が展示された時の細さに
ビックリなんて通り越しました~
ヨジャの7号位にしか見えなかったです
その身体にボコボjコ付いてるんですから~~@@
「肌に毛穴なんてものはない 」
これも真横で見上げたらホッントに
ナイ!ナイ!ナイ!毛穴なんてナイのよ~~
鼻穴しかなかったです^^
行ったら眼力でホニ~の顔に穴を開けるくらい見つめてきてね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いい事思いついたけど^^;;

☆スカーレットさん あんにょん^^
スカちゃんの言葉を聞いて、どうしたらもらえるか考えました^^!
次号発売日の前日の最終電車の終点の駅だったらもらえるんじゃないかな^^?
でも、その前に別の雑誌に切り替わる?
いい事思いついたと思ったけど、やっぱりいまいちでした。。。
JRにも地下鉄にも知り合いはおらず。。。残念!
↑のをプリントアウトして家に吊りましょうか^^;;

☆ちょんまるがり~たさん あんにょん^^
確変ナンバ~~~!?(爆)
お誕生日に表紙を飾るって、どなたに感謝したらいいのでしょう?
AERAさんはもちろんですが、上野さん?坂口さん?
D~さま 優しいですね!
記事が読みたい!っていうまえに師匠の喜ぶ顔が浮かんだはず^^!
愛だわ~~~~~^^v

「筋肉質というより細身 」
ホントに松坂屋の写真展に展示されてた衣装は細かったです@@
それで、毛穴はないけど鼻穴はあったんですね・・・(爆)
毛穴も確かめたいけど、やっぱりチェックはおめめから・・・かな^^!

ドキッとしたぁ~!!

らうーるさん、ろんろんままさん、スカちゃん、
今日の名前は・・ちょんまるがりーたさん、あんにょん!

「AERA」のホニーとは、駅の売店を通る時に
お目々が合い~@@~ドキッとして~このお顔♡爽やか~と
身内が新聞に載った様な晴れやかな気持ちでしたわぁ~^^v
そして、ウリ娘にも、スンホニ表紙本屋さんやアチコチで見つけて~~
と言うたのに~忘れたみたい~^;V〇VI を買って帰って来たのに・・
なので、まるがりさんのDさんは、ヨクシー優しいわぁ~^0^)/

そして~ホニーお誕生日は..エヘッ~お寝む..zzz..の前に
思い出し・・心の中でお祝いしたのでした~~(ゝ∀・*)

????????

☆めぐさん あんにょん^^
>身内が新聞に載った様な晴れやかな気持ちでしたわぁ~^^v
なんでかなぁ~~
ホニ~を見るとそんな気持ちになるんですよね^^;;
43ページのサジンは、しっかり腕時計が見えるから
18日の13時28分キッカシに撮ったのね~とわかり、
ちょっと感動^^v

きょうはアドゥル②の体育祭が中止になり、明日に順延なんだけど、あしたもきっと無理そうで、あさってかな・・・
見に行くのは無理そうで残念なのでした。。。
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
